ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 武士、侍、サムライ!

<<   作成日時 : 2008/11/03 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

花の慶次2、楽しみですね



      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000ハマリに耐えるぞ!ゴルァ!!     
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                 ,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,  \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (  
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    



サブタイトルが、「斬」 らしいですが ほんとかな??


年末に間に合う、間に合わないなど いろいろあるようですね


あと、気になるのが 規定変更



2通がいけないとかどうのこうの・・・・??


(゚Д゚#) 私としては、潜確をなくしてほしいです!



みなさんは、どう思いますか?










人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
年末に出る新台は、ほとんどうんこだと思うちゃまゲにクリックください!











11月1日 土曜日の遊技報告です







この日は 11月1日ということで、どこのホールもイベントだらけ!



なので、何のイベントも行っていない 第二のマイホに行きます (゚∀゚)ヒネクレモノ






案の定、がらがらです



本日は、ヽJ(`Д´)しノ ← ヨメ とのノリ打ちです






J(*゚Д゚)し 今日こそは、甘ソナ!じやなければ ミニモンがやりたいワ!!



( ̄ー ̄)V みんな近隣の 大きなイベントをやっている(ガセイベ)店へ行ってしまい、台確保は確実です!



ただし、このホールの甘デジコーナーは バラエティコーナーになっておりまして



同じ台が2台並んでいません



(・∀・) 私は台数が少ない甘ソナを押さえますので


あなたは 台数の多い ミニモンを探してください!!




J( ´∀`)し ← ヨメ 「 は〜い!」









10時、OPEN!!



     ヘ( ; `Д)ノ
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  / そりゃ!急げ!!





(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒□:・’.:: とりゃぁ!! 飲んでたブリックパックを投げ込んで、台確保!



(#^皿^)凸 甘ソナGET!!



( ̄□ ̄;)!! ! だめだ!この釘・・・・





J( ´∀`)し おーい、ミニモン取れたよ!



(-_-) 今日は、並んでノリ打ちの予定ですが、甘ソナの釘がうんこです・・・・


おまけに、隣の台は ルパンと伝説の巫女です・・・・




J( ゚∀゚)し あたしの隣は、バーストですが!





(*゚Д゚)ムハァ!! なにぃ!?



             ,. -ァ ':.:.;.:.:ヽ:...、
      ,. -=ニ/: : //: ://!. ヽ:l. :ヽ.
      ゙、  /:.:/:.:.:/!|;,;,;|l;!|:.:.:.ハ;!:.:}:.:',‐_、
         \i、:.:!:l:.:i',.ィ''''ー  ` __レ、:.ノ! `フ
       ,.イ|:ミ|:.l:.:|,rイ:;f.j     ,. 、ヽ':l:|ノ
        //i ト.:|:.l:.:| ゞ=′  .{:.'.i! l:l:.:|
      ヽ_j|_fヾ、:l.:!    _ '  `" ;:i:∧
       /j:.!ゝ.ー `  〔  ア  ノー〈ィ'
       /レ.:lj:.:.`:.:1:、, -ゝ..'′ィ:.:|:.l:.|i
       /:.:.:.:.:.:.:.:./_    -- `_、:.|:.l:.トゝ
       /:.:.:.r,.ァ‐匕‐-ー_' ー-ヶ_ `ヽー、
     ./:.:.ィ'´ , ィ:::::":::;:_:::::::`::::l<、 `ヽ
     /:.:.:/>、ィ`゙ー'''父_ァー''"´<‐、 ヽ<
    /:.:// /∠        ,.  、-ヘヽ ヽ
   f:.:/:i / 7ア"l ヾ、 fi <ヽ/ヽ、 `   ゙、
   /:.//i |/冫 '´ /,jレ ' " ̄ ` ーヽ、_  ,.ゝ
  /:./:i:.j__久/ ,.  '´        、ヽ.)" |:.:|
  ,':.:イ:.|冫ィ‐ '´   ,. -=Tー _ ヽ ソi  |:.:.:i
  i:.:l|:.:l:i/     _,. '´     ` ー`ー'⌒ i:.i:.:!
  |:.:!|:.|;i    f,.    ,. - 、         !:|l:.|
  ',:.|',:i',ヽ,.  ァ〈/- _,. ィ ,..、 卞ー 、    /:.i |!
  ';| ';|ヽ:.:.:./nヽ '"/ノ |i ヽゝ、 nヾー':.:/
   l ヽ ヽ:.ゝ._n/ i|   |i    ヽ0_,〈:.:.:.:/
       〉′    i|   |i      ヽ:/
      / ,     |i    !!       ゙、
      イ /     !|   !!     ゙、  ';ヽ
    /  /      |i   |l   i  ヽ   ゙、
   ./  f      |i   |i   |      ヽ
  __」、_ィ 、j ,-‐r‐、_」i__|Lィ- 、ゝ-―---rィ=ゝ
 く,、_イ⌒<_」‐7__ ..j`ヽ  / (_」-、_|⌒ー'"´゙i
   `:|         `;ゝ7         |
    i          i. i          |
    |          |.;          l
   |         |          :′
    .i          i         ,′

エイミー(爆裂天使)



(*゚∀゚)=3ハァハァ  身長150cm以下の女の子が好きです!!




ロリか!!

J( ・∀・)し  | | ガッ
 と    )   | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>ちゃまゲ
 (_フ彡        /






J( ´∀`)σ)Д`) 仲良く並んで打ち出し開始! 













(メ▼ロ▼) バースト、まわんねい!



J(メ▼ロ▼)し ミニモン、まわんねい!





と、いっているそばから ヨメ、 ツルツルで大当たり!なんと 15R!




画像




ヨメ、投資 1500円。ちゃまゲ2000円です。





J( ̄へ ̄)し ほれ!玉を恵んでやろう!



(ノ-_-)ノ へへ〜、ありがたくカップ一杯頂きます (125玉)


でも、回んないので 移動しようと思うのですが・・・・


2000円で、37回転では 話になりません・・・・


ほら!こんな弱いメグリーチじゃ 当たりっこないよ!ほら外れた!!・・・・・・






















ボーナス確定!V




( ゚д゚)ポカーン  復活大当たり・・・



♪J(*^ ・^)しノ⌒☆ さあ、頑張って 止め打ちするのよ!あたしは出来ないから!



( ̄ー ̄)ニヤリ  ええ、止め打ち大好きです!











il||li _| ̄|○ il||li3連・・・・・・


おまけに、大事な人からのメールも誤って消してしまいました・・・・・


(*゚Д゚) エロメールと間違えた!








J( ´∀`)し まあ、無理しないで、この一箱あげるから 台さがしてらっしゃい



へ(`U´へ) 〜 ヘ〜イ!



他店のガセイベに気づいた常連さんも帰ってきて、混んできました ヤバイ!!






エヴァ2YF


250玉で17回転・・・・・










ハイパー海SAE


500玉で41回転・・・・・











もう一台のバーストエンジェル


500玉で39回転・・・・・











羽根ミトこ〜もん


250玉で 鳴き 1 (、。Д。) ・・・・








ぜ〜んぶ!!




        人
       (__) ウーン♪
      (__) ウーン♪
    (( o(,,・∀・ )
     丿  ノo ))
     (,/ヽ_)

        人
       (__)
      (__) ウーンコッコー♪
      (,,・∀・ )
     ⊂  と丿
       ヽ__)-'

         人
       (__)
      (__) ウーン♪
      (,,・∀・ ) ウーン♪
    ((  ノ つ ⊃ ))
      (__ノヽ__)

        人
       (__)
      (__)
     ('(・∀・/゙゙) ウンコー!!
      ヽ    /
       )  (⌒))
      (,__,ノ゙´´


持ち玉、壊滅!!




ヨメのところへいってみよう





(*−∀−)ノ 玉切れで〜す!


(*゚Д゚)ハッ!! まだ、連荘中!!





画像




J(*゚∀゚)し 一箱 もってっていいわヨ!




(''`w´) 偉そうで、なんかむかつきます!!


しかし、ミニミニモンスター 爆発力がありますね!







(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ ヨメから一箱もらい 台を物色



┐(゚〜゚)┌  ミドルも いい台はなさそうですね〜



( ̄へ ̄)そういえば、こないだヨメに確変をとられたエヴァの隣にある サムライが気になります



横で見ていて、常に保留が点いていたような・・・・・?








サムライはサムライでも、これっ!




CRサムライチャンプルーMTW

メーカー タイヨーエレック  

タイプ 確率変動デジパチ

継続 回数 2or15R9カウント

賞球数 3&10&13

大当り確率 1/315.5 高確率時1/31.55

時短 全ての大当たり終了後100回

連チャン率 56.7%





導入されてだいぶ経ちますが、まともに触ったことがありません


( ・∀・)つ ・゚・。 持ち玉ですし、試してみましょう!







250発で、22回転



次の250発で、25回転 (*^ー゚)b



( ゚∀゚)y-~~ まあ、これなら行けるでしょう!



(´▽`*)? 何が熱いのか、さっぱりわかりません???








釣りの背景中、なんか 籠が出てきて だれか降りてきました



ガラの悪い人がマイクを持っていて、カセットが動くと熱いと言っています・・・??






ちゃんぷる〜! がちゃっ!!



( ̄ー ̄?).....?? 動きましたが、なにか????








63回転 突確ですのようですね〜?(まだわかってない・・・)




画像




単発 ( ゚д゚)、ペッ 





(・∀・)ニヤニヤ スルーが良いので、止めうちで玉増やしが出来ます!



時短 75回転目


また、ジャイアンリサイタルです




             /    ・ ・
            ノ─┬─-                 /⌒\
              │        /⌒\     /     \
              │   -┬-       \_/        )
.    │  ・ ・    ノ     -┴-                 /
  -─┼─-                  ,,-、/'、,-、._,        /
.    │                ___|::::::::::::::::::::::::" ,l..、    (
  / │ \            __l::::::::::::::::;;.__,:_::::::::::::::::::',    \
     │             !:::::::,..-,,゙_......,,,,,,゙ \:::::::ィ"     )
                      ',-ッ' />'i、 /<'、`''tミr'く      (_/
            , ‐''''ー、   ., 〃 !-''イ゙⌒゙iー' ☆  |、.l
              /_.   !  l.,..|☆  'ーt'''"      /      __,,,,
      ,/'"゙ ̄''',, } ,.r"  ,l゙__    ..-.'''''"゙´´゙゙''''、 l  _.../
    /  .'-、. `'、 リ`゙゙゛    |.',__,..-'"     .,..-.、 ヽ .|',:;:;:;:;:;\
   /   `"'、 ゙l l │      ! ',    .,―-.../   . ! ,' .! l:;:;:;:;:;:;:;:\
   l./ `、  ', .,,'''''゙',       ヽ ヽ  .(     ,.. '".ノ/l !:;:;:;:;:;:;:;:;:;\
  i| ',, ‐ヽ/.!._../     _,,-'"\.\_``'''"゙´,,  ;;/ l_,,.ヽ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:\
  /"゛    _,.../       / .l:;:;:;:;:;:;:;:;|゙''''ー`-`-`''''"_..-'''フ   ヽ、___.... --‐
  l.    ´  .!    /  :;:;:;:;:;:;:;:;:;|../i--―ー     /     l リ'-、
  l        ゝ-''''"   . l:;:;:;:;:;:,..‐ゞ  ヽ、     . /       l ',::::`'-─
  |                 i:;:;:;/ /      ヽ、_ ./        l /:::::::::::::::
  ',                ,レ‐゛ ,,ii".!        †         / /:::::::::::::::::
   !           / _,,.-'/^l ',              / /::::::::::::::::::::
   ヽ         ゙''"} . /:::::::ヽ.ゝ、            / /:::::::::::::::::::::::::
    `'ー..______,,,,..、 -‐l!/::::::::::::::`''-、\.._      . / ./::::::::::::::::::::::::::::
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::`'‐、,゙゙''ー .../ ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`゙'''―‐'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



カセット、がちゃり!




ムゲンが女の子を捕まえて、単発!





時短 何事も無く スルー




一箱が無くなり掛けた、243回転



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんか、早送りになった!!











画像




ヾ(≧∇≦)〃全回転!?

















わんせっ!



( ̄^ ̄メ) 単発、終了!!



時短中 ・・・・




J( ̄ー ̄)し やるわね! でも、用事が入ったわ!







∩( ・ω・)∩ と、いうことで 時短が終わったところで 本日の遊技終了〜!








本日の収支



ちゃまゲ


投資 2000円

回収 4991玉



ヨメ


投資 1500円

回収 1959玉 (途中 250クラスのはまりを喰らい、減らしました)


合計 6950玉

換金 20500円



プラス 17000円です。








ヽJ(`Д´)しノ  ハロウィンの後だし、おばけにやられたワ!!



J(゚Д゚#)し あなた!あたしの玉、返しなさいよ!!




わけまえ 0円 ・・・・ ( ;∀;)



J(*゚Д゚)し 出張で、またお金使うんだから!!また、キャバクラいくんでしょ!!



(〃 ̄ω ̄〃ゞ ヨメは、私のブログの読者ですので 全部ばれてます・・・・・





J( ゚∀゚)し コメント、書き込むわヨ!!











人気ブログランキングへ


最近、侍モノで 結果を出していますので・・・・そろそろ・・・・・





( ̄ー ̄)V 傾きますか!?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん&奥さん、こんばんは♪

やはり、女性の引きは…凄いですね^^
10年ぶりにパチ始めた訳ですが、数回主人と隣で打ち…全部初当たりは私が先♪私が当たったらすぐに他の台に移ります。何で回るのに移動すんの?って聞くと…引きを取られるから!!だそうです><;
ダメだこりゃw

優良店がないので、イベント(ガセを見抜くのが大変ですが)で回る台を探す事にしました^^;
まあ、暫くは甘デジで頑張ってみます。
ミニモンってまだ打ったことないんですが(入ってるホールが少ないので)今度打ってみようかな♪

このまま、辞めることは簡単ですが、いままでリサーチしたことがチャラになるのはもったいないかなぁ〜って思って^^もう少し頑張ってみます★

2008/11/04 00:14
エイミーちゃんちょっとスカート短くないでつか?w
バーストエンジェルもマイホにあるので貯玉を作るときによく打ってました!
最近はミドル海をおっかけているので羽コーナーは時々通過するだけとなりましたが、当たり回数がついてないので回らないのかな〜と想像してます。
あの台で写メ撮るの難しい&ちょっと恥ずかしいですよね……。(と、いいつつ海スペのおんにゃのこラウンド全部撮りましたwww15連と20連は死ぬまでに見れる自信なしです。隣の台のを撮りたかったです!<ヘンタイ)

チャンプルーは超短期間で外されてもう無いです(><;
一回も当たらなかったなぁ(遠い目
けむお
2008/11/04 04:19
ちゃまゲさん
ちょい〜す♪

ミニミニモンスターいいですよね〜。
ハネデジなのに爆発力ありますし、何より楽しい♪

チャンプルーも大好きです。
けっこう、時間効率も良いと思いますし。

勝利おめでとうございます♪

応援ポチッっとな♪





おっと、忘れてた…

     ●    ●
      ヾ   //   ●
 ●ミ        //
     ヽ     )    ウワーイ ヨロコビノ ウンコナゲマクリ!!
●三 ⌒( ・∀・ )ノ   ミ●
     /     ヽ
 ●彡         ミ●)・∀・ )イテッ
 イテッ  //  ||  ||
( ・∀・●   ●  ●
ねずみ★
URL
2008/11/04 10:39
こんばんわ!総長!最近調子良倶楽部改名しましょうかね奥様も引き強いですね♪奥様に総長やってもらいましょう♪引き強倶楽部の♪
ところで・・。今日は上の子の合唱コンがあり、家をあけてたんです。帰宅するなり下の子が抱きついて泣いて!驚いてどうしたの?と聞くとパソコンひらいていつものように、クレヨンしんちゃんを見ていたらしく。その画面の中に変なのがあったみたいで間違えてクリックしたのか、エロサイトみたいな画面になったみたいで。慌てて消したみたいなのですが、高額請求とか来ちゃうかな?と今凄く心配で・・。パパは泊まりでいないし、ちゃまゲさん詳しいかな?と。←変なエロに詳しいとかじゃなく、そういう画像とか開くと請求されちゃうんでしょうか?明日にはパパに言うつもりですが。子にも、もう、一人の時はパソ禁止にしました。本人も本当に驚いたようなので、興味本位ではないと思ってます。あまりに恐怖がってたので誰か怖い人でも来たのかと思う程でした。
こんな質問で本当に恥ずかしいですが、もし、詳しいようなら教えて下さい。後ろから下の子も「ママ、ちゃまゲさんに聞いてみて」と小さい声で頼んでいます(苦笑)
かずりん
2008/11/04 19:45
栞さんヽ(´ー`)ノこんばんわ!!
そうですか、パチ続けられるんですね!
まあ、あまり無理に突っ込むようなことをせずに楽しまれるのが一番!(・∀・)イイ!! 
回る台をつかむのが難しくなってきましたが、保留3止め・ステージ止め・確時短時の止め打ちをするだけで 必ず収支はアップするはずです!これだけはやりながら、ゆったりやりましょう!

ミニモン、爆発力がありますね!ヨメいわく、かわいくて面白いそうです。女性の引きには毎回まいったという感じです。うちのヨメは、細かな小技は使いませんが 保留3止めとステージ止めはやってますね〜。それも、ハンドル固定なしでですよ!ハンドル固定しちゃうと、打ってる気がしないんですって!
いつも、ヨメの引きに助けられているちゃまゲです。
ちゃまゲ
2008/11/04 20:21
けむおさん、こんばんわ!
( ゚∀゚)エイミータソのスカートが短いのは、水着だからです!「海と怪獣と・・・」の巻
バーストのキャラでいちばん好きなのは、メグですね〜。
大当たり中はいつも、おっぱいボウリングを楽しんでます!(*゚∀゚)=3ハァハァ 
えっ!?アニキャラを語るスレでは無いと???
失礼しました( ̄ー ̄)ニヤリ  

大海SPは、当たったことが無いのでわかりませんが、小倉はるかがだんだんかわいく見えてきた自分に気づいた沖海の日というのはありましたね〜。
15・20は見れないと言うことは さすが10連荘!!
海でそこまで連する気に絶対ならないちゃまゲでした!
コメント、いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/11/04 20:28
ねずみ●さん、うんこありがとう
ヽ( ・∀・)ノ●ウンコー
ミノモン←(間違い)ほんとに爆発力がありますね!
当たり方がカワユス。

チャンプルーは、確かに時間効率がいいと思います。
短時間しか打てない私のようなものにとっては貴重ですね。(ど〜も海は座ってられない・・・)
甘デジは潜確があるようですが、ミドルの方がいいですね。好きになりました!

  _, ._
( ゚ Д゚) また、うんこ・・・・・

  ∧,,∧
⊂(#・д・)  ウンコーって言ってんだろ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
      人
     (__)
     (__) ベチッ!

いつも、ありがとうございます●
ちゃまゲ
2008/11/04 20:34
( ̄へ ̄)かずりんさん、こんばんわ!エロサイト探検家のちゃまゲ隊長です!
クレヨンしんちゃんは、かなり高レベルなエロですな!
おしりと象さんは、うちの子供なら確実に真似するので、家ではヨメが絶対に子供に見せない 有害アニメにしていしてます!

冗談はさておき、ぜ〜んぜん平気だと思いますよ!
同じようなことで 請求がきたら 私なんか5億円くらいの請求が来ることでしょう。
請求が来たとしても、シカトシカト!
契約を求めてくるサイトは、実害があるケースの場合 クレジットカードなどの入力をしてしまうなど、こちらから能動的な行動をおこした時です。ワンクリ詐欺と言うだけに詐欺なので、うそですから うそ請求しかしません!
受け取る側が引っかからなければ良いのです。
まあ、無いと思いますが 何かありましたらご相談ください。

インターネットに誰でもどこでもつなげる世の中ですので、子供に有益に使わせたいですね!便利のものは、使い倒す!リスクはどんなリスクか教える!
ひじょ〜にむずかしいですな・・・
役に立っていなければ、ごめんなさい。
いつも、コメントありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/11/04 20:46
ちゃまゲさん!お返事ありがとうございます(涙)

シカトしてていいのですね。安心しました〜。
もう、焦ってしまい、ねずみさんにも聞いてしまう始末で・・。お二人様に同じ返答を頂き安心いたしました。

おっしゃる通りですね・・。インターネットは怖いもんだとよく話したいと思います!
本人も今回の件で本当に怖い思いをしたので肝に命じるでしょう。

本当、ありがとうございました♪(・−・)♪笑ってませんがAA出来ない私からの感謝の気持ちです♪




かずりん
2008/11/04 22:04
あっ!もちろん感謝ポチ♪しときましたから〜♪

ありがとうございました〜♪

かずりん
2008/11/04 22:07
かずりんさん、わざわざありがとうございます。

そうですね、インターネットは24時間営業の大きな図書館という便利な一面もありますが、有害と思われるものが多数ありますよね。
バーチャルな世界でもありますし。
思想や誘惑、SEXやバイオレンス・・・・
すべてこの世の中にあることですが、包み隠すことなく流れ込んできます。今は、そういう世の中と言うことを 親の立場にあるものが理解して子育てを行わなくてはいけないと思います。大切なことは何か、それは普遍的なもので、今も昔も代わらないと思いますので 子供に いいこと・いけないことを逆に隠さず行こうと思ってます。
適切な判断が自分で出来る人間に育てていきましょう!

お礼のコメント、わざわざありがとうございました。
ちゃまゲ
2008/11/04 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武士、侍、サムライ! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる