ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS J(゚▽゚*)し 今日は、ヨメの遊技日記です

<<   作成日時 : 2008/12/15 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

(´・∀・`)昨日、映画が始まるまでの待ち時間に本屋さんによると



ディアゴスティーニの 「地球の鉱物コレクション」というシリーズを見つけました



男の子は、こういうものに反応しやすいので、我が息子も・・・・



    _
   /〜ヽ
  (。・ワ・) 
   ゚し-J゚

きれいな石か、化石を探しに行こう!



( ̄− ̄)・・・おかげで休日なのに朝からパチンコを打てなくなりました・・・・









2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ








人気ブログランキングへ
↑    ↑     ↑
お越しいただきありがとうございます、こちらもお願いします!











で、出かけたのが 那須塩原温泉にある



木の葉化石園



大昔、塩原温泉は湖の底だったそうで



露出した地層から、木の葉の化石などがたくさん出たそうです



子供のころ、ちゃまゲも 父親に連れて行ってもらった思い出があり



お土産コーナーで、きれいな鉱石や化石を販売していたのを思い出しました



ヽ(´ー`)ノ 那須塩原は、ちらちらと雪が降っていました



     _
    /〜ヽ
   (.。^o^) 
    ゚し-J゚   

ぱぱ、地層発見!



画像






















(´・∀・`)ヘー ほら、こういう積み重なった地層に・・・・・


(∩゚д゚) オーイ!



    _
   /〜ヽ
  (*・-・) ダッシュ!!
   ゚し-O゚


展示物には目もくれず、おみやげコーナーへまっしぐら!


きれいな鉱石をたくさん抱えて


「これ買って!!」


(σ・∀・)σ 水晶のかけらや、なんだかわからないけどきれいな石いっぱいGET


満足そうでしたが、ここにはお楽しみのお土産があります





画像

















画像
















化石が入ってるかもしれない 地層の詰め合わせ 500円



中に、先ほどの地層からとれた石が入っています


しましまの部分に マイナスドライバーをあてがい ハンマーでたたき割ると・・・・


化石が出てくる 「 かも! 」 しれません!



( ・∀・)ノ中  そうそう簡単に出てくるもんじゃないよ!


せーの、コン!






ぱかっ!




画像





















(゚▽゚*)!

    _
   /〜ヽ  !
  (*・o・) 
   ゚し-J゚


でたっ!




葉っぱの化石が きれいに出てきました!




お家に帰ってのお楽しみがいっぱいの化石園!


こういうのに興味があるお子さんには最適ですよ


夏休みにやっている恐竜博覧会と比べると地味ですが


おすすめスポットです!








(〃 ̄ω ̄〃ゞ  で、土日ですが パチンコ屋に一度も行かなかったわけで・・・・


パチンコブログですから、パチンコの記事をUPせねば!!



( ・∀・)つ おい!おまいやれ!  σJ(゚Д゚ )し あたしかい!!



と、言う事で 昨日 パチ屋に置き去りにしてきました


ヨメの遊戯報告を 本人にしてもらいましょう!






では、ヨメに代わります







J(゚∀゚)し こんばんわ!お久しぶりです ちゃまゲヨメです


最近一人で打ちに行くと苦戦続き・・・J( ;∀;)し

先週もゴーストを打ったのですが  ワンセット→ 飲まれ終了     マイナス10500円

その前も花の慶次→ 飲まれ終了(、。Д。)


反対にちゃまゲはなんだか最近好調で  図にのっていますよ!!

       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  図
    """"""""""""""

         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ
         |__| ))
          | |
          .図
  """""""""""""""""""""""""


 .__
ヽ|・∀・|ノ<図に乗るな!
 |__|
  | |
. 図図
 . 図図




今日こそは・・・引きを取り戻したい・・・ちゃまゲにいつまでも負けていられないわ!


3時ごろ、マイホ2に到着!


              _, ._
・・・混んでる・・・ J( ゚ Д゚)し





土曜日の午後ですから当たり前ですよね


まず見に行ったのは・・・・


GAROです!!J( ´;゚;ё;゚;)し


なんか最近GAROGAROうるさい人がいるんですよね〜




で、なんかGAROを打たないといけないような気になっちゃって・・・












でも満席! 


どうしよう・・・



           ,.-ァ‐-、_
         _,.-',ィ ァ ァ ニ≧ーヘ
       / ノ / //,ィ// ///,ィヽ
      r' ノ / /,//,ィ_ ///1ィノハ
      ノ////ィ´〃 /ノ' 彡' |ヾ ハ
     ノ // 川/ノ-‐‐く ,.-┴.! ハ
     7 / 彡'_,r_,二`TニF二`L ,リ
     ┤  三ノ  ヽ 二ノ ヾ二.ノ!ハj
     フ彡'ノ='    〃-:、 ,:- 、 ! ノ
      イ ヾ-、   { i-rrrrrrrァ} }ノ
      ノハ、ーヽ  ヽヾ='='='/ /、
     _} ノヘ\ \_     ,ィ'ノ ト-、


ユジンジ〜





J(*゚Д゚)し あ、冬ソナあいてる!!


今日は、冬ソナまでほとんど満席!


もうヨン様とはさよならしたつもりだったけど・・・・もう少しお付き合いしてみようかしら




本日0回当たり  458回転の台です


J( ̄へ ̄)し   さ〜今日は、1000円で何回転するかちゃんと見ますよ!!





最初の1000円→  22回 !



次        → 20回 !



次・・・・・



















J(´▽`*)し  忘れました・・・







・・・すみません・・・・次頑張ります・・・

     ,J(;・∀・)し
     l  (_ノ(ノ
    (__)__)





J( ̄− ̄)し なんだかとっても静かな冬ソナで、不安になりながら打っていると



!!J(;゚ロ゚ノ)ノ投資8000円で、キム次長モードに入り、1回転目で扉を開けたらミニョンさんが!!



これって・・・当たり・・・?


と見ていると、無事当りました!! ♪J(*^ ・^)ノ⌒☆



単発・・・J( ゚д゚)、ペッ





J(''`w´)し キム次長が微笑んでくれても嬉しくないワ





そして時短中



ちゃまゲからメールです



「 なにやってんの?」



J(・∀・)し 冬ソナ  



「 まだ当たりなしですかウフフ 」

 

J(# ゚д゚)し  いいえ!








・・・などとメールをしていたら、なんかポラリスが回ってユジンジ〜・・・!!



J(゚▽゚*)し  げ!演出見逃した!何?何だった?




ドキドキしながら画面を見ていると・・・・・












当りました!ヽJ(´ー`)しノ






・・・単発・・・J( ゚д゚)、ペッ    ヨンググに微笑まれてもやっぱり嬉しくない!




そして時短の何もなく終了(-_-)




ここでいやなヨカンがします


J(-"-;)し 。。。。先週のゴーストとまったく同じ展開だわ・・・










その後


赤バス→ゼブラマフラー 


ゼブラステップアップ    をはずし、ますます嫌な感じ・・・







・・・他に空き台を探してみよう・・・



(゚Д゚≡゚Д゚) 店内をウロウロ・・・




  


J( ̄□ ̄;)し!! スターウォーズが空いたわ!!

                       fj
.                      ‖
               _,。_ .  ‖
.             ,,''´  `ヽ ||
             il , ‐ 、, ‐`,.||
             {{.-、'◎)i(◎fi.|
        .     [l. ヽ ´,、`rリ||
             ,ヽ .-‐=‐/」|
           .[ ̄`_|`=`=イ`[ ̄|
           「 ̄H ]宣[H  ̄`|
.       ┌┬l' ̄7 | ̄~ ̄| .ヾ ̄r―、
        | | | /  |   .|  | |ヽ‐i |
       ├┤||:  └┬┘   |_|__j| .|`i
        □.| |"`|   ┌┴┐o  |   | |/
       't_目  |   |  _ィ‐A |___|_|.r-、
        l 目  |__|r‐fT,-|(二(‐――┤ |
        | :||  ゞ「 ‖〔i| (n(n ̄ ̄ /f ̄∩
        |i| | / ̄| ,ュ-ヾ_|_| |_|二二{__l _U
        `| | | //「l二l]|_|_|_|.   ト―‐イ
       f ̄ヽ// /|]二l] ゝ二ヽ―┴─┘


コロセコロセ!







J( ・∀・)つ無事ゲット!



残り玉を持って移動〜〜J(m`∀´)m



スターウォーズ  本日8回当たり  350回位(ここはハッキリしません、ごめんなさい)の台です








・・・アニメ・・・ちゃまゲは文句を言ってたけど・・・可愛い!J(*≧m≦)し




ヨーダ・・・


 ';:. :';.
  .';:. :';.           : '`"゛ゞ- 、..、
   ';:. :';.       ,,..;' '' : _,--‐ =-、´゙';
   ';:. :';.       ゾ;'ノ'、 ; ニ、;ニ _`;,...'i_x=,テ`
    .';:. :';.   ,-‐=xィ廴 .. __, ニ ‐ ‐;.-、ゞ〉ソ" 丿
    .';:. :';.  丶、´ ゞ、´''冫...ヽ ッ〃,.. .. ゙;;_ノ
     ';:. :';.   `ー、、ヽ´=・ン;‐、=・;`'f′
      .';:. :';.    .iリゞ、,、ン __''_ 丶ノ⌒"`ヽ、
      .';:. :';.     / /;;;;;ヽ ´'' ''`ノ〃  ̄"`゙ヾ、
       〈lliiヽ_..ィ"フ |;;;;;;;;;;;;; ̄_,,x‐‐ ´ ⌒ ..)|;|
       r‐‐っ、冫   !;;;;/ ̄^゙゙''''''‐ -- . -  |;|
      .. ヒニソ,ゞt-ー¬、 ......、 `       ノノ
      / |rーイヽ、               ; /
      | |と__ン、 \、、           、.|
      |丿;;;;;;;;|`´ \\      丶   ..' '|









    ζ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\
   /  ι      \
  /\    \  / |
  |||||||.  <・>  < ・>|
  (6.------"◯⌒つ"|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  ι  _||||||||| | <    声が波平じゃん!
   \ //__/. /    \_____________
   /\     /\





J(・∀・)しニヤニヤ   などと結構楽しみながら打っていると 玉がなくなりました


現金投資再開です!J( ;∀;)つ【1000】






・・・ここでまたちゃまゲからメールが・・・






「 どう? 」




J( 'ー`)し スターウォーズに移動しました





「 おお!良くとれたね!でもどうせ現金投資でしょウフフ 」





J(#・д・)し ムカッ













でも現金投資は事実だし・・・なんて返信しようかな・・・


と携帯を見ていたら

なんかシュコーシュコーいってベーダーマスク降りてきた!


                  .,,,--'r''''''r‐―-、,,、
             ,/`  l゙  |     `'-、
            : ,i´    |  l゙       ゙l
            .l゙     |  .|       ゙l
            |:   : :   |  | : _,,,,,,,,,,,,_   l
              | ,,-,,,, ゙゙̄''イ  ゙l゙,,,,,,-、,,,,`''-、|
              |l"",,,-ニニニ--''゙,―ー-,,"\`'゙l、
          .,i´| .j|`   `| : |`    .i゙l: .,!'i、│
          │ .゙l:|゙'-,,,,,,,,,ri,l゙"'トrii,,,,,-,彡",l゙: ゙li、ヽ
         │  ゙li"二,,,,,,,,,,|/ii;|,,---ヽ,,,‐,i´.,/ ゙l,ヽ
         │   'lレ、  ,,/,|,,,,゙l゙lヽ、、 ,l゙,/.., |" ヽヽ
         :|    .゙レ゙l, , |i|'|| ||.|'|jヽ,゙''//.,,i´l゙   .ヾl、
         l、    .`ミ||r},|,|,|,||,{,||,レ/jニ'"  ヽ,,.._,,,,,-'"
         `゙'―---rr゙'": :=ニ'''''''',/' `゙` ..,,i´ ―ー、_
             _,,,,/: :)    `'''"   .,,-‐゙     `''-、、


J(゚Д゚*)し きゃ〜!ベーダーモードになった!


J(*´д`)し  また演出を楽しめなかったわ!


とりあえず、





J(・∀・)し 「 ベーダーモードになりました フフン♪ 」


と返信すると






「 単発おめでとうございますウフフ 」



ムッカ〜!!




で・・・ジャバザハットで揃いました・・・6です・・・・J(-"-;)し






J(∩゚д゚)呪いのメールか!!




・・・決めました・・・もうメールの返信を止めます!








その後、玉が飲まれる寸前でまた単発!




その次も飲まれる寸前で、なんか熱そうな演出が・・・




疑似連して、パネルスッテプアップが桜柄ですよ〜!!


+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +


ドキドキ・・・

















当りました!J( ´∀`)し


しかも確変に昇格〜♪J(*^ー゚)b






ぴろろろろろ♪


・・・またメールが・・J(;´々`)し ッチ!








「 無理しないで1パチでもやったら? 」




無視です!絶対に無視します!!









この確変が、





















7連(突確含む)!!



やっぱり・・・呪いのメールを無視したのが良かったのね!

 




デススターボーリングやジェダイ対シスも見れて・・・・・楽しい!!

      ._,v-!'ヾ゙「厂¨^^'''ーv、
    .,ノl「」`:.‐ .!.'`.、::′ .,) ´゙'=、
   ..,r「 、.´ _.  ' .゙..- ' _ノ‐¬=<ノ'\
  /゙.:、.二 ニ│:.::' ' .! ∨     .\ .:゙)、
  / . .゙..:  :`/ .`:'.:.゙ .|  .ヾ   }>'! ^i.
 ノ:  .´- `.`'.゙ `  _'「 .\   .,ノ゙ .′ )
 | :... :....:... .イ.‐'   !゙.\ ̄¨个⌒.-.、' .¬]
 |7vii_.゙「.゙,.: ..゙:′'^: `_.,>.厂‐r‐ .′..、z/|
 (.´'¨¨'''トー-nニ、,、.....ニ!.,,ニvv--ー''゙i「 .^丿
  (,_..: :.゙:'..:'' '! ..'  ゙ 、 ..:..二..┐, :、'.: 丿
  ゙))_ヽ' .:.ヽ' ┐:、 ‐ ,丿 '^.`. │_´^.,)'′
   .\ `.ヽ^ .' 、 .´′., ._ .'.┐ ..,>'′
     .゙'‐r,」゙.´'フ \:. .丿:、:. :_iv┘
       ¨'''ー-v厶vニ-ー^″










アナキン・・・素敵・・・…J(*´д`)アハァ…♥





ちなみにこの間にも


「 あの〜先ほどから返信がないのですが、大丈夫でしょうか? 」


とメールがきましたが・・・・・












無視しました!







・・・最近負け続けで、心配しているのはわかるんだけど・・・



正直・・・・








メイワクでした!





ヽJ(´ー`)しノ でその後1箱と少し打って終了しました♪


そろそろ ちゃまゲが迎えに来てくれる時間です









本日の遊戯結果


冬のソナタ      投資8000円

スターウォーズ    投資1500円


合計        9500円



換金            17000円      



少し勝てましたよ〜!良かった!

















で、帰ろうと思ったら


J( ̄□ ̄;)し!!私が今一番気になっている台が、空いてる・・・



それは・・・





ゴージャス叶姉妹危機一髪!!






ちょっとだけ・・・で2000円だけやってみました(もう玉を流した後だったので)




・・・面白かったですWW




J( ゚∀゚)しアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

GLGグットルッキンガイの群が見たい ・・・




良かった・・・これで本当にヨン様とさよならできそう・・・!






アナキンとグットルッキングガイがこれから私を癒してくれそうだわ・・・♥



1月にはエウレカセブンも出るし!

                , '
           , - ‐ ‐〈 '、_ _ _ _.,
      ヽー-‐ '´-' ´- '´`  -、‐ '´
       ,>'´  ,´ ,  ,,ゝ、ヽ `ヽ、
      /   _,-_/( ,'´ ヾ ヽ、 、`-、_,
   、 _ ,ノ//( /´   ヾ、_  )ハ ! ', ´
   `ーァ  ヽゝ`‐       ‐'´  l /ヽ、
     /r'ヽ,イ   ‐_-、  、     ノヘ ト-`'
   ー'7l ',)ミ  弋>、 ゞソ { ___  /'リ
      ヽ ( ミ  ゙ _,,゙  .,゙ ,ィテァ `/ ´
      ゝ、ミ      ! ヾ " /,'
     , -ノ, l、      、 ,}    /(_
    i( ´7、.j'、    ___´__  /\
     l \! ゙ヽヽ、´ -,‐  / }  \
    }  ` >、ヽ、ヽ,,iil|i., '´/  /  /`>,
  - '´ヽ    l fi  `7 ⌒ヽ`ヽ、 i / 〃
     ヽ、  l il   l    ヾ  \' 〃- 、
     ゝ\ lヾ 、 !    ヽ  `<´

ホランド (交響詩篇エウレカセブン)





私はホランドが好きJ(*゚∀゚)し=3




楽しみが増えました〜♪ウフフ




みなさん、こんなつまらない報告を読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m



次はなんとか・・・メモをとって報告できればと思います!




それではまた・・・ヽJ(´ー`)しノ






んっ・・・・ちゃまゲが寝てる・・・・・









※ ここから、たたき起こされた ちゃまゲです





ヽJ(`Д´)しノ  こら〜!起きろ!



( ̄□ ̄;)!! うるさいですね。



まあ、上記のようだったようで(内容よく読んでませんが・・・)


今回の ヨメ遊技日記は終了です


(; ̄∀ ̄)y~~ 最後、AA貼るの 手伝わされましたが・・・・




次回は、GAROでも打たせてみますか・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ







人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん、化石採りに(買いに?)行ったんですね〜!!
なんかドキドキ感があって男の子は好きそう♪

あ!プロフィール見ましたよ!!!!
(●´艸`)フ゛ハッ
仕事中なのに噴き出してしまいました・・・。

奥様、日記更新お疲れ様です♪
勝利おめでとうございましたo(^▽^)o
今回はメールを無視したのが良かったと思いますw

これからの時代はヨン様じゃなくて、アナキンですよね!!ホランドですよね!!(ホランドはネットで見ましたが、私も好きなタイプです♪)

( ・∀・)つ凸♪
エフ
URL
2008/12/15 10:29
いいねぇ〜。
なんか夢があるよね〜。
うまくすれば一攫千金も夢じゃないし♪
(それは埋蔵金…)

奥様!
最近の引いているちゃまゲさん、図に乗ってますよね〜!
許せませんよね〜(`・ω・´)
そんな、ちゃまゲさんのメールは無視して正解です!
だから勝てたんです!(オカルト阿呆)

勝利オメ〜凸♪
ねずみ★
URL
2008/12/15 11:14
 不幸のメールにめげず、よーく最後に連チャンさせましたね♪ 拍手!ヽ(´▽`)/パチパチパチ

 しかし今のご時世、ヨン様で満席というのも凄いですね。こちらのホールなんて、チョ〜ぶっ飛びですよ。
シゲレ
2008/12/15 14:55
ちゃまゲご夫妻こんばんは♪

そうですか〜、1週間ぶりの稼動で・・・
イライラするとはちゃまゲママも
りっぱな依存症ですね〜w(笑)

私も10年も止めてたのに(よく止められたと…)いまさら始めて・・・もうすっかり依存してますよ!
うちも夫婦で打ちますが、一人で行って勝つと(大勝の場合)旦那は機嫌が悪くなります。多分自分も行きたいんだと思いますが、私は逆で旦那が一人で行って勝つと大喜びで…奢って!奢って!とタカります♪プッ!
今日はシトフタで何とかプラスでした。格納庫やらプレミア三昧のわりにはワンセットばかりで。。。
ホールに出す気がないのが手に取るようにわかりましたよ〜><;
が…エヴァはほんとに面白いというかハマリますね〜w(色んな意味で…)最後のシ者、凄く楽しみです♪

では♪凸♪

2008/12/15 21:00
エフさん(*≧m≦)バギーいかがでしたか!?
かっこいいバギーでしょう(・∀・)ヒラキナオリ!!
でも、ルパンの方がいいな〜

化石さがしは楽しいですよ!けっこうきれいにパカッと割れるんですよね!
上野の科学技術博物館なども大好きですが、こういうローカルな博物館もいいですよ!
男の子って、こういうの好きですよね〜

エフさん、ごんばんは!ちゃまゲヨメです♪
やっぱりメール無視が勝因ですよね(・∀・)
アナキンもホランドも素敵!(*´д`)アハァ…♥
エフさんがわかってくれて嬉しいです♪

エフさんのブログ、いつも読ませて頂いてます
コメしたいな〜っていつも思ってるんですが
気がつくとちゃまゲがもうコメを入れてるんですよ!
(;゚ロ゚ノ)ノ 

今度絶対にちゃまゲより早くエフさんの所に行きますね!

コメントありがとうございました!



ちゃまゲ&ちゃまゲヨメ
2008/12/15 22:10
ねずみ★さん、こんばんはヽJ(゚∀゚)しノ

ほんとにちゃまゲは最近図にのってますよね〜
でも、きっともうすぐ元に戻りますよ!
引き弱に・・・ (*≧m≦)ププ
でもあんまり負けちゃうと私も困るんですけど・・・
(・ω・;)軍資金がなくなっちゃう・・・

ねずみ★さんのブログもいつも読ませて頂いてます
今日はGAROの報告かな・・・(゚∀゚)ワクワク♪
楽しみにしてますよ〜!

コメントありがとうございます!

あれ、今日は●がない・・・
(´・ω・`)ショボーン 楽しみにしてたのに・・・
今度持ってきて下さいね(*^ー゚)♪


ちゃまゲヨメ
2008/12/15 22:23
シゲレさん、こんばんは!
ブログいつも読ませて頂いてます♪
ず〜っと前から!
コメント頂いてすごく嬉しいです・゚・(ノ∀`)・゚・

ほんとに不幸のメールだったんですよ!!
それもすごいタイミングで・・・ヽ(`Д´)ノ

ヨン様、こちらでも最近ガラガラだったんですけど
あの日はほぼ満席でした
今冬ソナ満席ってびっくりしますよね!

コメントありがとうございました!
これからもシゲレさんの記事で勉強させて頂きます!



ちゃまゲヨメ
2008/12/15 22:36
こんばんわ〜(ノ´▽`)ノ
おぉ〜!化石の中から、もしかしたら・・・ってことですか! 夢がありますね〜〜+.(・∀・)゚+.
もしかしたら、値打ちもんが(; ゚д゚)ハァハァ

ちゃまゲさんの奥様、日記お疲れ様でした^^
ちゃまゲさんが、図の上に乗ってるのですねww

ちゃまゲさんのメールが
呪いのメールとなってる( ̄Д ̄;)

スターウォーズ(*^▽^*)
オビーワンがとかもいるんですかね?^−^

おお!エウレカが、パチで出るんですか!
レントンや、タルホでしたっけ?がいるアニメですよね〜!
が、バトルスペックミ(ノ_ _)ノ=3 ニガテ
甘デジで打ちやすいの出してくれたら嬉しい限りですw

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ〜♪凸
ジョン
2008/12/15 22:39
栞さん、こんばんは!
ちゃまゲヨメです(・∀・)♪
そう、イライラしてしまいました(笑)
だってちゃまゲが毎日、慶次とかGAROとか
言ってるんですよ〜(-_-)

イライラです!!(/ω\*)

10年もやめていたんですか! (゚Д゚;)

すごいですね!私には無理そう・・・(ノ∀`)アハ

栞さんも旦那さまと打ちに行かれるんですね!

栞さんが一人で行って、勝つと機嫌が悪くなっちゃうんですね?
(´・ω・`) うちはちゃまゲが勝ってくると、私が  次は私が勝つ・・・!ヽ(`Д´)ノと闘志を燃やしてしまいますww

旦那さんは奢ってくれるんですよね(・∀・)?
優しい旦那さまですね♪

コメントありがとうございます!
シトフタの勝利、おめでとうございます!


栞さん、ちゃまゲです!
シトフタの格納庫!いいないいな!
でも、プレミア出した後ってワンセット多いですよね

最期のシ者が出たら シトフタはもう打たないでしょうから今のうちに打っておきますかね!


ちゃまゲヨメ&ちゃまゲ
2008/12/15 23:07
ジョンさん、こんばんわ!

いいものが出てくる!かも!
( ゚д゚)なんか、どっかのメーカーのパチンコのような・・・
子供は、ステゴサウルスを出す!と、言いきっておりましたが ソンナモンデテクルワケナシ!!

ジョンさん、こんばんは!ちゃまゲヨメです♪
そう、図にのってるんですよ〜(´д`)
しかも呪いのメールを送ってくるし・・・
・(ノД`)
でも、無視してからは順調でした♪

オビーワンもいましたよ〜!
パドメも・・・みんないました(゚∀゚)
面白かったですよ!!

エウレカ・・・( ^ω^)ジョンさん、知ってて
くれて嬉しいです!
レントン、タルホ、アネモネ・・・
メーテルとかも可愛いですよね(*^ー゚)♪
ほんとに甘デジで出てほしいですよね!
私もバトル苦手なので・・・

コメントありがとうございます♪
ちゃまゲ&ちゃまゲヨメ
2008/12/15 23:35
ちゃまゲさんの奥様〜

     ∧_∧
   ..。゚(.゚´Д`゚..)゜。 忘れてました〜
     (o●o )
     `u―u'
     """""""

(゚Д゚≡゚Д゚)あれ?
ちゃまゲさん、今日はお休みか??
GAROで爆死してるのかな…

ほい(  ゚Д゚)⊃凸♪
ねずみ★
2008/12/16 11:00
ちゃまゲさんの奥様、●なんて欲しいんですか!
( ゚Д゚)ポカーン

あ、私のブログも見てくれていたんですね!!
o(*^▽^*)o 嬉しい!ありがとうございます♪

今度はぜひお二人で大爆発!みたいな記事を読みたいですねぇ〜♪

(@^−^)ノ凸♪
エフ
2008/12/16 15:02
(◎◇◎)つ凸凸 ちゃまゲさん、奥様・・・
  奥様、勝利おめでとうございます。
おーさまです。
2008/12/16 21:37
ねずみ★さん!

J( ^ω^)丿● うんこだ〜!!

ありがとうございます〜♪

大事にしますww

ちゃまゲヨメ
2008/12/16 22:24
エフさん♪  こんばんは〜!

うんこ・・・ちょっと欲しかったんです!(・∀・)

みなさん楽しそうだったので(゚▽゚*)し

ブログいつも見てますよ〜!!

二人で爆連・・・


ちょっと難しいかも・・・

なにしろちゃまゲが足をひっぱりますからね
(*≧m≦)

エフさんの記事、これからも楽しみにしてま〜す♪
ちゃまゲヨメ
2008/12/16 22:34
おーさまさん、こんばんは!

お忙しいのに、わざわざお越しいただいて
ありがとうございます!!

いつも応援しています(・∀・)♪

風邪早く良くなりますように!!
ちゃまゲヨメ
2008/12/16 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J(゚▽゚*)し 今日は、ヨメの遊技日記です ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる