ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS J( ゚∀゚)し←コレの記事の前に、ちゃまゲの土曜日です(゚听)イラネ!

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

(゚∀゚)11月8日(土)の日記です!







昨日は、息子の七五三で お宮参りです



事前の 衣装選びの際に 紋付はかまを着せようということになり・・・




J( 'ー`)し どんなデザインの和服がいいかしらね?




( ̄∀ ̄)y~~  虎柄の裃にしゃれこうべの紋、まげをナナメに!!




\\\
  \\\
      
  (`J( ・∀・)し
     ヽ、   `つ ドガッ
       {_ <ヽ ヽ
        `J (__人 _∧∩
              <  >`Д´)/ ←>>ちゃまゲ   


慶次のやりすぎじゃ!!






人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
一五三なら暴走と思ったあなた!m9(・∀・)ビシッ!! 応援のポチください!









お宮参りも無事に終わりまして、両家両親と 食事会です







≪ 審議中 ≫


画像
          



   ヒソヒソ



      逃げられないかな?




俺達、食べられちゃうんだぜ・・・・!







(゚▽゚*) 確変です!






バタバタと行事をこなすと、急に睡魔が・・・・




  <⌒/ヽ-、___      
/<_/____/

ちょっとだけ、寝ましょう・・・・ZZZ













   ∧∧
  (  ・ω・)  むくっ!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

マイホのイベントカレンダーチェックに行くの忘れた!!




次のマイホの 貯玉手数料無料イベントがいつだったか 確認せねば!


店頭でしか、表示していませんので マイホへGO










( ̄□ ̄;)!! なんか、でっかいイベントやってる!



イベント名は、特定を避けるために書けませんが 年に一度の大きなイベントです




(*−∀−)ノ 掲示板で、貯玉手数料無料イベントは明日ということなので


今日は打ちませんよ!


なにしろ、残り貯玉は 5000発を切っていますから・・・・







牙狼導入で、ハイスペックコーナーは鉄火場状態!!


別積みと、ハマりの嵐で 殺気立っています!







〜〜(m`∀´)m 北斗満席 通常営業! 慶次は・・・・











(;゚;艸;゚;) なんじゃ!この釘は!!



素人目に見ても開いています!


おまけに、ハカマの左下釘が下げられて 思いっきりプラス調整!


スルーがきつそうですが・・・・






( ̄ー ̄)ニヤリ ステージの癖がいいことを把握している台が空いています


ちょっくら、試し打ちしてみますか・・・・・( ・∀・)つ ● 貯玉ボタンぽちっとナ!











(*゚Д゚) 1000円分の貯玉で、32回転!!




?(〃_ _)σ●ポチ ムラかもしれないので、もう1000円分・・・・












( ̄ー ̄)V 本物です! また31回転しました!!


おまけに、ステージからの入賞もポロポロ入ります


玉の流れも、悪く感じません!!







ヽ(`Д´)ノ こんだけ回るんなら 明日を待たずに勝負じゃ!!


通常、貯玉手数料がかかると 現金投資と変わりません!!






次の1000円分も、28回転



次の1000円分は、31回転



次の1000円分は、34回転!!




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もらったぜ!!





9000円分の貯玉を入れたところで来ました!!




赤襖、金扇子、銀セリフ!










画像










キセル乗車はやめよう!













キセルとさくらフェード!役モノ回転!




                  . ∩____∩ ;
                  ; | ノ|||||||  ヽ `
  ┌┐  ┌〜〜┐       , / ◎   ◎ |          ┌〜┐
┌┘└┐│┌┐│       ;, | \( _●_) / ミ         │  │
└┐┌┘│└┘│┌〜〜; 彡、 | |∪|  | ,〜〜〜〜〜┐ │  │
┌┘└┐│┌┐││    . (   ヽノ/)´ :.       │ │  │
└┐┌┘└┘││└〜〜〜/ヽ\ |;‖/ ; 〜〜〜〜〜┘ └〜┘
  ││      ││      ; |  \ヽ / | ;              ┌〜┐
  └┘      └┘      ' \  UJ / :.              └〜┘
                , / /ω;:.\ .  
                ; し’ ;‖;;..| | ;



おしっこ、漏らすかとオモタ!



(゚▽゚*) 初めて見た!




(´∀`*) 当然15R当たりです!






これが・・・・

















画像























久しぶりにお風呂に入ることが出来ました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




あれよあれよという間に、9連チャン!



( ̄ー ̄)V 持ち玉は、7箱になりました





本日、ねずみ★さんより 




「 会長としての意地を見せてみやがれ!!」 と、言われております!




(*≧m≦)ププー!! どっちのでしょうか?爆連倶楽部??








さあ、持ち玉になったことですし ブンまわしますよ!!



アッシュさんのブログで、慶次の早回しの記事を見ました!



こんなに回る台であれば実践できますね







極力、保留4・3の 強力な時短機能を生かします


時間も遅いですので、有効ですね。





保留3が点灯したら、2発打ちにして 4点灯を狙います


保留4の変動が始まったら、打ち出し


そうすると、タイミングよく 保留2まで減ったところで ヘソに玉が届きます






( ゚∀゚)y-~~ 早い早い!!



今まで 丁寧に保留3止めをしていた時と比べてサクサクまわります!






一箱、だいたい1800発くらいで 314回転(時短込み)まで回りました!



     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

おまけに、ガセ演出も少なく 快適に回ります!!






さくさく









さくさく










さくさく (さくさく1回で、一箱です)






















(#゚∀゚) あっというまに 900回転・・・・!!




マイホは、サンドのモニターに ボーダー回転数(大まかな数値)が出るのですが


31回転を示しています


回る慶次は・・・・





ちゃまゲの法則が頭をよぎります・・・・







ねずみ★さんの 笑い声が遠くで聞こえます・・・・・


ゲラゲラヽ( ・∀・)ノ● ウンコー!





щ(゚Д゚щ)カモォォォン こうなったら、ブログネタ用に1000回転の写メを・・・!













ガコーン!






Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン  971回転、傾奇者落下!!







⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 2通・・・・

















ミ(ノ;_ _)ノ=3  142回転、時間切れ終了・・・・






            /⌒ー⌒ヽ
          /       iノ'^i
        , -'´  /  r'  l /_ノ
       /  /   /i   |/
      ,' ,wwN   ノ|  /'
     ノ /::::::::::シi  f´  `ー'
    / / L:::::::::ト| |
    ノ /  `−" } ノ
  彡ハj     / ./
         / /
        〃ルハ








それでも、2箱 3741玉残りました







本日の遊技結果



花の慶次



投資     9000円分の貯玉(手数料あり 3円交換と変わらず)


回収     3741玉 (貯玉へ)




貯玉合計   現在  約6400発・・・・





'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


しかし、回る台を打てたので 満足です


慶次の期待値計算ができないので、どのくらいかしら・・・??


マイホ、開ける時は やってくれます!


1000嵌りでも 負けませんでした。






m9(・∀・)ビシッ!! 会長の意地を見せましたよ!!






引き弱倶楽部の!







人気ブログランキングへ



明日は、貯玉手数料無料イベントと ヽJ(`Д´)しノ←コレ、単機発進日記です













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん&奥さん、こんばんは♪

ほう!かなり回ってますね〜w^^
千回嵌まりで負けないなんて〜羨まスィ

私は今日はやってしまいました!(涙)
等価店でオープンシーズンを打ち…36Kの負け。
かなり怪しい店なんでもう2度と行きませんけど。
嵌まりは3回ほど(千回は1度)ですが、隣が当たると下ムラになり千円で10回以下しか回らない!これって電磁波??この時点で止めるべきでした(反省)

明日からマイホで頑張ります^^
奥さんの稼動報告楽しみにしてます♪ではでは凸♪


2008/11/09 23:08
ちゃまゲ産(←笑)
おっはようございます♪

あれ、奥様の日記じゃなかったのか…
( ゚д゚)、ペッ

すんげー回る慶次羨ましい〜ww
その台下さい!ヽ(`Д´)ノ
それは相当ですよ。
期待値も申し分ないですし、しっかりハマってるのは素晴らしいです。
僕とは大違いだ!!
でも慶次で引いている時点で、会長失格ですよw
次回は、ハネデジで1000嵌り目指してください!
(`・ω・´) シャキーン

では、ポチッとな♪
ねずみ★
2008/11/10 10:58
奥様へ

先日はコメの返信頂きありがとうございます♪
ちゃまゲさん以上に応援しております!(笑)
(↑ちゃまゲさんに怒られそう…)
奥様の記事楽しみにしてますよ♪
ねずみ★
URL
2008/11/10 11:55
栞さん、こんばんわ!
だいたい回る慶次は当たりません (-"-;)

う〜ん、電磁波かどうかは何とも言えませんね。
持論としては、怪しいと思う店では打たない。これがいいと思います。悲しいかな、裏モノは必ずあると思います。裏モノを使う使わないは店の判断ですので、店選びを第一優先にして立ち回りをするようにしています。釘が動く店。幸いなことに、マイホは大きく釘を動かしてきます。
ハマりもありますが(特に慶次は!!)栞さんもマイホで頑張ってくださいね!
いつも、コメントありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/11/10 21:12
ねずみ★さん、こんばんわ。

(゚▽゚*)甘デジのはまり記録は800です!
次は1000目指して頑張ります!

マイホの慶次、ホントによくまわります。通常は19〜22/kくらいですが、イベントになると普通の人がおやじ打ちして25〜26/k。ステージ止めやストローク調整をシビアにとっていくと、28〜29/k回る台があります。まあ、必ずハマるんですが釘を動かしてくれるというのはうれしいことですよね。
今日は、トホホでしたが・・・・
ヨメへのコメントありがとうございます(´ー`)
ちゃまゲ
2008/11/10 21:18
ちゃまゲ産(←マネ) こんばんは〜♪

> 虎柄の裃にしゃれこうべの紋、まげをナナメに!!

おおっ♪ これいいですね♪
もしそのうち孫ができたとして七五三をやる時は これでいきたいかとwww

きゃー♪ 風呂だ 風呂だ!
あたしも入りたい!ww
すんげー回ってますね〜♪

2通が憎らしいけどそれも慶次か・・・
ナナコ
2008/11/11 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J( ゚∀゚)し←コレの記事の前に、ちゃまゲの土曜日です(゚听)イラネ! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる