ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスが中止になったそうで・・・

<<   作成日時 : 2008/12/23 22:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

ヽ(´ー`)ノもうすぐクリスマスですね!




ヤフーを見ていたら 「 クリスマス中止計画 」 なるものが盛り上がっているそうで




どこかのGAROから逃げ回っている人も、サンタ狩りに精をだしているようですが・・・




そのサンタが 住居不法侵入で逮捕されたそうで


      ○            
      |  \   |ヽ      
     [二二二] | 」       
  /⌒ヽ/  =゚ω゚) ||        
 /   ∩3\,,,,/[]つ        
 |   Y__:_)      
  \_〔__)__)           






2度に渡る保釈申請も却下され、事実上 クリスマスが中止になるという号外が




配られたそうで・・・・




ね●み★さん!あなたのせいですよ!(*^ー゚)b グッジョブ!!











けさのヨメとちゃまゲJrの会話・・・・




J(´ー`)し クリスマスイヴの夜はサンタさんがくるのよ


     _
     /〜ヽ
   (.。^o^) 
    ゚し-J゚

しってるよ!くつした用意したもん!





J( ´∀`)し ここにお菓子を置いておけば、サンタさん食べてくれるかしら?









   _
   /〜ヽ
  (。・ワ・) 
   ゚し-J゚ 

罠??










2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



間もなく締切、会場はこちら!





人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリスマスも近いので、プレゼント代わりにクリック下さい!













今日は、マイホの貯玉手数料無料イベント 年内最終日!





燃えてますよ〜!!



ショ・ボ・ン    , ノ),   メラメラ  
       ノ)ノ,(ノ(ノし    
      (  ∧_∧  (ノし  
      ) (´・ω・`)  ノ      
        ( o   o ) ヨシ!    
  ショ・ボ・ン  しー-J    




MAXスペックを打つには、もってこいですから!





















  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ← 上司

今日は、明日の会議資料作りが終わるまで頑張ろう!







  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・










今日は、定時に帰るわけにはいかなそうです・・・・







(;´Д⊂) ← 後輩君

ちゃまゲさんにもらったファイルに入ってた数式、ぶっ壊しました・・・・助けてください!





( ̄□ ̄;)!! 忙しいときに、ろくなことをせん!!





( ̄ー ̄?)!? んっ!おまいナンダこれは・・・・





(∩#゚ д゚) 数式どころかデータ全部消えてるし!!






\(^o^)/オワタ
























  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ んっ!イノセントラブが始まる時間だ!帰るぞ!






( ゚д゚)ポカーン えっ!?終わっていないのですが・・・・



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 宿題だ!やってこい!





工エエェェ(´д`)ェェエエ工





(´・ω・`)ショボーン  まあ、会社は脱出できましたが 今晩中に作らなければいけない資料をお持ち帰り・・・




時間は夜の9時です・・・・




貯玉手数料無料イベントの様子だけ見に行こう・・・・




(〃 ̄ω ̄〃ゞ 少しだけ触ってみますかね




でも、早く帰らなければ 宿題の資料作成が間に合いませんね











短時間勝負出来る台は!?







       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< 当たれば速い台!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)


頭の中には 2つの機種が・・・











マイホ到着!21時20分!





現金なら絶対にやらない時間です。打てても22時半まででしょう!




良い子は遊技しちゃいけない時間ですね









そりゃ!パトラッシュ2!!


     ヘ( ; `Д)ノ
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /












(´・ω・) 満席でした・・・・(2台しかない)








( ̄ー ̄)ニヤリ  仕方がない・・・・当たると速い機種といえば、あれしかないでしょう






GARO



なんだかんだ言って、GARO打つ理由をつけているような・・・・(*´ー`) 







∵ゞ(≧ε≦o) あら〜、こちらも満席




では、空くのを待つ間に おっそーい慶次の様子でも見ますか






慶次は戦モードが長くて、時間がないときはほんとにいらいらします!





ヽ(´ー`)ノこの時間から打つ機種ではないですね!(当たればだということに気づいて無い)







( ´∀`)σ●ポチッ! まあ、手数料無料ですので ステージの癖などを見ておくのもいいでしょう




真剣に打ち込むと、通常時は保留4を積極的に点けていけば 慶次って早いんですけどね・・・




いかんせん、戦モードが・・・・オソイオソイ・・・





(*´`ω´) あ〜ぁ、この台 スルーは閉められてて アタッカーもひどく、バネはビヨンビョンのパ〜ですね




こんな台は捨てて、GAROに行かなければ・・・・・




















画像
























(゚д゚lll)当たってしまいました!!!






9回転目、桜吹き上げ・極絵柄チェンジ・赤扇子・チャンス目から ものチャン

伊達選択・タイトルセリフ赤






   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒









と、思っていたら 慶次復活ぶった切り!( ゚д゚)ポカーン 





完全にやめようと思ってたので、上皿を打ち切っておりました




あわててカードを再挿入して 500円分の貯玉をおろしてラウンド消化














( TДT) こりゃひどい・・・・予想通り アタッカーに玉が入らん!





画像

























このくらいひどいです

(傾奇者恋歌タイトルが8Rですよ!)





アタッカーフルオープン、パンクも有り・・・・




マイホも閉めるところは閉めてきますからね〜





ラウンド途中でスルーのチェックあわせもしますが、どうやったら通るのかわかんないくらい




スルー上の釘を右に振ってます・・・











カショーイカッショーイ!!ガチャガチャ!!


玉突き・・・・(-_-)・・・・







これじゃ、ランクアップボーナスになったらひどいことに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  




ラウンド消化して、戦モード突入











(∩゚д゚) 電チュー、まったく開かない!






戦モード中に、ステージ止めしたのは初めてです


電チュー保留ランプなんかちっとも点きゃしない!




















(゚Д゚)y─┛~~ いらいらいらいら・・・・・
















「だんな!後ろの連中が罠に!」




┐(゚〜゚)┌  はいはい、いっそこれで即落ちしてくれれば あきらめもついて台移動が出来ますね!




( ´∀`) ほら負けた






襖が開いて、黒王号が走ってきます


(゚Д゚;) やべっ!RUBだ!













ひたすら玉突きとの戦い・・・・・














RUB16で、320両ってなによ ( ;∀;)









お次は 65回転で 「だんな!敵が潜んでいやがった!」



襖が開いたら、「 愛 」




((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) アワワワワ・・・・ またもやRUB




今度は740両 ホッ!!





またまた戦モードですが、当たりません・・・・



慶次が出てきても直江が出ても、紫文字でも 城門突破しません



相変わらず、スルーを玉が通らないので 玉はどんどん減っていく〜









102回転目に捨●が、華麗に2確!(゚听)ペッ!





56回転目、岩が達成するまでに8回いらないリーチが来ましたよ!




戦 → 殿 → 戦




で、戦に戻って 56回転目

( 通常であれば56回転なんかあっという間ですが 変動が止まることがありますので、むちゃくちゃ遅いです)






2確、殿・・・・




    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドカーン
    ノ~~~\
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,



切れそう・・・・






保留でほら貝が鳴って捨●




負けた後、襖が開いて またもやRUB・・・・・゚・(つД`)・゚・  




これは、48で なんとか一箱になります





玉突きと電サポがほとんど無い 戦・殿をこなして












結局 14連荘 (2通含む)




時間は 22時15分










(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!



即止め!








本日の遊技結果


CR 花の慶次


投資 250玉 (1000円分の貯玉)


回収 9123玉 ← すべて貯玉へ






完全に運勝ちになりました




花の慶次で当たって、良かったのですが




運で出ただけですので、正しい台選びとはいえません




まあ、こんな時間からホールへ行くこと自体が正しい遊技方法ではないのですがね・・・






















( ̄∀ ̄)y~~ まあ、いっか・・・・







んっ!?なんか忘れているような・・・・・



(; Д ) !! 明日の会議資料、これから作るんだった! il||li _| ̄|○ il||li





人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
320両は……やばいですね……orz

この前めずらしく慶次で15Rが当たりまして!!いざ戦モードと思ったら電チューがなんかちょっとしか開かない。でも久しぶりすぎて「あれ、こんなもんだったっけ?」とか思いながらしばらく回すもやっぱり違和感バリバリで……。
5台隣の戦モードの台まで見に行って、やっと「狭い」と確認ww
店員さんに言うと治すには電源を切らないといけないから確変が終わるのでこのまま遊戯して終わったら呼んで下さいと。
で、15R2回とRUB16で落ちて時短を回したらまぁ減ること……一応「すごく減ったんですが!」と言うと、玉を出してくれるとの事だったので修理間30分も待ってたのに出してくれたの150個。減ったの700以上。でももうそれ以上言えずorz

普段から掃除しろっっっと心で思う小心者でした(u_u;
慶次って罠だらけですね……。

で、資料は間に合うようにっつ凸ポチ
けむお
2008/12/23 23:48
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
お子さんの、罠?という言葉にやられました(≧∇≦)

なんと・・・手数料無料に限って
このようなことが起こるとはヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
誰かの差し金でしょうか!?(えw
資料作りは、着々と進んでらっしゃるでしょうか〜?(T▽T;)

稼働の方は、読んでて・・・
これは、「GARO」パターンかな!?

って思ってたら、慶次でしたかww
しかも当たっている( ̄Д ̄;)
ハイスペックとの相性いいですね!

が、アタッカー激悪、玉突きという、イライラする展開ですね(T▽T;)

どうせなら、ランクアップではなく、普通に15Rくれ!
って思ってしまいますよね(T▽T;)
でも!、なにわともあれ勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ〜♪
大儀であった〜!ポチ(ノ´▽`)ノ凸
ジョン
2008/12/23 23:50
時間がないときは、パトラッシュね。
覚えておきます。
ドットで出来た数字の台が嫌いなんで、ほとんど打ったことないんですよね。
私は、時間ないときは15Rありの甘デジ打ってます。
粘るより、短期決戦の方が引き際がよかったりしますんで。
palcchi←携帯ぱるっち
2008/12/24 09:24
Σ( ̄□ ̄;|||こ…これは…エグい!

前に確変中減る慶次で相当イライラした覚えがありますが それは我慢の限界こえますね!

戦モードが楽しいバトルでイライラしたら 本当どこで楽しめばイイのか分からないですよね(;´Д`)早く終われと思ったりする

ままま、ドマイです!

つ凸

前回のケーキも上手く作れてましたね!ヾ(´ー`*)
アッシュ
2008/12/24 10:07
慶次は14個戻しなので、アタッカーにせめて9カウント入らないのはキツイですね・・・。他のミドル以上に、慶次は特にスルーとアタッカーが良くないとイライラします!!
ちゃまゲさんも相当イライラして打ってたのが伝わってきますね(^^;)

まぁ、イライラしても勝ちは勝ちですから♪

今日はクリスマス・イヴですねぇ〜!!
・・・・・私、打ちに行っても良いですかね?

クリスマスプレゼント凸♪
エフ
URL
2008/12/24 11:17
サンタ狩りばんざーい!
クリスマスなんてこの世から消えてしまえ!!

まぁ、彼女ができたらそんなこと言わんけどね。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この前僕が打った等価店より酷いじゃないですか〜。
下で軽く1500切ってるじゃないですかぁ〜!!

う〜ん、でもオスイチしましたね!
もうアナタも谷○ですな!
( ̄ー ̄)ニヤリ

晦日仕事お疲れ凸♪
ねずみ★
2008/12/24 11:18
メリクリ〜♪
お元気ですか?かずりんはお陰様で元気にやっております♪
お子さんとのクリスマスケーキ♪お上手に出来ましたね♪
うちは、今年はツリーも出せず・・(単に出さなかっただけなんて言わないでね♪)

ようやく、私立のほうの願書やらを提出して、面談も終了しました。都立の願書はまだなので、さっさと終わらせたいです。

来年、こそは楽しくパチして収支を+にしてみたいです!
・・・そうなんです。今年は今までで一番負けが多い年でした(涙)
受験生がいてお金かかるのにどうしようもない馬鹿母です。(パパが出すからいいや〜♪)←本音(笑)

お仕事も大変そうですが、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪奥様&お子様にもよろしくお伝え下さい♪

慶次で、イライラしてるようでしたが、オスイチ大当たり
すごいじゃないですか〜!ちゃまゲさんやる〜♪さすが〜♪
それでは、またぴょいっとコメさせて頂きますね♪

メリークリスマス♪かずりんでした〜☆
かずりん
2008/12/24 11:35
(◎◇◎)ちゃまゲさん、おはようございます。

(^^)つ『メリークリスマス!凸凸』
ちゃまゲさん、奥様、御子様、良いメリークリスマスをお過ごしくださいー!
私はクリパチ、行って来ます…(汗)

おーさまです
2008/12/24 11:51
けむおさん( ´∀`)こんばんわ!

( TДT)電チューが完全に開かない慶次って・・・それはきついですね。ゴミがつまってそうなっちゃったんでしょうか?前に打っていた人はどうしてたんでしょうね???

確かに今の慶次は罠だらけですね。まず、ばねをどうにかしてほしいです!ホールも直しても直してもだそうで・・・
でも、それだけ高稼働な台って 少ないですからね!
慶次2の検定が通ったそうですので、今の慶次を打てるのはいつまでかな〜

コメントいつもありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/24 20:47
ジョンさん、こんばんわ!

(*^-^*)ゞテヘヘ GAROパターンだと思ったでしょ!
本当はGARO打ちたかったんですが、空いてないもんで・・・
慶次のシマが変わったので、クセのいい台が分かんなくなっちゃったんで、試し打ちで当たっちゃいました。貯玉手数料無料イベントの時って、たいてい大ハマりするんですが・・・・

資料作りは その晩 2時くらいまでかかっちゃいました・・・
おかげで月曜日は、また更新できませんでした・・・すんません。

慶次は、確時短中の玉増やしが面白いのに 面白さ半減どころか全然です!!
でも、角田さんの歌をいつまで聞けるかと思うと・・
今回が最後かな〜なんて、いつも思いながら打ってます!

ご心配おかけしました会議は大失敗に終わりました・・・
( ゚д゚)、ペッ全部後輩君のせいです!!
ちゃまゲ
2008/12/24 20:54
ぱるっちさん、携帯からありがとうございます!

(*´`ω´)/そうです!ぱるっちさんの言うとおり、遅い時間や打つ時間が短い時は、速い羽デジを打つのがいいのではと思います!海の羽デジとか、回転数稼げますもんね!!
パトラッシュやGAROは、当たると早いというだけで、パトは結構通常時は遅いですよ。ドットで演出が液晶に慣れた身にはあっさりとしてますので騙されちゃいけません!でも、当たると早いですけどね。
当った時の速さでは今のところGAROが一番!!
あ・た・れ・ば・・・・ですけど・・・
ちゃまゲ
2008/12/24 21:03
アッシュさん、コメントありがとうございます

(= ̄ω ̄=;)・・・ねぇ・・・・
こういう慶次が一番ダメな慶次だと思います!
慶次は当たってから戦、殿が楽しいのであって こういう勝ち方は気持ちよくありませんね!

アッシュさんがこないだブログでRUB16でとったあの数はどうしたらとれるのでしょう・・・( TДT)
でも、320両も難しいと思うのですが・・・・

ケーキ、うまく作れたように見えますが・・・・
ないしょですヽ(゚∀゚)ノ
ちゃまゲ
2008/12/24 21:08
 本当に慶次だけは、スルー命に近いですね。しかもそんな遅い時間ではイライラというか苦痛というか、楽しいはずの慶次の大当たりを全然楽しめないですよね。

 時間がない時やスルー悪い時に限って2確引いたり、捨丸単独でも紅軍勝って継続とかあるのどういうことでしょうね?(泣)

 ちなみにスルーの抜けが悪い機種でヘソor
電チューの振り分けがない機種の場合、時間効率落ちますが、サブデジの保留がない場合は、回転保留がすべてなくなるまで打ち出ししないのがセオリーです。そこで当たる確率かなりありますからね。時間がある場合は、かなり効果的ですよ。
シゲレ
2008/12/24 21:10
エフさん、こんばんわ!

(#゚Д゚)ニャー!! どこにいるんでしょう!
若いお嬢さんが、だめですよ!!
今日あたりは、(◎◆◎)さんや う●こ★さんがうろうろしていますので、大変危険です!!

慶次、ほんとにいらいら!!
今日あたりは、マイホもすいてると思いますね〜
これから様子見に行こうかな???

ブログのUSA写真!大変良かったです!!
アメリカのショッピングセンターに漂うシナモンの匂い・・・私のアメリカの思い出は、IKEAのフードコートとウォールマートのフードコートと、ターゲットのフードコートと・・・・・
( ゚∀゚)アヒャ 食べる物の思い出しかない!!
ちゃまゲ
2008/12/24 21:15
ねずみ★さん、こんばんわ!

( ̄ー ̄)ニヤリ サンタ狩りは順調でしょうか???
来年は、サンタになれますように・・・・
良い狩りをお楽しみください
ちなみにうちの息子も、今晩は寝ないでサンタを捕まえるそうです!

ほんとにひどい慶次でした・・・
マイホで へそ以外のあんな悪調整見たことありません!まあ、そんな台で打ちだしちゃったのがいけないんですけどね・・・・
確実に下1500は楽に切ってました!

年末はどんな稼働スタイルにするんですか???
私は、短時間しか打てないと思います。
ちゃまゲ
2008/12/24 21:20
かずりんさん!(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪

相変わらずお忙しそうなのに コメントありがとうございます!
願書受付か〜・・・確かに自分の事より気が張りそうな。受験生の親という状況は、確実に自分にもやってきますのでその時はいいアドバイス下さい!

そうですね、来年はしっかりと稼働されてください!
イベントの時にしっかりと回り、出玉も取れる台で長時間、持ち玉があれば打ち込む!!
( ;∀;)そんな稼働をしてみたい・・・・

今の勝ちは、運勝ちですのでいい傾向ではありません!でも、なにぶん遊技時間が取れないのがつらいですね〜
かずりんさんも、一段落したら思いっきり打って下さいね!あっ!パパさんからお小遣いもらうのも忘れずに!(*^ー゚)b

ツリーは出して無いとのことですが、かずりんさん家族も 良いクリスマスが迎えられますように!
メリー傾きマス!
ちゃまゲ
2008/12/24 21:31
おーさまさん、メリークリスマス!
(゚Д゚)y─┛~~
クリパチ行っちゃったか・・・・・

ホールは人が少ないでしょうね!
こういう時って、設定入れてお客を逃がさないようにするホールと、少し来たお客様から根こそぎ奪ってしまうお店とで、年末年始の客付き 代わるんでしょうね・・・

豊富な資金力のある店、明日仕事帰りに行ってみます!
ちゃまゲ
2008/12/24 21:34
シゲレさん、こんばんわ!

知ってました!?最近は「ゲ」の付いた人を悪くいう人がサンタクロースを襲いまくっているそうですよ!
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ ね●●★とかいうらしいです

慶次であの調整はだめでしょう・・・・
座った私がバカでした・・・
あんなにわかりやすい悪調整、久しぶりに見たのに
シマ移動で雰囲気が変わっちゃってたんで、釘も見ないでステージ癖の良かった台のことばかり考えてました・・・・

  。 。
 / / ポーン!
( Д )     おっしゃる通りです!
なんで、こんな事に気がつかなかったのでしょう!
サブデジ保留が無くなると、保留が残っていても打ち出してました!!!!!!
確中なので、その通りですよね!時間がある時は今度から実践します!わたくし、まだまだでございますので、気が付きましたらびしばし突っ込んでください!
よろしくお願いいたします。ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/12/24 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスが中止になったそうで・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる