ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑似連の聖地!

<<   作成日時 : 2008/11/07 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 23

(゚∀゚) やっとお家に帰ってきました!



(´д`) ホテル暮らしが長くなると 疲れますね・・・



ヽ(´ー`)ノでも、ビジネスホテルは朝食が豪華!



朝から満腹です!




(∩゚д゚) おかげで、また1kg太りました・・・・



           ∧_∧ 
          ry ´・ω・`ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (    










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
オバマ氏を勝手に応援する会に入りたいちゃまゲに、ぽち下さい!









( TДT) 今回の出張では、遅くまで仕事でしたので



パチンコを打つ暇が、まったくありませんでした・・・・



本日は最終日ということで、早めに仕事切り上げです!







と、いうことで・・・・「ぶらり、途中下車の旅打ち」












画像




名古屋で降りて、行ってきました(*^ー゚)b







名古屋と言えば、パチンコの産地!・・・・・???



○楽の直営店、サ○シャイン!!




表のショウウインドウには・・・







画像

























( ゚∀゚) ヨン様!!



実機の入った看板です!



役モノの雪だるまがでかい!!(動いてチュッとして、赤くなります)



入口も、仕事人の障子柄の自動ドア。






(*゚∀゚)=3 仕事人、すんげえ台数!!


他にも、ウルトラマン・ジョーズ・ひばり・アタック・羽セブンなど


普通のホールでは、すでに撤去されてしまった機種がいっぱい!





(-"-;) セブンが無いのが、納得いきません・・・・




ショ・ボ・ン    , ノ),   メラメラ  
       ノ)ノ,(ノ(ノし    
      (  ∧_∧  (ノし  
      ) (´・ω・`)  ノ      
        ( o   o ) ヨシ!    
  ショ・ボ・ン  しー-J    


聖地での実戦!燃えてきましたよ!!






直営店で、そのメーカーの台ですから さぞ開放してくれているのでしょう!

(地元の人がみたら・・・・アホに見えたでしょう)



♪(*^ ・^)ノ⌒☆ どれどれ、釘は・・・・・









(; ̄▽ ̄)?・・・・









ヽ( ・∀・)つ【1000】 まあ、とりあえず・・・・

私は、釘を見るのが下手なので 締めてあるように見えるだけです!キット!!





CR必殺仕事人V桜バージョン 







14/k・・・・・






(*゚Д゚) 俺って、釘見 出来たんだ!!


(その14回転中に、夜背景・疑似連3・豪剣フラッシュ・頼み人あり・鉄リーチを鮮やかに外す)



このメーカーさんの台だけに、「おっ!おすいちだ〜!」かと思いました




















え〜・・・・・





















もっとやりたかったのですが、打てませんでした・・・・・



イベントもやっていない日でしたので、イベントの時に行ってみたいですね(*´д`)アハァ…♥


雰囲気・接客はとてもよかったですよ!


店内に、Pフラの音が BGMで流れるので




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) オレカッ!?とドキドキしちゃいます。




地下にあった 他メーカーのエヴァが一番いい釘をしていたのは ないしょです ( ・ω・)


綾波コスプレ店員さん、(;゚∀゚)=3ハァハァ でした!




座れそうでしたが、ここまで来て 他メーカーの台に座るのは???と思いやめました




次回、名古屋に行った時は もう一度 腰を据えて台選びをしたいですね(*^ー゚)b











と、いうことで 旅人生活も一段落



明日から、地元ホールの状況を再確認に回ります。
















おっと!





      ∧_∧
     ,。o・∀・ )
  o.∧゚o。0⊂ ヽ
   (´∀`*,)__  )
   0  と ) し´
  (_(__) ̄ ̄|

付いてた うんこを 洗い流して・・・・








┃ ____
┃/⌒  ⌒ \
┃ (―) (―) \
┃⌒(__人__)⌒ |
┃       |
┃       /
┃ヽ     ̄/
┃ \   ,;∴~;゚,。
┃ ヽ_)つ'∴・゚゚。∴.;
┃  (::)(::) ヽ ~;゚
┃ /    〉 )
┃     (___)


アッシュさんいわく、うんこは古いそうで・・・


( ;∀;) シッコの方が、ネタ切れはやそうでつ・・・・









人気ブログランキングへ



J(`Д´)し←コレ へのコメント、ありがとうございました( ・ω・)∩



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチンコ「CR大激走学園」プレミアム攻略判別ファイル
大激走モード突入時の出玉スピードはハンパじゃないっ!「CR大激走学園」プレミアム攻略判別法を一挙公開! ...続きを見る
「CR大激走学園」プレミアム攻略判別ファ...
2009/04/03 19:02
パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」プレミアム判別攻略ガイド
京楽進化系パチンコ第3弾、「ぱちんこ おぼっちゃまくん」のプレミアム判別攻略法を速攻紹介! ...続きを見る
パチンコ「ぱちんこ おぼっちゃまくん」プ...
2009/06/09 21:05
パチンコ「CR疾風迅雷」プレミアム判別攻略ガイド
超絶爆裂機登場!パチンコ「CR疾風迅雷」プレミアム判別攻略情報を徹底紹介! ...続きを見る
パチンコ「CR疾風迅雷」プレミアム判別攻...
2009/06/21 09:48
パチンコ「CR忍者決戦 月影」必勝プレミアム攻略法
爆発的出玉で人気急上昇中!パチンコ「CR忍者決戦 月影」必勝法を速攻攻略! ...続きを見る
パチンコ「CR忍者決戦 月影」必勝プレミ...
2009/07/29 19:35
パチンコ「CR石原裕次郎 嵐を呼ぶ男」潜伏判別プレミア攻略ガイド
人気爆発パチンコ「CR石原裕次郎 嵐を呼ぶ男」潜伏判別プレミア攻略情報満載! ...続きを見る
パチンコ「CR石原裕次郎 嵐を呼ぶ男」潜...
2009/08/01 08:16
パチンコ「CR忍者決戦 月影」朝一確変判別攻略!
爆裂連チャン機パチンコ「CR忍者決戦 月影」判別攻略情報てんこもり! ...続きを見る
パチンコ「CR忍者決戦 月影」朝一確変判...
2009/08/03 21:16
パチンコ「KODA KUMI U」朝一潜伏確変判別の館
ホールで人気爆発中!パチンコ「KODA KUMI U」実践攻略法を徹底解析! ...続きを見る
パチンコ「KODA KUMI U」朝一潜...
2009/08/13 19:49
パチンコ「倖田來未2」朝一潜伏確変判別実践!
パチンコ「倖田來未2」の判別攻略法を一挙公開! ...続きを見る
パチンコ「倖田來未2」朝一潜伏確変判別実...
2009/08/15 09:15
パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」潜伏判別プレミア攻略ガイド
パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者〜」潜伏確変を徹底攻略 ...続きを見る
パチンコ「CR新世紀エヴァンゲリオン〜最...
2009/08/19 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´д`*)サンシャイン熱ィィィィ!(特に綾波)

時代はこうしてる間にも進歩しています!しっこももう古い!

今はグラサンモヒカンリアル写メアップの時代です。汚物は消毒だ〜〜!

(*´д`*)つ凸 モヒカンリストラポチww
アッシュ
2008/11/07 09:17
ちゃまゲさんの奥様
おっは〜です♪
(↑ちゃまゲさんはどうでもいい…)
(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!

いいなぁ〜、サンシャイン逝ってみた〜い。
僕ならはしゃいでもっと乱れ打ちしてますね。
ってか、P-フラのBGMは紛らわしくないですか?
逆にムカつきます!

地元での稼動楽しみですな。
うんこ垂れ流しに期待!(`・ω・´) シャキーン

凸っとな♪
ねずみ★
2008/11/07 10:48
ちゃまゲさん、(*´∀`)ノコンニチワー
出張お疲れ様でした♪

直営店ってすごいんですね!釘は渋そうですが、行くだけで楽しそうです!!
でもBGMにPフラはイヤかも。。。
だって絶対勘違いしちゃいそうですもん。

でわでわ、週末の稼動も頑張ってくださいまし♪
(*´∀`)ノ゚凸ポチッ
エフ
URL
2008/11/07 11:37
こんちわ♪♪

今日はお家でまったりモードです!
今週は歩き周りましたから(´Д`;)

サンシャイン!? い〜なっ!い〜な〜!!
私も1度でいいから行ってみたいですぅ。。。
もう、出張はしばらく無いんですか??

いつも応援に来てくれて嬉しいデス!!

ぽにょ。
2008/11/07 14:48
グラサンモヒカンリアルシャメアップ・・・・
(´д`)ハードル高いっすね!
アナルが入っていなかっただけ、良かったです。

サンシャインのコスプレは、かなり良いです(*゚∀゚)=3
ドル箱の上げ下げで・・・(;´Д`)ハァハァ
釘は・・・・・
        ∧_∧
  (⌒⌒ヽ ( ・ω・)
 (  ブッ!! ゝ∪   )
  丶〜 '´  (___)__)
ちゃまゲ
2008/11/07 19:59
ねずみ★さん、サンシャインは、軽く逝けそうな状況でしたが・・・(;´Д⊂)
打ちたかったんですよ!ほんとに!
でも、釘見へたの私が見ても・・・・・な状況。
自社製品をアピールする場でもあると思うので、低換金でいいので釘を開けてほしいですね〜( TДT)

え〜、最近 あちこちのブログにうんこが・・・
あきらかに我々が巻き散らかしているような。
ナナコさんのコメ欄は、トイレ状態ですよ!!
そのうち、怒られる・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ちゃまゲ
2008/11/07 20:04
エフさん♪こんばんわ!
(゚▽゚*) ハッ! ほんとだ!URLが貼ってある
(; ̄▽ ̄)まったく気がつきませんでした・・・
読ませていただきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ジャージ姿でパチ、いけてますね!!
仕事も忙しそうですね。
今後も遠慮なく巻き散らかしに行きますんで、よろしくお願いします!
PフラのBGMだけじゃなく、すべりの効果音もBGMなので もう誰の台が鳴ってるんだか分りません(゚〜゚)
ちゃまゲ
2008/11/07 20:20
ぽにょさん、こんばんわ!
すごい店回りでしたね。使えそうな店が見つかり良かったですな。
私も今まで行った事のない店を見るようにします。
さっそく今日、時間のない中2店舗を開店時間に見てきましたが・・・・
      //
    / .人
    /  (__) パカ   
   / ∩(____) 
   / .|( ・∀・)_  ウンコー!!
  // |   ヽ/    
  " ̄ ̄ ̄"∪

ばっかりでした・・・・
あれではへそに玉が乗りますな・・・
今のマイホがダメになったら、実は自分は非常に厳しいエリアにいるという事を実感しました。
また、遊びに来て下さいね!
ちゃまゲ
2008/11/07 20:25
ちゃまゲさん、こんばんは。
お帰りなさい。
いつも温かいコメントと応援、本当にありがとうございます。m(__)m

オバマ氏のナイスAAを頂いているのに、コメント欄を開放出来ず、本当に申し訳ございません。m(__)m

今朝早く起きてブログの更新をする予定だったのですが、目覚ましで起きれず稼働を優先してしまいました。m(__)m

サンシャインに行って来られたのですね。
奥様との記事も楽しく拝見しております。

まだ様子見中なもので、携帯から応援凸をさせてください。
帰ったらパソコンからもお伺いさせてください。
それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2008/11/07 22:02
ちゃまゲさん、今日は本当にありがとう
ございました。m(__)m
(◎◇◎)つ お礼のパソコン凸でございます。
 これからもどうか宜しくお願い致します。
 それでは失礼致します。 m(__)m
おーさまです。
2008/11/07 23:26
ちゃまゲさん こんばんは〜♪

おおぉっ!! これはサンシャイン!!
一昨年の冬だったかな〜 行ったんですよ
ひばり様に壱万円ほど貢いで終了でしたが^^;
ちょうどクリスマスの頃で ツリーに京○のマークが飾ってあったのが笑えました

さてと・・・ナナコのう●こ部屋を何とかしないと
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ナナコ
2008/11/07 23:31
笑えるなぁ。私、今年の夏にサッカー観戦ついでにここに行ったんですがエヴァ打ってましたwマンもジョーズも釘は結構渋かった記憶があります。
でもってセブンは羽根しかなかったですねぇ。

それはそうと打てる台がないってわかった時に、そこでやめれるのすごいですね。私はどうしてもついつい打っちゃうんですよ。
タロジロ
URL
2008/11/08 00:30
ちゃまゲたん 真夜中にこそっとごめんやす!
逝っちゃったんですね ちゃんちゃいん☆ヽ(´∀`。)ノ
もうかれこれ 何人の人のブログで
この観覧車を指をくわえて見て来たことか・・・
管理人様の 嬉々とした心模様を
何度歯軋りしながら読んだことか・・・ヽ(ω゜`;ヽ)
  
うぅ・・・ あたちも いきたい・・・ヾ(>y<;)ノ
ちゃんちゃいんで 楽しめるなら・・・
シャチホコにだって成りま・・・それはヤだけど・・・
  
次回は是非 ぢっくりと腰をすえて
観覧車 楽しんで来て下さい!(^m^* )
 出張お疲れさまぁ〜[凸]o(・"・。)β。.:*・゚☆
風花
2008/11/08 02:38
おーさまさん、おはようございます
昨日は、わざわざありがとうございました。
私なんかに気を使わなくていいですよ!
なにしろヽ( ・∀・)ノ● ウンコー  ですから!
ほんとに寒くなってきましたねえ
並びの時には、温かい恰好で出かけるようにして下さい。それでは、わたくしも応援ポチにうかがいます!
ちゃまゲ
2008/11/08 06:15
ナナコさん、おはようございます。
(*≧m≦)うんこ部屋!w
お〜っ!ナナコさんも行ったんですね。
ひばり、まだありましたよ。そうすると、あの数台のひばりの中にナナコさんが座っていたんですね!
回りました???
ちゃまゲ
2008/11/08 06:30
タロジロさん、おはようございます。
おおっ!たろじろさんも行かれたのですね。
いえいえ、今回は 時間も無かったもので本当は打ちたかったんですよ!ほらっ!私が打つと、引きが強いので 閉店まで連チャンして帰れなくなっちゃうじゃないですか!
(#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!
うそです・・・
本当に時間がなかったのでこの次はゆっくりとやりたいですね!
コメントありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/11/08 06:35
風花さん!おはようございます。
ちゃまゲ家、本日は息子の七五三で早起きでございます。昨日の更新をしなかったのは 早起きに対応するため家族で寝てしまったためです。
サンシャイン ( ̄ー ̄)Vいいでしょ!でも、打つ時間がなくてすぐに帰らねば(打てる釘があればギリまでやるつもりだった)いけなかったので、残念です。
(''`w´)もうすこし釘アケテクレ!!
ちゃまゲ
2008/11/08 06:41
お疲れ様でした!
パチンコの原産地で打ってきましたか!?
いいなぁ〜!
一度は行ってみたいっす。
ぱるっち
URL
2008/11/08 14:49
ちゃまゲさん、こんばんは♪

行きましたか〜wサンシャイン★
近所に住むパチンコお婆ちゃんが、随分前にツアーで行ってきたそうですが…
思いのほか つまらなかった(要は負けてるので)らしいです^^;京楽ファンの私的には・・・行きたいホールのひとつではありますが〜w

七五三って、確変ナンバーで良い響きですね♪ナンテw冗談はさておき、可愛いでしょう?この頃が一番可愛いんですよ!大きくなると…^^;言わずもがな。。。(笑)
昨日の稼動で(10時間)疲れて今日はお休みしました。なんとか最後に負債を取り戻しホッとしてます。
演歌歌手はパスしましたよ^^プッ!

出張お疲れ様でした★

2008/11/08 16:47
ぱるっちさん、こんばんわ!
今、今日の遊技から帰ってきたところです
パチンコの原産地では、思ったような立ち回りができませんでしたので もう一度行った時には腰をすえてやりたいですね!
腰を据えられるような調整であればの話です。
お仕事忙しいようですが、体に気を付けてくださいね!
ちゃまゲ
2008/11/08 22:22
栞さん(・∀・)こんばんわ!
サンシャインへの提案!
@ 低換金にして、回るようにして下さい!
A 昔の台も設置して、回るようにして下さい!
B とにかく、回るようにして下さい!
あっ!でも 保留が少ない時は 演出が出やすいのでそれを狙ってるのかも????

七五三、エヴァの朝一画面ですね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
一五三なら、うれしいですね!
たしかに、この頃が一番かわいいのかもしれません。パチンコしてないで、もっと遊んでやらなければ(汗)
お〜!10時間稼働ですか!
ヘタレな私も10時間打つとへろへろになります。
でも、勝てて良かったですねヽ(´ー`)ノ
回る台を長時間打つ。これしかパチンコ攻略法はありません!
演歌歌手(*≧m≦)w!
やはり時代はちょんまげかモヒカンですね!
ちゃまゲ
2008/11/08 22:31
◎)つ 応援凸でございます…
ちゃまゲさん、いつもありがとうございます。m(__)m
です…
2008/11/08 23:05
おおっ!その、ちらりと見えている姿は!
変態さんですね!!
本日は、いかがでしたか??
稼働しているようであれば・・・といただきましたが、今日はつらかったです・・・・
記事は、明日UPします!
いつも、ぽちありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/11/09 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疑似連の聖地! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる