ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS J( 'ー`)し ← の、お話

<<   作成日時 : 2008/11/04 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

(´д`) 昨日の記事で、ヨメからクレームが入りました・・・




J(゚Д゚#)し あたしの活躍を もっと大きく書くのよ!!



┐(゚〜゚)┌ ブログをはじめたときには、J( 'ー`)し 「あまり出さないでね」 くらいに言ってたのに



ヽJ(`Д´)しノ  ← すっかりこのキャラになってます!!











人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
みなさまのワンクリックが、私のやる気と元気につながっています!!














( ゚∀゚)y-~~ と、いうことで 今回は ヨメ の武勇伝です



J(*^ー゚)し ← ヨメ は、パチンコの 「 ぱ 」 の字も知りませんでした



J( ´∀`)し 「パチンコなんて、不良のやることですわ♪おほほほっ!」



その頃、私は パチンコにはまり掛けていた時期でした



エヴァで、勝ったり負けたり・・・・


エヴァが面白くてしょうがない( ^ω^)つ【1000】…♥








ある日、近所を歩いていて パチンコ屋(今のマイホ)の前を通りかけました


J( ̄□ ̄;)し!! あらっ!エヴァよ!こんなパチンコもあるんだ!!


Σ (゚Д゚;) (どきっ!パチンコやってるのばれたか???)


(;´∀`) ドキドキ・・ へ〜、エヴァ大好きだからやってみたいね・・・


J( ̄ー ̄)しニヤリ いいわね!今度行きましょう!!


( ゚д゚)ポカーン こういう展開になるとは、思いませんでしたが・・・  








    Λ_Λ         Λ_Λ
   ./) ゚д゚)')       ('(゚д゚ (ヽ
(( /    / ))      ((ヽ    ) ))
  し―J             し―J

しばらく経って、二人でホールへ行くことになりました



入店すると・・・・








J(''`w´)し うわ〜!!なに、この音の大きさは!!


タバコ臭いし、よくこんなところにいられるわね!



J( ゚∀゚)し あら、初号機だわ!




画像



CRエヴァンゲリオン・セカンドインパクトMF




J(*゚Д゚)し どうやってやるのよ??


( ´∀`)σ ここにお金を入れて、ほら玉がでてくるでしょ!そしたら、ハンドルを回して、この辺を・・・・












J( ̄∀ ̄)し あなた、やってたでしょ!



どうりで、お小遣いが・・・・・






(∩゚д゚) ばれました・・・・・



(゚▽゚*) まあまあ、そんなことより・・・・このあたりを狙って打っててね!♥



J(´・∀・`)し あら、エヴァのいろんなキャラクターが出てくるのね!カヲル君とか。










( ̄∀ ̄*)? えっ!?



今、カヲル君と言いましたか?????





          -ー―ー-ー'へーー,┐) )
         ,,..>           ''゙lノノノi
       ,r'"   ,z-''' /        ,,ト、 K
      ,r'″::Z;;/  /    ..:::/ .:  ::ヽy ゙ミ,,ヽ
     /Z∠゙//...::::/″__..::::::://..::: ::::::...:ヽ  N
 __∠"///7/ ....:/:/7__,,.ニ-==7:::::..::::.;;;ハ;;::::l::::::゙l,
   ,l ,,//,/::::::....::/// x'''"V::::リ/>"/リ/:::イ/-リ、li::::::::::':,
  /,:i'//i/:::::///゙ !″     ̄ 7/::∠/K::エ_'yl::l::::::ハ
  {:::::;,i///::::iK::〈:::::.......      //  7/゙ {:::リ::::::ハl
  l/l::i/::::i:::/:<:::li、::::::::::::::::::.   ー―--_,,.  l:::::::/l/
   l:::::::::r'Kヽy゙l::::::::::::::::::::::::          j:::l:/
  ム::::'《;'v,└i,::::::::::::::::::::::::::::        /ヘl/
    フ::::~`::=、-rへ::::::::::::::::::::::      /
    li::::::::::::::::::ヘ::::::ヽ:::::::::::::::::::...    /
    l,i:::::::::::::::::ト:::::::::::::::::::::::::::::::::::... /
     l:::::/!,il,i,レl::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄
     l/ l/ llヘ:l::::::::::::::::::::::::::::::/゙'l
          l::::::::::::::::::::::::::/. l
          .l::::::::    r'"   l
           l::::::   :::::_____,,,,,l,,,,........,,__
           l:: _,,zー''"         ,l
       ..r''''",,レ'"        __,.,::....,,,,,〈
     _,.-'':::::r‐、  .......:::::  ,'" ̄二ーー''''l,______
   <"_::::::::::::l : :ヽ:::::::   ,.イ            ⌒`ヽ、
    i : i:::::::/::l: :/:::::   /          r-ー''''' ̄ ̄`>、
    ヽ l"<::::l l::    / /         /        



(゚□゚;) 確変大当たり〜!



















J( ̄ー ̄)し 玉がいっぱい出てきたわね!


ミ(ノ;_ _)ノ=3 大勝利・・・・


J( ゚∀゚)し こんなの簡単じゃん!(アスカ風)


面白かったわ!またやるわよ!!








        __
      |・◇・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・◇・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""





調子にのりまして、そのまま パチの世界へ・・・・・






その後も、



J(*゚∀゚)し=3ハァハァ  5回転で、暴走したわよ!


とか・・・・




J( ´∀`)し あら、後ろにこれ以上積めなくなっちゃったわよ♪


(・∀・)←店員さん 「 お客様、こちら 別積みさせていただきます!」


♪J(*^ ・^)し あら、これで別積み大箱 4つ目よ♥






とか・・・・(-_-)






猪木をやっていたときも、朝一からあたり始め、


(ー_ー;)?帰って来ませんね・・・・???見に行きますか(←負けて、先に家にいる)








( ̄□ ̄;)!??なんじゃ、この別積みの山は・・・


んっ!? この台番号は・・・・・









         r--、_
        r´<ヽ、)
        `「 '  /
        `!  ヘ
.           l   !
          l   l
            l   ヽ、.._
           l   ヽ ヽ、
             lヽ、_   !  l`i         ,..---、
            `!. `ヽ....ソ´ !        _,ィ´`ー、 `ヽ
.             l          l       /ツ ......  ゝ.  !
             l       l    /` - '``  .!   .!
           l       l-‐、 ,!⌒ヽ l   ./   ,!
             l      /_ ノY `ー‐' '   '⌒) ノ
             l    ,../ ./´ ,ゝ、_    _,.=ニ´ l´
             l   r'-、ヾ,/  l_,..ニ=‐'´.    ̄!
              l r´`   li,r'"´       _,...-‐┤
               ! ヽ.   ,!     _,.-‐''´     ヽ、
                 l.l/ヽ  ,!、__,.r '´           ヽ
               i´,∧ /  `ー、              l
               ll l. ∨      `'´          l
               l'´  /                     l
                 /l ,ィ´                  l
            (/ l'´                     /
             `! l                    /
                 l l                   /
            ,r'´.ト、_________           /
               /   l _     ̄`ー-、__,、  /´
            l!    ll ``ー-、___     `ーノ
           /l   ./l       ̄``ー‐―l
             l .ト、,r'´ l            l
            l ,!   l               l
            l,!     l              /
           l!    l             l


5万発 ダーーー!!






とか・・・・










(ー_ー;)?また 帰って来ませんね・・・・???見に行きますか(←また 負けて、先に家にいる)










( ̄□ ̄;)!??なんじゃ、この別積みの山は・・・






              /: : : :            : :     ヽ、
           , ': : : : :        : : :   : : : :      l
             /: : : : : : :     : : : : : : : : : : : : :      レ
          {: : : : : : : :   : : : : : : : : : : ,: : ,: : : :.     /
          l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : ソノ: ム: : : :.    ソ
     /⌒}  {: : : : : : : : : : : : : : : : :>ノク≦ l: : : : :   ノ、
    ./:.:.:.:.:.l  l: : : : : : :/ : : : : : : ,x'.:./.{弋ツ >}: : : : : : ハ- 、
    {:.:.:.:.:.:.l  ソ: : : : :,': :/: : :/:.:/i ix´  ̄ ノノ: : : : :   :}'' ハ
    l:.:.:.:.:.:.i  ノ:,' : : : :i : i : :/ゝ-/  .lゝ-≒≦: : : : : : /   ヘ
,,, -- 、}:.:.:.:.:.:lノ'' {: : : : : : :i :: :ハ´   ''__) ,,x=¨ノ: > ''´     ヘ
:.:.:.:.:}:.\:.:.:.:ハ<´l: : : : : : : ,'.: ∧  ー ‐' _,,≦<          ヘ
:.:_:,,-==丶:.:.:.:}ヽヽ ): : : : : : : : ,,}ヘ  フ´ニ、                   ヽ
´:.:.:.:.:.:.:.}:.:}:.:.:.l:.:.:.ソ:ノ/: : : :レリ:.`=iゝ//:.:.ハヘ           ,, - ニニ -
:.:.:._,,> ''゙ヽ:ノ}:.:.''´:.ノ レ'ソ { }:.:.:.:}//:.:.:.:.:ヘヘ        //´:.:.:.:.:.:.`
''´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}:.:{:.:.:.:.:.:.:.:.\\ ヽ,//:.:.:.:.:.:.:.ハヘ      //:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:> ''´ヽ:.}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:> ''´'':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘヘ、   / '´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
'''':.´:.:.:.:.:.:.:.:リ:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{ {´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\二 ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:,,>´:ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:}:.:.:.:.:.:.:.:.:.∧ > 、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:


トチロー、5万発だ!




などなど・・・・






J(゚∀゚)し あなたは 引きが弱いんだから 新台は私に任せなさい!



(´▽`*) まあ、心強い 相方ですが・・・・









J(''`w´)し むき〜!当たらないわ!!あなたやりなさいよ!!


ぴろりっ!


ヽ(´ー`)ノ  突確、当たったよ!!




J( ̄∀ ̄)し 代わりなさい!



。・゚・(ノ∀`)・゚・。  だいたいそこから10連荘・・・・








その他にも、3万発クラスは 数多く・・・


私より、圧倒的に打つ時間は少ないのですよ・・・・・





(゚▽゚*) 我が家の収支は、ヨメ のおかげでプラスです!




そのうちに、ブログでの活躍まで奪われそうですね・・・





まあ、私の場合 稼動でなく遊技ですから!


それに・・・・・















       人
      (__)
      (__)
     ( ・∀・)ウンコー!
     ⊂|、,  つ  
       ((,  |
      | |  ノ つ
      (.(_)

ですから・・・・





人気ブログランキングへ


ヨメの活躍は、今後も まだまだ続きます・・・・・

ヒキ、ワケテクレ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたコメ・・。失礼いたします。
改めてありがとうございました!ちゃまゲさんの言う通り親として、いい事、悪いこと、私なりに教えていきたいと思います!

奥様!凄い〜!!やはり奥様に爆連倶楽部の総長を!!
任命確定ですね♪

(先に家にいる・・。)に笑っちゃいました!
引きがダントツナイス♪な奥様がいれば怖いもんなど
ないですね!!私も奥様のような引きがほし〜!!

私だけじゃないはず!仲間みんな、奥様がコメに来てくれないかな〜と思っていると♪

「奥様〜!!コメに是非顔出してくださ〜い♪」
代表して申しあげます〜♪
あっ!旦那さまにいつもお世話になっています。この場をお借りいたしまして、奥様にもお礼を申し上げます♪


かずりん
2008/11/05 00:10
こんばんは〜♪(・∀・)

おおぉぉっ!! 奥様はヒキ強魔女!? 
いやいや凄いですッ!!
仲良くパチできてうらやましいです^^

あたしもかずりんさん同様 ひそかに奥様の登場をお待ちしております^^

ちゃまゲさん 昨日の記事にコメントしそびれてしまいました^^;サムライスピリッツで勝利おめでとうございました♪

(*・・)σ ポチッ♪
ナナコ
2008/11/05 01:08
ちゃまゲさん
ちょいす♪

さすが奥様ですな♪
もう奥様がブログを書く日も近いかも…
( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな奥様に私から心こもったプレゼントを…


.∧__,,∧
(´・ω・;)< 出来たてホヤホヤ♪
( o●o ))   
`u―u´


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
人の奥様にウンコ渡しちゃったぁ〜♪

凸●ぽちっ♪
ねずみ★
URL
2008/11/05 11:00
ちゃまゲさん&奥さん、こんばんは♪

奥さんってパチンコ初心者だったんでしょう?
パチンコって『運』も勝負のうちで、かなり重要なんですよ♪多分奥さんは強運の持ち主だと思います(^^)
引きを分けて欲しいです(マジで)

実践でわかったことは…
等価交換のホールは全滅でした。期待値−5ですよ!
まあまあ、使えるホールをやっと見つけましたが、1軒じゃあ厳しいのでせめてあと1軒見つけたいと思います。(無理かも?)
良さげなホールは今週末、演歌歌手が来るんですよ^^;なんだかなぁw
喜んで行きますが…何か?(笑)

では、また凸♪★

2008/11/05 18:10
なんて素敵なファミリー♪.゚ヽ(´∀`。)ノ゚
優しく微笑む奥さま♪ 家族の大黒柱奥様♪
楽しげにはしゃぐお子ちゃま♪
これぞ!日本の団欒 ランラン!.d(゚▽゚*)゚
  
えっ? おとーちゃまでちか?
まぁ・・・ 居ればヨシ!ってことで・・・(*^m^*)
奥ちゃま!どこまでも付いて行きますデス!ハイ♡
 影の薄いおとーちゃまには 
 これを● あっ!間違えた・・・凸(´艸`*)
  
風花
URL
2008/11/05 21:35
かずりんさん( ´∀`)つ こんばんわ!

そうですね、親としての務めは果たしていこうと思っております。私の場合は、自分がまだ子供なので 親の勉強中です。何しろ親暦は子供の年齢といっしょなのですから。

爆連倶楽部、レディース総長ですか・・・・(-_-)
付け上がるので、あまり言わないで下さい・・・・

(゚▽゚*) ええ、いつも先にお家に帰っておりますが・・・なにか?
引き弱なもので、おうちが大好きです!

かずりんさんのコメ、ヨメもいつも読んでいますので今後も 楽しいコメントをよろしくお願いします。
こちらこそ、いつもお世話になっております。励みになります!!
ちゃまゲ
2008/11/05 22:49
ナナコさん( ゚∀゚)コメントいつもありがとうございます。
引き魔女は、「働かざる夫婦・・・」の大分さんの奥様のニックネームですので、私もどんな呼び方がいいか 考えている最中ですヽ(´ー`)ノ  
なにか、恥ずかしいニックネームを皆さんで考えていただければ幸いです( ̄ー ̄)ニヤリ  

サムライチャンプルーは、けっこう面白かったです。
さくさく行きますんで、飽きないですね!
侍で辛い思いをさせてくれるアホたれは、やはり慶次です。(あっ、やつらは もののふ でした!)
もう、もののふでも、もふもふでもいいですからたまに爆連させて下さい・・・・
5000発の貯玉、傾いちゃおうかな〜っと!
嘘ついたら、うんこ玉 1000個飲むことになりそうですね!
ちゃまゲ
2008/11/05 22:56
ねずみ★さん、こんばんわ!

ヨメが、 ヽJ( ・∀・)ノ● うんこもらった〜!と喜んでおりました!!
家の家内までごひいきにしていただきまして、ありがとうございます・・・・ (゚Д゚#)

のちほど、お礼の品を持って お伺いいたします!

ヨメに引きを分けてほしい・・・・
ちゃまゲ
2008/11/05 22:59
ちゃまゲさん、(。・ω・。)ノコンバンワー

奥様、すごいですねぇ〜!!!!
ほんの少しで良いのでそのヒキを私にも分けてほすぃい♪
慶次2は検定が通らなくて年内に出るか微妙なとこらしいですよ。。。
しかし年末になんか出たら、店側としては回収にもってこいで、とても打てたもんじゃないですね。
・・・・・それでも打ってしまいそうな自分がコワイ。。。
エフ
2008/11/05 23:02
栞さん(σ・∀・)σ コメントありがとうございます!!

ヨメが以前、占い師に見てもらったときに
「お金と住む所には苦労しないでしょう〜。」
と、言われたそうで・・・
そんなところまで、引きが出ております・・・・

おっ!まずはいいホール 1軒ですね!
私なりに考える、いいホール
@ 客つきがいい、稼動率が高い
A 機種限定のイベントを行っている
B 小当たりをカウントしない(すべてでなくて良い)
C 羽根物も 大切に扱う
D かわいい店員がいる♪
と、いうところですかね!?
演歌歌手や、芸能人を良く呼ぶところもありますが、そんなことより出玉で還元しろ (゚Д゚#) ゴラァ!!
と、思うこともあります。
あっ!宮村優子さん(エヴァのアスカ役の声優)は別です!!(;´Д`)ハァハァ 
イベントで、本気で開けて来る店は少なくなりました。
特に等価では厳しいですが、頑張って見つけてください!
パチンコは、引きも大事ですが 足で稼ぐものでもありますからね!!
でも、栞さんならやれますよ!研究熱心ですから!
ちゃまゲ
2008/11/05 23:12
風花さん!いらっしゃいませ(´▽`*)
ねずみ★さんが、ち○こ たたせるほど有名どころの方が遊びにいらしていただいただけで 光栄です!(*゚∀゚)=3
まあ、変態ブログですが いつでも遊びにいらしてください!

ええ、おと〜ちゃまは 影と引きが薄いです・・・・
(ちなみに、髪の毛は黒々しております!)

あっ、そうそう。私のブログはうんこ禁止になりましたから!● 今後、うんこの持込は、お断りします●●

あれっ??

     人
.  ●(__) .● ))
  | (__) .|
(( ∩ ・∀・)∩  キンシ、キンシ♪
   〉    _ノ
  ノ ノ  ノ 
  し´(_)

コメント、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/11/05 23:19
エフさん、こんばんわ!(っ´∀`)っ

ほんとに、分けてほしいです!!
でも、いっしょに暮らしている私にも分けてくれません・・・

慶次、そのようですね・・・
まあ、その分 今の慶次をホールは長く使わなければいけなくなるし、慶次2があるから 撤去は出来ないし・・・・
私としては、年末 ねらい目の台とひそかに思っています。ホールが開けて来る可能性大!
でも、年末調整ベースでの話ですが・・・
パチンコ業界、足の引っ張り合いをしているようですが、遊技者あっての業界だと言うことをわかってほしいです!

コメント、いつもありがとうございます!励みになります!!
ちゃまゲ
2008/11/05 23:24
いつもコメントいただいている皆さんへ
J(`Д´)し←コレ からの伝言です
「 みなさん、いつもありがとうございます。うんこまで持ってきていただける方もいらっしやいまして・・・・
直接コメントは、後日 ちゃまゲにかくれ こっそりさせていただきます」とのことです。
いつも コメントいただいている皆さん。ヨメも感謝しておりますので、後日 ご期待ください。

(゚▽゚*) ノットルツモリカ!?
ちゃまゲ
2008/11/05 23:29
奥さんスゲーっすね。いきなりカオル君に5万発だなんて。
びっくらこいてしまいましたよ。引き強ですねー

それはそうとやはり女性は素晴らしいですね。感情がストレートで。私は最近ツレに「確変の台をもらっても嬉しくない。」とか贅沢なこと言われましたw
タロジロ
URL
2008/11/08 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J( 'ー`)し ← の、お話 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる