ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱肉強食!

<<   作成日時 : 2008/11/25 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

(´・∀・`)すっかり寒くなって、冬を感じますね



雪の便りなども聞こえて来ますね



やっと冬ソナの季節になったと思ったら、マイホでは撤去・・・



パチンコ業界も、季節感を大切にしてほしいです!











2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



↑ 2008年あなたの選ぶ最優秀台は!? 12月1日より、投票開始です!







人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
ここをクリックすると、私が暖かい気持ちになれます!お願いします!
















11月22日(土) 夫婦の日・・・・・その後・・・・











J(゚∀゚)し あ〜、大連チャン気持ちよかったわ〜!




(゚Д゚#) 私はぜんぜん納得しておりません!!




( ´∀`) でも、もう少しで3万発だったのに、惜しかったね♪




J(#・д・)し あなたが2箱持っていかなければ 3万発だったわよ!





ε=ε=(o*>д<)o ひ〜逃げろ〜!

















( ゚∀゚)y-~~ あれっ!? パチンコ屋さんへ来てしまいました!




マイホ 今日は、貯玉手数料無料イベント




貯玉は3000発ほどありますし、甘デジならば少しくらいいいでしょう!



エヴァかな?冬ソナかな?アグネスかな???



















( ^ω^)つ●ポチッ!! 甘い、パトラッシュGREENを・・・・

結局一撃狙い!アホ!!





( ̄ー ̄) 1/399の確立がポンポン当てられて(2通ですが・・・)1/180が引けないはずはありません!

感覚まひ! 































( ̄∀ ̄;)y~~ あっというまに 3000発(12000円分)が無くなりましたが・・・・




o(´□`o) あ〜!時間を戻せるならば ← 八萬地獄






   ∧∧
  ( −ω-)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日は(今週は・・・)もう お休みします・・・・





















                        t、,./ヽ,/゙|.,,、
                    r‐┘     リ
                     l ―― 、 }
                        / ,,,, ・ 二ニ、
 ,,..,, .,,               /   =ニ,,_,, .i.,'、
 l ゙-l゙ `'、、               /     !  .!.!/
./''┤   \           l     '、..-{'゙
`' 二ゝ    .\         l         l
ィ;;_,,,.._,,    .\     _,, ‐゛            l
   ゙l、 _.._,,    `-../´             !
    !.l゙ ., ‐    /                  l',
    ゙「 / _,, ,-/     /  .,..ー       !.|
     .l /, './ ,'    ,i',゙.._,, /        r./│
     .',!│l l .,_,,  l゙、   `'ー      ./  /
       !、 l| ,r' /.! `'''‐         / ./
           {,'''゙'、 -. ヽ         ,i/ /
            '、、   `' ,      .、,ノ /
              \.         /  ./
             \.     /  /
              \   /   /
                !  !..l、_./
                !t''''l゙ .', .,!
                   l ', ! .l
                    ! .', ! .',
                 l .',│ .',
                   _..', `'''',;;';;;;匸ニゝ
                  ふー'¬¬″





こけこっこー!







               __,r-―....ー‐-、
             /:::::〈ヽ::::::::::::::l7:::::ヽ
            _/:::::::::::::::ヽ〉:::::::::/〉::rァ:ヘ
           ./<二>:::::::::::::::::::::::::::::::::::::',:   
           {::::-:::::::_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  
          /:::三::/   ¨ ̄ ̄¨ Z:::::::::::::}  
          }::::彡::7   __    /::::::::::::::ノ  
          {::::::::<  〃ー-、::ー'::r'ニ7::::::::{   
          ヾ:::::::::{  r=rfテレ'^{:´^…彡::}
             ¨レV        l:\" /:::j   
            ヽ  _    ,_;;r^::∨:::::{    
         ,-"⌒`Y´  `}  /  ,、):::::::::::/
.      /⌒¨       〉ー :'|::::: {,ィー≠_::::::::/
     〈:::   l.  l   |:::::::::::l>'ー'´ ̄ ノ_:ノ
      }::.. |::::::l   |:::::::::::::::::::::::::::::/
      |:::::: ヽ::::\  l:::::::::::_. -― '´
    ┌' ̄' ┬─‐┐┐ r┬く._j__ /  ┼  r┬、
    l=  =| ロ |(フメ∨ ,ノ 七 /、_ノ / こ ∨ ,ノ
   │ = │   :| ̄ ̄ ̄[]] ̄|| ̄[]]_ ____| ̄|
    l=  =| ロ | ̄フ  / l   ||  | |_|_| |_|
    └t___r┤_冂__!/__∧_.∨___,八____\ ∠_/l二


奥さん!朝ですよ!!









     _
    /〜ヽ  
   (。・O・)
    ゚し-J゚


ぱぱ、公園につれてって!





( ゚∀゚)y-~~ 天気もいいことだし、おもてで遊ぼうか!




J( ̄ー ̄)し あら、お出かけ?♪






   _   
   /〜ヽ 
  (・o・。)
   ゚し-J゚ 


そうだよ!おとこどうしであそびにいくんだ♪










( ̄ー ̄;?)・・・?? はて、この展開は 先週と同じような・・・・??




J( ゚ ∀゚ )し あたしのことを、送っていくのよ!




(;´Д`) 奥様、どちらまで行かれるのですか・・・??




J( ゚∀゚)し 先週と同じこと言わせないでヨ!おパチンコ屋さんに決まってるじゃないの!オホホホ!!










と、いうことで



おじいさんは山に芝刈りに・・・



おばあさんは、七霧におふうを探しに出かけました・・・・










わ〜い!

                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`) 
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・o・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)      
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧    
   ∧_∧   (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)     
  (´・ワ・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: "


賑やかな公園!







(´ー`)y─┛~~ 平和な光景ですね・・・・



おっ!メールだ








只今、戦中!!

J( ゚∀゚)し アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








  ∧_∧
⊂(#・д・)  むっか〜!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!
       i
       []






今日は、パチンコ屋さんに行かないと決めたから いいのです!



   _
   /〜ヽ
  (。・o・) ぱぱ〜!かまきり見つけたよ!!
   ゚し-J゚






画像
























(´・∀・`) おおきなメスのカマキリだね!まだ、いるんだ。



    _
   /〜ヽ
  (。・ワ・) 
   ゚し-J゚

メスのカマキリは、オスを食べます!!





( ;∀;)




ヨメが勝利したかどうかは ヨメに聞いて下さい!!








人気ブログランキングへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさぁ〜ん!そして奥サマ♪

(^m^ )クスッ
メスのカマキリはオスを食べちゃうんですよね♪
同じ女(メス)として心強いですわぁ。

パトは残念でしたね・・・(´・ω・`)
実は私パトラッシュってほどんと打ったことないんですけど、面白いですか???
なんか難しそうで、、、(とゆうイメージ)
今度打ってみようかなぁ。

奥様の勝敗はどうだったんでしょうか?(*゚▽゚*)
ブログで奥様またまた登場ですか?
(*^-^)ウフ 楽しみです!

ちゃまゲさんにも奥様の引きを!(゚∇^*)ノ凸♪
エフ
URL
2008/11/26 00:16
メスなのかオスなのか全く見分けのつかない私が凸ポチしなきましたよぉ〜♪
男同士でっていうのがやっぱツボですねー。
そしてオクサマのヒキがすごすぎる件ついて…w
あとトップがクリスマスに〜♪キットキミハコナーイ(号泣

イインデス、ミニスカサンタのイベントでジュウブンデス。グッスン

どーせなら、ミニスカサンタで打ちに行けば!!
でも出禁も困るのでもう少し考えてからにします。

パトラッシュって相性だと思うんですよね<バカ
グリーンよりレッドだと思います!そして飛行機よりダンプ!もっというならガロっっ!

即落ち倶楽部会長のヒキを楽しみにしておりますw

けむお
2008/11/26 00:20
まぁ ぼくたんは なんてグットなタイミングで
カマキリを見つけてくるんでしょう♪o(゚▽^*)o
流石ちゃまゲっちゃまのご子息だけありますねぇ!
(空気めっちゃ読んではる・・・(^m^* )ムフッ)
ところで、会長!即落ち倶楽部入部希望っす!
まぁ即脱退するとは思うけど・・・(。-`ω-)ン
おねがぃ 入れてくらはぃぃぃぃ〜・゚・(PД`q。)・゚・
  とりあえず年会費を(*'-^σ)σ凸
(入会金は 昨日の打ちに凸しときました☆)
風花
URL
2008/11/26 01:33
エフさん、おはようございます!
(-_-)ええ、オスのカマキリはメスの栄養分となるのです・・・これは、カマキリの世界にかぎった事ではない様で・・・・

パトラッチュ!たしかに通常時は当たる気がしないんですよね。いちばん難しいことは、当てる、事だと思います。

ヨメの勝敗は、本人 あまり言いたくないそうです。
次に期待!だそうです。
コメントありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/11/26 08:56
けむおさん、おはようございます。

いえっ!ミニスカサンタ、決行してください!
カマキリだけでなく、人間のオスとメスがわからなくなっているような・・・(∩゚д゚)アーアー

GAROって・・・・怖くてうてましぇ〜ん!

うほっ!ありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/11/26 08:59
風花さん、おはようございます。

昔、カマキリの卵を机に入れていたのを忘れて 春に大変な事になった事があります。

即落ち倶楽部は活動がとても辛いですが、よろしいでしょうか!?
・゚・(つД`)・゚・  ほんとうに辛い・・・
もう少しでいいですから、継続してほしいです・・・

いつも、暖かいコメありがとうごじゃりマス
ちゃまゲ
2008/11/26 09:08
ちゃまゲさん
おはっはっは♪

トップがクリスマス仕様になってましたね♪
早いもんでもう年末なんですね〜
(´・ω・`)ショボーン
夏はまだかな〜…(阿呆)

ちゃまゲさんがお子さんと遊んで、奥様が戦いに向かう…
まるで現代社会の縮図ですな…
まさにカマキリのように…
( ̄ー ̄)ニヤリ

凸⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡とう♪
ねずみ★
URL
2008/11/26 10:40
ねずみ★さん、こんにちわ

早く夏になってほしいですね・・・
他の趣味として、釣りや昆虫採集など 夏はやることがいっぱいあって楽しいですからね!
でも、夏になると ブログがパチンコブログでなくなってしまう気がするんですよね・・・

ええ、現代社会の縮図ですが、これが夫婦円満の秘訣です!

いつも、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/11/26 12:28
( ・∀・)よめさん!勝ったんでっか?あと、前の嫁記事も楽しかったですよ!

今日はちゃまげさん食べちゃってくださいw

今日は嫁さんにポチwwwwつ凸
アッシュ
2008/11/26 15:12
そうやって、いいパパやってってください。
1円アバンも儲かりませんし
勝たなきゃ意味無いと思われる方なら
お薦めしかねます。
私は、1円であれ4円であれ
大当たり時の脳内麻薬の中毒なんで
1円アバンどころか、1円甘デジで充分なんですよ。
ぱるっち
URL
2008/11/26 17:15
ちゃまゲさん&奥ちゃま こんばんは♪

あっ トップがクリスマスに♪
あたしもちょっと早いかなと思ったけど クリスマスにしちゃいました^^
むふふ♪ もうじきちゃまゲサンタさんの出番ですね♪

おおっ! 奥ちゃまが傾いてる♪
か〜ぶけ かぶけ〜♪

あっ そうそう このあいだちゃまゲさん アグネスの脇の処理が甘いって言ってましたよねww
先日たまたま甘デジコーナーを通ったら アグネスの脇を見る機会がありまして・・・w 
おっしゃる通りでした^^;
ナナコ
2008/11/26 21:48
J( ´∀`)し アッシュさん、こんばんわ〜!
ヨメです。勝ったかどうかは内緒です。
今度、こっそりブログジャックして書くかも
J(・∀・)し

え〜、食べるんですか〜?
おことわりします

  ハ,,ハ
 ( ゚ω゚)   お断りします
 (っ  )っ
  ( __フ
  (_/彡ヒョイ

私へのコメント、ありがとうございます。
いつも、応援してますよ〜♪

ちゃまゲヨメ
2008/11/26 22:00
ぱるっちさん、こんばんわ。
ヽ(゚∀゚)ノ いえいえ、アバンはどうしても当ててやりたいんです!
1円パチンコ、私も好きですよ!パチンコの楽しみとしては、ありだと思います!
でも、負けるのも悔しいので立ち回り方は4円パチンコと一緒ですよね。
エヴァなどは、脳内麻薬がどっぱ!とでるので、いいですよね!
ちゃまゲ
2008/11/26 22:04
ナナコさん!こんばんわヽ(´ー`)ノ
気が早いようですが、クリスマスです!
TVなどでもクリスマスのCMがいっぱい始まりましたからね!

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ワキノショリガ・・・
でしょでしょ!あの時代は、ああだったのかな〜?
(*゚∀゚)=3 

ヨメは、久々に傾いたようですが・・・
ちゃまゲ
2008/11/26 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弱肉強食! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる