ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨は夜更け過ぎに〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/24 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

        ,..-──-.‐-‐-.‐-、
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::<:::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::|
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::|
   (____________)○
   丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ
  / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ    ,.〃´ヾ.、  /  /
 / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::| / |l     ',  / /
 | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|r'´  ||--‐r、 ',   じんぐるべー!
 | .:::::.  ..: |    |ヽ   .,..ィ'´     l',  '.j '.      じんぐるべー!!
 | :::    | |⊂ニヽ| |  'r '´         ',.r '´ !|  \
 | :    | |  |:::T::::| !  l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
 \:    ト--^^^^^┤   ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ



みなさん、こんばんわ!



メリークリスマス!ちゃまゲです



今日は、クリスマスイブ!


♪ きっと君はこない〜♪


あのコマーシャルは JRでしたね・・・・


新幹線の後ろ姿が思い出されますが・・・・・・








( ̄∀ ̄)y~~  おうっ!いい席取れたか?




(σ´∀`)σ ← 後輩君 「 並びで取れましたよ!」




(`∀´) ←  「 じゃあ 俺が窓際だな!」








なぜか クリスマスイブに2人で新幹線・・・・・・


(゚Д゚≡゚Д゚) 牧瀬理穂ちゃんはどこかな???





日帰り出張になってしまいました・・・・・




(´Д`;)  帰りにケーキを買って帰らないと、娘に怒られる!




(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ では、てきとーに仕事をすませましょう!



ヽ(=´ω`=)/  赤福も買って帰らなくちゃ!!




( ゚д゚)ポカーン  甘いもの食いすぎ・・・・









おうちに帰ると



     _
     /〜ヽ
   (.。^o^) 
    ゚し-J゚

ぱぱ〜!うんこのサンタっているの?




(°д°)ハァ?




J(-_-)し  ね●み★さんのブログ見てたから・・・・・




   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・) 
   ゚し-J゚ 

さんたを捕まえるぞ〜!今日は起きてるんだ!



(#゚д゚メ) 捕まえて、どうするつもりだ?




     _
     /〜ヽ
   (.。^o^) 
    ゚し-J゚

ぼくのうちだけ、毎日クリスマス!そーだったらいいのにな〜♪



J( ゚д゚)し  おじいちゃんが普通にいるだけになるわ!










     _
     /〜ヽ
   (´-ω-`)ス ピー。・゚・zzz
    ゚し-J゚




(´∀`) 寝てしまいましたね



さて、これから プレゼントを枕元に置こうと思います


明日の朝、どんな顔をするか楽しみです♪




           ○     |\
           /__ヽ   .| |\
          [___]⌒ヽ| |  \
   ___∧_∧ ∀` )   ) |   |
   | __ ( ー∀ー ) ̄| |_]つノ |   .|
   |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\  \|   .|
   \ \          \   \  |
     \ \          \  \|
      \ \|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
        \ |_______|



               ○ _ |\
                )__ヽ |\
            /⌒ヽ[___]|  \
   ___∧_∧(    ( ´∀`)  |
   | __ ( ー∀・)ニヤリ| (  _|]つ  .|
   |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\ | 〉  〉|   |
   \ \          \ _)\  .|
     \ \          \   \|
      \ \|⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
        \ |_______|






ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  サンタさん、私には10連チャンくらいでいいですのでプレゼントして下さい!



J( ´∀`)し  私には、あなたの貯玉を下さい♪




♪( ̄ε ̄; )  キコエナイ ♪










人気ブログランキングへ



今日の遊技はありませ〜ん!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん!
☆*Merry*☆★=-ヽ(^∇^*)ノ-=★☆*X'mas*☆

牧瀬里穂ちゃんのCMこないだ見ました〜!
結婚した時に(婚約でしたっけ?)テレビで流れてたのを見ました。本当にあの人可愛いですね〜♪

枕元にプレゼント!!
ちゃまゲJrくん喜ぶと良いですねぇ(o^^o)ふふっ♪

私もプレゼント欲しいなぁ…。
軽く4万発ほどw

12時になる前にさっきポチしたんで、またポチしときまぁす!!凸♪
エフ
2008/12/25 00:03
えっと、私も朝起きたら枕元に……充電完了の携帯くらいしかないですね……;_;)ブワッ

いいんです、欲しい物は特に無いので。(と強がってみる
それよりももらってくれる人探さなきゃねぇwww
あ、猫にシラスあげました♪
普段カリカリ餌ばかりなので生ものはいまいちらしく、ペッされましたorz
いつもあまりかまってやらないので今日はかまいまくってますw今フリースの胸の中に入ってるんですが超暖かい!しかも猫サマもご機嫌w
ただ、子猫ではなくデブ猫なので重い……。

と、人肌ではなく猫肌で幸せ満喫中でーす♪フフフ
けむお
2008/12/25 00:47
アニは夜更けすぎーにー♪
ユキエにかわるだろー♪

サイレンナーイ♪

どーもすいません。
新宿2丁目的な、歌にしてしまいました。


はぁ〜。
中年は、切ない(´_`)=3

なんも、もらえないし。。

年末で、仕事大変でしょうが、がんばって下さい!
あと少しで、休みに突入♪

ボク五レンジャーのソフビがほしかったなぁ〜。





ダンナ
2008/12/25 01:08

  _, ,_
( ・∀・)
( ∪ ∪
と_)ω二二二二二二二二二二二二二つ凸

メリークリスマスポチ!
アッシュ
2008/12/25 02:08
10連荘と言わず、私なら
5連荘でウンコチビるくらい喜びます。
(4円パチなら)
ホント、1円パチしか打てないカラダになったもんなー。
それでも、がんばってるよー。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/483.html

コチラ参照

日帰り出張お疲れ様でした。
ぱるっち
URL
2008/12/25 08:09
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ちゃまゲJrは良い子に育つぞ〜♪

ウンコサンタはいるんです!!
m9(・∀・)ビシッ!!

           _, ._
         ( ゚ Д゚)
〔ノ二二,___ ・  |  ・ __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ    /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/

メリクリ凸♪
ねずみ★
2008/12/25 10:54
 達郎さんの曲、私が学生時代にリリースされた曲ですよ。超ロングセラーですなぁ。

 こんな日にパチンコの話はいいでしょう。赤福の場所に出張したのですね。
 出張で乗り物に乗るというのは気分転換になります。日帰りは、ちと厳しいかもしれないけれど。
シゲレ
2008/12/25 20:11
エフさん、こんばんわ!

ちゃまゲJrは、今朝起きると目をパチクリさせてびっくりしていました。おかげで、すごく早い時間から大騒ぎされて寝不足です・・・・

牧瀬理穂ちゃん、かわいいですよね!あの当時は・・・・
若かったな〜(遠い目・・・

4万発のサンタは・・・・・
店長に頼みましょう!
いつも、ありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/25 21:59
けむおさん、こんばんわ!

充電完了の携帯が・・・
笑いました!!
わたしなんか、スイッチを誰かが切った(たぶん自分)目覚まし時計ですよ

猫もわかってくれませんね・・・・
シラスの話も大笑い!!
ねこちゃん、どのくらいでかいのでしょう??
私は、子どもがあんか代わりです!

いつもありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/25 22:05
ダンナさんぽにょさん、コメントありがとうございます!

その替え歌!歌いまくりましたよ!!
私もおっさんですので、な〜んにももらえませんでした・・・

私は、宇宙戦艦ヤマトのプラモがほしかったなぁ

やっぱり年末年始はお休みですね!
ごゆっくりお過ごしください!
ちゃまゲ
2008/12/25 22:12
アッシュさん、こんばんわ・・・・

で、デカ盛りですね・・・・
レオナルド・デカチンコ

どこまで伸びるかな????

いつもありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/25 22:16
ぱるっちさん、見ました見ました!

やるな〜、1円パチの景品とは
明菜様もいいタイミングで微笑んでくれますね!

あ〜マリン様でもいいから、私に10連チャンのクリプレ下さい〜!

いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/12/25 22:18
ねず・・・・・・、また脱いでるし!!

うちの子供に悪影響だ!
成人指定ブログとして、どこかのブログと同じように親と一緒じゃなければ見れない指定です!

あれっ!?よく考えたら、うちのブログでやられたから、このブログが成人指定???

いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/12/25 22:20
シゲレさん、いつもありがとうございます。

ええ、こんな日はパチンコの話はいいでしょう!
赤福おいしいし!!

ええ、日帰りはつらいですね・・・・
自分は乗り物が大好きなので、出張は乗り物にいっぱい乗れるから大好きです。
ただ、今回は 後輩君に切符を買わせたのが失敗!
よりにもよって、行きも帰りも300系・・・
あれほどN700にしろと言ったのに・・・・

一番好きなのは、500系です!
ちゃまゲ
2008/12/25 22:24
もうすぐクリスマスが、終りますが^^;
メリークリスマス〜〜!+.(・∀・)゚+.
クリスマスキャロルが流れる頃には〜♪、も好きです(*/∇\*)キャ

赤福+.(・∀・)゚+.、最初の1、2個がかなり美味しいですよね\(*^▽^*)/

サンタさんへ、一軒家をください(えw
(ノ´▽`)ノ凸
ジョン
2008/12/25 23:25
ジョンさん、こんばんわ!

赤福ははじめの一個ですよね!悪くなるのを避けるために冷蔵庫に入れた時点で、終わりです・・・

先ほどまでかけて、書きあげた記事が 消えてしまいました・・・・
今日のUPはありません・・・・

どうもすみません

いつもありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/26 00:09
ほほ〜。
僕のブログは成人指定ですか…

キャバクラ情報ブログのくせに…

だから書いた記事が消えるのだぁ〜!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!
(鬼畜)

慰めポチ♪
ねずみ★
2008/12/26 10:40
トップページのテンプレ変えたんですね♪
私も変えようっと!!

また記事消えちゃったんですか!?(゚□゚;)
ヘコみますよねぇ・・・。
ちゃまゲさん、がんばれ〜♪

凸♪
エフ
2008/12/26 11:08
ねずみ★さん、こんばんわ!

(;´Д⊂) 忙しすぎて、仕事中にみんなのブログが見れない〜
コメ返しとか、遅くなってすみません・・・・

ぽちだけはしてますので、許して下さい〜

成人指定です!断じて!

いつもありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/26 23:19
エフさん、コメントありがとうございます!

さ〜て、今日のキャバクラ情報は!・・・・
じゃなくて、書いた記事消えた話ですね。
まあ、学習という言葉を覚えて、ワードパットかなんかで下書きをしたのを張り付ければいいんですが、いつも面倒でそのまま書いてた罰が当りました・・・・
めんどうでも、保存しながら書きたいと思います。

いつも、コメありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/26 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨は夜更け過ぎに〜♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる