ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜くときは抜いてきますね!

<<   作成日時 : 2008/11/30 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

   /⌒ヘ、
  / ,    `i、
  ○⊂ニニニ⊃
    ,( ´∀`)
  /(|二:二)
 (   |__|_|
  ' ̄(__)_)

今日は、クリスマスツリーを出して Jrと一緒に飾り付けをしました




   _
   /〜ヽ  
  (。・ワ・) ♪
   ゚し-J゚ 

ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♫


雪だるまも飾ろう!!



   ○<" ̄\
    ゚ |____) ° 
    ヽ(,,.´・ω・)/  
    (::.     )   
  ⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒



J(゚∀゚)し=3 2つ出てきて、ボタンを押すとチュッ!♥





( #゚д゚) 絶対言うと思いました・・・










2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


↑   ↑
間もなく投票開始!!2008年のナンバーワンを決めましょう!!





人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
サンタさんを待ち望んでます!クリックも待ち望んでます!!












    / ̄ \
    0⌒>   ヽ
.    ⊂ニニニ⊃
     ( ´・ω・)
     ( つ且O
     と_)_)

さて、飾り付けも終わりましたし・・・・・











今日は、昼間の間 用事がありホールへいけませんでしたので・・・・



夕方からですが、ちょこっとのぞいてきます



昨日は ヽJ(`Д´)しノ ← コレが 打ちに行きましたので



ちょっとだけなら行ってもいいと許可が出ました







J(メ▼ロ▼)しつ【10000】  無理すんじゃないわよ!!




(´∀`*) ええ、なにしろボーナスシーズンで給料日後ですからね



どれだけひどいことになっているか、見に行くだけです



今のタイミングで無理な遊技をする必要はありません



12月初旬〜中旬にかけて、開けなおしが必ずあるので



ボーナスシーズンでもあるちょうど今のタイミングは



昨年も 非常に厳しい調整でした・・・


さて、どうかな・・・・???







( ̄□ ̄;)!! うわっ!マイホ大混雑!!



不人気台まで人が座っています!







(;´Д`)=3 あ〜アグネスの脇が見たかったのに〜・・・



(゚▽゚*) あれっ!? 隣にある黄海が開いてる!!



( ・∀・)つ【500】とりゃ!











( TДT) なんじゃこのばねは・・・・


ぶっ込みに合わせると、自動的にゴム打ちとちょろ打ちを繰り返します・・・・


ポイッ(-_- )ノ⌒ だから釘開いてんのね・・・おまけに人が座らないのね・・・・



2回転


マイナス500円








うろうろ、うろうろ・・・・





(゚Д゚;≡;゚д゚) 空き台が無い・・・・


おまけに、打ってる人の保留も点いてない・・・・






将軍様が空きました!


座って、釘を見ると・・・


  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・・・ ハカマの一番下の釘と、風車と、スルーが・・・



マイホは、会員カードを入れると、大まかな1000円当たりの回転数が見れます









16/k ・・・・・



      ,rn
     r「l l h  おやっ?お金を入れないのかな??
     | 、. !j        _
     ゝ .f       ,r'⌒  ⌒ヽ、
     ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.
    ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)
     |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
     \    \.     l、 r==i ,; |' 
      \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__
        \      |_/oヽ__/    \
         ヽ__    |         \
             |    |   O へ    \




ポイッ(-_- )ノ⌒ だれがやるか!



( ゚д゚) すぐにおっちゃんが座りました ドウゾドウゾ




ミ(ノ;_ _)ノ=3 おっちゃん、一発で 確変大当たり・・・!!



           ,--、、,,,,,,,,,,,,,,,,
             {::::::::}三三三ミミミ`、、
            >ー-"'" ⌒,,ィシヽミミiミミ 、
         /     三彡彡彡ィ`、ミミミ`、
        /      シ彡彡彡彡ノ'ヽミミミ`、
        ,'        ,三彡彡彡彡彡ソ,ー--'
          l    _ _ """'彡彡彡彡彡ノi
       {;、 ';;;='''"""`  彡彡彡 - 、ノノi
          kr) .ィェー   彡彡' r、ヽ}彡i
.        レ'  ..      シ彡' )ァ' /彡'
       {_,,,、 ;、      シ彡 ニンミミ{
        l         '''"::.   彡ミi
         ! ̄"`     ...:::::::: ノ""{
        l    .......:::::::::  /   \_
        `''ー- 、::::    /     /
         _,..-'ト、   /     /
       , -'" /  |l:   /    /
     /  //  i| l ,/    /  ()
    / () //   | l//     /
    / / // ()  | /     /


(、。Д。) 成敗!!




気を取り直して 打てる台を探します!(ネエヨ!)







アクエリオンYF



        / //  / / /|  ,  / / /! | l i ', |
          |/| l | | i l ! l  / / // /! ! | |  !| __
    ,. < ̄l, | | | | | ! l | l / // / .| l/! ! ! |/l´_,. - 、\
.    /// ̄`V、 | |、 !-l.  V∨!// /  j/-l/!//' ! ̄ ̄ヽヽヽ
    i l l     / ヽヽ! ヽ -\ ヽ′ /'  /-/'/イ   |    l l l
    | l |   l  ! l. 、/ ̄`ヽ\_ 〉〈 、_/‐  ̄ヽ イ l  !     | l |
    l 、 、   |  ! !l 、 (ッ) ヽー` ´ ア' (ッ) , ' l| l  |    // ,/
.   \ ` ー‐|  ! ! l  ー-_,ノ    ヽ._-一 ´  !| !  |‐=ニ´-/   /
 \___ヽ/ |l l |-lヽ                / / l ! !li ̄\二二/
   ヽ二ア   |l l |ハ ヽ    , ^ ^ 、   / / .l ! !l l   ', ̄
.      /   |l l |  ヽ    /三三ヽ   /.ノl ! !l |    l
_,.  -rァ′   l!l l !、/  \ !|(___)|i /   li  !l |     ヽ_
l l |! |l       l! l l l ヽ    l>.ニ二ニ.</    ! / ! !      | | 丁7
い ヽ \、    l l l l ヽ  ヽー―‐―く.    l / /  !     // / /



500円で3回転!










大夏祭り にゃ七バージョン






                タマヤー!!

☆          ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./
     \  ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※
        *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*
      ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※
     *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *
    *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴
   .. ※☆☆*°°★°° 人   ★ °°*☆☆※  *
   ∴☆★☆°°☆     (__)   ☆ °°☆★☆∴
   ∴☆☆*°°☆    (__)   ☆°°*☆☆∴
   ※☆★☆――★  ∩ ・∀・)∩  ★――☆★☆※   ⌒★
   ∵☆☆*°°     〉    _ノ   °°*☆☆∵ *
   ∵☆★☆°°☆   ノ ノ  ノ      ☆°°☆★☆∵
   ※☆☆☆*°°★ し´(_)  ★ °°*☆☆☆※ *
   *∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵
      ∵☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∵    うんこーーー!!!
      ※∵★☆☆*°°|°°*☆☆★∵※
      *...☆∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∵☆    .ζ
         ※∴∵☆★☆★☆★☆∵∴※      ☆
            ∴∵∴☆※☆∴∴∵


500円で、4回転!






…(*´д`)ハァ… 打てる台がありませんよ・・・・







アクエリオンも大夏祭りも、空いたから打っただけで


どう見ても 回りそうになかったですから・・・・(ジャアウツナヨ!)







( ̄ー ̄?).....?? 冬ソナの甘デジが空きましたよ!


へそは普通ですが、寄りは悪くないんじゃないですか???






打ってみると、1000円で22回転。


ムラっぽくもないので・・・・


( ・∀・)つ【1000】 とりあえず追ってみます





2500円投資で ヨン様が車に轢かれました!






(x_x;) 保留玉で単発がそろう・・・



アタッカーが

 ♪ ∧ ∧ ウンコ
♪ヽ(゚∀゚ )ノ ウンコ
  ( ヘ) ウンコ
   く




時短込、65回転で全飲まれ・・・






ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ハイ次〜!








まずい、打つ台が決まらないうちにお金が


        人
        (::0::)
       ∧i∧
       (,,゚Д゚) < 溶ける〜
       /  |
       (,,_/






       ☆
       |\
       ∴∴∴     <じんぐるべーる…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄






(゚〜゚) ここで、少し考えてみます・・・・









       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<  店長の 裏をかけばいいのだ!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)



勝手な脳内推理を行います!



ホール全体は、回収と思っていいでしょう


マイホで人気があるのは 北斗・GARO


みんな空き台待ちで ホールをうろうろ・・・


GARO・北斗 ← 店長 釘を開けて、出玉の演出!


1シマだけだし、ホール全体に影響は出ない!






みんな、打ちたい!!


空くまで、他の台でもやるか・・・・


16/kくらいの台で 待ち時間に突っ込みすぎて 自爆!





( ̄ー ̄)ニヤリ 我ながら、素晴らしい推理!

(なんか、こじつけてる気が・・・・)








と いう事は今日の狙いはハイスペックだったのか!!



      +
 +
     ∧_∧  +
  + (。0´∀`)
    (0゚つと )   +
 +  と__)__)

GAROを打つ言い訳ができました




出かける前に・・・・



ヽJ(`Д´)しノ GAROはだめよ!GAROは!!



と、言われているのですが・・・・





     *      *
  *  うちます   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *










〜〜(m`∀´)m GAROGARO〜♪



( TДT) 当然、満席!






〜〜(m`∀´)m 北斗北斗〜♪



(σ・∀・)σゲッツ!! 止めたばかりの台がたまたま空きました!









3000円で、56回転


(゚Д゚#) イラネ!


しかし、なんで北斗って 1回転目の演出が 必ず派手なんですかね??



北斗、や〜めた!!






うろうろ・・・























( ̄□ ̄;)!! あー!GARO空いた!!



   ∧∧  )    ≡≡≡≡(´⌒(´≡≡
 ⊂(゚Д゚⊂⌒つ ≡≡≡≡(´⌒;;≡
           (´⌒(´⌒;;≡


他のお客さんも狙ってましたが、ギリで台確保!




( ̄ー ̄)ニヤリ 1000円で23回転!


良く考えたら、予算は残り3000円・・・・(゚▽゚*)





当てられるわけないですね┐(´ー`)┌



まあ、予算までやってみましょう!











 (´∀`*) おっ、隣の人 疑似連3回で エンブレムが完成ですね


タイトルも赤くて 熱そうだな〜



私の台は、バラゴモードとかに入ってリーチがかかりましたね


GAROは、何が熱いのかな〜???







隣は 6 で当たりましたね〜


私の台は、なんか気持ち悪い魚と闘ってますが


7 のリーチですので ハイワロですね・・・




















画像























/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ


あれっ!?










画像

























( ;゚ロ゚) ??



あれれ???










即落ちもせずに、6連チャン!




 ∧_∧
( ;´∀`)
人 Y /
( ヽ し
(_)_)


連チャンが、俺以上に早い!




一撃で 8800発!






(-_-)ん!?メールが入ってる・・・・



J(´ー`)し 「ご飯ができたから、きりのいいところで帰ってきてね」



。・゚・(ノ∀`)・゚・。 なんと、やさしいメールだ



続き・・・



J(*゚Д゚)し 「帰りに 牛乳と、お米5kを買ってくるように!」




合わせて 6kg!





        ,..-──-.‐-‐-.‐-、
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::<:::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::|
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::|
   (____________)○
   丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ
  / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ    ,.〃´ヾ.、  /  /
 / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::| / |l     ',  / /
 | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|r'´  ||--‐r、 ', じんぐるべー!
 | .:::::.  ..: |    |ヽ   .,..ィ'´     l',  '.j '.   じんぐるべー!!
 | :::    | |⊂ニヽ| |  'r '´         ',.r '´ !|  \
 | :    | |  |:::T::::| !  l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
 \:    ト--^^^^^┤   ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ






スーパーの袋を持った サンタが帰りますよ・・・











( ゚∀゚)y-~~ いや〜、GARO 初当たりが見事魔戒!



即落ち倶楽部のはずが、おかしいですね??



次の大当たりまでが早くていいのですが



(ー_ー;) バトル中、どれが敵でどれが味方か分かんないです



大当たり中は、釘の状態を見て 左打ちで大当たり消化した方が



出玉をとれる場合もありますね



高確率も無く、時短もないのですが



大当たり後のバラゴモードで捨てるのは なんかいやなので



回しちゃいますね



20/k以上回れば 勝負になりますので またチャレンジしたいです。








本日の遊技結果


スーパー海物語IN沖縄SAD

−500円


CR創生のアクエリオンYF

−500円


大夏まつりにゃ七バージョン

−500円


CR冬のソナタ2Stバージョン

−2500円


ぱちんこ北斗の拳2ケンシロウ

−3000円


牙狼

投資 3000円


回収 8841玉


換金    0円   すべて貯玉へ



完全に運勝ち


今日のマイホは、完全に回収モードでした!!








(σ・∀・)σゲッツ!!嬉しいのは、貯玉が出来たこと!


これで、イベントにも参加できます!!



次の貯玉手数料無料イベント、何打とうかな???









人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(*^o^*)
 いつもありがとうございます

 w(゚o゚)w オオ- スゲエ〜、GAROのオスイチ当たり。どうして皆さん、エヴァでのGAROでので、こんなにボコボコ当たるのか!

 ( ̄へ ̄)道理で私に魚一匹来ないと思いましたよ。皆さんの確率合わせしているだけですな

 バトルでどちらが敵か味方が分からない、と皆さんおっしゃいますね。バーストエンジェルなんて、私は未だに分かりません。その点、エヴァは分かりやすくていいですね。
 海は…


 (メ▼ロ▼)カニさんの次にいるサメでしょ(怒)


 なかなか財務大臣、厳しいようですね。一番いいお米買えましたか?
シゲレ
2008/11/30 23:14
(◎◇◎)ちゃまゲさん、奥様、こんばんはー。
 
^^ 最後、牙狼で引くとはっつ!
 それも魔戒チャンス!!
 
∈(◎◇◎)∋ 凄い・・・絶対に私には
 引ける気がしません・・・。

(◎◇◎)つ私も引きたい、魔戒チャンス凸凸ー!
 それでは失礼致します。 m(^^)m
おーさまです。
2008/11/30 23:49
GOROさすがですね!

タイプミスしたけど直しませんw
ポチ凸
アッシュ
2008/12/01 01:01
GARO キターーーーー!!

さすが会長!!
1/800なんて ちょろいっすねww♪

ちゃまゲ家はすっかりクリスマスモードですか〜♪
じんぐるべ〜 じんぐるべ〜♪
サンタさん お疲れ様です^^
ナナコ
2008/12/01 03:03
( ゚д゚)ポカーン

ぬぬ…
僕の得意技オスイチを持って行くとは…

タイトル見て、いやらしい記事だと思ったのに…(阿呆)

GAROで当たるちゃまゲさんなんて見たくありません!!。・゚・(ノД`)

勝利オメ(  ゚Д゚)⊃凸♪
ねずみ★
2008/12/01 11:01
私も同じく( ゚д゚)ポカーン

あれ?てっきりGAROで全部持ってかれると思ったのに・・・(鬼)
1k20もあれば勝負できますか!?
( ̄ー ̄)ニヤリッ 良いこと聞きました♪

ヤヴァイ、、、。
私も打ちたくなってきた(´・ω・`;)

6KGの袋を持ったサンタにポチ凸♪
エフ
URL
2008/12/01 16:31
シゲレさん、コメントありがとうございます!
来ていただき、大変うれしいです!

GAROは、何が熱いんだかさっぱりですね???
(*゚∀゚)=3ハァハァバーストなら、お任せください!
バーストの何が熱いかというと

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

これです!!

海は、ワリンが出て来ないので、ちょっとさみしいです。やっぱりおっぱいが・・・

財務大臣、自ら打ちますので補正予算案が出される事もあります(*≧m≦)
ちゃまゲ
2008/12/01 20:35
おーさまさん、こんばんわ!

( ̄∀ ̄)y~~いいっしょ!魔戒!
でも、世の中こんなにうまくいくはずないのです!
絶対に落とし穴が待っているような・・・

最近遊技時間が取れなくて、短い時間のみですので
不利な立ち回りしかできてません。持ち玉比率が低いので、等価店に変えようかな・・・・

そういう意味で、今回 貯玉が出来た事は良かったです!!

日曜日は満員電車、ありませんよ!
ちゃまゲ
2008/12/01 20:39
アッシュさん、こんばんわ

GOROは楽しいですよね!
特に水着グラビアや、読者体験のお便りコーナーが
そそられます!!デートマル秘テクニックは参考になります!!    ???

(゚▽゚*) あっ!GOROって昔あった雑誌の話ですが・・・
ちゃまゲ
2008/12/01 20:42
ナナコ殿!はっはっは!!

    _  
  ( ゚∀゚)
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
爆裂機は私にお任せを!!
でも、紙一重で 人殺しマシーンへ・・・
単発引くと、へこむんだろうな〜
即落ちも、へこむな〜・・・・
2通と、どちらがいいのかな???
ちゃまゲ
2008/12/01 20:44
ねずみ★さん、こんばんわ!

( ゚д゚)、ペッ GOROくらい簡単に当ててやりますよ!(ホントにタイプミスしたけど、アッシュさんみたいに私も直しません)
まあ、あんなの びしゃーん!となって、シャキーン!となって、ごーっ!となり、ちゅぃんー!と出れば当たりです!!カンタンカンタン!!

ぜひ、真似してみてくださいね!(*^ー゚)b

抜く・・・・イヤラシイ感じが出てますね!
では、今度はムクで!
ちゃまゲ
2008/12/01 20:49
エフさん!(゚Д゚#)ゴルァ!!おらっちだって、当たるときゃあ当たるんだい!!

( ´Д⊂小さな勝利ですが、うれしいのです!

(゚▽゚*)二万発、最近出してないな〜

牙狼は、基本的に甘い台ですよね
1日単位の収支は、かなり荒れると思いますが・・・
電チューがないのが少しいやです
玉増やしの楽しみが、一つ減っちゃうから。

でも、魔戒はスピード感あって 楽しいですよ!!

ほ〜ら、やりたくなってきた!!
ちゃまゲ
2008/12/01 20:54
こんばんわ〜^^
雪だるまの話、万次郎も、冬ソナや!って思っちゃましたww

狙い台、人気台が、あくまで他の台打っておこうってのは、ありますね^^
願わくば、その台で、出して、本命に突っ込むぜ!
って思ってると、本命の台を打つ前に、ピンチになる万次郎ですwww

牙狼・・・をすぐ当ててしまうとは!!(; ゚д゚)
当たってしまえば、かなり展開が速いですね!^−^
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ〜♪

6kgとは^^;、結構なトレーニングなりましたね^^
次回の勝利を祈っております!!


ジョン
2008/12/01 23:04
ウッウッ(;_;
本日ガロで魔界チャンス即落ち>単発のコンボでした!!!
北斗の即落ちと確率は同じはずなんですが、ガロの即落ちの方が凹むというか「ウッウソォーーー……」な感じでしたorz
のけぞりすぎて椅子が折れそうになってたと思います(ナイナイ

ちなみに全く関係ないですが、私カナ打ちなのでGOROってタイプミスできなくて悔しいですっ。

けむお
2008/12/02 00:33
なんやかんや云いながら
休みの日にラーメン&カレーや
クリスマスツリー出したりと
子煩悩じゃないですか!
ちゃまゲさんの爪の垢煎じて飲まなきゃ!
パチで当たり引けるように。ソッチカイ!!

単でしょうが・・・。ソッチカイ!!
ぱるっち
URL
2008/12/02 06:52
ジョンさん(´∀`)おはようございます

(_´Д`)ノ~~6kgの荷物は重かったです。
狙い台が空かないと、無駄打ちしちゃいますよね。ただ、導入したての新台は回収の匂いがプンプンしますので、あきらめがつきやすいですね(;^_^A

今日はマイホ、貯玉手数料無料なので、勝負です!ダースベイダー空いてるといいな〜(◎-◎;)
って、新台じゃん!
ちゃまゲ
2008/12/02 08:49
けむおさん(*^□^*)おはようございます

うゎ〜(◎-◎;)!魔戒即落ち、辛いですね。牙狼の方が出玉あるのに、わかります。

牙狼、いつまで打てますかね?感情移入出来ないのがつまらないですね(´∀`)
ちゃまゲ
2008/12/02 09:10
ぱるっちさん(´∀`)おはようございます

まあ、パパっていうのは楽しいですからね(*^□^*)

爪の垢は効きますよ!お腹がパールフラッシュ!(ノд<。)゜。
ロングで確変なので、すぐトイレに行きたくなります!
ちゃまゲ
2008/12/02 09:23
更新お休みだな。
チャンス♪( ̄ー ̄)ニヤリ

   人
  (__)   ウンコモッテキター
  (__)    ●●
 ( ・∀・)  ●●●
(( | つ=┐●●●●
  し―J  ◎――◎-

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●凸♪
ねずみ★
URL
2008/12/02 10:29
ちゃまゲさん、こんにちは♪

1ユキチ持ってGAROですか〜w凄っ!!!
結果オーライですね^^ホッ。
私なんて…昨日は将軍様からの年貢の取立てで、4ユキチも献上させていただきました><;あべし!

昨日はふてくされていたんですが…一夜明けるとケロッとして、負け額を取り返すまで甘デジでも打ちにまいりましょうか〜って感じです^^;

ほんとにどこのホールも回収モード全開ですね〜
気をつけなくちゃ!です。ひでぶ!にならないように…★では、また凸♪

2008/12/02 10:58
ちゃまゲさ〜ん!

いま会社ですが、帰る前にポチっとしにきました♪
ところで、トップがクリスマス仕様になりましたね!(おそっ)
でも、
なんか、
クリスマスって、

(´・ω・`) 憂鬱だお

さすがにクリスマスにパチ行ったらマズイですかね、、、。色んな意味で、、、。
エフ
URL
2008/12/02 19:53
会長!ダメぢゃん!(・`ε・+il)プンプン!
会の規則は厳守してくれなくっちゃ!
会長が即落ちしてくれないと 会員はうろたえます!
しかも ほぼオスイチ・・・(ーー;)。oO
もう 即落ち倶楽部は終わりだぁ・・・・゚・(PД`q。)・゚・
(昨日も会費凸払ったのに・・・)
私も脱退しなきゃ♪(*'-^σ)σ 凸!
  
風花
URL
2008/12/02 21:21
ねずみ★さん、こんばんわ

o(´□`o)せっかくきれいになっていたのに!!
今年の流行語大賞は うんこ に決まり!

ぽにょさんのブログで釣りしていたのですが、ねずみさんが釣れませんでした・・・
ちゃまゲ
2008/12/02 23:21
栞さんヽ(´ー`)ノこんばんわ
只今帰ってまいりました

ダースベイダーになっておりましたので、コメント返し遅くなりましてすみません・・・

GAROは1万円で勝負する台ではありません!
たまたまたまたま運が良かったのです!
良い子はまねしちゃいけません!!

1日単位では、負ける日があるのは仕方ないとわかっていても、負けると悔しいですよね・・・
でも、次の日には、けろっとしてしまうのは一緒です!わかります

回収モードのホールが多くなっていますが、危険を回避しながら 乗り切りましょう!!
ちゃまゲ
2008/12/02 23:25
エフさん、クリスマス気づくのおそいですよ!

クリスマスにパチってもいいんじゃないですか!?
きっとサンタさんもプレゼントしてくれますよ。
黒いサンタが・・・・
どんなプレゼントだろう
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちゃまゲ
2008/12/02 23:28
風花さん、こんばんわ!

(゚▽゚*)えっ!?そんな倶楽部知りませんけど・・・
(会費持ち逃げ・・・)

今日は、珍しく新台を打ってきました!
今帰ってきたという事は・・・(*≧m≦)

新台マニアの風花さんに負けないようにと思いましたが、けっこう辛い戦いでした・・・
これからUPできるかな〜???
ちゃまゲ
2008/12/02 23:31
ガロウ成敗おめでとう(^▽^)ゴザイマースっこのままの調子で行くといいですね

ポチ凸
アシュ
2008/12/03 00:45
アッシュさん(´∀`)おはようございます

昨日はコメ返し出来ずすみません!
ブログに入れなくなったもんで
調子くれて来ましたよ(≧▼≦)!
まあ、すぐに墜ちると思いますが(◎-◎;)
このまま、少しずつ残せればいいな〜(*^□^*)
ちゃまゲ
2008/12/03 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抜くときは抜いてきますね! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる