ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS わたしが路頭に迷う事になります!

<<   作成日時 : 2008/12/29 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・)
   ゚し-J゚ 

ぱぱ!えがちゃんがテレビに出てるよ!



( ^∀^) どれどれ、江頭 2:50 は面白いからね!何の番組かな?



( ´;゚;ё;゚;) それ、東国原知事じゃん・・・・・











2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



残りあとわずか!投票急げ!おっぱいエンジェル!!








人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
今年は、見ていただきありがとうございま。来年もよろしくお願いします





12月28日(日) の日記です







J( ゚ ∀゚ )し ばかじゃないかしら!負けを増やしてどうすんのよ!!



(´・ω・`) すみません・・・・修行が足りませんでした・・・・



ヽJ(`Д´)しノ 貯玉おろして、あたしに渡しなさい!!



     ヘ( ; `Д)ノ
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /

いやですよ〜!そりゃ逃げろ!!



いってきま〜す!!



(´Д` ) 今日もお仕事です・・・・


昨日が最後のお休みで、大晦日まで仕事が入っています



( ゚A゚)y-・~~ まあ、久しぶりの大負けでしたから目立ちましたが 今年のトータルではプラス



まあ、ヨメの引きに頼った収支ではあるのですが・・・・・








( TДT) でも、悔しいです!!



ここは、仕事帰りの短時間を利用して 取り返すしかありません!


(負け組みの発想・・・)






マイホ2はダメです。


やはり、昨日の状況を見ると マイホが良いでしょう










少し仕事が早めに終わりましたので、17時に マイホ到着です


(゚▽゚*) 相変わらず混んでますね!さすが日曜日!



レインボーマンは満席です



(∩゚д゚) 今日は、たっぷり積んでる人ばっかりだ!!



┐(゚〜゚)┌  まあ、又今度にしますか









今日の狙い台は決めています!m9(・∀・)ビシッ!! 



バトルの借りはバトルで返す!





ゆくぞ、松風!!





CR 花の慶次



最近のマイホ、慶次のシマは少しお客さんが飛んでいます




狙いの台は、いつも打っているステージ癖のいい台



シマ移動されましたが、見つけ出しましたよ!!



この台だけ やたらステージの癖が良く、ステージ止めでかなりの効果があります




ワープが潰されていなければ、こんな状況でも回していけるはずです








( ̄〜 ̄;) う〜ん、スルーがこないだ打った慶次と同じで閉められてる・・・・



おまけに、マイホの慶次はアタッカーが殺されてて 下出玉は1400発取れるかどうか・・・


(`・ω・´) シャキーン でも、戦います!









初めの 250発(1000円分)で 25回転!


ステージ止めをしてますので、時間効率は悪いですが 戦えるかな???


いつものように、ステージでの玉の動きは良く 真中の穴でうまく引っかかり吸い込まれます


慶次は 保留3・4の時短機能が強力ですので、もう少し積極的に保留を点けに行きます


幸い、ワープは潰されていませんので 保留4の状態でも2発 発射


うまくいけば保留3以上の状態をキープ出来ます


ステージ性能を生かし、無駄な入賞を避け、時短機能を生かす


こういう打ち方は 疲れますが とても面白いです。自分との戦いになります!


回りも 5000円で128回転


ただ・・・・













(#゚Д゚)ニャー!  先ほどから 両隣が戦モードで 集中できなくなってきましたよ


右隣はとうとう、お風呂につかっています・・・・・





両隣の台が、ほぼ同時に 殿落ちした 6000円投資の136回転目


銀セリフ上段なし、赤扇子、桜吹き上げ歌舞伎図柄へチェンジ







キセッた!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!







金襖の向こうから出てきたのは・・・・









(゚д゚lll)ガーン  伊達・・・・


このパターンでは望み薄のような・・・・


銀セリフと赤扇子がちと弱い



( ´∀`) ほら、外れた!周りにがっかりとしたのが悟られないように普通にしてよっと!

























( ;  ゚  Д  ゚  )y────┛~~~~ 慶次復活、ぶった切り!!


しまった、ケツ浮いた!





画像



























この当たりは、下×3 上×1 の4連荘






(|| ゚Д゚) 出玉、すくなっ!


RUBが 玉突きで420両というのと 相変わらず下アタッカーがきつく


角田さんの字幕が9R・・・






カチモリで2箱ですので、4500発ぐらい・・・・


戦・殿で、玉を減らします・・・・






(`・ω・´) シャキーン  まあ、持玉になったことですし 打ち込みますよ!


って、思った殿抜けの109回転目






傾奇役物落下!2Rランプは・・・・・・



2R
○ピカッ!


( ´∀`) 花びらは、うれしい2確!


大変うれしいことなのですが、私が一番胃が痛くなるモードです・・・


2確 → 2通 コンボだけは避けなければそれこそ立ち直れません


熱くないリーチがかかるとドキドキ (;’A ’)))))







風流行くな〜!!真田や伊達、奥村などのはずれリーチを安心して見ている変な状況


熱い演出が来るたびに、ことごとく外すのは いじめですか???







真田リーチをかけろミッションで、松風〜!!??これってどうなの???








はずれ







ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  あ〜、もう100回転を超えましたよ〜 ドル箱がかなり寂しくなってまいりました・・・・







( ̄□ ̄;)!!うわっ!風流!!


襖がしまって ふぅ〜





頻繁に極傾奇モードに入りますので、まあ 見間違えでは無いと思いますが・・・・











がきーん!コンコンコンコン!!









( ̄□ ̄;)!! ゲッ!役物落下!やっちまったか・・・・・セグは・・・???








( ̄ー ̄?)...?? 慶次が槍を振り回していますが・・・???










画像
























大ふへん絵柄だった!



((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) 上アタッカー!上アタッカー!!






まあ、なんとか出玉ありの当たりを引くことが出来、戦モードです


スルーのほうは、ポイントを発見して 微減ながらも 時・確中止め打ちでしのぎます









この当たりは、 下×3 RUB16×1、RUB 32×1 の5連荘



またもや慶次が出ても、紫文字でも、直江が出ても城門突破せず


岩の単独行動で、殿落ち・・・











(゚听) たまには時短で当たって見やがれ!って思ってると!




た〜らら〜ん♪ ●ヽ( ・∀・)ノ● これでもくらえっ!



敵軍増援!



ワクテカ



さて、セグは????




2通! (''`w´) 一応当りですが、薄いとこ引いた!








ヨメから頼まれた 買い物をして帰らなければならないため、時短後 即止め



う〜ん、取り戻すのには程遠い・・・・






やっと、昨日 レインボーマンにやられる前の状態に戻しただけです





本日の遊技結果


CR 花の慶次


投資 1920玉 (手数料入れて 6000円分)


回収 7180玉 ← すべて貯玉へ


まあ、交換したとして 2000円ぐらい取り戻しましたね


まだまだ足りません!



どうするかな〜









       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<  そうだ!!
    (つ  丿 \______
    ⊂_ ノ
      (_)




等価のホールで一撃って言う手が残ってた!

↑ ↑ ↑
(やはり負け組みの考え・・・・)


まだ、今年は終われませんよ!!




人気ブログランキングへ


そういえば、去年の31日は アクエリオンで思いっきりやられたんじゃなかったっけ・・・???




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん♪
子供にとって、薄毛の痩せ型おじさんは…
みんな同じに見えるようですね〜w プッ!

それにしても、年末稼動なんて…恐っ!
仕事上がりの習慣ですか?ソフト依存症?^^;
それともブログネタの為かなぁ〜
でも!それでこそ!真のパチンカーです!!
多分専業者は釘をみて、即帰宅すると思います。
回らない台はイライラしますからね。
ただ…オスイチ狙いなら、話は違います!先日の1パチもすべての当たりはオスイチでしたよ♪
でも時短終わると…イライラして移動。その繰り返しでした。正直、遊びでも打ちたくないですね〜。
運勝ちは続きませんからね〜。

ホールの中では、周りはみんな敵(当たりを奪い合う)ですが、ブログの中ではみんな仲間なんで、こんなに楽しいなんて♪パチンコ10年ぶりに始めて良かった!!
さて今年も残り1日!来年もよろしくお願いします♪

2008/12/30 12:15
大晦日までお仕事ご苦労様で〜す♪

そうそう、バトルの借りはバトルで返さないといけませんよね♪
慶次でしたか〜♪
さすがちゃまゲさん!!
しっかり当ててるじゃないですか〜♪
やればできるじゃないですか〜♪

え?
上から目線ですけどなにか?
(゚Д゚)y─┛~~

凸♪
ねずみ★
2008/12/30 14:16
お仕事大変ですねぇ〜…。

そうそう、年末なんて恐らくどこも等価のような釘なんですから、等価で慶次打っちゃえば良いんですよ♪

あと今年も2日!
頑張ってください〜( ・∀・)

あ、私も一度路頭に迷って戻ってきたくちですから、ちゃまゲさんも大丈夫ですよ♪(ワケ分からん)

勝利おめ〜ポチ凸♪
エフ
2008/12/30 17:45
栞さん、コメントありがとうございます

まあ、ほとんどブログネタ????
(依存症と認めなさい!!俺!)
今日のホールには、辛のパチンカーがいっぱいいましたよ!GAROにジャブジャブお金入れてました!

と、いう私もバトルスペック打ったわけですが
まあ、かろうじて回る台がバトルタイプしかないような状況です・・・・
普通のミドルは20/kしません!
(これも慶次打つ言い訳???)

今年は本当にありがとうございました
栞さんのコメントは、なんか共感できるものがあり、楽しいので大好きです!いつも本当にありがとうございます。来年も、また よろしくお願いします。

PS、大分さんのブログ終わっちゃうの寂しいですね。大好きなブログだったのにな〜
ちゃまゲ
2008/12/30 22:51
ねずみ★さん、こんばんわ!

 ∧_∧
(`ω´ )y-・~~ はらたつわ〜!!
上から目線が、「俺は10連だぜ〜ぃ!」と、言ってるようで・・・・

バトルの借りは、借りたままにしときます・・・・
来年がんばろっと!

今年は大変お世話になりました!
うんこの被害もそうとう他の方にかけたようですが、二人での巻き散らかし、たいへん楽しいです!
来年も、よろしくお願いします

ぜひ、今度ご一緒したいですな〜♪
ちゃまゲ
2008/12/30 22:55
エフちゃ〜ん!コメントありがとうございます。

ええ、わたしも2回ほど路頭に迷いましたので大丈夫です!(意味不  )

ころんでお尻打ってないかな?

ミドルは等価のような釘でしたが、バトルスペックはさすがに少しは打てそうでしたよ!
北斗だけは、ホールの救世主のような釘でしたけどね!
今年は打ち止めですね!

エフさん、今年はありがとうございました
ブログを続けられているのも、コメ頂いている方々のおかげです!感謝!
来年もよろしくおねがいしま〜す!
ちゃまゲ
2008/12/30 23:00
こんばんわ〜^^
エガちゃんと思ったら、東国原知事だったのですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

おぉ〜!がっくり伊達さんから、当たりオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ〜♪

レインボーマン分でも、取り返せてよかったです〜^^
31日も行かれるんですかね〜?^^
もし行かれるなら、応援しております〜〜!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

そして、ちゃまゲさんと、今年知り合えてよかったです^^

また来年も仲良くして頂けたら嬉しいです^^
では〜、良いお年を〜〜♪凸
ジョン
2008/12/30 23:33
こんばんわ!

2008年私にとって、まず、ぽにょちゃんに勇気を出してコメした事により、ちゃまゲさんともコメ友になれた事を本当に嬉しく思っております♪

ちゃまゲさんがぽにょちゃんのコメに私にも、頑張って!と言ってくれたんですよね♪本当に嬉しくて♪
あの事は忘れません!

それから、必死にちゃまゲさんのブログを探してコメ出来て♪

いつも、お返事下さり楽しく過ごせましたよ♪

ここ最近は受験と言う親になり、最大のイベント?で、
こんな私も子供の事で真剣になり、大好きなパチもあまり行けなくなり・・。取り戻す機会も減り、今年は散々でしたが、来年は少しでも、勝てるよう、楽しくパチしていきたいと思ってます。

2009年も、ちゃまゲさんファミリー♪の内容と、勝っても負けても、楽しくブログにするちゃまゲさんのブログ
引き続き楽しみにしてますね♪

奥様♪
かずりんです。奥様のブログも2009年!楽しみにしてま〜す♪

ちゃまゲファミリーが大好きなかずりんでした!

良いお年を〜♪
かずりん
2008/12/31 00:06
ジョンさん、亀レスすんません!

31日はさすがに・・・・・わかんないですね〜
まあ、やらないとは思いますが!?
慶次であたって今年も終わり、としたいもんです。

来年もよろしくおねがいしま〜す!
ちゃまゲ
2008/12/31 00:51
( ´∀`)かずりんさん、こんばんわ!
忙しい中、コメントありがとうございます。

今年はブログを始めて ぽにょさんを通じてかずりんさんに出会えた事、とてもうれしいことでした。
初めのころの、つまんない記事にもいっぱいコメントいただいて、どれほど励みになったことか!
ここまで続いてこれたのも、かずりんさんのおかげですよ!

お子さんの受験、一段落したら いっぱい稼働して下さいね!慶次2、エヴァ5、キンニクマンなど話題の機種がいっぱい来ますよ!
また、パチ談義に花をさかせましょう!

勝っても負けても楽しいブログにしたいと思いますので、来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい!

ちゃまゲヨメ
かずりんさん、ありがとうございます!
来年もがんばります。よいお年を〜♪
ちゃまゲ
2008/12/31 01:02
今年は、訪問&カキコありがとうございました。
慶次もまた教えてくださいね。

ちゃまゲヨメさんも来年は個人的に仲良くしてくださいね。ムフフッフ
ぱるっち
URL
2008/12/31 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わたしが路頭に迷う事になります! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる