ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキをつくろう!

<<   作成日時 : 2008/12/21 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

(* ゚Д゚) ・・・ マグロ漁師、かっこいいな〜 (今日のTV)



     _
    /〜ヽ
   (.。^o^) 
    ゚し-J゚

クリスマスケーキに マグロのせれば良かったよ!



(^д^;) チョコレートとマグロは食べ合わせが悪いかと・・・・







2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



CR 大間のマグロに一票入れて下さい!




人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
お越しいただけたらワンクリックしていただけると嬉しいです







今日は、朝からホールへ行く事をしませんでした



年末で、仕事が忙しく 休みが少ないために用事がたまってしまいました



まずは、姪っ子へのクリスマスプレゼントを買いに、ショッピングセンターへ



ヽ(;´Д`)ノ 小学生女子の趣味がわからない・・・・







ショップのおねいちゃんに聞きながら、プレゼント購入!


それから、かなりたくさんの用事をこなして クリスマスケーキの材料を買って


お家に帰りました





     _
    /〜ヽ
   (.。^o^) 
    ゚し-J゚

クリスマスケーキはぼくが作ります!


( ̄∀ ̄)y~~ まあ、クリームぬって いちごつけるだけですから


やらせてみます







画像




















こんな感じのケーキができました



J( ̄ー ̄*)し お腹をこわさなければいいですね・・・・









( ̄ε ̄; ) と、いうわけで 今日はホールへ行かなかったです!



J( ゚▽゚)し=◯)`ν゚) ぱーんち!!

おいっ!なんか 洋服からホールの匂いがするぞ!





m(_ _ ")m すんません、少しだけ様子見に行きました・・・・



日曜日の午後、客付きのいいマイホで いい台なんて空いてるわけありません



〜( ̄∇ ̄〜)ふら(〜 ̄∇ ̄)〜ふら


どの機種も、満席に近い!





(・_・ )キョロ( ・_・)キョロ ・・・・・


空いてる台は、不人気台。当然 回収モード釘です





(・∀・)つ まあ、これでもやりますか!


GAROが空きましたので、着席!


1000円で、20/k


3000円投資の51回転目





着ぐるみ・炎赤・エンブレム完成から2人でホラーを倒すリーチ・赤稲妻!


これって、けっこう熱いはずですが・・・・















( TДT) なぜ外れる・・・・・



(ノ ̄Д ̄)ノ彡 3000円で57回転・・・止め!





北斗も慶次もスターウォーズも満席


甘デジコーナーで、1台空き台発見!




( ̄ー ̄)ニヤリ ステージ癖の良いエヴァ2YFが空いてます!



3000円入れた62回転目


5分ミッション!


エヴァ2YF、5分ミッション突入は熱いです!





画像
























プレミアミッションで、確変!


ワンセット後の 50回転目


バルディエル出てきて 確変!


ワンセット・・・・


時短中、警報から ゼルエル


初号機で、単発!



時短後、31回転目で金枠S5から 単発・・・・




時短 30回で終了


ッ(((((;`Д´) ダッシュ!!  晩御飯で 足りないものを買いに 近くのスーパーへ!




短い時間では、まともな遊技報告ができませんな・・・・( ̄∀ ̄)y~~





本日の遊技結果



投資    貯玉 2000発


回収        1982玉



まあ、遊んだ分だけ戻ってきたという感じです


完全に、運で負けないですみましたが


こういう日は やらないのが本当はいいのです


本日はマイホ、本気で締めてました・・・・


北斗なんか、20回転しないと思います







お家に帰って、今日はクリスマスパーティ


24日は仕事で遅くなりますので、今日やっちゃいます!



               ∧_∧   
         _     (´∀` ) 
        /::::::ヽ    (    ) 
       (。・o・)   .| | |  
        ゚し-J゚    (_(__) 

さんたさんって、どこから来るの???



(´▽`*) えんとつというのが通例ですが、我が家にはえんとつがないので


窓から入ってくるのでは??






     _
    /〜ヽ
   (.。^o^) 
    ゚し-J゚

どろぼうといっしょだね!




(; ̄∀ ̄)y~~ ええ、この時期にホールにいるサンタコスチュームのイベントギャルも


人のお金を持って行ってしまう どろぼうみたいなもんですので


気をつけて下さいね・・・・





人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
 ε=( ̄。 ̄;)フゥ またGAROオスイチが炸裂したのかと思いましたよ(なぜか安心したりする…笑)

 今日は前回と違って体調良さそうだったので当たらなかったのですね(謎)

 いつぞやハネエヴァで5分ミッション出た瞬間にドル箱の中の携帯とか片付け始めて外れた人目撃したなぁ…

 今日、近所にある話題のケーキ屋さん、物凄い列ができていました。寒くはなかったのですが、雨の中、皆さん大変ですね。
 でも手作りケーキの方が立派ですよ♪

 
シゲレ
2008/12/21 22:10
ケーキいけてますよぉーーー食べたいですもん♪
チョコクリームなのがそそります〜。
子供だった頃はアイスケーキというのが出始めてちょっと流行った時期があり、食後に隠してあったそのケーキが出てきたときとてもうれしかった記憶がありますwナシカシスー

ガロ君は今日も全図柄黒>エンブレム>金魚>ハズレとか普通に当たらない気満々で見てましたorz
あと、慶次の直江擬似3>勝機>直江デカカットイン>RUB16>単発乙……で萎え萎えの後にパトで真ん中図柄予告キター>爆弾>ハズレで爆弾が確定じゃないことに気付かされますた。

というか、おかしな台ばかりハシゴしてますがスルーして下さい……つд`)ヤラカシター

↑さんのコメみたく爆弾の時点で片付けてワクテカしてたのが超恥ずかしいorz
けむお
2008/12/21 23:02
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
子供さんとは、仲直りできたようで^^
たいやきは大丈夫でしたか^−^

ケーキ美味しそうですね+.(・∀・)゚+.
チョコレート味ですかね〜!^^

ホール行ってないのかと思っていたら
ちょっと行っていたのですね(*/∇\*)キャ

シゲレさんと同じく、GAROをまたサクっと
当てたのかと思いましたよ^−^

そろそろホールもクリスマス 年末営業という
回収時期に入るわけですねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

(ノ´▽`)ノ凸
ジョン
2008/12/21 23:05
クリスマスケーキなんて嫌いです!!
甘いもの嫌いですもん!!
別にひがみじゃないですよ…(-_-)

サンタ狩りで忙しいんじゃ〜!!

            人
  ●     (_)
 ●●     (__)
●●●   ( ・∀・)
| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
` ̄◎ ̄  ◎−>┘◎

凸♪
ねずみ★
2008/12/22 10:37
クリスマスケーキ超美味しそうじゃないですか〜♪
この飾りつけってちゃまゲJrくんがやったんですか?
(o^∀^) 微笑ましいですねぇ〜

またまたGAROでオスイチ決めちゃったのかと思っちゃいましたよ!!
最近ちゃまゲさん調子良いですからねぇ〜♪
今なら奥様と2人で5万発オーバーくらい軽くいけるんじゃないですか?www

ケーキにマグロぜひ食べてみて下さいポッチ凸♪
エフ
URL
2008/12/22 12:27
シゲレさんこんばんわ!

おおーそっちは雨でしたか。こちらは今日になって振り出しました。それまではとても温かく、風邪が強くてコンタクトの身にはつらかったです( ´Д⊂ヽ

(゚▽゚*) また来ちゃったか!?と思いましたが、パチンコの神様は甘くありませんでした・・・・
でも、演出的には保留も3だったし泣いていいレベルのはず。まあ、本当は打っちゃいけない日だったので負けないでよかったです。
今日は本当に忙しく、昼間の打ちにコメ返し出来ずにすみませんでした。

いつも、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/12/22 23:03
けむおさん、コメ返し遅くなりましてすみませんでした。

ケーキは家族3人には大きすぎまして、今現在まだ残っております。
アイスクリームのケーキ、ありましたね!
たしか、食べすぎてお腹を壊した覚えが・・・・

(´・ω・`)外した演出は、やはり泣いていいレベルですよね。金魚で外れると、深いため息しか出ません・・・辛い稼働が続いているようですが、台の中のおっちゃん、よほど機嫌が悪かったような・・・
次回は、爆連期待してますよ!

私も、確定演出と思って外れて恥ずかしかったので、そのまま捨ててきたことがあります・・・・

いつも、コメントありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/12/22 23:08
ジョンさん、こんばんわ!お返事遅くなりまして申し訳ありません。

子供はけろっと忘れてしまったようで、仲良くやってます。なにしろ嫌いになられたのがタイ焼き食べたですので、代わりの食材を与えれば一発!

GAROは、サくっと当てられなければ 深い魔戒に入りそうで怖いです・・・・
怖いから、貯玉手数料無料などの時しかもうできませんね!

そうですね、そろそろきっちり締めてきてますね。
私は、年末忙しいので1日遊技が年内はできません。
ジョンさんも気をつけて打ち込んでくださいね!
ちゃまゲ
2008/12/22 23:13
ねずみ★さんこんばんわ!

ヽ( ;´Д`)ノまたうん●だよ〜
元気になられたようで!!

サンタ狩りは順調ですか?今日ニュースで、クリスマス中止運動なるものをネットでさかんにやっているというのが出てまして・・・

( ̄ー ̄)ヤルナ!!っと感心していたところですよ!

おっと、クリスマスはまだだったっけ!?
これから忙しくなりますね!!

こめ、あんがとさ〜ん!!
ちゃまゲ
2008/12/22 23:18
エフさん、こんばんわ!

まあ、5歳児ですので、全部は無理ですがほとんどのフルーツはJrがくっつけました。
(; ̄∀ ̄)y~~この後、切る時に崩壊したのは内緒です・・・

GARO、ネズミさんへの煽り ご協力お願いします!

ヨメは、パチンコいけなくてにらにらしています
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とばっちりきそう!!

コメントありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/12/22 23:22
マメっすねぇー。
わたしゃ、ちびまるこちゃんのおとうさんのような
父親してますんで、ダラダラ過ごしてますよ、家では!
ぱるっち
URL
2008/12/23 08:15
今日は更新お休みか。

ちゃまゲJrも将来サンタ狩りのメンバーに誘いますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
2008/12/23 08:26
ぱるっちさん(´∀`)こんにちは!
何しろ、私は子供に遊んでもらってますから('∀'●)
まる子父、ウラヤマシス
私の場合は泳いでないと死んじゃうサメみたいなもんですので、のんびりするのが苦手なんですよね!(≧▼≦)

コメントありがとうございますm(__)m
ちゃまゲ
2008/12/23 12:45
ねずみ★さん(@_@;)
忙しくて、月曜日の更新は一番辛いです(◎-◎;)
今日も仕事だし、年末も31日まで仕事だし・・・
まあ、ホールに行かなきゃ負けはありませんが、危険回避にはちょうどいいのです。
ポチあんがとさん(´∀`)
ちゃまゲ
2008/12/23 13:04
(◎◇◎)つ いつも応援凸
^^ お子様、すごい可愛いです…。
ちゃまゲさん、今日もありがとうございました。
おーさまです
2008/12/23 13:27
ちゃまゲさん♪
年末で忙しくて…やっとおじゃまできました♪
ちゃまゲさんの稼動は・・・とってもマイペースで無理をせず、それでいてオスイチをブチかます??!!
いいじゃないですか〜(笑)

私はとうとう…MAXタイプに魅せられ〜〜〜www
勝つ時はいいんですよ!2日で5万発!なんてザラで・・・だけどもだけど。。。負け額もハンパないです!根こそぎ持って逝かれます!昨日は8ユキチが旅立って逝きました(涙)
まあ、無理しないようにしないと大変ですね^^;

お子様と楽しいクリスマスで微笑ましいです♪
大きくなると母<彼女ですから〜〜wwカナすぃ(;;)

2008/12/23 16:59
お仕事お疲れ様です♪
31日までお仕事なんですか!?
大変だぁ〜(・_・;)

奥様、パチンコ行けなくなるとイライラするんですね!私と一緒です(゚ー^*)

凸♪
エフ
2008/12/23 21:34
おーさまさん、こんばんわ
(´・ω・`)近所のコンビニや本屋は探しつくしました
な〜い!
こうなりゃ、本日アマゾンで購入だい!

今年はあと何回遊技できるかな〜???

いつも本当にありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/12/23 21:56
(≡゚∀゚≡)栞さんキター!!忙しそうですね!!

はい、マイペース過ぎて、読んでる方は面白くないんじゃないかと心配してます。まあ、私のスタイルというか、時間が取れずにホールにいられる時間が少ないのでこういうスタイルになっちゃうんですよね〜

  。 。
 / / ポーン!
( Д )      え〜8諭吉!!
でも、その前の5万発は等価でしょうか???
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
MAXタイプが出てくるのも 2月までですね。
今度の内規改正で、各メーカーはどんな人殺しマシンに作り直してくるか楽しみです!
GAROタイプなら、引っ掛かりませんからね。
でも、エヴァのVFと北斗の出玉感、おんなじ位なんですがね。ガロも 確変突入率50%と思えば、以前はそんなマシンもあったような・・・・
ヽ(=´ω`=)/気をつけて年末稼働してくださいね〜
コメントありがとうございます!!
ちゃまゲ
2008/12/23 22:05
エフさん、こんばんわ!

只今帰りました!(=゚ω゚)ノ
年末までしっかりと仕事です!!
少し早くバックれようと思ってますけどね!!

ええ、今も横でにらにらしていますよ!
一緒に行かないと、ヨメお気に入りのマイホ2へいけないので、今も「新台入れ替えだってさ〜」とか
いらん事言ってます。
そのうち1日ゆっくり打たせてあげようと思っています。
ちゃまゲ
2008/12/23 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスケーキをつくろう! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる