ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の 夫婦ノリ打ちです

<<   作成日時 : 2008/12/27 22:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 10

   _
   /〜ヽ
  (。・O・)
   ゚し-J゚ 


もーいくつねる〜と〜♪



(´・∀・`)おっ!お正月の歌だね!



   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・)
   ゚し-J゚ 

ぱぱ、お正月には お目玉をもらうんだよね?




♪〜( ̄ε ̄;) 違いますが、パパはお正月に限らず 年中もらっています・・・










2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票!会場はこちら!





人気ブログランキングへ







J(`・ω・´)しシャキーン!!  おはようございます!



   ∧∧
  ( −ω‐)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

だいぶ早起きですが・・・・・



今日は、今年最後の夫婦ノリ打ちの為 ヨメはかなり気合が入っています


まあ、世間的にはお正月休み突入ですし、給料日後だし


勝てる要素が少ないので、無理な遊技は厳禁ですね!



J( ̄^ ̄)し 今日打つ台を決めました!



(´▽`*) GAROとか、言わないでくださいね・・・・



スターウォーズにするわ!



(;´∀`) び、微妙な選択ですね・・・・








マイホ2到着・・・・


J(''`w´)し))) ウワッ!! 寒い! あたしはギリギリまで車にいるわ!


まあ、新台や台数の少ない機種ではありませんので 大丈夫とは思いますが


ギリギリになって並びの場所へ・・・・・



(゚▽゚*) 人、少なっ!


明日が大きなイベントでしたので、人が少ない・・・・


マイホ2、リニューアルしてから 釘が開かなくなったような・・・・


そろそろ終わりかしら・・・・??







つべこべ言わずに、打てる台を探せとのことですので


開店と同時に、スターウォーズのシマへ!〜(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘


ラララ むじん君!だれもこっちに来なかった・・・


人気の機種は、北斗と若大将


ゴーストはすでに客飛び!


大海はいつものおっちゃん・おばちゃんのたまり場となってます





(つ∀-) アイヤー!! 打てそうな台もありませんよ・・・・


へそは並行、風車は右向き、ハカマの右下もいらっちゃってます・・・・



その中でも、風車とスルーがまともな2台を押さえ、遊技開始!









ポイッ(-_- )ノ⌒ 5000円で、93回転・・・・・


ヨメの台の方が、少しはまともなようですが


J( TДT)し  こちらも5000円で 100回転しないです・・・・



途中で熱い予告も何にもなく・・・・無抽選状態のような単調さ・・・・



二人で台の移動をかけます



まだ、空席が目立ちますので うろうろしても大丈夫!!



北斗・・・・・だめ〜!


慶次・・・・・だめ〜!


他のミドル・・・・・



( ´Д⊂ヽ 打てそうな台がありません・・・・



っていうか、私のやりたかった レインボーマン 入ってないし!!





おっ!甘デジコーナーで うたテレQUEEN 空き台発見!


(*゚∀゚)=3 時代的にストライク!



( ´∀`)つ【1000】 早見優ちゃん、出ないかな〜♪









J( ゚∀゚)し ちょっと!あたしの台探さないで 自分だけずるいわよ!


(;´Д`) え〜まだ40回転くらいしかやってないんですが・・・・


J(`∀´)し  あたしに代わりなさい!






(*゚Д゚) 代わったとたんに そっこー15R引きやがった!



J( ̄^ ̄)し さぁ、玉あげるから 私の隣で 星占いでもやってなさい!


隣に座らされて、ななみをやりますが・・・・・






2人で出玉崩壊・・・・・



回る台でもないし、この2台も捨てます


♪〜( ̄ε ̄;) さ〜、本格的に打てる台が無くなってきましたよ・・・・



試し打ちと称して、慶次や北斗、大海など・・・・かなりばらまいてしまい・・・・




ここまでの投資は、二人で25000円になっています




(; ̄∀ ̄)y~~  あれしか無いか・・・・・





GARO




ここは一発逆転を狙うにはこれしかない!(← 負け組の発想!)



GAROのシマは、当然のように満席ですが、運よく一台空いてました!






(*´д`) 隣の台、魔戒で大連チャン中!


これでは、心も折れますね・・・・




打ち出してすぐ!


赤文字、疑似連2回、赤ライターの火、エンブレム完成、1000体撃破リーチ!



(''`w´) あっさり外す!



またもや熱い VFX予告!エンブレム完成!1000体撃破リーチ!赤稲妻!



ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ これまたサクッと外す・・・・



(〃_ _)つ【1000】 投資も35000円を超えましたよ・・・・


だいたい、23/kくらいです・・・・33玉交換ですので、ギリ・・・・・





(;д;) もう片方の隣が 魔戒突入で、心が折れる・・・・ポキッ



(;´Д`) ヨメの様子でも見に行くか・・・・


( ゚Д゚)y─┛~~ ありゃ!?GAROに座ってやがる!おまけに持ち球!





J(=´ω`=;  500円で当りましたが、単発でした・・・・・

サルバミッションから、わけわかんない演出を経由して、でっかい金魚が出た!

京本正樹にやられた・・・・




( ´ω`) 当てるだけ いいですよ・・・・




で、その出玉をヨメが飲ませて終了・・・・

マイホ2は、打てる状態ではありませんでしたが、わかっているのにばらまきすぎ・・・・



その後、別の等価店で さらに5000円の負債を増やして


本日のノリ打ち、終了・・・・・




ノリ打ち収支


2人でマイナス43500円・・・・・


J(*`д´)し 許さない!今に見てらっしゃい!!




まあ、今年はもう終わりですね・・・・


(;´д`)ゞ アイテテテ・・・  肩が痛いので、近所の接骨院に行ってきますよ





  <⌒/ヽ-、___      あたしは寝てるわよ!
/<_/____/



早く帰ってこないと、死ね死ね団が出るわよ!!



( ̄ー ̄)ニヤリ!ピコーン!!


そうだ!マイホには あの機種がある!







愛の戦士!





     〜´''''''''''''|''''''´¨ ヽ、
    rノ::::::::::\::::::| /  ノ`}
  ,/:::::::::::´'\r´⌒ ヽ/ ノ 1ヽ
  {:::::::::――(     )――  )
  |:::::::ノ::::/人,,,,,__,,,人\へ  ノ
  i:::ノ::::::/;;;;;;;;;;;;;; o;;;;;;;;;;;;;;ヽへノ
   i:::::::::/<てヽ\ソノてン~\I)
   `i、::/``` ⌒'''''`´'''''⌒''''´`||
   ヽ/ ^~^   八 :::::::::: iノ
    丶 ::::::::      ::::::i
     `、  ::::::::^~^:::::::::::/
      ヽ___   ⌒-==/ 
     /::::"''''''''''""'''''::へ 
   γ´⌒  ノヽ    メ   ⌒ヽ
  /⌒    七   メ    ;`ヽ、
  /    ノ^__弋χ`___人   |  レインボーダッシュセブン!
  !  ,,,ノ爻__(十)__ノ >  )
 (   </\  / /ヽ\ ノ/⌒ /
  ヽ_ノ:::\| / /  \ 〃:::/
    ヽ、___ ヽ ̄ ( )( ) ̄〈:::::ソ、
    |::::〈J:::.〉  ̄ ̄ ̄ノ|ヽ-´
   :::|:::::::/""   入   |
    |::::::::レ   :| X  リ
   |::::::::/   ノ||  |   |  
  ノへ::::| ,,  ソ:| ヽ  )
     .,ゝ   ):::| イ ヽ ノ
     y `レlヽノ 〈´  リ  
     /|/:::ノ   |::\/|     
     l::::::::/    l;;:::::::|    
     〉::::〈      〉:::::::|     
    /::::::::::|    (_ヽ::::\   
   (:::::::::::ノ      `ヽ::::::)  



接骨院に行ったあと、今日の負債を取り戻すべく


ちゃまゲ、出陣です!




さて、ちゃまゲは 死ね死ね団に 勝利することができるのでしょうか!?



次回に続く・・・・





人気ブログランキングへ


今日、まだ当たり引いてないんですが・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
修行が足りません!
ヽ(´・д・`)ノ フィギュアスケートの村主さん見て びっくり! ...続きを見る
ご主人ちゃまのアフター6
2008/12/28 22:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
いやぁ〜私とリンクしてますねぇ〜w
私はこの3日で、すべての勝ち金をホールに返しました!!出たのはクリスマスまで…でした(涙)

まあ、来年こそ見てらっしゃい!!(ちゃまゲママのパクリ)
まあ、と言う事で私の今年最後の稼動は終わりました。今日最後というのも同じだし、そのホール3日も年末休んでリ二ューアルオープン!で、クソ釘のボッタ営業…ここも続かないでしょうね〜
リ二ューアル何回目???!!!ボケ〜ッ!!カ〜ッぺッ!今日初日だったから行ったんですよ〜
来年からはここは削除です!

暫く、パチンコ休暇です〜
年末年始ゆ〜〜〜っくり(主婦は忙しいけど)します!お疲れ様でした★

2008/12/28 00:39
続きで取り戻したら
師匠(シショウ)と呼ばせていただきます。
取り戻せなかったら


支障(シショウ)と呼ばせていただきます(笑)
ぱるっち
URL
2008/12/28 01:18
ごらぁ〜!!(゚Д゚)
(↑お目玉!)

あちゃ〜、散々でしたね〜。
完全に店に回収されちゃいましたか…

だいたい奥様は頑張って当たりを引いているのに、ちゃまゲさんは一体なにやってるんですか!!
当たりを一度も引いてないんですか??
GAROって簡単に当たって連荘する機種ですよ??
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
(↑ついに笑ったw)

レインボーマンで奥様の分もしっかり取り返してくださいね♪

凸♪
ねずみ★
2008/12/28 08:23
ホールの状況はかなり厳しそうですねぇ…。
それでもちゃんと当たってる奥様、すごいです♪

・・・・・

ちゃまゲさんは・・・

いま当たりを貯めこんでるんですよね?
(@^−^) レインボーマンに期待しまっす!

やっぱりちゃまゲさんってレインボーマン世代なんですね♪
打ってみてどうでしたか???
TV見てた方たちにとっては、もしかしてがっかりでしょうか???

凸♪
エフ
URL
2008/12/28 09:31
 奥様が寝込んでしまうほど、なかなか厳しい最後の実戦になったのですね。
 GAROの23は許容範囲だと思います。スペック甘いので、ホールもあまり開けてこないでしょう。ただモノがモノですので現金入れるには限界というものが存在ましすよね。もっとも30回回ったからといって、全ツッパするのかどうかと尋ねられると私も困ってしまいますが。

 次はダイバダッタの魂ですか!
 私が小学生の時の特撮もので、結構見てました。まだ実機は見ていないですが、豪快な逆転打期待しています。
シゲレ
2008/12/28 18:43
栞さん、おんなじですね!
出たのはクリスマスまでで、その後いきなり打てなくなりました!ぼったぼった!!

今年、終わりですか〜?
まあ、どこも厳しい状況のようですので、正解かもしれませんね!

リニューアルOPなんて、その分の経費を回収するのが先になるホールはリニューアルしてほしくないですね!ますます、ホールの差が出てくると思います。
来年は経済状況もかなり厳しいので、さらに厳しくなると思われ・・・・

お互いに、来年は頑張りましょうね!
コメントいつもありがとうございます!!
ちゃまゲ
2008/12/28 22:23
ぱるっちさん、こんばんわ!

死傷と呼んで下さい!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつもありがとうございます
次の記事をご確認ください・・・・
ちゃまゲ
2008/12/28 22:24
ねずみ★さん・・・・
(-_-) まあ、少し大人しくしておくとします・・・

そうか!GAROを始めから打ちこめば良かったのか!あんな簡単な機種、誰でも当たりますからね!

il||li _| ̄|○ il||li

仕事しよっ・・・・
ちゃまゲ
2008/12/28 22:26
エフさん、こんばんわ!

いえいえ、レインボーマンの演出、なかなかいいですよ!しいて言えば、かっこよすぎる点ですかね。
当時は もっと単足でした!

ええ、ヨメは どんな状況でもとりあえず引くんですよね・・・・
私は、確実に引けません・・・・

次の記事もみてね〜ん!

爆死・・・・
ちゃまゲ
2008/12/28 22:29
シゲレさん、こんばんわ!

GAROぐらいしか打てる台ない状況ですよ。
23/kぐらいなら、結構ありますが シゲレさんのおっしゃる通り、ものがものなので 突っ張りきれません・・・・
良い行いをコツコツして得を積み、運気が最高の状態で打つのが良いかと・・・・????(あほ)

あの歌、鮮明に覚えているんですよね!
替え歌も流行りました!
♪インドの山奥でんでんむしむし〜♪など・・・

次の記事を読んで、馬鹿にしてやってください・・・

絶対に取り戻してやる〜!!

コメントいつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/12/28 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後の 夫婦ノリ打ちです ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる