ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の停車駅はどこでしょう??

<<   作成日時 : 2008/12/21 00:38   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

   _
   /〜ヽ
  (。;д;) 
   ゚し-J゚


うわぁ〜ん!パパとママ、ぜったいに許さないから・・・・!!




ヽJ(`Д´)しノ しょうがないでしょ!泣きやみなさい!




(; ̄∀ ̄)y~~  なんか、朝から騒がしいですが・・・・どうしたのですか?



どうやら、楽しみにとっておいたタイ焼きを食べてしまったのが原因のようで・・・・






( ̄ε ̄〃)bそういえば、夕べ甘いものが欲しくなり、ブログを書きながら食べてたような・・・



   _
   /〜ヽ
  (。;д;) 
   ゚し-J゚

もう、パパとなんか 遊んであげないから!



・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ どうやら、今まで私は遊んでもらっていたようです・・・・










2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



クリックして投票会場へGO!





人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックいただければ、幸せに思います。おねがいします!








( TДT) 今日は、休日出勤です・・・・



年末は、ただでさえ忙しいのに



追加追加の仕事で、土曜日なのにホールへ朝から行けませんでした







pm6時



(´・ω・) ← 後輩君 「ちゃまゲさん、先に帰りますよ!」



_φ(* ̄0 ̄)ノ おうっ!先に帰ってくれ!マダオワラン!!






(`∀´) さあ、誰もいなくなったので 私も帰ります!


人より後に帰ると、頑張っているような印象が与えられるんじゃないかという


自己満足のため、最後に帰ります





ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!


休日で、打てる台など 残っていないでしょうが・・・・



( ´3` ) 今日は様子見ってことで、違うホールにでも行ってみますか・・・





で、会社帰りの等価ホールへ




( ̄▽ ̄;) ・・・さすがに満席に近いですね・・・・


しかし、みなさんの打っている台・・・・保留ランプが点いていませんよ・・・





んっ!



(; ・`д・´) なんだ、この台!チャッカーがふたつ付いてる???




CRA剣客列伝NR−TX




メーカー ニューギン  

タイプ 確率変動デジパチ

継続 回数 2or6or15R9カウント

賞球数 3&7&8&10

大当り確率 1/99.25 高確率時1/23.35

時短 大当り後20回or50回

連チャン率 68.0%




(゚▽゚*) どっちに入れればいいんだ???



左には入りますが、右のへそまで玉が届きません!



( ´∀`) 右のへそに入れば当りかな〜?

















画像























(o゜▽゜) 当りました!




(´°∀°`) しくみがわからん?????



※ 帰って調べるまで仕組みがわからんかった


(;´Д`) わからんうちに、8回ぐらい当って 出玉は4回分のみ・・・・



つまんないし、等価なので 止め






投資、1000円



1112玉を流しました







(:´ο`)y-o00  なんか、納得できないので マイホでも覗いていきますか・・・






彡(-_-;)彡ヒューヒュー  満席に近くて 打てそうな台が空いてません



おっ!999(甘デジ)が空いています!





     ,r-、
    /,,ム,ヘ
  ,,r,=/o"o'i,)
 ( t''V_ソ_Vヽ
  ヘ ,! |:"':.| |
    | |: :.|コ
    ! |: :.|リ
    'ーi┬i-┘
   ´''´`''`

次の停車駅は〜


















     ,r-、
    /,,ム,ヘ
  ,,r,=/o"o'i,)・∵. ターン
 ( t''V_ソ_Vヽ
  ヘ ,! |:"':.| |
    | |: :.|コ
    ! |: :.|リ
    'ーi┬i-┘
   ´''´`''`

相性が悪いんですよね〜


今まで当たったことがありません・・・


もう、かれこれ600回転くらい999で当たったことがないんですが・・・・




(´・ω・) 1000円分の貯玉で、23回転しました


あれっ?


どうしてこのへそでそんなに回るんだろう???



次の1000円でも、24回転



次の1000円分でも、25回転・・・・???








♪〜( ̄ε ̄;)  な〜んにもきませんね〜




疑似連とか、熱いんでしょうかね?

相変わらず 相性がわる・・・・







画像





















(゜д゜;三;゜д゜)えっ!?なんで当たってるの???


な〜んにも熱い予告がありませんでした!


でも、単発!ムキー!!




時短込、46回転



目ーテルが、乗って無い999が通り過ぎて


(; ̄∀ ̄)y~~  図柄がそろって回ってますが・・・・




画像






















これが、15R含む 8連チャン!



(゚Д゚)ハァ? 何が熱かったんだかわかんないまま、10時を回りましたので終了







本日の遊技結果



CR 剣客列伝


投資    1000円


回収    1112玉


換金    4000円     プラスの3000円






CR 銀河鉄道999VV




投資    貯玉3000円分(960玉)


回収    3638玉   すべて貯玉へ





(  ̄Д ̄) あ〜、まったくどうなると熱いんだかわかんない日でした・・・・


こうして、なんだか分らず 打ちっぱなしおやじになるのかな〜





(;´▽`)y-~~ もりあがりに欠ける遊技でしたので、もう一回チャレンジしてみます












人気ブログランキングへ




明日は、ちゃまゲ家はクリスマスパーティをやろうと思ってます!




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
剣客列伝って意味分からんですよね。
ちゃまゲさんはどうせ知らないと思いますから伝えますが、
ヘソが2つあるからって2倍回るわけではないんですよ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

999よくまぁ当てましたね〜。
999当てるのは引きが強い証拠ですよ!
もう会長ではありませんね。
┐(゚〜゚)┌

クリスマスパーティ…
( ゚д゚)、ペッ

サンタ狩り凸!
ねずみ★
2008/12/21 08:30
( ゚∀゚)アヒャ へそが2個あるってことは、2倍ハマるってことかと思いましたが・・・・!!

999は当たったからいいけど、それまでは今年のくそ台に決定されかけてましたからね〜

さあ、クリスマスの準備準備♪

あれっ?ねずみ★さんのご予定は????

(*≧m≦)

コメント朝からありがとう!
ちゃまゲ
2008/12/21 09:11
子どもは素直でいいですね(*´д`*)

剣の台はこんな感じのをスロットで見たことあるっぽいからアルゼかと思いきやニューギンなんですねw

二個チャッカー意味なしw

つ凸
アッシュ
2008/12/21 10:00
(^^)ちゃまゲさん、こんにちは。
 先ほどはありがとうございました。m(__)m

(◎◇◎)幸せなご家庭の光景・・・
 いつも本当に暖かい気持ちにさせて頂いて
 おります。^^ 私もいつか・・・

(◎◇◎)つ いつも応援凸凸!
 それでは失礼致します。 m(^^)m
おーさまです。
2008/12/21 12:29
アッシュさん、こんばんわ!

そうなんですよ、ハンドル固定をするまでニューギンという事がわかりませんでした。
なんか、演出も古臭い感じがして 何が熱いか、当たったのか外れたのかわからない・・・・???

まさに、2こチャッカー意味なし!

あ〜バトルスペックやりたい!

コメントありがとうございました
ちゃまゲ
2008/12/21 19:22
おーさまさん、本日はありがとうございました

おーさまさんの言われていたこと、参考にしてみます。

年末に向けて、厳しくなってくると思いますが
出来るだけ有利な状況を捕まえられるように
頑張りたいと思います!

おーさまさんも風邪、気をつけて下さいね!
ちゃまゲ
2008/12/21 19:27
剣客列伝だってバトルスペックですよ!!
導入された時に2万ぐらい持ってかれました(´・ω・`;)
左のヘソに入るより、右のヘソに入る方が良い釘調整って雑誌に書いてあったような・・・。
クリスマスパーティーって良いですね〜♪

休日出勤お疲れ様ポチ凸♪
エフ
2008/12/21 21:40
最初のは知りませんねぇ〜。
甘デジってことですよね?
出玉数と当たり回数からいくと。
999は、甘デジなら普通に当たりますけどねぇー?
ただ、爆裂も経験しないですが。
やっぱ、明菜様の15R連荘は圧巻ですから、
明菜様を打ってくださいね。
祈るは、「歌姫伝説2」の発売です!!
ぱるっち
URL
2008/12/21 23:56
エフさん、コメ返し遅くなりましてすみませんでした!!

バトルスペックと知ったのは、当たってからでした!

右のへそまで玉が届かない届かない・・・
運よく入った一発目で当たりましたので、くらげっちかと思っちゃいました。

休日出勤、もう一日あるんですよね〜
年末まで、休みはあと一日・・・・トホホ
ちゃまゲ
2008/12/22 23:25
ぱるっちさん、コメ返し遅くなりましてすみません!

歌姫伝説2!いいですね!!ぜひ出てほしいです。
潜確などは止めて、もっと実写を!
あっ、でもデザイアのアニメ明菜かわゆすなのでそれもまたよし!

999はあたりませんよ〜元のスペックがきついですからね!簡単に当てるとは・・・
相性が悪いんです・・・・

あ〜明菜打ちたくなっちゃった!
ちゃまゲ
2008/12/22 23:29
早く、歌姫伝説2出して欲しいのにDAIICHIは
「遠山の金さん」だってさ。
しかし、嫁は打ちたいと言ってます。
時代劇モノに自信を持ってる嫁でした。
ぱるっち
URL
2008/12/23 08:09
ぱるっちさん(´∀`)ダイイチはやっぱり歌ものですよね。
金さんなんかいっぱい座ってますけど・・・
家のヨメは打たないそうです(≧▼≦)
ちゃまゲ
2008/12/23 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次の停車駅はどこでしょう?? ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる