ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は死なないわJ(`Д´)し ヨメの日記です

<<   作成日時 : 2008/11/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

(´ー`)y─┛~~七五三も終わり、一段落です



日記が遅れておりますので、本日の記事は



11月9日(日)の日記になります








人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
たくさんの方に見ていただいているようで、うれしいです。












今日は、ちゃまゲJrと また生き物捕りに行ってきました



     _
    /〜ヽ  
   (。・O・)
    ゚し-J゚

自然のお魚を捕りにいくよ!




(´・∀・`) 5歳児にルアーなどの釣りは難しいですからね





画像















こんな籠の仕掛けを用意しました



この中に 餌を入れて、川に沈めます



入口が入りやすく、出にくい構造です(中に魚が入っているのわかります?)




画像












もう、水温も低いので 小魚がこれしか捕れませんでした



    _
   /〜ヽ
  (。・ワ・) 
   ゚し-J゚

いっぱいとれたね!!


これはこれで、満足のようです



画像























これは、ブルーギルの幼魚ですね


大きくなると、ルアーでも狙えます


バス釣りの外道ですが、アメリカなどではパンフィッシュといって


キャンプで釣って、ムニエルなどにして食べるそうです


フライパンにちょうどいいサイズ(大きくなると15〜20cm)パンフィッシュといいます




( ´∀`) 来年は、ちゃまゲJrと バス釣りに行きたいですね











では、予告通り ヽJ(`Д´)しノ ← ヨメの遊技報告です


では、パソコンを ヨメに渡します










みなさん、はじめまして J( 'ー`)し

いつもちゃまゲのブログを見て頂いてありがとうございます。

勝手にわたしのキャラを作られているようですが

そんなに乱暴なキャラではありません J( ・∀・)し

エヴァ好きではじめたパチンコですが

今では甘デジを中心に興味のある台を打っています。




さて、単機発進した日曜日・・・



この日、ちゃまゲ家はくだらないケンカで大幅に時間をロスしました・・・



ヽJ(`Д´)しノ まったく朝から!開店に間に合わないわ!

(゚Д゚)y─┛~~ ハイハイ、送ればいいんでしょ!



開店一分前にすべりこみセーフ!

ちゃまゲが言うところのもうひとつのマイホ、私のお気に入りの所です J(*^ー゚)b



さて今日は以前から気になっていた・・・




匠の道です!



なぜ気になっていたかというと・・・

J(゚▽゚*)し役モノに、ち○ちんが!!!!


無事に台ゲット!

さてちんち○はどこかな?J(*゚∀゚)=3







J( ゚д゚)、ペッ

あぐらをかいた足でした!!騙された!!


まあ、とりあえずやってみます・・・。



15回転で当たりましたJ( ̄ー ̄)しニヤリ

ちゃまゲとは引きが違います!!

3連


つまらない・・・


玉を持って移動します



あら?



花の慶次に空き台が・・・

 
尻がすべって座ってしまいましたよ!


いつもならちゃまゲに怒られるところです・・・。


でも今日は見られてないからいいのです!! アッヒャッヒャ!ヽJ(゚∀゚)しノ




・・・なんか加藤って人しか出ない・・・


つまらない!玉もなくなったしヤメ!! チクJ(゙皿")しショー

あ、本当はこんなキャラじゃありませんから!



フラフラと暴れん坊将軍様に、1000円・・・


まわらないし・・・前作で大ハマリの上、単発という嫌な記憶がよみがえり、やめ!




北斗にしりがすべりそうになったのですが・・・





あ、ミニモンが空いてる!!J(σ・∀・)σゲッツ!!




200ほどハマっている台です



とりあえず1000円!


ちゃまゲにいつも何回転するか数えるように言われていますが・・・




なんかまわるような気がしますJ(゚▽゚*)し (数えてない!!)



もう500円!





 J( ゚∀゚)しアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



当たりました!やはりちゃまゲとは違います!



何連したか忘れましたが、2箱半になりましたJ(・∀・)し














280ハマリ・・・


ちゃまゲからメールです


「どうですか?」


ハマリ中ですが?なにか? J(''`w´)し


「持ち玉はつっこんでナンボじゃ!

俺は昨日1000以上ハマったぞ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ」


J(д` )し  ええ〜っ!


とメールを打っていたら、セリフ


「 パーティが始まるよ!」


プレミアです J( ̄ー ̄)しニヤリ


ちゃまゲとメールしている場合ではありません!


これが15ラウンド2回含め、12連!!




だったと思います J(^Д^)しギャハ



・・・疲れたしもうやめます・・・



本日の収支


匠の道 

投資1000円

暴れん坊将軍

投資1000円


ミニミニモンスター

投資1500円


合計投資3500円


回収13000円


収支プラス9500円




ミニモンは可愛くて好きですが、ハマリがきついです・・・


次はやらないかも・・・



今度は何を打とうかな〜J(*^ー゚)b ♪



以上で〜す!




私のつまらない日記を読んで頂きありがとうございました

また、書くことがあるかもしれませんので

その時はよろしくお願いしますJ( 'ー`)し









(*−∀−)ノ みなさま、ヨメの日記を読んでいただき


ありがとうございます


多少のサポートはしましたが・・・


ヽJ(`Д´)しノ 「 絵文字の使い方教えろ!!」


などなど・・・・( ;∀;)


また、気が向いたときに ブログジャックするそうです!










で、!




この日は、これで終わりません(`・ω・´) シャキーン



マイホ、貯玉手数料無料イベントです!!



  |         |  |
  |         |  |_____    
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´戦だ!!戦だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゜Д゜ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/| グズグズするなヨ!!   (⌒)`)⌒`) 
  |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) そりゃ突っ込め―!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)




ちゃまゲ、懲りずに 花の慶次です


次回、会長の運命はいかに!?







人気ブログランキングへ


いつも読んでいただき、ありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん、奥様、コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

小魚たくさん捕れてるように見えるんですが、これは少ない方なんですか?
でも5歳のジュニア君と魚捕りはとっても微笑ましいですね♪

そして奥様の稼働はさすがです!
初当たり、早いですねぇ〜(*・ェ・*)イイナー
ミニミニの280ハマリに耐えたのもすごいですが、、、。でもその後の爆連がうらやますぃ〜。私ならハマった後に単発で終わる可能性大ですからね(´Д`ι)アセアセ

(*・∀・*)/^凸ポチっと♪
エフ
2008/11/10 23:54
ちゃまゲさん&奥様 こんばんは〜♪

奥様の記事とっても楽しかったです〜♪
ヽ(*^ ^*)ノ

加藤って人・・・あはは ホントこの人ばっかり出てくると当たる気がしませんww

ミニモン楽しそうですね♪
さっそくプレミア出しちゃうとはさすがです!
あたし初代のモンスターハウスが大好きだったんです(古くてスミマセン)
ミニモン打ってみたい♪

次回も楽しみにしてます♪
そりゃ突っ込めぇ〜〜!

(*・・)σ ポチッ♪
ナナコ
2008/11/11 00:39
こんばんわ!
ちゃまゲさんの奥様♪読者ONLYのかずりんと申します!
ブログ拝見しました〜♪さすが!引き強い!!読んでてワクワクしました♪
いつも、旦那様には、パチでの質問やら丁寧にお答え頂き
感謝しまくりです。(ありがと〜!ちゃまゲさん!)
ちゃまゲさんのブログは読んでて(笑いが1番なんでが)とても暖か味があるんですよね。
これからも、そんなあったかいブログを読ませて頂きたいと思ってます♪
奥様の又の登場を楽しみにしてます♪
お子さんの七五三おめでとうございました♪うちは二人の
男の子がいます。男の子って可愛いですよね♪(親馬鹿な私です)写真のお手手にキュン♪です!
改めてこれからもコメでのやりとりよろしくお願いいたします♪
かずりん
2008/11/11 00:55
奥様サマのヒキをいただきに参上いたしました♪
今度ホールで私もちん○んチェックしたいと思いますww

親子で釣りとか羨ましい〜!私はサビキで安い魚を
釣るのが好きです、すぐ食べます!

まぁ最近その「魚」が全く釣れないのですがorz
大海原にもまれまくってます〜自然の驚異ですー。
でも魚群ラヴなので明日こそデレまりんに接待して
もらいます♪コリテナーイ

慶次の結果が気になりMAX!(あ…寒い…orz
けむお
2008/11/11 01:09
おおおお 釣りいい(≧∇≦)b 自分も好きです。

なんか釣りもパチンコに通じるものがありますよねww

奥様日記も楽しかったです\\

ポチ凸
アッシュ
2008/11/11 01:13
今、ぽにょちゃんのコメ欄に・・・。
ちゃまゲさんが、私がいないと心配してくれてるコメを
拝見いたしまして・・・。(マジ泣きそうになりました)
すみません・・。そして、嬉しい気持ちです♪
珍しくなんだかんだ忙しくコメが出来ずにいました。
再度改めてこれからも仲良くして下さい♪奥様ともコメのやりとり出来たら大変幸せに思います♪
本当、優しいちゃまゲさん♪ありがとうございます♪
かずりん
2008/11/11 01:27
ちゃまゲさん
おっはようございまっす♪

Jrとの釣り楽しそうですね。
いや、でもやっぱ男はバス釣りですよね!

やったことねぇけど…(゚Д゚)y─┛~~

慶次の稼動報告楽しみにしてます♪


奥様へ
おっはようございます。

わざわざ僕のとこにコメント残して頂きありがとうございます♪

ちんちんに間違える人はなかなかいないと思いますよ…(笑)
(↑あ、伏字にしてないや…)

そして勝利おめでとうございます♪
さすがだな〜。
僕より引きが強そうだ…

また奥様の記事楽しみにしてますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

( ・∀・)ノ●凸♪
ねずみ★
URL
2008/11/11 10:55
ちゃまゲさん一家は良い家庭ですね〜♪
理想的です!(*^^*)

うちの息子もバス釣りしてました(親子で♪)
当時はキモいルアーやカラフルルアーが沢山ありましたよ。懐かしい〜w

>ちゃまゲとは引きが違います。
大爆笑!!!このままだと、ブログジャックされること間違いなしですね〜ククッ…^^

昨日マイホの『春一番』で先日のマイナスを取り返しましたよ♪やはりマイホが一番です!
怪しいホールには絶対行きません!明日は主人が休みなんで(一緒に行くとかならず負ける)嫌な予感〜w
マイホも主人(ど素人&引き弱)には合わないようで…基本ボーダー派じゃないんで持ち球で粘らないんです。時短即止めとか。その場は負けてないけど長い目でみれば負け組なんです。いくら説明してもボーダー否定派には通じませんね。パチは好きで奥様と同じでエヴァヲタ(失礼)なんですよ〜w

ひとりで行くのが一番です♪

2008/11/11 13:57
(◎◇◎)ちゃまゲさん、奥様、こんばんは。

(^^) 奥様のお書きになられた記事、楽しかったです。


◎) ちゃま○さんと違って…お強いですね…^^真謝

◇◎)つ いつも応援しております。
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです
2008/11/11 17:51
奥さん引き強いですねー前回のも読んでびっくりしましたけど流石です。さらにいうと1000円で見切をつけられるところも素晴らしい。
私なんか最初の1000円で回らなくても、これは下ムラに違いないって感じでついつい追銭してしまいます。まぁ、単に打ちたいだけなんですがw

っていうかタイトルだけど今の今まで、てっきり「あなたは死なないわ」って書いてあると思ってて、それってつまり「私が守るもの」だから、いい奥さんだなぁと思ってたけど、「私は死なないわ」だったんですねぇ。笑わせてもらいました。
タロジロ
URL
2008/11/11 20:06
エフさん、こんばんわ〜!
初めまして!いつもちゃまゲにコメントを頂き
ありがとうございます。

ミニモンの280ハマリ・・・きつかったです
私も結構ハマル時はハマリます(´・ω・`)
以前黄海でオハ500、金エヴァでオハ500・・・
泣きそうでした・・・

エフさんのブログ、ゆっくり読ませていただきますね

コメントありがとうございました!

今後もよろしくお願いします。
J(´ー`)し ちゃまゲヨメ
2008/11/11 21:49
ナナコさん、こんばんわ〜!
初めまして!いつもちゃまゲがうんこでご迷惑を
おかけしていますmJ(_ _)しm

ちゃまゲに聞いたら、加藤は保留数が少ない時に
出やすい演出らしいですね。
ということは、まわらない台だったんですね
やめて良かったですヽ(´ー`)ノ 

初代モンスターハウスはやったことがないのですが
ミニモンとはキャラ一緒だったのでしょうか?
かわいいですよね(・∀・)

これからもよろしくお願いします

コメントありがとうございました!


J(´ー`)し ちゃまゲヨメ
2008/11/11 21:58
かずりんさん、こんばんわ〜!
初めまして!(初めましてではないような気が・・・)
いつもちゃまゲにコメントありがとうございます

かずりんさんも男の子のママなんですね!
男の子って可愛いけど、おバカですよね〜

あ、うちだけでしょうか・・・(´Д` ) 

これからもよろしくお願いします

コメントありがとうございました!
J(´ー`)し ちゃまゲヨメ
2008/11/11 22:06
けむおさん、こんばんわ〜!
初めまして!
いつもちゃまゲにコメントありがとうございます

明日ホールに行かれたら、是非ちん○んを
チェックして下さい・・・w
けむおさんはマリン派ですか?
私はワリン派なのです

大海スペシャルにはワリンがいなくて
サミシイです・・・( ;∀;)

明日頑張って下さいね〜!

これからもよろしくお願いします

コメントありがとうございました!

引きをどうぞヽ( ・∀・)ノ● ウンコー


J(´ー`)し ちゃまゲヨメ
2008/11/11 22:15
アッシュさん、初めまして!

以前からブログを拝見しておりました
記事を読んで頂いただけでも嬉しいのに
コメントまで・・・ありがとうございます

アッシュさんも釣りをするんですね♪

これからもアッシュさんのブログ楽しみにして
おります!

ありがとうございました!
J(´ー`)し ちゃまゲヨメ
2008/11/11 22:20
ねずみ★さん、こんばんわ〜!

ちんち○に見えたんですよヽJ(`Д´)しノ
ちゃんと雑誌の写真でも確認して行ったんですけど

まぁ♪J(゚▽゚*)し可愛い顔をして大胆ね!
って思ってたんですけど、騙されました( ゚д゚)、ペッ

引き勝負なら、いつでもお受け致します ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとうございました●

J(´ー`)し ちゃまゲヨメ
2008/11/11 22:28
栞さん、こんばんわ〜!
初めまして!

いつもちゃまゲにコメントありがとうございます!

ほんと、一人で行くのが一番ですよね〜♪
私も、今回は玉を持って行ってしまう人が
いなかったので快適でした ( ̄ー ̄)ニヤリ

明日はお二人で行かれるんですか?ウフフ

勝利お祈りしております!

コメントありがとうございました!

これからもよろしくお願いします♪
J(´ー`)し ちゃまゲヨメ
2008/11/11 22:35
おーさまさん、こんばんわ〜!

以前からブログ読ませて頂いております
記事読んで頂けるだけでうれしいです!

お忙しいのにいつもちゃまゲにコメント頂き
ありがとうございます

寒くなってきたので風邪などひかないよう
気を付けて下さいね!

いつも応援しています!

コメントありがとうございました♪
J(´ー`)し ちゃまゲヨメ
2008/11/11 22:41
タロジロさん、こんばんわ〜!
初めまして!

1000円でやめられない事の方が多いです
暴れん坊は、前作で痛い目にあっているので
その記憶が蘇っただけです( ゚д゚)、ペッ

そうです、私は死にません!
ちゃまゲは知りませんが( ^∀^)ゲラゲラ

ブログも拝見させて頂きますね♪

コメントありがとうございました!
J(´ー`)し ちゃまゲヨメ
2008/11/11 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私は死なないわJ(`Д´)し ヨメの日記です ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる