ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS きりんのお土産

<<   作成日時 : 2008/11/26 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

   _
   /〜ヽ
  (。;д;) 
   ゚し-J゚

うわ〜ん!


   ∧∧      ガバッ!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なんだなんだ!!




    /〜ヽ     
   (。;0;)ヤッチャッタ・・・
    ゚し-0゚ 
      __⊃
 ⊂___⊃





!!(;゚ロ゚ノ)ノ アー!




夜中に 大洪水!



J( ´∀`)し オトイレの夢でも見たのかしら??



     _
    /〜ヽ  
   (。・O・)  
    ゚し-J゚

トイレに行こうとしたら、迷路になってる夢で まにあわなかったよ・・・・




(∩゚д゚) 畳までびっしょびしょ・・・・








2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



↑   ↑
2008年自分が選ぶ好きな台!わたくしはもう決めました!!






人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
ブログランキング参加しています。愛のひとポチ、お願いします!










(; ̄∀ ̄)y~~ 寝具が全部濡れてしまったため、リビングで寝ました・・・




最後に 夢の中でおしっこをしたのはいつぐらいだったかな〜




けっこう、気持ちいいんですよね♥



はっ!と起きたときに・・・・やばっ!




画像





















やっちまったな〜!




と、いう事のないように



シャレにならないので、気をつけます





( ̄∀ ̄;)y~~ まあ、大人の男だと、別の心配もあるのですがね・・・・






                     /    |    |    |
                 |     |    |    |
                   |ー |  l ー-  l
           /⌒ヽ   |    |   l     l
           l   l    |   |  |  0   |
            |   l   | ー-  |  l⌒) - l
             |  -‐|    |    |   | 丿   |    /⌒ヽ
           |   |    |    |  |ノ     l   |    ヽ
             l    _!   |    !__,! ‐  一 |   l     ヽ、
         /⌒ヽ l ‐ \  |, ノ⌒) ()    l    〉-‐  l
         l〉   )ヽ、   ヽノ (ノO (ノ  (つ ヽ、 | ノ)  |
        /  人 ヽ、        (⌒)     ヽノ (ノ  |
          l     ヽ、\,        )丿 / ノ/ o     l
        ヽ  ノ \,/     /  (ノ       () ヽ  l
         \    /        /     (⌒ヽ    |
          ヽ、       /  /  l      しノ      |
           ヽ、  /   /    |           l
            ヽ、          l          /
             ヽ、           |          /
              ヽ         l        /

         「最低だ…………  オレって………………」















11月25日(火)の遊戯報告です



(´・ω・`) パチンコやりたいな〜・・・・




(〃 ̄ω ̄〃ゞ  ポケットには、使ってはいけないお金が入ってます・・・・




















チンジャラ♪チンジャラ♪




( ̄□ ̄;)!!ハッ!!  私はなぜパチンコ屋にいるのでしょう?????






ちょっと甘いのを・・・・



エヴァ2YF


208回転で捨てられている台












228回転   暴走(*≧m≦)!!



3連チャン!!






33回転(時短込) 止め!


ラウンドが綾波教室まで行きます・・・・





持ち玉を持って、エヴァ4使途再びへ 〜〜(m`∀´)m



(゚▽゚*) ステージ癖、めっちゃいい!!




座って、32回転目・・・・








( ゚д゚)ポカーン??? あれっ??画面が真っ暗に・・・・














さよなら、かあさん・・・・











画像





















新生モードキタッ!!ヽ(゚∀゚)ノ



こわれたかとオモタ・・・





画像






















あっという間に、単発がそろう・・・・










時短、7回転目!



金枠、ST5!ロングセリフ!!







引き戻しました!



  _, ._
( ゚ Д゚)  単発・・・・









軽快に、時短 85回転!


金枠、ST4ロングから2号機リーチ


槍もジャイアントストロークエントリーも出ず・・・・













( ゚∀゚)y-~~!! シンちゃんが一緒に乗ってる!!



プレミアで当たりますが、単発・・・・










時短まわして、107回転で止め!



景品交換で〜す!







きりん ← ( ここで出た!) 一番搾り18本とたばこGET!!




( ̄∀ ̄)y~~お金のない時は、1円パチンコです!



エヴァだと、脳汁も出ますし やっぱりパチンコは景品交換です!









そういえば、むかしオヤジが 蟹缶を持って帰ってきた時は


必ず、おかしもいっぱいあって 兄弟で分け合いました


おふくろが、おやじの事を怒っていたのも思い出します・・・


今、おやじはパチンコをやっていません


さんざんパチンコにお金を突っ込み


そのたびに おふくろに怒られていましたので 止めたそうです


おやじと、ならんで打ちたいと思うのですが


また、悪い虫が騒ぎ出すといけないので 誘いません






1円パチンコで、ゆったりと大当たりを楽しんで


景品に交換して お土産を持って帰る・・・


殺伐とした鉄火場のような等価バトルスペックコーナーも大好きですが


1円パチンコも大好きですヽ(´ー`)ノ








( ;∀;) 回んないけど・・・・















なんか、今度 ねこ にならなくちゃいけないようなので・・・・

こまったにゃん♪







人気ブログランキングへ

慶次だけは1パチでやりません!!鉄火場大好き!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
(◎◇◎)ちゃまゲさん、こんばんは。
 お子様、可愛いですね・・・。
 ^^欲しいなー・・・
 

^^ キリンはそちらの麒麟さんだったの
 ですね(笑)。
 てっきり、あの人殺しマシーンかと思いました。

(◎◇◎)つ応援凸凸ー!!
 それでは失礼致します。 m(^^)m
おーさまです。
2008/11/26 23:51
ちゃまゲっちゃま どもです!
ちゃまのところからは 私のブログちゃんと見えるみたいですねぇ・・・?
実は ブログ壊れました・・・
私 ブログに入れてもらえません!
開こうとすると 変なサイトに飛んでしまいます。
解決方法とか ご存じぢゃないですか?
もし知ってたら教えて下さい
もう 私の手には負えません・・・涙
せっかくのコメもお返事が出来なくてごめんなさい。
取り急ぎご連絡まで・・・。
  
風花
2008/11/27 00:58
川の字ですかぁ〜私はおねしょの記憶がないんですよねー。都合良く忘れているだけのような気がしますが。
おねしょより鼻血っ子だったので寝鼻血で親を驚愕させていたようですwww朝見たら血まみれとか。きっと素晴らしい夢を見てたんだと思いますw

1パチは景品が充実しているところでならちょっと打ってみたいなぁと思うのですが、タバコ吸わないし飲めないので換えたいものがないんですよね。

エヴァの日記みてたら打ちたくなりますw
ムズムズ

あと、風化さんーもう入れるみたいですよ〜と書いてももう入れてるかなw
応援してます♪
けむお
2008/11/27 01:42
ちゃまゲさん
おは〜♪

え?
オネショしたのはちゃまゲさんでしょ?
まったく、お子様のせいにするとは…

( ゚Д゚)ハッ
わかった!!
恐らく4パチでちゃまゲさんは嵌ってヒキを溜め込んで、1パチでそのヒキを使ってるんだ!!
納得納得♪

ププッ(* ̄m ̄)つ凸♪
ねずみ★
URL
2008/11/27 10:59
ちゃまゲっちゃまぁ〜♪

オネショはこれからまだまだするんじゃないですか?
私、小学校になってもしてました テレ(つω・*)

(*^-^)ウフフ ちゃまゲさんも新生突入したんですね♪
あの突入する瞬間が好きです。
あ!慶次こそ1パチでやるべきでは・・・。

蟹缶かぁ〜。なんかそうゆう話良いですね♪
(o^−^o) しみじみするにゃ。

キリンが飲みたくなってきた(*・∀・*)ノ凸♪
エフ
URL
2008/11/27 13:21
きりんのぬいぐるみを子どもに
取って帰ったのかと思いきや
自分or嫁用土産でしたか!?

単発が続くと
「俺って引きが強いの?弱いの?」
って悩みませんか?
ぱるっち
URL
2008/11/27 17:00
おねしょは…トイレの夢を見れば、これからも続くと思いますが。。。怒らないことが1番!そのうち治りますから♪ただ、冬はなかなか乾かないし冷たいですけど。。。(^^;可愛い証拠です♪ラブリ〜w

パチンコ〓景品がほんとは当たり前なんですよね。お金に換えるのは違法なんですよね〜w
私も旦那が休みで1円パチに行きましたよ♪ただ、あまりにも回らないのと当たりを引けないんでリタイヤ〜w
お小遣いしかない旦那は楽しそうに打ってましたが^^プッ!これがほんとの遊戯なんでしょうね★
1円の北斗は人気で別積みする人も居て、1円ならリスクも少ないし楽しく遊べますよね!

壁紙がクリスマスで★可愛い★もう、師走なんですね〜1年たつのって早いですね〜。今月はなんとかプラス収支になりホッとしてますが12月がどうなるか??です。マイナスにならないようにしなければ〜!
次回は私もキリン一番搾りGETしよっと♪凸♪

2008/11/27 20:18
こんばんにゃ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

お布団と畳は乾いたのかにゃ?

あっ にゃんだか ねこ語を話すねずみ★さんとこに行ったらうつっちゃったにゃww

きりんは麒麟だったのですね♪
勝ちは価値です♪
ナナコ
2008/11/27 20:28
(*≧m≦)おーさまさん、だまされましたね!
きりんは、麒麟の方です(*^ー゚)b

人殺しマシーン・・・・← 笑いました!この表現いいですね!殺人ではなく人殺しというのがいいですね!使わせていただきます!

いつも、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/11/27 21:11
風花さん、申し訳ありませんでした!!m(_ _)m
お困りの時に、手を貸せず・・・アッシュさんに頭が下がります・・・・
( ゚∀゚)y-~~ でも、俺もわからんかった〜!!

役立たずですんません・・・。でも、役立たずというのはしょっちゅう言われておりますので!
ちゃまゲ
2008/11/27 21:14
けむおさん、おねしょ都合よく忘れているだけですよ!( ´∀`)σほら、今も股間が濡れてますよ!!

鼻血は焦りますよね〜。息子も小さい時はよく鼻血を出したんです。もうだいぶ落ち着きましたが・・・
けむおさんのすばらしい夢を見てみたいですね
(*゚∀゚)=3ハァハァ シバラクミテナイナ!!

1円ぱちんこの景品って、たしかにたばことかが有利ですが、その他に 米 を持って帰ります。これ、いいですよ!カウンターのそばに「新米入荷!」とのぼりが立ってたのには笑いました!
ちゃまゲ
2008/11/27 21:20
ねずみ★さん、実はその通り・・・・

(ノ∀`) アチャー ええ、実は私がおもらし・・・
でなく、4円の引きを1円で出している方です!

只今、貯玉ができる1円パチンコホールを検索中!
なるべく換金率がいいホールを探して どんどん貯玉していくらまでためられるか試してみようと思います!
ちゃまゲ
2008/11/27 21:24
エフさん、おねしょの告白ありがとうございます。
え〜小学生まで続くのかな???
今、子どもと寝ているのは私ですので、今回の件では私が被害に遭いました・・・・ヨメは濡れてません!

おやじのお土産は、いつも蟹缶とサバの水煮でした。
子供のころは、おやじについていってよくホールで遊んでいました。拾った玉で打ったら大当たり!小学生だったので、さすがにおやじに代わってもらいましたが・・・・いい思い出です。
あの頃の店員さん、怖い人ばっかりだったけどな〜。
ちゃまゲ
2008/11/27 21:29
ぱるっちさん、きりんのぬいぐるみが景品交換コーナーにあったら、北斗で負けた人にぶん投げられそうですね(笑

(-_-)もうですね・・・・単発と2通はなれましたよ・・・今のパチンコにはきっと確変機能が付いていないんだ・・・・5号機なんだ・・・・・
ちゃまゲ
2008/11/27 21:31
栞さん、えっ!そうなんですか!?
子育て先輩なので、メモメモ..._〆(゚▽゚*)
ええ、怒りませんでしたよ。一番ショックを受けているのは、息子本人ですもんね。カワカナイ・・・

景品が充実しているホールだと、けっこう面白いですよ!産地直送品や野菜・果物、お菓子にジュース。いろいろあって、携帯を計算機代わりにお買いもの籠をもって交換してます!
やっぱり、米ですよ!コメ!!

12月も、レギュラー(発泡酒)ではなくハイオク(ビール)が飲めるように、頑張りましょう!
(私は、飲めませんが・・・・ダレノビールダ?)
ちゃまケゲ
2008/11/27 21:37
ナナコしゃん♪コメ、ありがとうだにゃん♪

畳は見事にシミになりました・・・・

北斗のきりんよりも、麒麟のほうがいい!とヨメも申しております。
ビールって、味が違うんですよね〜?私は飲めないので、みんな同じ味に感じますが ペプシとコークの違いははっきりわかります!!
ちゃまゲ
2008/11/27 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きりんのお土産 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる