ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の健康

<<   作成日時 : 2008/12/17 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 25

      r ⌒ヽ
     (´ ⌒`) ポッポー!
         l l
 カタカタ ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (・∀・#)< 年末大忙し!
   _| ̄ ̄||_)_\___________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  でな!・・・・が・・・・になってな!




(σ・∀・)σ ← 後輩君  いいですね〜それ、頂きます!



  _, ._
( ゚ Д゚)  おい、おまいら 何話してる・・・・?




ヽ(´ー`)ノ あっ!ジャスミンからメールが来たので、出張の計画です!!




  _, ._
(#゚ Д゚)・・・・・・






( ・∀・)つ☆))`Д´) 仕事しやがれ!









2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



投票会場はこちら↑






人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
クリックご協力お願いします!はげみになります!








(;゚Д゚) ← 後輩君 「ちゃまゲさん、知ってました!?ウイルスって殺せないんですって!」




( ̄ー ̄) ・・・・ 知ってますが・・・・


ウイルスは、生物ではないので 殺すことはできません(不活性化させるそうです)


まあ、詳しくはわかりませんが、石鹸を使った手洗いをすることなどにより


ウイルスの感染力を奪ってしまう為 手洗いは効果的ですね。


あと、インフルエンザウイルスは 粘膜などに付着してから感染するまで


20分ぐらいしかかからないようですので、帰ったらすぐのうがいをお勧めします!




( ̄▽ ̄;)  く、詳しいっすね・・・・



( ̄^ ̄)ト-ゼン あたりまえです!ジョーしきです!



年をとってくると、健康に気を使うのです!










( ̄ρ ̄)ジュル・・・










(*・Д・*) !? ちゃまゲさん、なんか顔が赤いですが・・・








んっ!?そうか???


(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


( ̄ii ̄) ・・・・ あれっ!?



(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー



鼻水が出てきた・・・・


確かに体が熱いような・・・・
















┏━┯
┃ |
┃ △_,、、
┃ /,'3 `ヽ-っ
┻/|:::⊃ ⌒つ/⌒)
./ `ー----'"" ◎、/


と、いうわけで なんか風邪ひいたみたいです・・・・


パチ屋にもよらずに 帰ってまいりました



大変申し訳ありませんが、遊技日記が書けません







( ´;д;).。oO(家に帰ってから手を洗わず、うがいもしなかったからだ…)




みなさんも、お気を付け下さい


☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!




人気ブログランキングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
(◎◇◎)ちゃまゲさん、こんばんは。
 まず・・・

(◎◇◎)つ 『祝・1万アクセス!!』
 おめでとうございましたー。
 ^^ 牙狼は夢・・・そう夢としてください。

(◎◇◎)つお見舞い凸凸!
 ちゃまゲさん、風邪おだいじにしてくださいね。
 それでは失礼致します。 m(__)m
おーさまです。
2008/12/17 23:56
だ、、、大丈夫ですか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
もちろん今日は仕事お休みしてるんですよね?

私も実はまだ風邪完治してないんですが、熱は辛いですよね・・・。
奥様にしっかり看病してもらって早く良くなってくださいね♪

お見舞いポチ( ・∀・)つ凸
エフ
URL
2008/12/18 09:37
     人
    (__)
    (__)
  ●(  ・∀)   ウンッ♪
   と    つ−● ))
 (( ( O  ノ
    ゙(,_,,/

     人
  .● (_ )●
(( | (__)|
  ((・∀・ /゙)  コッコー!
   ヽ,   〈
    ヽ (⌒ノ)
     l,_,ノ  ))

   人
  (_)
  (__)
  (;・∀・)あれ?   
 (    ) お呼びでない??
 | | |
 (__)_)


お見舞い凸♪
ねずみ★
2008/12/18 10:57
元気がでるウンコを作りましょう♪

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  ●●⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! ●●
  ∧,,∧ て     ●●●
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    ∧,,∧  ショボーン
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U    ●●
     ━ヽニニフ ●●●●

あ、ウンコ落としちゃったから片付けよろしくね♪
(^〜^;)ゞ
ねずみ★
2008/12/18 11:24
ちゃまゲさん!大丈夫ですか??!!

疲れが出てるんでしょうね〜><;
仕事・出張・育児・ブログ・パチンコ…。。。
たまには、仕事以外はお休みしましょう!

私も鼻水が〜〜〜
今日は大イベントですが…泣く泣く休みにしてます。
年末に向けての最後のイベントなんで行きたいんですが、今の時間からだと空き台もないし(空き台はクソ台だし)諦めました。
でもどうして平日にもかかわらずこんなに人が集まるのか不思議です。ほとんど年金暮らしの人達ですが…
まあ、年寄りは仕方ないとして40〜50代のおじさん達が多いのは・・・まさか、いえ多分二ート??
最近無職のおじさんが増えてきましたね。
客の90%は負ける(トントンも含め)パチンコで、たいしたスキルもなく勝ててるとは思えないし。遊んで暮らせる人は別としていったいどんな生活してるのか???ほんと不思議です。

まあ、人のことは置いといて〜(笑)
風邪が流行ってるんでママやJrに移さないように★

2008/12/18 11:59
おーさまさん、こんにちわ!

(´・ω・`)夢だったのか・・・・
GAROって何ですか???

おーさまさんも、風邪気をつけて下さいね!
今年の風邪は、結構辛いです・・・・

来週のホールは、どういう状態なのかな??
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

ちゃまゲ
2008/12/18 12:30
エフさん、こんにちわ( ̄ii ̄)ズル

いいえ、仕事しております・・・・
とにかく体調管理が一番大事ですな!
このままだと、週末の遊技が出来ません・・・・
2週間連続のお休みはきつい!

まあ、バトルスペックばかりになってしまいましたので
様子を見るためにはちょうどいいかと思いましたが
年末年始が・・・・

でも、そういうときって うちのヨメ強いんですよね!
(オカルトですが・・・・)

エフさんも大事にしてくださいね!
ちゃまゲ
2008/12/18 12:35
ねずみ★さん、こんにちわ!

おっ、薬だ!(゚〜゚)モグモグ・・・・




  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

よけい具合が悪くなった・・・・

お見舞いありがとうございます

  
ちゃまゲ
2008/12/18 12:37
栞さん、お見舞いありがとうございます!

どこぞのう●こばかり持ってくる人とは大違いで←ここ強調!
優しいお言葉、ありがとうございます( ̄ρ ̄)ジュル・・・

育児は待ってくれませんからね〜
ただでさえ、仕事とパチで子供と接する時間が少ないので、いまのうちにいっぱい遊んであげようと思うと自分にしわ寄せが来ますね。

栞さんも風邪ですか(゚Д゚;) 
大きなイベント、ざんねんですが 体第一と言うことで。

平日昼間に時々行くと、たしかにそう思うことありますよね。ほとんどの人が、回転数やボーダーの事を考えてはいないでしょう。私の周りでパチする人も ボーダー論を話すと「そんなめんどくさいことやってらんない」と言われますもん。資金的に余裕のある方はいいでしょうが、そうでない方も・・・・

年末年始の回収イベントに巻き込まれないように
お互い注意しましょう!

コメント、いつもありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/12/18 12:45
ありゃ、打たれ強いちゃまゲさんも風邪ひくんだ!
ってことは

風邪ウイルス>嫁>子ちゃまゲ>ちゃまゲ

の図式が成り立ちますね。

なにはともあれ、お大事に!
ぱるっち
URL
2008/12/18 17:28
Σ(*゚Д`;)やっとコメント出来たと思ったら 大丈夫ですか!?

人のこと言えないですけど無理しないようにしてくださいね

つ凸 お見舞いポチ
アッシュ
2008/12/18 18:46
こんばんわ〜^^
な、なんと(T▽T;)
風邪大丈夫でしょうか・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
一日も早く、健康な身体に戻れますように!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

それと10000HITオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ〜メ〜です!^^

(ノ´▽`)ノ凸
ジョン
2008/12/18 22:13
お見舞いだよ♪

家ポッチ♪
ねずみ★
2008/12/18 22:17
私も風邪スレスレの体調で日々過ごしてますが、一回崩すと長引くようなので無理せずにがっつり休んで治しきってください(と…仕事があるとそうもいかないかもですが(u_u;

まぁジャスミンはおやすみでw

ちゃまさんがおやすみの間私がヒキ弱を発揮しておきます♪(もう発揮してますorz
なのでご安心を〜!
ポチリンコ*^^)つ凸
けむお
2008/12/18 23:09
( ̄* ̄)オエ〜
ぱるっちさん、こんばんわ!気持ちが悪いです・・・
まさに、その図式通り!

打たれ強くないですよ〜!
大ハマリには慣れただけです・・・・

はやくよくなって、パチ行きたいのですが
年末なので、休みが少なくなりそう・・・・

コメありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/12/18 23:20
(´▲`) アッシュさん、こんばんわ。
おみまいありがとうございます。まだ熱がありますが、仕事休めないです・・・・
アッシュさんも気をつけて下さいね?
良くなられましたか??

コメントとお見舞いありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/12/18 23:24
ジョンさんヽ(°▽、°)ノ ←熱で飛んでる!
こんばんわ!ワワワワ

10000HITのお祝いとお見舞い、ありがとうございます。まだまだ皆さんの域までたどり着くには遠いですが、頑張ります。
具合が悪いため、本日の更新はお休みしようと思っております。早く良くなるように頑張りますzzzz
ちゃまゲ
2008/12/18 23:29
      人   
     (__).. 
     (__)
    (    )
     |   ∪
    ⊂と__)

うんこがかたずかない・・・・

ぽち、あんがとさんです
ちゃまゲ
2008/12/18 23:34
(lll゚Д゚)ヒィィィィ
ジョンさん、あんまり無理しないでくださいね!
引き弱は、良い子はまねしちゃいけない技です!

ちなみに、ジャスミンはアホの後輩にしょっちゅうメールを送ってくるので、やつら どう出張をからめようかばかり考えております。
私は、だれがなんと言おうが日本人が好きです!

はぁ〜早く良くなって、キャバク・・・じゃなくて
ホールへ行きたいです!

コメ、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/12/18 23:39
 この時期にゾクッとしたら、ヤバいですよ。
 私、昨年の暮れの最後の仕事の日に見事に風邪ひいて、フラフラになりながら仕事納めした記憶があります。もっとも単なる風邪だったようで、一晩寝たら、翌日は無事(?)最後のパチンコ打つことができましたが(汗)。

 年末は仕事もふだんより多くなりますので気をつけてくださいね。
シゲレ
2008/12/19 01:11
なにあの変な顔マーク!?

とりあえず全部押してみた♪

凸♪
ねずみ★
2008/12/19 11:16
お見舞いポッチしにきました♪

(〃ゝω・人) 早く良くなりますように!!

凸♪
エフ
URL
2008/12/19 11:21
( ゚Д゚)ねずみ★さん、こんばんわ・・・
わからん????
なんか、ウエブリブログ使ってるっ人全員にあるみたい????

とりあえず、全部押してみよう・・・
ちゃまゲ
2008/12/19 21:43
(´;ω;`)ウッ…シゲレさん、わざわざありがとうございます

今日は元気になって来ました!
年末寝込むのは、仕事的にもやばいので、助かりました。
今日は、元気に更新しようと思っております

おみまい、ありがとうございます
ちゃまゲ
2008/12/19 21:45
エフさん、ありがとう
(`・ω・´) シャキーン
元気になって来ましたよ!
本日は、更新しま〜す!
おみまい、あんがとさん!
ちゃまゲ
2008/12/19 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の健康 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる