ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんわ!短いです!!

<<   作成日時 : 2008/11/06 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

( ;∀;) やっと、自分のブログ管理ページに入れました!



今日は、何度やっても 入れなかったので 更新できない覚悟でしたが・・・



こんな時間になってしまいましたミ(ノ;_ _)ノ=3




本日、たいへんお疲れモードですが



明日で出張も終わりますので、やっと帰れますヽ(´ー`)ノ  



今回の出張中は 遊技できませんでした・・・・(´・ω・`)ショボーン 




(゚▽゚*) キャバクラなどにも行っておりません!ホントダヨ!!



帰り道に、名古屋によって 産地のホールを見ていこうと思っております






大変短く、内容もありませんが


ご覧になっていただき、ありがとうございますm(_ _)m




         人
        (__)
       (__)
       ( ・∀・)       ))
       /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ      さてと、そろそろ寝るか
      ノ   )        \ ))
     (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
         丿        ,:'  ))
       (( (___,,.;:-−''"´``'‐'
            



            人
           (__)
          (__)  < 寝る前にウンコー!!
          ( ・∀・ )
         /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
      ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃









人気ブログランキングへ




ねずみ★さん 同様 うんこネタ切れです・・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました^^

そしてキャバクラお疲れ様でした(ぇ

なんか臭うと思ったらねずみさんのお友達だったんですね! ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー


ネタ無くなったら次はしっこにいきましょう!(アカン


ポチ( ´Д`)つ凸
アッシュ
2008/11/06 01:46
おはです♪
わ〜♪奥様〜!コメント読んで頂いてるようで嬉しいです♪ブログもしてないで、コメだけず〜ず〜しくしてる奴ですがちゃまゲさんはじめ、みなさん快く仲良くして頂いてまして♪パチ話以外にも色々お返事頂けて幸せな私です♪
これからも、お二人のノリ打ち稼動など楽しみにしてます♪今日は奥様にコメさせてもらいます♪
ちゃまゲさん!今日で出張も終わりですね♪本当にご苦労様です!来週はガンガン稼動ですか?頑張って下さいね♪


かずりん
2008/11/06 09:18
ちゃまゲさん
おっは〜です♪

遠征お疲れ様です。

あれ?
アッシュさんも来ておられますねww

しかし、もうウンコは止めましょうか。
疲れましたし…



                人
              (__)
              (____)
      ブリブリ    ( ・∀・) ウンコー!
              ⊂  つ
             ∴(つ ノ
  ●  ●  ●  (ノ

凸♪
ねずみ★
URL
2008/11/06 10:37
(◎◇◎) ちゃまゲさん、おはようございます。
お仕事、お疲れ様です。
m(__)m

^^ あ、アッシュさんもいる。アッシュさん、私と違って真面目な良い方なんですよ。

最近きちんとコメント残せず申し訳ございません…。
(^^)いつも応援●しておりますので。^^
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです
2008/11/06 13:02
奇遇ですね!
私も占い師から稀に見る強運の持ち主です★と言われました^^確かにパチンコ以外は窮地に追い込まれた記憶はありませんw
今は熱くなる前に止めることが出来ますが、昔は…。負けないパチンコ目指してます^^トホホ

ところで…Dかわいい店員???
カックイイ店員に変えて下さい!!なんて、あんまり店員には興味ないですね〜感じの良い店員はいいけど
過剰だと出ない感じがするのは私だけ?でしょうか。
異常なくらい頭下げる等価店の店員。。。ここは却下したホールでつ。
今日はお休みしました。木曜日は出ない(オカルトw)
んで〜w 凸ポチッ♪

2008/11/06 13:16
ちゃまゲさん こんちゃ♪
出張めちゃ多いですねぇ☆ ってことは (ゝ。☆)キラリ
色んな キャバクラ違っ パチ屋で 
色んな おねぇさん違っ 色んな台と
イチャイチャ違っ ガンガン 楽しめるんですねぇ♪(゚0゚;ノ)ノ
帰る頃には さぞやお疲れでしょう・・・(^m^* )
  
奥ちゃま 今度 イケメンわんさかのクラブ違っ
イケメン店員さんのパチやでツレ打ちヽ(´∀`。)ノ
ご一緒しませんかぁ〜!! (´0ノ`*)
  
 頑張ってる おとーちゃまへ ☆⌒(*^ー゜v 凸
  
風花
URL
2008/11/06 19:09
ちゃまゲさん こんばんは〜♪(・∀・) 
出張お疲れ様でした

奥様に素敵なニックネームはないものかと あれこれ考えているナナコです♪

バクレツ夫人とかダイナマイトマダムとか。。。
あっ 「奥様は魔女」の奥様の名前って確かサマンサ・・・だから爆裂ちゃまンサとか♪

ス、、スミマセン、、、センスがなくて、、、
(;´Д`A ```

先日あるお方からかわいいう●こをいただきましたので おいていきますねww


           人
          (__)
       (____)      
       ( ・∀・)    ウンコー♪
 ピョン   (つ┳つ     ピョン  
  ピョン  (__)||__)   ピョン 
       ⊂§⊃       
         §           
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃


(*・・)σ ポチッ♪
ナナコ
2008/11/06 21:28
アッシュさん、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございますm(_ _)m

(;゚∀゚)=3ハァハァ きゃばくらなんて所、行った事ございませんのよ♪

   _____
  ||     人 |  人
  ||    (_ )| (_ )
  ||// (__)|(__)
  ||/ r(    n(,,・∀・,,n) 
  ||   (    )|(    )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

うんこくさいですかね???付いてます??

(゚∀゚)オー!シッコというのがありましたね。
でも、その方がネタ切れ早そうです・・・・

コメントありがとうございました!今後、よろしくお願いします!!
ちゃまゲ
2008/11/06 22:59
かずりんさん、こんばんわ!

J( 'ー`)し←コレへのコメントありがとうございます。
ヨメにコメントが来たという事は・・・

(∩゚д゚)すでに、乗っ取られてるジャン!!

ヨメは、後ほど登場いたしますので よろしくお願いします。
週末は、息子の七五三です。時間を見つけて遊技してきたいと思います(*^ー゚)b
ちゃまゲ
2008/11/06 23:03
ねずみ★さん、こんばんわ。

ねずみ★さんのお友達ということで、みんなに「ウンコクセ〜!」といじめられます・・・(ノД`)シクシク

もう、うんこなんて興味ないぜ…
          人 
 ∧_∧     (゚ω゚)ノ ウンコー
(・ω・` )   (__)
O┬O )□─| ̄ ̄ ̄|
◎┴し'-◎   ̄◎ ̄ ≡
     キコキコ

名古屋は、┐(゚〜゚)┌ でしたよ・・・・
打てる状態じゃないでつ・・・

コメントいつもありがとうございます!!
ちゃまゲ
2008/11/06 23:08
おーさまさん!コメントありがとうございます。

えっ!ではやはり(◎◆◎)さんは、変態でロリ・・・

ヽ(゚∀゚)ノねずみ★さんが、言ってたも〜ん!!
ロリ疑惑、何らかの方法で解消しなければいけませんね。みんな試験にでるとか言って、メモまでしてましたよ!!

エヴァの記事、とても良かったですよ!!
ちゃまゲ
2008/11/06 23:15
栞さん、こんばんわ!!
あ〜!わかります。接客が丁寧すぎてキモチワルイ!
うちの近くにもありますよ!!
そこは 等価ではなく低換金店なのですが、釘が等価・・・
そんな接客するくらいなら、釘を少しでも開けろと1時間くらい問い詰めた・・・・

Dのかわいい店員はゆずれません!(`・ω・´) シャキーン
100歩ゆずって、エロい店員ですね(;゚∀゚)=3
ごちゃまぜにすると、エロくてかっこいい店員・・・


「やらないか!」うほっ!

(゚ロ゚;)私にその趣味はありません!!

コメント、いつもありがとうございます!!
ちゃまゲ
2008/11/06 23:22
風花さん、こんばんわ( ´∀`)

(;゚;艸;゚;)ええ、いろんなねーちゃんと玉ハジキなど一切しておりません!!( ̄ー ̄)ニヤリ
出張は集中してあるんですよね。でも、今回は多いです。遊ぶお金は、自分で捻出しなければいけないので、旅先での遊技は真剣です!
今日も剛剣フラッシュ外しましたが・・( TДT)

いけ麺クラブ、ヨメも喜ぶと思います(*≧m≦)
(ねずみ★さんに、閉店したラーメン屋教えチッタ)
ちゃまゲ
2008/11/06 23:29
ナナコ殿、こんばんわでござ候!
( ゚∀゚)y-~~そうですな!何か思いっきり恥ずかしいあだ名を付けてやりましょう!!
〇〇〇女王← 丸の中に文字を入れて下さい!
           人
          (__)
       (____)      
       ( ・∀・)      ウンコー!!
 ピョン   (つ┳つ     ピョン  
  ピョン  (__)||__)   ピョン 
       ⊂§⊃       
         §           
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃   
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ          
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ        
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |           
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/        
       

ナナコさん、そこは崖ですよ!
ちゃまゲ
2008/11/06 23:36
みなさん、はじめまして
いつもくだらないブログにお付き合いいただいてありがとうございます。
これからは私も、少しずつ登場して行こうと思いますのでよろしくお願いします
ちょっと、ドキドキしているので今日はこのへんで・・・
J(゚∀゚)し ヨメです
2008/11/06 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんばんわ!短いです!! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる