ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS いい夫婦の日は、バトルの日! @

<<   作成日時 : 2008/11/23 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 19

(´・∀・`)J(`・ω・´)し 今日、11月22日は、いい夫婦の日です。



ちゃまゲ夫婦も、いつまでも いい夫婦でいられるように助け合おうと話し合ってます!







\\\
  \\\        毎日仕事帰りに パチンコ屋によってくるのはやめろ!!
      
   (`J( ・∀・)し
     ヽ、   `つ ドガッ
       {_ <ヽ ヽ
        `J (__人 _∧∩
              <  >`Д´)/ ←>>ちゃまゲ



ミニモンのラウンド曲を口ずさんでいたら、怒られました・・・・











2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



間もなく投票開始!今年の一番お気に入りを投票!





人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
見て頂くだけでありがたいのですが、こちらのクリックもお願いします!











まずは、日記を さぼってしまった 昨日の遊技報告です



11月21日(金)



この日は、明日の対戦(?)に備え 様子見に入るよう指令が出ています



「J(゚∀゚)し 状況が悪い事は予想しますが、打てる台を必ず見つけるように!」



(´Д`;) この時期はきびしいのですよ・・・・



パチンコファン感謝デーで、景品を押し売りされたホールが



景品代を回収にきますので、気おつけて下さいね!



とりあえず・・・・







   ∧_∧   マイホ2へ!
   (´∀` )   ―――――
  ⊂、   _つ
   ヽ/  )、    ―――――
    (_ノ、⌒|┨
   ( __).’__/┨
  ┗┷┷   ┛















エヴァ2YF、大海SPアグネス、ミニモンなどなど・・・・



( ´Д⊂ヽ 打ち散らかして、−4500円・・・・・



収穫は、ミニモンの一台で ステージ癖がいい台を発見したのと



( ̄ー ̄)ニヤリ 北斗の釘が、開いています!



まあ、明日には締められるかもしれませんが



GARO 導入で、北斗から お客さんを離さないためですね。



( ̄へ ̄) 釘を動かしているという事だけでも、関心です







負債をおってしまったので・・・・



( ・∀・)つ【1000】 合成確率がいい、アイジャグに着席!

 ↑
なんで、スロ・・・・・






( ̄− ̄)V 1000円で、ペカリましたが!


BIG × 1

REG × 1


全部呑まれて終了・・・・   




(゜Д゚)、ペッ!! 流せば良かった!!


なれない事は、するもんじゃありません・・・








で、そのまま帰るのはしゃくなので


マイホに到着!



マイホの様子見をしても、明日来ないので 意味がありませんが・・・・





イベントは、エヴァですが・・・・



 ┌○┐
 │ う|ハ,,ハ
 │ん|゚ω゚ )  お断りします
 │こ _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒


です!






打てる台を探して、ホールをさまよいます











( ゚A゚)y-・~~  大海アグネス、よくね!?



1台だけ、他と比べてへそサイズがでかいです


打ってみると、ステージも悪くありません


ふつう、1台だけ他よりもへそが大きいと、ステージ癖が悪いため


へそを開けてあるのはよく見ますが、悪くありません!



3500円投資の76回転目





画像























当りました!(実は、大海で当たるの初めて!)



ラウンド終了後に、ST連確定のアグネスラムサインも見れましたよ!



ラウンドが単絵柄だと、4Rもあるようで・・・

(15Rの事もあります)



知りませんでした!( ゚д゚)、ペッ スペックきつくなってねえか?


黄海の方が、良かったような・・・・????





相変わらず



   l><ト 、
 /´| l从从!ノ
 | ,.ヘ!゚ ヮ゚ノゝ
 )' ⊂;∞;つ
   .ノ∀!
   .し'.ノ    ←  クソマリンは使えない女!!



です!(゚听)イラネ










ここから、出たり入ったりの・・・・・










  /⌒\
 (    )
 |   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   | ∠    もみもみ も〜みもみ ♪
 (・∀・ ∩  \__________
  )つヽノ
  .し(_)



STは、高確率でスルーですが なにか?


玉が減ると、単発が当たる・・・・





最後に、3連位して 終了







回転数と、当たり回数 書いてなくてすみません・・・

(実は、回転数や当たり回数を入れた携帯メモを消去しちゃいました・・・・)







まあ、2000発くらいになりました!


貯玉カードの合計は、3251発なので だいたい合ってると思いますが・・・



投資   8000円位 (スロが別に‐1000円)


回収   2000発くらい



現金を玉にしただけの結果となりました






しかし、私の隣に座ったおっちゃん



神の引きを見せてくれました!



オスイチ、14連チャン(内、15R×2)!











で、わかったこと・・・・






(゚▽゚*) 台をドツクと、絵柄がそろう!!


(マナーを守りましょう!)





と、








( ▲ ;) アグネスラム・・・脇の処理が、甘い・・・・





まあ、かなり昔ですから


永脱など、なかったでしょうし・・・・





しかし 気がつくと、気になるもので・・・






(*゚∀゚)=3 おっちゃん!もっと連チャンさせろや!ミセロ!!























10時過ぎに 帰宅・・・・





J(・∀・)し ← ヨメ 「 おかえり!どうだった?」



(´Д`;)  釘が開いているのは、北斗だけでした・・・・



J( ̄ー ̄)しニヤリ  あら、いいじゃない♪それ♥







(゚Д゚;) えっ!? 今、なんと・・・・?






                   ,    ― ' )
               ___  γ γ~   \  ムニャムニャ
      __ _,,-'~    /  |        )_  __
     / _/      /   ヽ / ノ从从) ) /)   /)
   / //        |    `wハ ̄ _ ノ)//  //
  /  | (     ___)   γ(___ ̄ ̄__)/  //
/___ヽ、ヽ__/ ____ /_______ //
ー――――\_/――――――――――― '


いいのよ!明日に備えて、寝るわ!!









真相は、語られず・・・・( ;∀;)ネチマイヤガッタ・・・


翌日の朝を迎えます。









ここで、大変申し訳ないのですが、続きは また明日にさせていただきます



ちょっと、野暮用がありまして・・・・



( ̄△ ̄;) この後、ヨメが えらいことやらかしてくれるのですが・・・・










このあと、ブログをお持ちの方のところに訪問させていただき



明日、UPします ・・・






  ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ
 ( つと )
 と_)_)

  ∧_∧
  ( ´∀`)  < なにとぞ
  ( つ O
  と_)_)

      _ _   < このと〜り
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃





おゆるし下さい・・・・




人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いい夫婦の日は、バトルの日 A
( ̄∀ ̄)y~~ 子供に、「子供っていうのは楽しいよね〜」と言われ ...続きを見る
ご主人ちゃまのアフター6
2008/11/23 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりのコメになります。
子の受験やらでいっぱいいっぱいでなかなかコメ出来ませんでした(涙)
少し落ち着きこんな時間ですがコメさせていただきます。
ブログも貯め読みさせて頂きました。
何やら2008年の機種ランキングで盛り上がっているんですね♪ちゃまゲさんは何かな〜?
また懲りずにコメさせて頂きます♪
ポチ溜め押ししましたからね♪
かずりん
2008/11/23 02:28
こんばんわ!

予想していいですか!?
きっと奥様は、爆連で ちゃまゲさんは撃沈!?!?
ってパターンかな〜なんて勝手に想像してしまい
すみません(´ー`)y─┛~~ 

明日の日記も楽しみにしてます♪
ぽにょ。
2008/11/23 02:45
すみませ〜ん。
ポチのみでご勘弁を(汗)
また来ま〜す♪
ねずみ★
2008/11/23 08:49
アグネス 今はモンスターなんちゃらになっててキライですヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!

世代じゃないから知らないし(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


つ凸
アッシュ
2008/11/23 10:41
おー!かずりんさん(´∀`)ご無沙汰です(≧▼≦)!
忙しかったんですね。息抜きになるなら、アホブログですが、いじって下さいねo(^-^)o
お子さんの受験ですか。うちはまだまだですが、あっという間にくるのでしょうね。
いつでもいらして下さいね!
今年一番は?これから考えます(;^_^A
慶次ダメですから、難しいところです。
ちゃまゲ
2008/11/23 12:50
ぽにょさん、こんにちは(^-^)
まあ、今日の記事で報告しますが・・・
初当たり回数は、遥かに私の勝ちでしたが・・・
ちゃまゲ
2008/11/23 12:56
ねずみ★さん、わざわざありがとうございます(^-^)
戦い、頑張ってください(^O^)/
ちゃまゲ
2008/11/23 13:00
ちゃまゲさん♪

ちゃまゲファミリーは理想的なファミリーだと思いますよ♪夫婦はやはり同じ趣味(パチ)を持ち協力しながら生活して行く。。。素晴らすぃ★

最近忙しいのにパチ屋だけは行くんで…(笑)
眼精疲労がハンパない栞です><;
今日も今からの出陣!遅い!!!

では、ちゃまゲママのお話楽しみに★凸♪

2008/11/23 13:02
アッシュさん、こんにちは!
今の姿知ってると、萌ません。!('∀'●)
何か、昔拾った、エロ本に載ってる人みたいです(≧▼≦)
ちゃまゲ
2008/11/23 13:14
栞さん、コメントありがとうございますm(__)m
おほめ頂きこそばいですが、夫婦円満のコツは旦那が弱いことです!('∀'●)
出撃ですね!
思いきり傾いてきて下さい!(*^□^*)
ちゃまゲ
2008/11/23 13:52
今日の記事が楽しみでごわすー。

そーいえば…ねずみさんとこの解析に出てた検索、ちゃまさんが犯人ですよねー??もし違ってたら微妙にこわいんですがorz


アグネスの処理の甘さを今度写メにおさめたいと思います!キャーヘンタイー

北斗で写メとるとよく自分が写っててゲンナリしますorz
けむお
2008/11/23 16:17
けむおさん、 (*≧m≦)イッヒッヒ!!

( ̄∀ ̄)y~~ さ〜、そんなの知りませんが・・・

嘘です!その通りです。
けむおさんがブロガーかどうか調べてたら、ねずみ★さんにヒットしたので、ちょうどいいからうんこを貼りに行った時のものでしょう。

あぐねすの脇・・・ぜひ、ご賞味下さい!
脇見たさに、何万も突っ込む話をぜひ聞かせて下さい!

たしかに、北斗の写メはムズカシス・・・
レイ背景のようになってしまいます。
(プレミアではありません)

コメありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/11/23 17:04
ちゃまゲさん
こんちゃ〜♪

おやおや。
ここの変態さんも見るトコが他の方と違いますな〜。
脇の処理が甘いって。

脇フェチ??

脇フェチ決定!!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!

って、アグネスって名前は知ってるんですが、イマイチ知らないからどうでもいいや♪

さて、次回が気になりますな♪( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
URL
2008/11/23 20:33
ちゃまゲさ〜ん♪
私だけコメント遅れてる・・・(´・ω・`)ショボーン

良い夫婦の日って何か良いですね〜(*´∀`*)
私もいつかダンナ様とパチンコしたい・・・(*´∀`)ウフ♪

質問なんですが、台を携帯で撮る時って普通にパシャって撮るんですか?店員さんには注意とかされませんかね?
実は撮ってる人見たことないんです・・・。
小心者なんで、店員さんに何か言われたらどうしよ〜って思うんですよ・・・。(パチ始めた頃はハンドル固定もそれが理由でしてませんでした)

奥様は北斗を打ったんでしょうか???
ウフフ♪たのしみです(*・▽・*)

(。・・)ノ凸ポチっと♪
エフ
URL
2008/11/23 20:50
ねずみ★さん、こんばんわ。脇フェチちゃまゲです!

え〜人にはそれぞれ、人に言えない性癖を・・・
( ̄∀ ̄)y~~まあ、どうでもいいがな!

(*≧m≦)脇毛は大人にしか生えないので、ロリではないことがわかっていただけると思います。
まあ、けむおさんも反応していましたし、ねずみさん・・・m9(・∀・)ビシッ!!
あなたも、反応してますよ!

いつもポチありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/11/23 23:00
ちゃまゲさん♪お返事ありがとうございます♪
忙しいのもあり、みなさん、楽しくパチの話なのに、私だけパチ話もなく、コメしていいもんなのか・・。と、思ってしまいまして・・(涙)
初めての受験・・。子よりもおどおどしてしまい・・。
明日も休日だけど、塾の面談なんかあり、アホな私は、どうしよ〜!ドキドキで。・・・って、きっと、毎日コメさせてもらったらこんな内容になっちゃいそうなんで控えてしまうとこもありました。これからも読者ファンとして、
仲良くして下さい。奥様にもよろしくお伝え下さいね♪
落ち着いて私もパチ話などできるようになったらまたコメさせて下さい♪もちろんブログは拝見させてもらいます!ポチもしますからね〜♪コメさせて頂いてるみなさん、本当に優しい方ばかりで(涙)ちゃまゲさんが、私がコメにいないと心配してました。と、ぽにょちゃんが教えてくれて。忘れられてなかったんだ♪と凄く嬉しかったです♪
これからも、ちゃまゲさんはもちろん、奥様稼動ブログも
楽しみにしてます!いい夫婦続きも楽しみにしてます!
かずりん
2008/11/23 23:02
エフさん!こんばんわ。
いえいえ、いつもありがとうございます!
変態達が集まっていますので、注意して入ってきて下さいね

携帯で写真を撮るときは、注意してますよ!
店員さんに見られないか、他の人に見られないか・・・自分が写りこまないか等々。
一番ダメなのは 自分が背景予告になっているパターンです。プレミアでもなんでもありませんからね!

ハンドル固定は私も初めはしていませんでした。
っていうか、エフさんと同じ理由だったですね。
その後、お絞りでアースをとりながら店員さんと話をしているおっちゃんを見て┐(゚〜゚)┌まあ、いっか!と思い、固定始めました。

ヨメは北斗面白くなかったようで・・・
(''`w´)私も面白くなくなった!!

コメント、ありがとうございました!
ちゃまゲ
2008/11/23 23:09
かずりんさん、わざわざどうもありがとうございます。いえいえ、どんなことでもコメいただいて結構ですよ!私も親という立場ですので、子育て先輩達のお話は大変興味があり、参考になります!
( ゚∀゚)y-~~変態のはなしなら負けませんが!
うちのヨメもかずりんさんお子さんの受験、頑張ってくださいとのことです。こういう事は、本人よりも親の方が気を使いますので、気づかれしないようにお体気をつけて下さいね!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
寒くなってきましたので、風邪にも注意すべし!!

コメント、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/11/23 23:24
感謝デーの景品押し売りの件
私のブログコメにも書いておいて欲しかった(泣)
見事ファン感謝デー最終日負けました。
ぱるっち
URL
2008/11/24 04:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いい夫婦の日は、バトルの日! @ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる