ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の好きな海

<<   作成日時 : 2008/11/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

昨日の夜は、夫婦でテレビをみていました



(*゚∀゚)=3 まぐろ!まぐろ!



J(´Д` )し ちゃまゲは、マグロ漁のTV見ると、いつも大興奮・・・











(゚∀゚) 大間のマグロを釣り上げる番組は、とても興奮します!!



漁師さんの かっこいいこと…(*´д`)ハァ…!!



(゚▽゚*) まさに、男の仕事!という感じがします!!アコガレ!









ヽ(´ー`)ノ 漁船って、いくらくらいするんだろう・・・??



J( ゚д゚)し アホじゃないかしら!パチンコよりも当りが引けなさそう!


まぐろの引き弱じゃ、家族が路頭に迷うわ!










2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




12月1日より投票開始です!!みんなで参加しましょう!!





人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
マグロ漁師の夢が捨てきれない、ちゃまゲに愛のクリック下さい







(σ・∀・)σゲッツ!! 松形弘樹も 先日モンスター級のマグロを釣り上げたそうで・・・




( ̄へ ̄) 釣り好きのちゃまゲも、実はマグロを釣ったことがあります!



夏場、神奈川の平塚から船で出て



烏帽子岩のすぐ沖くらいに シイラ釣りによく行きます



ルアーで狙うんですが、カツオやメジマグロも釣れます



この、メジマグロというのが クロマグロの幼魚



50cmくらいですが、引きは半端じゃありません!!



食べてもおいしいのですが、私に釣られなければ 200kgくらいに成長したかも・・・・



と、思うと 心が痛くなるので リリースしています!



カツオなど、食べるには十分釣れますので



キャッチ&リリースです!( ´∀`) ← エセ エコロジスト





J( ・∀・)し あなたのパチンコも キャッチ(2確)& リリース(2通)ね!



(-_-X)ケッ よけいなお世話です・・・・







すし屋の源さんがあるのだから




「CR大間のマグロ」とか、作ってくれませんかね〜



音楽はサブちゃんと鳥羽一郎!


ソナー予告から、船団を抜け出し 好位置に!


投入する 餌の種類で信頼度が変わります!


ハマりがきつくなってくると、背景の海がどんどん荒れていく!



ぜひ、ビスティに作ってほしい!(なんで??)







本日はパチンコお休みです(´・ω・`)ショボーン



給料日後で、ボーナスシーズン・・・・


土日のホールはどんな釘でしょうね?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



みなさんも、あまり無理をされないで下さいね!









人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに一番!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

そうだ!
マグロで一攫千金だ!!
マグロ漁船に乗り込むんだ!!

CR大間のマグロとか書いていると、それで検索されちゃいますよ〜。
僕のブログはCR湯けむり殺人事件で検索されてましたから♪

明日は予定があって無理できないですが、日曜は無理しまっす!!

さっき凸したけど、
日付またぎ凸♪
ねずみ★
URL
2008/11/29 00:17
2番かな〜+.(・∀・)゚+.
前コメレスにて、ちゃまげさんと、奥様に、知って頂いてるだなんて〜★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ご夫婦の掛け合い楽しいです〜^^
漁師って、大変そうですよね^^;

でも前一度、何かの番組で見たとき、漁師さんが、くわえタバコで、魚と格闘していたのですが、かっこよかったです+.(・∀・)゚+.

カツオとか自分で釣るのですね(ノ´▽`)
おいしそう+.(・∀・)゚+.(おw

CR大間のマグロ^^
今はボタンがあるので、連打で釣上げるという、仕様にすれば、出来ない事はなさそうですよね^^

土日のホールは、恐ろしいでしょうね(; ゚д゚)ハァハァ凸
ジョン
2008/11/29 00:33
(◎◇◎)ここですか・・・
 マグロ漁師さんの書くブログとは・・・^^謝

(^^)つ いつも応援凸凸ー!!
 今日は「あなたのパチンコも キャッチ(2確)
 &リリース(2通)ね!」がツボに入りました。^^
 
(◎◆◎) まあ・・・私も基本そうなんです
 けどね・・・^^汗
 それでは失礼致します。 m(^^)m
おーさまえす。
2008/11/29 00:34
ちゃまゲさん こんばんは♪

♪ 海はヨ〜〜〜 海はヨ〜〜
  サンヨーの海はヨ〜〜〜

マグロ・・・
そういえばこの間「中トロ」をめぐって タコおやじとバトルしたんだった^^;
気が向いたら記事にしますww

(*・・)σ ポチ♪
ナナコ
2008/11/29 01:43
ちゃまゲさぁ〜ん♪
マグロ漁師に転職ですか?カッコいいですねぇ〜!
なんか、漢って感じですよw

土日かなりキツそうですね・・・(´・ω・`;)
行っちゃいますけど。

お休みなさいポチ(つ∀-)ノ凸♪
エフ
URL
2008/11/29 02:34
松形浩樹とアンナパパの台は、スーパーリーチに
釣りがあったよね、知らない?
ジョーズとかは、ソナー予告とかあったね。

パチンコも数があるから、いろんな題材を台に
使ってるのに、新しいのが出てくるんで
メーカーも大変だね。
ぱるっち
URL
2008/11/29 12:32
ねずみ★さん、こんちわっす!

(;゚Д゚)検索・・・わからんです・・・
おもろい機能なんかあるのでしょうかね??

(´・∀・`)ヘー 日曜日は無理しちゃうんでつね
GAROかな??クスクス
なんか、今 引ける気がしないんですよね〜
今日も まだ ホールへ行ってません。
珍しいでしょ!

いつもありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/11/29 16:13
ジョンさんヽ(´ー`)ノこんにちわ!

そうそう!その漁師さんではないかな!?
くわえたばこで、べらんめい口調!
…(*´д`)ハァ…かっこい〜!!
釣らなければ、収入ぜろ!
のるかそるかで、男の仕事って感じが最高です!
でも、ほんとに職業でやられている方は 苦労が絶えないんでしょうね。なんでも、見るだけならかんたんですから・・・・
GAROも、見るだけならいいですが やったら
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ですかね??

そこは、ボタンではなく 専用枠をつかって テグスが付いているのがいいですね!
はずれの時は、魚をばらした時と同じような脱力感があるのがポイントです!椅子に座ってられない台にしましょう!!
ちゃまゲ
2008/11/29 16:19
おーさまさん、こんにちわ!

そうです!私が一本釣り大将、真田●村です!
冗談じゃねえぞこのやろ〜!!       ぽっ。

キャッチ&リリース・・・・・
釣れるだけましですかね???
ちゃまゲ
2008/11/29 16:22
ナナコさん、こんにちわ!

魚群がマグロだったら迫力ありそうですね!

(゚▽゚*)とろでけんか!!気が向いたら聞かせて下さい!

うちの息子、どういうわけかまぐろが大好きなんですよね。トロより赤身がいいそうで、鉄火巻きばっかり食ってます!おいしいものがわかるようになってきました。
ちゃまゲ
2008/11/29 16:25
エフさん、こんにちわ!

ホールで漁師みたいな事をみんなやってるじゃないですか・・・
一撃で大物をしとめるのは、たいへんですが・・・・

土日、十分注意して稼働して下さいね!
あとで、ちょっとだけどんなかを見に行ってきま〜す。
ちゃまゲ
2008/11/29 16:28
ぱるっちさん、こんちわ!

そんな台あったんですか・・・知らなかった。
ジョーズは、「バズーカあるなら始めから出せ!」ってかんじでいつも打ってました!

いろんな題材がありますが、サラリーマンはいいですよ!特に、出現率激低の信頼度2%位しかない土下座リーチが最高です!!
ちゃまゲ
2008/11/29 16:32
ども!
いつも、家内がお世話になっとります!
誰かの“ダンナ”です!

マグロいいっすねぇ〜!
平塚だと、須賀の庄三郎?

あの辺はおかっぱりで、
ダツやら、外道ですがボラ何かも楽しい
ですよ♪丁度今の時期からかな
バス竿にスプーンで、ボラはかなり楽しめます♪

ちなみに、休日と夜の私はマグロです!

それでは、失礼します♪
ダンナ
2008/11/29 21:37
(゚▽゚*)おおぉぉぉ!!旦那さま。こちらこそ、いつも奥さまにお世話になっておりますm(_ _)m
コメントを通してオーラが・・・

ヽ(´ー`)ノマグロ、いいっすよね!
そうです、庄三郎もよく乗りますね!おかっぱでボラ、楽しそうですね。今度やってみよう!

シイラをやるときにはバスロッドも持っていきます(仕立ての時のみ)
ウルトラライトに6ポンドラインでやるんですが、楽しいっす!

夜のマグロですか・・・わかります・・・・♪

連日の稼働でお疲れでしょうが、今後も数々の伝説を作って下さい!!

コメントありがとうございます!!
ちゃまゲ
2008/11/29 22:19
ちゃまゲっちゃま・・・またレス後・・・Σ(>д< `;)人
一回休んで 次の頭でコメ入れようかなぁ・・・
でも、ここは書きたい!
大間のマグロ漁 もうめっちゃ好き!
TV放送は必ず見ちゃう!(釣り嫌いなんだけどねぇ〜)
これだけは 何故か好き!
当りの来ない日が続いたり、息子が都会に就職しちゃったり
夫婦舟のおかーちゃんが他界して一人で頑張ってたり
そんな 色んなものを自分の胸一つに収めて
黙々と漁に出る 大間の男の闘いだよネ!
う〜ん また見たく成っちゃった!(*'-^σ)σ 凸!
   
風花
URL
2008/11/29 23:44
風花さん、おはようごじゃるまる。

(゚▽゚*)おぉー!わかってくれますか!!

なんか、ものすごく面白いんですよね!
うちのJrも大好きです!
今回のは、名古屋のおばあちゃんの100歳の誕生日にまぐろを食べさせるという企画だったんですが、かっこいい!くわえたばこでべらんめい口調!!パチ屋にいたら楽しそうですよね!!

あと、大好きなTV番組は 警察24時!
これは少ないかな???

大物のマグロ(GARO)は釣れるかな??
釣れない日が何日も続き、海(ホール)は大しけ・・・
ちゃまゲ
2008/11/30 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の好きな海 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる