ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行が足りません!

<<   作成日時 : 2008/12/28 22:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

ヽ(´・д・`)ノ フィギュアスケートの村主さん見て びっくり!



(´°∀°`) ジャグラーだ・・・・







2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



投票受付期間 残りわずか!お早めに





人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
今年もお世話になりました。いつも、クリックありがとうございます!







昨日までのあらすじ・・・・

前編はこちら













予告











今年最後の夫婦ノリ打ち!大回収祭のマイホ2で コテンパンにやられた2人

当たりをまったく引けずに 足を引っ張るちゃまゲと 罵るヨメ!

取り戻そうと寄った 等価店でさらに増える負債・・・・

早い時間に帰ってきたちゃまゲに 再び戦いが迫る!



次回




死に至るハマリ、そして









  <⌒/ヽ-、___      浅田真央ちゃんが出るまで寝るわ!
/<_/____/



早く帰ってこないと、死ね死ね団が出るわよ!!



カモーンщ(゚Д゚щ) おうっ!来るなら来てみろや!!





しね!しね!しねしねしねしねしんじまえ〜♪
黄色いブタめをやっつけろ〜
金で心をよごしてしまえ!
しね!(あ〜)しね!(う〜)しねしね〜
日本人は邪魔っけだ!
黄色い日本ぶっつぶせ!
しねしねしね しねしねしね
世界の地図から消しちまえっ! しね!
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)♪



??(゚Д゚≡゚Д゚)??  なに!?だれが歌ってるんだ!!



まあ、死ね死ね団なんて 私にかかれば一捻り


何といっても 私はインドの山奥で修行した





愛の戦士!





     〜´''''''''''''|''''''´¨ ヽ、
    rノ::::::::::\::::::| /  ノ`}
  ,/:::::::::::´'\r´⌒ ヽ/ ノ 1ヽ
  {:::::::::――(     )――  )
  |:::::::ノ::::/人,,,,,__,,,人\へ  ノ
  i:::ノ::::::/;;;;;;;;;;;;;; o;;;;;;;;;;;;;;ヽへノ
   i:::::::::/<てヽ\ソノてン~\I)
   `i、::/``` ⌒'''''`´'''''⌒''''´`||
   ヽ/ ^~^   八 :::::::::: iノ
    丶 ::::::::      ::::::i
     `、  ::::::::^~^:::::::::::/
      ヽ___   ⌒-==/ 
     /::::"''''''''''""'''''::へ 
   γ´⌒  ノヽ    メ   ⌒ヽ
  /⌒    七   メ    ;`ヽ、
  /    ノ^__弋χ`___人   |  レインボーマン!
  !  ,,,ノ爻__(十)__ノ >  )
 (   </\  / /ヽ\ ノ/⌒ /
  ヽ_ノ:::\| / /  \ 〃:::/
    ヽ、___ ヽ ̄ ( )( ) ̄〈:::::ソ、
    |::::〈J:::.〉  ̄ ̄ ̄ノ|ヽ-´
   :::|:::::::/""   入   |
    |::::::::レ   :| X  リ
   |::::::::/   ノ||  |   |  
  ノへ::::| ,,  ソ:| ヽ  )
     .,ゝ   ):::| イ ヽ ノ
     y `レlヽノ 〈´  リ  
     /|/:::ノ   |::\/|     
     l::::::::/    l;;:::::::|    
     〉::::〈      〉:::::::|     
    /::::::::::|    (_ヽ::::\   
   (:::::::::::ノ      `ヽ::::::)  



私のことを知らない人がいるようだから教えておこう!

1972年から放送された、特撮ヒーローものである

主人公 ヤマトタケシ は、インドでダイバにレインボーマンとしての資質を見出され

厳しい修行をおこない、レインボーマンとなる。

飛んで日本に帰った タケシを待つものは 悪の秘密組織

死ね死ね団であった!




先ほどの歌からもわかるように、死ね死ね団は日本人をターゲットにしています




( ゚`A´゚ )! さっきやられたのも、死ね死ね団の仕業に違いない!


ゆくぞ!


         .∧ ∧.(  とぉー!       
         (´・ω・∩
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━





CRF愛の戦士レインボーマン’70


メーカー SANKYO  

タイプ 確率変動デジパチ

継続 回数 2or14R8カウント

賞球数 3&4&10&13

大当り確率 1/399.6 高確率時 1/40.0

時短 全ての大当たり終了後70回

連チャン率 80%





(m´・∀・)m マイホにはしっかりと入っていました!


大混雑のマイホですが・・・・・


(;´∀`) なんでレインボーマンだけ 空席がある????


釘もわるくないようですので、打ち込みます!


(`А´) かかってこい!死ね死ね団!!




この機種には カレンダー機能が付いているようで


曜日によって 信頼度が高い絵柄が変わります!


レインボーマンは、月火水木金土日 7つの化身


本日は 土曜日(遊技日)ですので 土の化身 6絵柄が熱いらしい!



(-_-) 子供のころ、一番好きじゃなかった化身だ・・・・



土の化身と、サナギマンは 好きではありませんでした





しかし、ほかの絵柄や他の曜日の化身では 寒いリーチばかり・・・・


サンキョウの台ですので、基本疑似連待ちですね!



1000円で 21回まわります!


次の1000円でも、23回


5000円分の貯玉(手数料有)を入れて 122回転しました (≡゚∀゚≡)イイニャン




o(`ω´*)o 早く土の化身来い!


今日は 負けた分取り戻さなくっちゃいけないんですから!


( ゚д゚)、ペッ さっきから死ね死ね団も仕事しやしない!




( ´ω`) でも、懐かしいヒーローですね


つまらないリーチでも、「そうそう!あったあった!こんなシーン!」とにやけてしまいます


(・_・ )キョロ( ・_・)キョロ  まわりの台を打っている人を確認





(・∀・)人(・∀・) みんな同世代!!にこにこしてる!



(〃 ̄ω ̄〃ゞ 楽しんでる場合じゃなかった・・・・


もう、4500玉が無くなりましたよ・・・・・


13500円の投資です・・・・






さあ、こい!土の化身!!














           八、
         ノ  ヽ、
       ,..''(" ´¨Iヽ、
      /´ `ヽ\  ノ ノヽ
     / `ヽ、__) )( (_ノ~ヽ
    |/⌒ヽ、__.ノ  ヽ、ノ⌒ |
    i/⌒ヽ、__..ーヘ___ノ⌒ i
    丶ノ⌒ヽ、__..ーヘ___ノ⌒i
    ヽ 冫⌒ヽ、___ン´⌒)/
     ヽ人  ⊂〓〓⊃ /ノ 
      ヽヽ、_____  ___ノ/ 
       ヽ :::::::~~~:::::ノ
   γ´⌒ヽ:::ヽ    / ⌒ヽ
  /⌒:::::::::`ヽ:`ヽ__ノ /⌒;:`ヽ
  /:::::::::::::ノ^:::::::`ヽ:___ノ 人:::::::::|    呼んだ??
  !ノ⌒,,,ノ爻-ー-一-ー-一;^>  )
 (::::::::::<_\ヽ、ヽ:::::::::::::::ノ/⌒:/
  ヽ_ノ:::\|:::::::::(⌒)::::〃:::/
    ヽ、___ ヽヽ、 `´ノ 〈:::::ソ、
      〈J:::.〉、``` :::::|ヽ-´
      /"")::::入(⌒ |
      レノ:::::::| X:::::リ
      /:::::::::ノ|  |Λ:::|  
      |/⌒ソ  ヽ⌒:::)
     .,ゝO::::)  イヽ0ノ
     y::::`レl   〈´:::::::リ  
     /|/:::ノ   |::\/|     
     l::::::::/    l;;:::::::|    
     〉::::〈      〉:::::::|     
    /::::::::::|    (_ヽ::::\   
   (:::::::::::ノ      `ヽ::::::)  





キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


疑似連3回、死ね死ね団の車が赤! 6絵柄テンパイ!


ヤマトタケシのリーチが外れて、扉が閉まり 土の化身に変身!



これが一度はずれた演出で、再度扉が閉まり 土の化身復活!







( ゚д゚) はずれ!?






ぴき〜ん!



画像
























復活大当り!



!!





インドの山奥で♪修行して

ダイバダッタの魂宿し〜♪



(゚▽゚*) ラウンド中、思わず歌っちゃいました!


画像


























さあ、ここからがバトルです!



死ね死ね団員を倒して 敵のボスと対決!


見事倒せれば 大当たり!




ダッシュ19回目!



( ̄∀ ̄)y~~ おっ!早くも死ね死ね団員です!


( ・∀・)つ〃∩ペシペシ  死ね死ね死ね死ね!!


ボタンを押すと、相手が倒れていきます


なんか、どっかの殿モードと城門突破を合わせたような・・・・・






どごーん!


大当たり!




(、。Д。) 死ね死ね団ボーナス・・・・・



まあ、次に期待しましょう!


ここで、台の脇にあるサンドで 出玉の確認を・・・・・









私の前、けっこう回していますね


本日の回転数 1543回転


本日1回当たり・・・・出玉0 ???







(ー_ー;)??? あれっ???


私、勘違いをしていました


レインボーマンのサブタイトルが 「 戦え 70回!」


すっかりパトラッシュタイプのSTが70回付くスペックかと思ったんですが


2通がある!? なぬ???


携帯で、スペック確認・・・・・






( ̄□ ̄;)!! これって、時短が70回しかない唯のバトルスペックじゃん!


確変での電サポが70回で必ず終わり。


通常状態で 電サポなしの潜確状態になるってことは・・・・



(|| ゚Д゚) 確実に死ねそうです!


慶次は殿落ちしても 2確なら 電サポ続きますよね!



慶次はランクUB 700個ぐらい取れますが 死ね死ね団ボーナスは2R8C


まあ、大当たりの84%が14Rの様ですので、連ちゃんすればいいのですが


納得いかないスペック!








ってことはですよ、今の死ね死ね団ボーナスが 出玉ありの通常あたりという可能性も・・・・



(^д^;)まあ、2R通常の確率はかなり低いらしいので、期待しましょう・・・・



セグなんか、見てなかったし・・・、出てないし・・・・・


















(-@∀@) バトル終了、ヨガの眠りモード終了・・・・・


14R × 1

2R  × 1


出玉、ひと箱ありません・・・・




               __________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  <    帰ろうかな・・・・・・・・
     〜(___)     \
    ''" ""''"" "''      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




上皿を打ち切ったら流そうと決めた 92回転目





2R
● ピカッ!




(∩゚д゚) 2通だか2確だか セグ見てもわからん!!






仕方ないので、続行・・・・・













86回転、全のまれ・・・・・


心折れて、終了    たぶん2通でした・・・・



-−_─ - ─_−_─ -  ─− ̄─ - ─_−_─ - _−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─− ̄─−--− ̄−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─−--− ̄−-
           ∧∧
           /⌒ヽ)   逝ってくる・・・・
         三三三
        三三 ザブザブ....







本日の遊技結果


これまでの負債   43500円


マイホにての結果


CRA 愛の戦士レインボーマン


投資  13500円分の貯玉


回収     0玉



本日の収支       マイナス 57000円!




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 死にいたってしまった!!



これは年末に来て 痛すぎ!


だれかさんの爆死期待したのがいけなかったのでしょうか・・・・








              プハー
   |\_/ ̄ ̄\_/|
   \_| ▼ ▼ |_/
      \ 皿 /    /つ―┛ ~
      /    .\  / /
      / iGARO|\.\/ /
     / / i    | .\__/
     | .| |   /⌒l
   (~(=) ̄.   ノ|  |
    \ < ̄ ̄ |  | ::::::::::
      \ ヽ   (__)::::::::
      (_/::::::::::::::::::::::::::::::

だから、俺打てばよかったんじゃね?






人気ブログランキングへ


打ち収めにしようと思ったけど、悔しいので 一撃で取り戻してやる!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
(◎◇◎)ちゃまゲさん、奥様、こんばんは。
 今日も温かいコメントありがとうございました。
                m(__)m
 ^^ そして先ほどは本当にありがとう
 ございました。

(◎◇◎)つ 次のたたかい、期待して
 おります!^^
 いつも応援凸凸ー!
 それでは失礼致します。 m(__)m
おーさまです。
2008/12/28 23:41
ちゃまゲさんにもこんなことあるんだ!
負けても、どっかでは一矢報いることがあると思ってたのに
レインボーマンのあれじゃ、報いてないね。
支障が起きて死傷した師匠に次回は四勝くらいしてもらいたいですが余計に深い刺傷を負う事になるかもしれませんので四升の酒でも飲んで私傷を癒してください。
ぱるっち
URL
2008/12/29 00:37
ちゃまゲさん、
辛い戦いお疲れ様です(ノД`)・゜・。

レインボーマン、ST機だと思ってたんですか!?(*≧m≦*)プププw
ST機だったらもうちょっと打ちやすかったんですがねぇ〜、、、。

でもレインボーマンとかキングコングとか、こうゆうタイプって何て言うんでしょうか?
慶次や北斗は当たると絶対確変ですが、レインボーマンは14Rにも確変と通常がありますし。。。
14R通常で当たった場合は、レインボーモードはただの時短上の演出になりますよね?
最近こうゆうややこしい台が増えてきたように思います。。。

結果は残念でしたが、ちゃまゲさんの好きな台でしっかり当たって良かったです♪

次回はキャッツアイ作戦ですよ!www
(キャッツアイ作戦って何ですか?)

明日は会社からコメントできなさそうなので、ポチ逃げしますが許して下さいね♪
エフ
2008/12/29 00:40
どっかの誰かの爆死を願っていたツケが回ってきましたな♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
(↑鬼畜)

えぇぇ!
僕もST機かと思っとった!( ゚д゚)
超めんど〜!
それは打つ気失せますわ。

土の化身とかさっぱり分からん…
って、ちゃまゲさんって同じ歳くらいだと思ってたのに…
沢山失礼を…

ま、いっか♪
(´σ `) ホジホジ
( ´▽`)ノ⌒●

うんこ凸♪
ねずみ★
2008/12/29 10:46
ちゃまゲさん♪
なんでレインボーマン(1972)をよく知ってるんですか??唄まで・・・生まれたて位?私だってまだ幼い位?なのに(^^;
やはり…年末の回収はハンパないでしょ?(汗)
私なんて3日で22ユキチです!!!
まあ、22ユキチ勝ってたんですが・・・(大汗)
ハイスぺと乱れ打ちだけは危険だと痛感しました。
それと店の回収期は…パスする方が賢明ですね。
それが分かれば良いのですが〜ガセが多すぎ〜〜!

ちゃまゲさんの場合アフターで打つので、行ける時が限られてますし、難しいですよね〜
いつか閉店ギリで打ってましたが、私は無理で現金投資の時間を決めてます。確変取りこぼしなんて考えられませんからね〜
スターウォーズで22連した日は閉店ギリで時短を捨てました。20時からかかり始めたのに〜確変がやたら長くて…イライラしましたよ。

来年は見てらっしゃい!ですね(笑)
良いお年を!!!

2008/12/29 11:23
追記です。
実は昨日旦那がどうしても行きたい(パチ)というので1パチに行って・・・。
ご想像通り旦那は5ヒデヨ負け〜
私は4ヒデヨで3千発(限界ですね)で、ちゃまゲさんのおススメの新米に換えてきました!!
一人では回らない1パチには行かないんですが、旦那が一緒の時はお遊びで利用してるんです♪
まあ〜どんだけイライラしたか〜(笑)

2008/12/29 11:36
こんにちは〜(ノ´▽`)ノ
前記事も読ませて頂きましたが、厳しい展開だったのですね(T▽T;)

願いを込めてのレインボーマン\(*^▽^*)/
レインボーナスとは、なかなかメーカーも考えましたね!(えww

なんとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
70回転終っても、潜伏電サポなしという、恐ろしい感じなのですね(T▽T;)

コレを打つ際は、セグ ランプなどを、知っておく必要があると。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

一撃を祈っております〜!!凸
ジョン
2008/12/29 16:09
おーさまさん、こんばんわ!

コメ返し遅くなり申し訳ありません
今日、オリ術手に入れましたヽ(´ー`)ノ
これからゆっくりと読むつもりです
いつも、ありがとうございます

また、よろしくお願いします!
ちゃまゲ
2008/12/29 22:25
ぱるっちさん、こんばんわ!

(、。Д。)まったくダメダメな内容でした
まあ、これが本当の姿ですからね・・・・

この次はなんとかしたいですね!
まあ、今年もあと3日あるわけで・・・どおしよう
ちゃまゲ
2008/12/29 22:54
エフさん、こんばんわ

(゚▽゚*)キャッツアイってなんだ???

あ〜大負けしちゃいましたよ〜
レインボーマン、本当にST機だと思ってましたからね!キンコンやったこと無いんですが、おんなじシステムなのですか??それだと、結構きついですね〜

ウィングマン、昔少年ジャンプで見てたのですが、内容忘れました・・・・

会社、今年の仕事納めですか??
大掃除とかしてたりして
私はこないだ 会社の大掃除 バックレました!
年が変わるだけで、1日が次の日になるのはおんなじだもんね〜!

こめんと、あんがとう!!
ちゃまゲ
2008/12/29 22:59
スミマセン・・・またコメント返しの途中で来てしまったような^^;

レインボーマンて知らなかったんですよね
おかしいな〜 1972年て・・・あたし生まれてなかったのかも〜www
でも 死ね死ね団は聞いたことある・・・

八万負け地獄じゃなくてよかったです^^;
GARO打って取り返してくださいねッ!!
ナナコ
2008/12/29 23:01
ねずみ★さん、こんばんわ

ええ、罰が当たったようですが・・・・まったく気にしてません!爆死期待アゲ!

だって、戦え70回とか パトラッシュをほうふつさせるじゃないですか!ほんとにST機だと思ってましたよ!

歳が知れまして、精神年齢は だいたい同じなのでいいんじゃね?(だいたい8歳児くらいかな?おたがい)

いつもコメントあんがとう!
ちゃまゲ
2008/12/29 23:02
栞さん、こんばんわ!

( ̄∀ ̄)y~~さ〜、なんで知ってるんでしょうね〜
さて、私はいくつでしょう????
レインボーマンの歌は、小さいながらも強烈に頭にすりこまれた感じですね。死ね死ね団、怖かったな〜

(;゚;艸;゚;)22万って!どんだけ!?
さすが、漢の打ち方ですな!すばらしい!!
よくぞ傾いたものぞ!

確変取りこぼし、結構ありますね〜
私の場合は、どんなに回る台でも現金投資は9時半までと決めていて、これは守っています。持ち玉や、貯玉手数料無料の日は 10時ごろまでやることもありますが、入れた分が戻ってくる時間差までしかやりませんね〜。スターウォーズ22連ウラヤマシス!

1円パチンコ、景品交換いいでしょ!コメ・たばこ・酒
これがいいですね!
いつもありがとうございます!本当に励みになります!
ちゃまゲ
2008/12/29 23:10
ジョンさん、こんばんわ〜ヽ(´ー`)ノ

ええ、ST機じゃなかったんですよ!時短70回が辛いのと、レインボーモードがただの時短演出だったという事を後から知ることが 馬鹿にされたようで辛いです・・・・
でも、演出とラウンド中はとても楽しかったです!

レインボーマン、知ってる人はすくなくなったのかな〜
ちゃまゲ
2008/12/29 23:13
ナナコさん( ̄ー ̄)こんばんわ!
いらっしゃ〜い♪
レインボーマン、知らないなんて言わせませんよ!!
私のブログに遊びに来ている方で、レインボーマン世代の方は・・・・・・・・・・さん達ですもんね!
(・∀・)あえて言わない!

八万負け地獄・・・・まっまさか、しんじられませぬ!今年の戦いも、もうすぐ終わりですが、ナナコさんを思い出すと、最後はやっぱり等価の慶次かな??
ちゃまゲ
2008/12/29 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修行が足りません! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる