ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS GERO!?

<<   作成日時 : 2008/12/19 23:20   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

(`・ω・´) シャキーン  すこし、元気になってまいりましたちゃまゲです




(;´Д`) 仕事が待ってくれませんので、仕事してたら直ってきた・・・・



年末は、いつも以上に忙しいので おちおち寝てもいられません



今日は、後輩君と二人で お出かけです






2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



自分が選ぶ自分の好きな台!投票会場はこちらです!






人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
更新お休みしましたが、また がんばります!クリックよろしくお願いします








ヽ(´・д・`)ノ ← 後輩君 「ちゃまゲさん、大丈夫ですか???」



(-@∀@) 少し目が回りますが、運転しなければ大丈夫でしょう・・・・



と、言う事で 後輩君の運転で 茨城県まで行ってきました









( ̄* ̄)オエ〜


(; ・`д・´) 新車なんですから、吐かないで下さいよ!





( ̄x ̄) !  まずい・・・車止めろ・・・・















サービスエリア

   _____
  /;;;;:::::::::::::::::/
 ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ,ハ ゲエェェェ
 |: ̄\;;;;; (,,/⌒ヽ
 |:   |: ̄ ̄ 〉  〜
 |:::.._|__ U゙U_|
      ゲボァハーッ




(´・ω・`) ← 後輩君   大丈夫ですか???


(車の中に吐かれないで、ちょっと安心)




( ̄¬ ̄)ジュル・・・

う〜・・・・



ヽ(°▽、°)ノ 吐いたらすっきりしてお腹すいてきた!







ちょうど、お昼になりましたのでご飯です!



海沿いを走っておりましたので、漁港を発見!



TVなどでも紹介されることの多い、市場へ行きました






(゚▽゚*) ちゃまゲさん!うまそうなものがいっぱいですね!



画像























画像





















(*゚∀゚)=3 蟹が安い!お正月が近いので、新巻鮭も大安売り!




画像






















茨城といえば、あんこう


(;´々`)ッチ! 単発・・・・






(´゚д゚`)  ← 後輩君   ちゃまゲさん!へんなもの売ってました!



画像





















(lll゚Д゚)ヒィィィィ   まぐろの目玉!



煮付けにすると、大変おいしいそうで・・・


コラーゲンいっぱい!!





で、お魚を売ってる店の2Fで お昼ご飯を食べました




画像


















海鮮丼、1500円 (ちょっと高い・・・)

(後輩君の指が写りこんでいますが)



(〃 ̄ω ̄〃ゞ  回りそうにない台を試し打ちするよりも有意義なお金の使い方・・・・





(´・∀・`)  うまかったですね〜♪



(`∀´) うまいもん食ったら、すっかり元気になった!



茨城県那珂湊、おさかな市場。おすすめのスポットでございます!(*^ー゚)b









(* ̄0 ̄)ノ さいなら〜


後輩君に、うちのそばまで乗せてきてもらい


本日の仕事は終了!






( ̄ー ̄) ・・・・ もう、辛抱たまらん・・・・・






〜( ̄∇ ̄〜)ふら 体が引き寄せられる〜!!


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 やっと、マイホに来れました!!




(* ̄▽ ̄*) 今日は、やりたい台をやろう



まあ、回る台を探すのもめんどくさいので 本日のイベントチェック





本日のイベント


MAXパワー炸裂!


GARO!












( ̄▽ ̄;) 今日、GEROを吐いたばっかりですからね・・・・・



こっちでも、ゲロ吐く くらいにやられちゃったりして



でも、満席ですね (゚Д゚≡゚Д゚)








( ̄◆ ̄;) 1台 空いてました・・・・


本日の当たり回数       0


回転数          2437回転




(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜    さすが ゲロ!


なんか、椅子がまだ生暖かいですが・・・


( ´∀`)つ【カード】 とりあえず、どのくらい回るかな???





500円分の貯玉をおろします(本日は通常日ですので、手数料がかかります)


現金が さいふから無くなるよりも 精神衛生上いいですからね





打ちだして、4回転目




(  ゚Д゚)/ 疑似った!!



疑似連2回 「GARO」 の方が出て 変なムービーが流れだしました・・・・???





(∩゚д゚)! なんか、絵柄がそろってぐるぐる回ってるんですが・・・・これって・・・???





画像





















全回転で、魔戒 GET!




謙虚なポーズ

     ∧_∧
    ,( ・∀・)
    l  (_ノ(ノ
   (__)__)
30°


また、おすいち決めてしまいました・・・・







バトル2回目・・・・




               -― ̄ ̄ ` ―--  _         
          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄
           ̄ ̄ ̄

墓石のおばけに 墓石ぶつけられて GAROぶっ倒れる・・・・・



でも、慶次や北斗の即落ちに比べて 出玉があるのはうれしい限りです





(´ー`)y─┛~~ GAROは、時短もないので バラゴモードで捨ててやろうかな・・・・


まあ、ラウンド中の玉の動きを見てると、21〜23/kはありそうですので


一箱入れて様子を見ましょう・・・・・







40回転目




タイトル 激熱!が貼りついて ちょうちんアンコウリーチへ!




画像





















これが、昇格して


画像


























魔戒チャンス突入!


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャヒャ!!





なんだかんだ、8連チャン!


一箱入れて、109回転で止め




( ´ー`)フゥー...  さすがに体力が持たなくなってきた・・・・







本日の遊技結果



投資     500円分の貯玉 160発


回収     13389玉   全部貯玉へ





(;^▽^) 現在、魔戒突入率 100%


どうしちゃったんだろう・・・・???






お家に帰ると、なんか家の中が・・・・


(`А´)クンクン・・・  なんか、ゲロ臭い・・・・




J( ´・_・`)し  おかえり〜、んっ? 何つけてるの???




ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ずぼんに、ゲロ付いてた・・・・il||li _| ̄|○ il||li




人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 車の中に吐かれないで安心とジュルの顔文字サイコ〜!§≧▽≦§ヴァハッハ♪メチャワロタ

 胃の中が空っぽになると、急にお腹が減るの分かります。しかし胃が弱っている時、いきなり生ものというのも…汗

 ねずねさんのところのコメント見て、絶対に当たったはずだと確信して来てみたら

 ( ̄△ ̄;)1/800簡単に2回も引いとる(超汗)

 なるほど

 φ(.. )メモメモ…ゲロしてGARO打つとサックリ当たる

 ププッ ( ̄m ̄*)誰かさんに教えてあげてください

 貯玉復活、オメです♪
シゲレ
2008/12/20 00:22
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
体調が少しずつ回復してきたようで、よかったです!^^
そういう場所での海鮮丼とかって、美味しいのですが、必ずといっていいほど、いい値段しますよね^^、

GARO→GERO一瞬気づきませんでしたよww
ウオォォ( ̄Д ̄;)
魔戒チャンスに簡単に入ってしまうとは!!

快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ〜メ〜

もしかしたら、ちゃまゲさんは、魔戒の人なのでは!?(えw 
(ノ´▽`)ノ凸
ジョン
2008/12/20 01:15
海鮮丼うまそ〜♪\(^o^)/

って…

( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ
( ゚д゚)、ペッ
納得いか〜ん!!(・A・)
不条理だ!!
カミュの世界だ!!!

ゲロおめでと…凸…
ねずみ★
2008/12/20 07:09
GAROみたいな台、座る気になれないのに
オスイチ!?
絶対、近いうちに不吉な事が起こるぞい!

といいつつ、北斗には手を出してしまった、ぱるっちです。
バトルもんは、心臓に悪いからイヤなんだけどなぁー。
ぱるっち
URL
2008/12/20 15:43
(◎◇◎) ちゃまゲさん、奥様、こんにちは。
ガロ、見事な勝利おめでとうございました。

多忙な日々が続き、記事の読み逃げ・応援凸しか出来ない時が続いておりますが、いつも応援しておりますのでお身体にお気をつけてこれからも頑張ってください。m(__)m

(^^) それでは失礼いたします。(只今様子見中でして。汗)
おーさまです
2008/12/20 16:32
ちゃまゲさん、オスイチだぁ〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あと復活と大勝利おめでとうございます☆

(〃^∇^)前にGAROにあげた貯玉以上に取り返しちゃいましたね!!
ズボンに付いてたGEROのおかげでは?( ̄ー ̄)ニヤリッ

投資160発って、1回貯玉を下ろすごとに35玉の手数料がかかるってことですか!?
(?´・ω・`) 都会の方はどこのホールもそのくらいかかるんでしょうか???
うちの手数料3玉ってゆうのは、かなり安い方ってことですかね?

私もまたGARO打ちたいにゃぁポチ凸♪
エフ
URL
2008/12/20 18:34
こんばんは♪

ドハマリ台でオスイチ魔戒!!
すげー!!

目には目を…GEROにはGEROを…ですねっww

(ケータイからでした)
ナナコ
2008/12/20 20:59
シゲレさん、こんばんわ!
なんか、ゲ の付く人にいじめられているという被害妄想を持った方がいらっしゃるようですが、気にしないようにしましょう!

♪〜( ̄ε ̄;) ズボンにゲロが付いていた場所を確認したら、確実に後輩君の車に付いていると思います・・・

そろそろ痛い目に合いそうな気がしますが、ブログを盛り上げるためにはいいかもです!?

先日の質問へのお答え、ありがとうございました
はい、できるだけ貯玉遊戯をするようにします!

コメント、いつもありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/20 22:26
(; ̄ー ̄)vジョンさん、コメありがとうございます。少しずつ復活して、今はダイジョブになりました。

海鮮丼は高いですね!たいていがいい値段するというのはわかります。

ええ、私は魔戒の人間かもしれません・・・
(`∀´)もちろんホラーの方ですけどね!

コメントいつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/12/20 22:33
ねずみさん、こんばんわ!

( ´∀`)つθθθ鎮静剤ドゾー

ねずみさんってね〜(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ ・・・

まぁ!

ぽち、ありがとうです!
ちゃまゲ
2008/12/20 22:38
ぱるっちさん!こんばんわ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
不吉な事って・・・・・!!!!?????

!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!北斗!!

で、どうなりましたかね???ワクテカ!!

いつもコメントありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/12/20 22:41
おーさまさん、こんばんわ!

忙しい中、おこしくださってありがとうございます!
( ̄ー ̄)読んでいただけるだけで、うれしいです

オリ実、探せませんでした・・・( ´Д⊂ヽ
明日、違うコンビニ行ってみます!
ちゃまゲ
2008/12/20 22:43
エフさん\(o ̄▽ ̄o)/ ありがとうございます!
貯玉、帰って来ましたよ!

貯玉手数料ですが、マイホが高いと思うのですよ。
貯玉手数料無料イベントがなければ、メリットが少ないですよね。しかし、マイホは イベント時にしっかりあけてくれますので、そういう時には手数料かかってもやりますね。
しかし、3玉はやすい!絶対に貯玉をふやして有利に稼働して下さいね!

いつも、コメントありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/12/20 22:59
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ナナコさ〜ん!

お忙しいのにお越し下さってありがとうございます!
ミッション、追加にはなってないですよね!?

パチにもいけてないですかね〜?
今、ホールはMAXマシンばかりの鉄火場ですので、大変危険です!パチ解禁の時は、気をつけて下さいね!
ちゃまゲ
2008/12/20 23:11
こんばんは♪
吐かれた後におなかが空いた、っていうコメントに思わず笑ってしまいました(あ、ごめんなさい!)。
そうですよね〜おなか空きますよね〜(笑)。
でもそのぶんGAROがオスイチで来て良かったじゃないですか!うらやましすぎる〜!
みちる女子
URL
2008/12/21 02:01
みちるさん、おはようございます

(*ノ∀ノ)すっきりすると、お腹がすくんですよね!
私は釣りも付きなのですが、船酔いでゲーゲーやった後、陸に上がると必ずお腹がグ〜!あんなに気持ち悪かったのにって感じですが・・・・

ガロはホントはこわ〜いマシンなんですよね。
気をつけょっと!

コメントありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/12/21 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GERO!? ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる