ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!  ヨメに負けるか!!

<<   作成日時 : 2008/11/11 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

(=゚ω゚)ノ みなさん、こんばんわ!



昨日のJ(`Д´)しの記事にはたくさんのコメント



誠にありがとうございます



( ̄へ ̄) 特に、引きの違いについてのコメント!




( ;∀;) まあ、そのとおりですので、何にも言えませんが・・・・




ボーダー理論では、彼女は間違いなく不利な状況にあるのですが・・・



パチンコの神様は 不公平ですね!


まあ、そのおかげで ちゃまゲ家は パチンコが続けられるのですが・・・・










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
そんなの おまいの引きが弱いだけじゃ!と思う方は クリックお願いします!









(・∀・)人J(・∀・)し タッチ!





日曜日、ヨメよりバトンを渡されたちゃまゲが マイホのイベントへ出発!



この時間から打つのは 本来はアホです!(゚∀゚)キニシナイ!



日曜日、大きなイベントで 狙い台は座れない



打つ時間も限られますので、初当たりの回数も少なくなり



よほど大きな連チャンが来なければ 投資額の方が多くなります



特に、慶次のような 確変消化が遅い機種は 閉店までに取りきれるか???



(゚▽゚*) あれっ!?慶次やるんですか??



幸い、本日は 貯玉手数料無料イベント!



持ち玉と、変わらないのが救いです。









|∀・)ジー  慶次の狙い台は・・・・・







  _, ._
( ゚ Д゚)  あ〜あ、やはり座られています・・・・


おまけに、積んでますね






┐(´ー`)┌ こういう日は、普段触ったことが無い機種を試すのもいいですね!!









   人
  (__)
_(__)
  ( ・∀・) <ドッコイショ
―(    .)
-―┐ ) )
  (__ノ__ノ 



メカ慶次と、ロボ松風か〜・・・・


牙狼が空いてました!!




メカ慶次ネタはナナコさんにお借りしました




バラエティコーナーに、ひっそり空き台になってます!




(∩゚д゚)つポチッ!●アーアーきこえなーい

魔戒チャンスに入るには、1/800 のこわ〜い台です!




ポイッ(-_- )ノ⌒ 1000円分の貯玉で 19回転・・・・



(*゚Д゚) 簡単に逝けそうなので、やめました


タイトルカットインが多く、何が熱いのかわかりません






( ̄∀ ̄;)y~~ さあ、ほんとにあぶれてしまいました・・・・



一応、慶次のコーナーを見に行ってみますか











( ̄□ ̄;)!! 旦那!狙い台が空き台に!!



ぴ〜ひょろろぉ!



何人か、空き台待ちの人がいましたが (#^皿^)凸 GETしました!


昨日座った台です!!




さて、釘は・・・・・???










(; ̄▽ ̄) 昨日との違いがわからん・・・・・


とにかく、いつもよりは開いています




よ〜し!





                    ,,、、lヽッ"'ーァ
                   ヌ´;;;;从从シミ、
                    イ;;;}};;;日ミ;;;;;)    ノヽ从从/ヽレ从从_
                     _;っr'日≦ニ、    )           (
                  ,、-'";;;;イイll||从ll|゙゙;;`' 、 /    銭 銭 さ さ (
                /ノノ;;;;;;;;;;;;从l;;;;从从;;彡l', ヽ   ま ま あ あ 〈
                  lノミ;;;l"(゙''W''(w-''ノニ''''i彡', |   く  く      /
                   |ミ;;/ ,ィ;;ー 、  ,、ー'ヽ_ヽ;;;;l 〈   ど ど      」
               ィt;;;イ イ'" `゙'il}'''イ彡`゙ー' |;;;l|、之       /ヽ|
                 lf''|;;;|   '⌒゙''}.Y゙⌒゙゙   j;;;|)l| レヽ|/ヽレヽ/´
             ,イー'、('、;゙'ァ;;ィ ..ヽ,__ツ  、;;;';;ノ''ソ
      ∠'''ー-ミ゙゙Y、ヌ ミヽ、>l゙:l|゙'{l、二二ニア} j''l- '> ァ―y'"了、,
      了==、Y゙゙''゙ー '' ヽll|、, ヽ、;;;;;;;;、シ ,,/:::::ア''ン ー''ワ_"´´'''''Z
    ,,,、≦ ―=  ら二゙゙ii こ ゙l|:`' 、, ー-ー'' ,、 ' /:::''" ろ ⌒ ⌒  二 ̄ フ
 ,,、ー'   ⌒  ⌒ヽ了  フ二゙}}}:\ `゙'''''''"/:/彡y之⌒ ン  二 ラ <´
 ゙' 、彡 彡― ー⌒/"ン―=ァ ゙゙{:::::\\::// /}  マンー 彡 ⌒  ゙}丞ー ア
  了三二イ ,,,,フ―゙ Y´  `ゝ |   \// l }   う⌒>< ̄ミ ~'''つ
   'フ'''ヽ,,,,イ―>―冫<ー、 アヽ    〉   |イ"~Y zr―⌒ ⌒ヽヽz') )ヽ
   / l|:::::::Y_ノ厂 ゙゙"=ァ>、」{ ゙',  /  ..リ/゙Y''"  ら  ミ)゙゙/ |   ヽ
  /  | :::::::::ヽ与ー''" 乙゙" ゙ ゙' }/ ...::::: イ" ミレ- ー''"´⌒,、 '"   |   ',
  ,'    ',  ::::::::::レ、,,,,ィ'''' 己゙''ー、 } ...:::::::::: ノ(r、ノ'"⌒ ー/~     l|   ',
 l|    ヽ l|  |::||イァ___*___l____/______/___     l|
 | ゙:::::::... ヽ l|  |ll|:::/ィ――――( _ )( _ )*――――::i |~'ー ''ン | /
 |  `~' 、ミヽl|从|::://:::(( 二 ( 二( 二 )( 二 )二 )二 )二 ):| |~''ー、   /
 |  ッツア― ゙'|:::::://(ニ( _(*_( _ )( _ ) _ )_ )二 ):|. |,/   /
 |、         |:://(二( _( _ ( _ )*_ )_ ) _ )二 )l. | , 'つ   ,,、
 | \      l| '――――――――――――――――― ''|" / ,,ィ'´イ
 |  \   .  l|O                          O|''"" ̄::/::ノ
 |    ヽ/   l|                         ::/    /'"
 l、,,    ,イ''''''''''|O                      /⌒   /'''ー、
/::::`゙''' ー'-、:::''''')| c                      r'' __::::.   /   ',
 ::::::::::::Y二´ヽ ラ'' ー- -、                  l|,,ィ'ノ:::"  /   ::::
   ア"´./  '、 、、,,,ィ―'___________r―''"_/レ,,/:`゙'-、 ::
 ,,イ|イ イ / ヽ,   ,,、-''"..:::::::::::::::::::::::;;;;;;~' 、::::::::::::::::`'''ー― '゙"":::::   `ヽ
'''ー、:|/  |/    ゙''"´   ......:::::::::::,、 '"  ~'' 、゙'ー-、::::::::::::::::::::....       ゙
  |/ l  |        ....:::::::::: ,、-'         `゙'' 、`゙゙'ー、:::::::......
  ', |  |      ....::::::::: ,、 '´             `゙''ァ-、`゙゙'ー- 、三_
   '、 ll |    ''''''''=ー ,/               イ   ̄""''''ー   ノ
   〉-、〈  ̄~'''''ー―ァ'"                 )\ヽッ ...:::::::::::::ノ /
    l'ー、ミ''' ー-- ー''ィ"                  ,{:ミ `゙'ー-- 、 -tー '´
   ヽ、ミ'ー=ニ彡/                   ノ从\三三ヲ/




42回当たり、153回転からスタート!




初めの1000円分の貯玉で・・・・










41回転〜!!




( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!




(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ






(  д )






(; Д ) !!





( ゚∀゚)極上の上ムラに決まってんじゃん!!





以下、1000円分の貯玉(250発)づつのデータです




153スタート




194




228




262




291




318・・・・・



 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 5000円分の貯玉で、165回転した!!


平均 33/k!!


今日も積極的に 保留4を点けていきますので 無駄な演出もなく



早い早い!!


347




次の1000円分をおろして、370回転を向かえた真田リーチ・・・






























(゚▽゚*)???




どうやら、「 真田幸村リーチをかけろ 」 予告が出ていたようです!!







(´∀`*) 今日もお風呂入れるかな〜???



お風呂は入れませんでしたが



15R、ふへん、ふへん、15R、ふへん、ふへん、15R、ふへん、ふへん


ここで、2通セグです






殿 54回転目に なんと15R引き戻し!!




その後 即落ちしたのですが




( ̄へ ̄)出玉あり、10連チャン!!





ここで、時間切れ 154回転(時短込)終了です!




本日の収支



牙狼

投資    1000円分の貯玉

回収       0



花の慶次


投資    7000円分の貯玉


回収    8645玉!


貯玉合計は、12000発を超えました!!







(´▽`*) しっかし、マイホの慶次は 開けるときはやってくれます


記事を書いていて 「 こんなの、うそだろ!」 と思われても


仕方ないかな??と思う事があります。


こないだの、七人の侍といい


とにかく、釘を動かしてくれるのがいいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


動かしてくれれば、ステージ癖の把握など


ふだんから注意深く観察していれば、思わぬお宝台にありつけます!






(´・∀・`)えっ??


引き弱の話がなくて、面白くないですって!?





何しろ、引き強のヨメを育てたのは 私ですから!( ̄へ ̄)


当たらないわけがありません!!





(´・∀・`)えっ??


うんこ臭くもない??





当然です!私のブログは お上品なのですよ (*≧m≦)ププッ!




さて、明日も貯玉手数料無料イベント!最終日!!



12000発の貯玉を どれだけ増やせるか!!




. ∨/,{//jレ'///刀/∨ノノ|/ ////  /,//   イ'彡{三三三三三
  ∨/,〉〉|////{       | l´   i//j    {ミミゞ、三三三三
    〉//ノ!,//リ}i      /ノ    //    弋ミミ))三三三三
.  ,ィシ〆ノノ//メノ          //       `夂三三三三
/,イ.イ/,メ孑个'    ∨::::| //   /       ´  ヽミミ三三
,イ//{///fムミ入      ∨ |j/ r//_..r===-         !ミ三三
「川ハヘrfレ'/Yヾ;;,,  \ヽ|{ 彡- rニ二ゞ‐'/        |ミ/⌒
≡≡≡≡≡≡=‐ ‐=≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ヾ゙从从]∧i {( {       ||                |ミ/
  ヾxYハ ヾli   ',       ||                レ'
   Yム!  `  ∧     ||   ヾ            j/ノノ'
    い|       ヽ   (|_,........ノ              //
    乂!       \   {;ヽ                / /
             ∧ . ‐-'`ー─‐-、      / / /
               / ヽ fr'´ ̄ ̄.........ノ    / / /
            {  ∧   ̄`¨´      / / /



明日の勝利が見える!!








( ゚д゚) ホントは何にも見えてません!







人気ブログランキングへ


良い子は 遅い時間から慶次打っちゃダメだよ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲっちゃまぁ〜・・・グスン。゚(T^T)゚。
遅い時間から 慶次なんか打っちゃう
悪い子来たぉ!ってか ぐれーと愚れ子来たぉ!
  ・゜・(PД`q。)エーンエーン゚。
  
ホント 慶次で勝っちゃう人なんて信じらんない!
そんな人 きっと普通ぢゃ無いんだ!|ョ`・ω´・)
絶対・・(ぁっ)・・可笑し・・ぃ・ぉ・・(り)?(゚m゚;)
   
あはっ あははっ おめでとー♪d(0^*b)ヽ(▽^*)ノ
(ちゃま勝ってはる めっちゃ勝ってはる・・・)(汗)
すごい!すごい!慶次で快勝スンバラシイ♪
(ちゃまゲっちゃまも ねぢゅみ★たんも
   絶ってー どっか可笑しいって・・・!)(W汗)
ってかてか 勝てない私が 可笑しいのか?
  
けど お二人が勝てくれて(^m^* )
私の怒りは もうすっかり治まりました!
 私の慶次@封印とともに お祝いを凸♪
  
風花
2008/11/12 01:15
お嫁ちゃまへ♪
前回の記事 読ませて戴きました
その引きの強さ!無意識に備わった感処!
以前ツレ打ちをお誘いしましたが・・・
私 愚れ子 いま少し修行の時間を戴きたく
お詫びに参りました。
出来る事ならもう少し 待ってておくれやすぅ〜!
                ☆風花☆
風花
2008/11/12 01:16
おはです♪
奥様からもコメのお返事頂き大変嬉しいかずりんです♪
ちゃまゲさんからは、もう、引き弱倶楽部の臭いがしないですね♪とうとう来ましたかね!引き強倶楽部!!
間違いなく奥様が総長!!ですね♪

私はその倶楽部には入れないです(涙)本当に勝てないんです・・。マジやばいです。子の事など忙しい合間に
稼動したりしてますが、どうも気持ちが落ち着かなくて・・。そんな時に打つのがいけないですね・・。
私もみなさんのように倶楽部に入れるよう頑張ります!
目標は慶次でのお風呂!!←希望高過ぎ(笑)



かずりん
2008/11/12 08:54
ちゃまゲさん、o(*'▽'*)/☆オハヨーゴザイマス

慶次での勝利おめでとうございます♪
(*´∇`)ノヨッ さすが一家の大黒柱!そんなぶん回り台を見つけられて本当に羨ましいです!!
しかもミッション達成ですかぁ〜!!!!私いまだにミッション達成と紅白枠と長寿桜の2分割画面と原画は見たことないです・・・(いっぱいあるなぁ〜)
あ、あと七霧⇔長寿桜モードは確定らしいですけど、これもないです。2が出るまでにせめて紅白枠だけでも見たいんですけどねぇ〜(;´艸`)ぁぁぁ

威厳を保てたちゃまゲさんに、お祝いのポチ(*≧ε≦*)ノ凸
エフ
2008/11/12 10:33
ちゃまゲさん
おっは〜でございます♪

( ゚д゚)、ペッ
しっかり引いてるじゃねぇか!
つまらん!(゚Д゚)y─┛~~

いや〜、でも本当に羨ましいお店です。
むかつくくらい羨ましいです!
そんな良台で引けないのが本来のちゃまゲさんなのになぁ…


(  )
ノ( * )ヽ
 ノωヽ\ プップッ
     \●
     ●●●
    ●●●●●
   ●●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●

凸うんこ♪
ねずみ★
2008/11/12 11:05
ちゃまゲさん&奥ちゃま こんばんは♪

イエーーィ♪ 良い子じゃないから9時からでも慶次打っちゃうナナコでござる♪(←バカブキ者)ww

> 42回当たり、153回転からスタート!

むふふっ♪
旦那っ この153回転ってところが決め手でっせ〜ww
実はあたしも 一昨日21回当たり153回転からの台を打ちまして。。。
結果をアップしたいのですが時間がなくて 今日こそは!・・・と思ったら ナデシコのヤツが「嫌われ松子の一生」を一緒に見ろ見ろとうるさくて、、、
あたしはおまつ様の方がいいww

いきなり「達成」とか出ちゃうのもビックリできていいですね♪
なにはともあれ勝利おめでとうございます♪

(*・・)σ ポチ♪
ナナコ
2008/11/12 19:35
慶次で勝てると楽しいですよねー
しかもミッション完了を引けるだなんて羨ましすぎ。

いいところをホームに出来てるみたいだし奥さんは引き強だし、ある意味最高の環境じゃないですか。羨ましいですよ。

あっ、そうそう。ガロって意味不明演出ばっかですよね。
タロジロ
URL
2008/11/12 19:45
風花さん、こんばんわ
ええ、普通ではありません!
( ゚A゚)y-・~~私が勝てたこと自体が普通ではありません!
でも、慶次って辛いですよね・・・・
当たっても、戦中はハラハラドキドキ(((( ;゚Д゚)))
とても疲れます・・・・
良く考えたら、最近 慶次しかやっていませんね・・・
もう少し、やさしいミドルスペックへ移りますか

あっ!北斗はもういいです!!
あの、くそゲージ!へそがいくらでかくても回りゃしねえ!!
さて、これからどうしてくれようか考え中のちゃまゲです。
コメント、ありやとやんした!!(=゚ω゚)ノ
ちゃまゲ
2008/11/12 19:50
風花さんこんばんわJ( 'ー`)しはじめまして
いつも、ちゃまゲにコメントありがとうございます。
そんなに引き強くないんですよ〜
風花さんのブログって、とても凝っていてすごいですね(・∀・)読み応えあります!
また、北斗での勝利期待しています!
コメントありがとうございました
J(゚∀゚)し  ちゃまゲヨメ
2008/11/12 19:56
かずりんさん!こんばんわ(゚▽゚*)
忙しかったんですね!心配しちゃいました。

うんこ臭くない??
引きが強い??

( ̄ー ̄)Vニヤリ さて〜、本領発揮と行きますか!

でも、もう慶次は少し控えようと思っています・・・
( ̄∀ ̄)y~~あんなに時間効率の悪い台は夜から打てません!!お風呂もなかなか入れないし・・・・

さあ、かずりんさんも一緒に逝きましょう!!

この、牙狼という台で!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

慶次でおふろに入れますように、お祈りしております!ナ〜マクマ〜サンダ〜!これじゃナナコさんだ!

コメントありがとうございます!!
ちゃまゲ
2008/11/12 20:04
エフさん!こんばんわ!!

┐(´ー`)┌まだ見たことのないプレミアばっかりですね〜。エフさんが言ってるものは、私も見たことありません!
聚楽第ステージの2分割、見てみたいですね!!

次作がどうなるのか???
2通が引っ掛かったのならば、バーストエンジェルスペックで出してくれ〜!!
誰も打たないだろうな・・・・・

ぽち、ありがとうございます!!
ちゃまゲ
2008/11/12 20:08
ねずみ★さん、こんばんわ!

( ̄∀ ̄)y~~ええ、いいホールをマイホに持っていると思いますね。でも、マイホも抜く台は抜く調整ですよ!だから面白いんですけどね!!

( ゚∀゚)y-~~あ〜!慶次で当てるのなんて、簡単だ〜!
ケロケロ!!

次回の日記は、ご期待に添えそうですよ・・・・

あっ!

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  乙ぽっぽ
 (   )
  v v    
       ぼいんっ
   川
 ( (  ) )
ヨメが ちんこありがとうと言ってました!

いつも、コメントありがとうございます!!
ちゃまゲ
2008/11/12 20:13
ナナコ姉さん、こんばんわ!!
(゚▽゚*)153回転・・・なんかいいことあったのですか??爆???
記事のアップ、期待してます!!

なんか、慶次とかが好きな人って 変態に見られますよね!今日も傾いてきました!最近慶次しかやってません!でも、2通にやられまくりました・・・・
貯玉も少ないですし、別のミドルスペックでもやろうかな〜・・・
そうそう、先ほどかずりんさんをガロに誘っております!ナナコさんも、いかが〜??

いつも、コメントありがとうござ候!!
ちゃまゲ
2008/11/12 20:18
タロジロさん、こんばんわ!

ヽ(´ー`)ノええ、どうやらホームには恵まれているようで!前の店長の時は一時的に駄目になってたんですよ。やはりメリハリが大切ですね!

( ;∀;)慶次でなくても当たると楽しいです!
でも、慶次は確変中がつらい・・・・
止め打ちの玉増やしなど、楽しみはあるのですが・・・収支が荒れやすいので、時間のない自分にはちょっとでもこけると 収束しそうにありません

牙狼、ちょっとたったらやってみようと思います
今日、50箱くらい積んでる人を見かけたもので・・・いっ一攫千金じゃぁ!!←ボーダー理論はどこに???
ちゃまゲ
2008/11/12 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
~~・─⊂(`・ω・´) ビシュッ!!!  ヨメに負けるか!! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる