ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 持ち玉と有り金は、そりゃ突っ込め〜!

<<   作成日時 : 2008/11/19 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

(´・ω・) 先日、「行ってみたい店」の話を少し書きました



こないだの日曜日に行ってきたのですが・・・・



入口に、真新しい張り紙



「今までありがとうございました、営業を終わらせていただきます」



と、A4コピー紙にボールペンで書いた紙が貼ってありました・・・・・



そのホールは、30年以上続いていた 80台も設置していないであろうと思われる



昔は地域に愛される 活気ある小さな店だったそうです



おじいさんとおばあさんが経営されてたそうですが



最近は、入れ替えも出来ず 検定の切れた台は 電源を落として



「近日入れ替え予定」と貼っていたそうです



上記の内容は 行ったあと、近くに住む知人に聞いた話で



「本当に2週間前まで営業してたのにね・・・」(´・ω・`)ショボーン



と、知人もさみしそうでした・・・



(´д`)もう少し、早く行っていればよかった・・・と思うのど同時に



行っても自分には何もしてあげられないし、もっとさみしい気持ちになったかも・・・



冷やかし半分で浮かれていた自分が恥ずかしくて・・・・・



狭い駐車場に転がる、新装開店の立札をみてなんとも言えない気持ちになりました。














2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票

投票は12月1日よりスタートです




人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
更新をさぼっております!ぶってぶって!!(;゚∀゚)=3ハァハァ クリックも!!







最近、ヨメの方が目立ってきた・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )しヨチヨチ



で、本日は定時で上がりましたので



       ∧_∧
       ( ´・∀・)
 ピョン   ( O┳O)
  ピョン   し-||-J
       ⊂§⊃
         §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃

ちょっと、寄ってきますか!




マイホ2に到着!



先日、貯玉を崩壊させて・・・・



      (⌒ー⌒)             γ    γ
      (::::::::::: ) 明日から               γ
      (::::::::::: )  遊技報告   ...................................
       し─J    どうしょう・・・  .::::::::;;;;;;;;;::::........
    ~"''"""゛"゛""''・、        ...:::;;;''     ';;;:::::.......     
"゛""''""""゛゛""''' "j'       ...::::;;;''       '';;;::::::........    
::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(      ....::::::;;         '';;;::::::.......     
:  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^~~~~~^^~^^ ~~^^ ~~~~~^~~~~^



と、思っていたのですが



お財布に、6500円入っていました! (゚▽゚*)ナンダロウコノオカネハ??





  ∧∧∧_∧
  (;゜Д(`・ω・´)") }}}
  ヽ 、と'^)  l^)´
  〜〉  ) )、 \
   (_ノ(__) ヽ_)))

そのお金は、お昼ご飯とかを食べるための大事なお金ですよ!!





( ´∀`)つ【1000】 しってるよ!当てればいいのさ!!



完全に負け組の発想・・・・













CRバーストエンジェル



投資    1000円


17回転   止め






       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<  次で当てればいいのさ!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)








前回、回った台へ〜〜(m`∀´)m オスイチオスイチ!




CRサムライチャンプルーASW



投資    2000円


38回転    止め・・・







( ゚д゚)、ペッ ハカマの上にある釘がマイナス調整・・・シメラレタ・・・・






( ̄△ ̄;) え〜3000円も使ってしまいました・・・・


これは、一撃でとるしかないですね・・・・






今日のイベントは・・・・???















CR花の慶次



500円    15回転


(´Д`;) 回るけど、残金3000円で勝負出来ん!!








今日のところは・・・・


           _
           |
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::|    アキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´





(∩゚д゚)つ【1000】 いえいえ、この前回大当たりから24回転の・・・・





CRジュラシックパークMAX



投資1000円・・・・







(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  なんかにぎやかですよ!T−REX接近モードですね





24回転・・・


(∩゚д゚)つ【1000】 










21回転、まだおわんねい・・・


(∩゚д゚)つ【1000】 
















(´・ω・`)ショボーン お金無くなっちゃった・・・・




ぼけ〜・・・・


帰って、ヨメになんて言おう・・・・(/ω\ )









残り保留2・・・・



疑似連が始まったよ・・・・



扉に恐竜がいっぱい書いてあるよ・・・



恐竜の口が閉まったよ・・・・



弱〜い草を分けて誰かを探すリーチに行ったよ・・・・



また、恐竜の口が閉まったよ・・・・(熱いのかな??)



絶壁?だったか?映画でこのシーン見たな・・・・

















画像























( ̄ー ̄?).....??アレ?? 当たった

(画像はラウンド中です)






さて、ここで問題です!?


上皿に玉と、お財布にお金はあるでしょうか???











( ;∀;)玉もお金もありません・・・・




隣の人に・・・・




 (;´Д`)  スミマセン玉5発ホドカシテクダサイ・・・・
 (  八)
   〉 〉



隣でパトラッシュやってた女性、気持ちよく貸してくれました!




(もちろん、コップ1杯返しました)





さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た






                      __
                ,、-‐''"" ̄    ̄ヽ
        ,.、   _,、‐'"           ::ヾ、
         / \/              :::::iヽ
 ‐、- ..,,__/_  ミ|;;               :::::i;;;ヽ
  ‐-`=‐、..,,_ノ  ミ|;ノ:::          ,;;   ::ノi;; i
 _,,,ノ.'"::: ,、、_/彡 \i、:..      /ノ    :::ノ;;; i
 `ツ; __,,ノ__ノ;;;''''\;,.  ヾ;;;;;;:::   "" '''"    ス;;;;  `、
  ヽ'`--─‐<;;;>ヽ;;:  ヽー、;;;;;;;;;;;、-、\_   !,;、;;;;;  i
            ):::  .!;;;;;;;;i    i;;;;;;;;|`‐i::: l|\;;;; ヽ_
             /::: /_> ;;;|   /;;;;;/_,.ノ:::: 〉  \;; `‐-、___
         <~__/'‐--- '   '─‐‐' i、;;_;;_/      ̄""''''''"


     _,―Sー ̄。つ
    //  ○)    )
    |     ェェェww
    | (<巛ィィィィMM)
    ヽ    ,―一
     | ー~ ̄  |
     ヽ  : :   |
     入  : :   ヽ、 ∧へ
 へ∧、/ _      | γv~
   ^\/|       ヽ__/ヽ
     /         |⌒ヽ
     (         ヽ  ヽ
      |         )   |
      >、           )\   /|
     /    : : : /|    |  \__//
     (  ノヽn__n/    |    /
     ヽ   )    (   (  )ー―~
      )   |     |    /
      |   |     )   (
      >  )、     /    |
      ννν    (     )
              ν^ν^ν


















  │,,∧
  │ω・)
  │O))
  |iコ|
  |ノ |
    ヽ        ∧_∧  ズコー
     i     __∩(´・ω・`∩
.    ヽ   /::/ゞゞゝ/::/| ノ
     i    ◎; ̄ ̄◎;|. |/|
.     ヽ  |       | ./
       ヽ ◎;   ◎;|/
          ̄ ̄ ̄ ̄



即落ち・・・








(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!



恐竜の顔も見たくないわ!!



バトルスペック、即落ち率、高すぎ!!


完全に 理論値を下回ってる私の引き・・・・ミタカ!!







持ち玉持って、甘デジコーナーへ・・・













   /⌒ヽ、
  i  ●●゙i
  │(,,゚Д゚) | 
  │ へ へ  
 ノ  ~~’ ~i~
〜〜〜〜〜'

ミニモンでもやるか・・・・


なんか、へそが大きいよ!?









(・∀・) 回りそうだな〜と思ったら















画像























3回転で、いきなり15Rが当たりました!!






これが、7連!!


ミニモンの確変突入率は70%


ジュラシックパークは80%・・・・・・








本日の収支


投資   6500円


回収   8500円


プラス   2000円!






(゚Д゚)y─┛~~ もんのすごく、適当な遊技結果でした



当りは引けたのですが、ぐたぐたな状態です・・・・



反省いたしまして、本日の日記とさせていただきます。










       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ミニモンちょっとかわいかったでつ・・・
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |







人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチンコ無料攻略法の杜へようこそ
パチンコ無料攻略法の杜へようこそおいでくださいました。 ...続きを見る
パチンコ無料攻略法の杜
2008/11/21 12:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

最終的に勝利お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

うまく絡み合わないとすっきり勝てませんよね^^;

ポチ凸
アッシュ
2008/11/20 01:10
ジュラ…昨日2確>2通コンボをくらいましたよぉクスン
しかもその間225回転で14kwwwシヌwww
回らないのは分かっていたけど潜伏の様子だったので触ったら大ヤケドしますたorz
確変中までハイスペなのがイヤンバカンです。

で、そのミニモンは…ちょっと…違うような…。
でもミニモンのヘソが大きく見えるお店がステキです〜。

ポチッテマスヨつ凸♪
けむお
2008/11/20 03:10
私、玉を貸したことはありますが
借りたことはありません。
5玉ほどは、回転止まるまで持ってるように心がけてます。
とはいえ、止めそこなって2玉くらいのときもあります。
先日は、そのパターンで恥も外聞も無く、玉拾いました。
ぱるっち
URL
2008/11/20 04:10
ちゃまゲさん
ちょり〜す♪

( ゚,_・・゚)ブブブッ
即落ちしてるし♪
そんなもんですよ〜。
ジュラなんてそんなもんです♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!

あ、ミニモンで取り返してやがる…( ̄  ̄!)
できれば、ご飯代がすっかり無くなって奥さんに怒られるシーンを期待してたのに…
つまらん(・A・)(極悪)

期待したものとは違いましたが…
(  ゚Д゚)⊃凸♪
ねずみ★
URL
2008/11/20 10:51
アッシュさん、コメありがとうございます。
(´Д` ) なんでみんな連荘できるんだろう・・・
気持ちよくなりたいです・・・
モミモミ・・・・( ̄□ ̄;)!!
ちゃまゲ
2008/11/20 12:21
ちゃまゲさん。
『行ってみたい店』閉店で…とても残念です><
まるで三丁目の夕日に出てきそうなレトロな店で。。。小規模なホールはどんどん潰れてます。大型チェーン店ばかりが残り…仕方ないことなのでしょうがとても残念ですね。

ところで、持ち金6.5Kでの全ツッパ!素晴らすぃ(笑)普通は行かないか、連れ打ちしますよね〜w
最後の最後に当たるというのはパチではよくあることですよ^^だから財布の奥にいつも1Kは入れておくことですね〜wそれだけは使わないということで(汗)
パチンコは諦めないこと!ですね。

私は、今日は引きこもりです(笑)寒いので、たまにはいいですね〜♪
週末からの連休はまたちゃまゲママとノリ打ちかなぁ〜(*^^*)ラブ×2でいいなぁ〜♪うちは足手まといになるだけなんで…プッ!

2008/11/20 12:24
けむおさん、こんにちわ!
( ´;゚;ё;゚;) ジュラは、確変中の確立が他の台と比べて低いですからね・・・潜確が、とてもきついです・・・
( ̄□ ̄;)!!これって、フジ商事の台じゃん!
ゆるさない・・・・

ミニモン、違いましたっけ???
へそは大きかったのですが、スルーとアタッカーが潰されておりました。確変中玉が減る減る・・・
即止めの理由です!
コメントいつも、ありがとうございます(*^ー゚)b
ちゃまゲ
2008/11/20 12:25
ぱるっちさん、こんにちわ!
そうですね、私もいつもは2〜3発残してますよ。でも、今回は打ち切っちゃったんです ( ;∀;)
もういいや〜って感じで!
初めは下に落ちてる玉を捜したのですが、あいにくありませんでした・・・
反省してま〜ス!
ちゃまゲ
2008/11/20 12:28
ねずみ★さん、私もお仕事中ですよ!!
ヽJ(`Д´)しノ ←こういうのをご期待していたみたいですが・・・・まあ、間違いなく近いうちにそうなりますって!そのときは、楽しんでください!!
( ;∀;)何回即落ちすればゆるしてもらえるんでしょう・・・o(´□`o)連荘したいよ〜!!

コメ、ありがとうございますうんこ。
ちゃまゲ
2008/11/20 12:31
栞さん、(=゚ω゚)ノいよう!こんにちわ!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 穴の毛抜かれるまでやるタイプ!
よめに、あんたにお金渡すと ぜ〜んぶつかっちゃうから毎日1000円づつ渡すわ!と言われております!

(´・ω・`)レトロなホールはなくなってしまいましたね。
まあ、そのホールも 最近まで営業していたって言うこと自体がすごいことだったようです。
温泉地でも行ったときに、また探してみようと思ってます。

週末はどうするか、ヨメと相談中!
お互いに苦手の克服が課題になっております!!
暴れん坊???
コメントいつもありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/11/20 12:38
ちゃまゲさん、あえて触れませんでしたが
やっぱ、玉借りた女性には
お返しに(金)玉貸してあげたんでしょ?
お礼に思う存分使ってくださいって!?
ぱるっち
URL
2008/11/20 13:12
ちゃまゲさ〜ん!!
前半読んでてちょっと胸が痛く(熱く?)なりました
(゜-Å) ホロリ
せ、、、切ないにゃ(*´・ω。)

しかし即2通とはいえ、ハイスペック台を3000円で当てるとはΣ(゚∀゚*)

私ですか?私最近ハイスペ恐怖症です。。。

(*^ー゚)ノ凸♪
エフ
URL
2008/11/20 13:31
すっ・・・すごぃ!真のギャンブラー出た!(@Д@;
崖っぷちでイチかバチか!(ノ;´・ω)ノぁゎゎ
勝負に出て勝つあたり 男やぇ〜!まさに漢!
英坊2人GET出来たからよかったものの・・・
負けてたら 漢もただのガ〜ンだから(*;゚;ж;゚;*)ブッ
そのやんちゃぷりっ ちゃまゲママも大変だっ!
    @@o@
   @o@@@o@
    @@@@@@
  ∧∧@o@@o゚
 (^ー^| /
  / つ つ
〜(__ノ
   ↑どーか奥様にこれを・・・ (*'-^σ)σ凸!
   
       
風花
2008/11/20 20:33
ぱるっちさん、2度のコメントありがとうございました!
その女性との会話・・・

きんた、まぁどうしたの?
うん、ちがでたの
それで病院は?
うん、こくさいびょいん!

お後がよろしいようで・・・
ちゃまゲ
2008/11/20 21:53
エフさん、こんばんわヽ(´ー`)ノ
ジュラはたぶん潜確入ってましたね
不労所得は神様が許さないのでしょうか・・・・

ホールも昔と変わりました・・・
小学生のころ、おやじに連れられて行ったホールは
怖そうなおじさんばかりでしたが、今じゃ快適空間ですもんね!レトロな感じを思い出したくて行ったのですが・・・ショック

はいすぺ恐怖症!?そんなことでは立派に傾けませんよ!そりゃ、突っ込め〜!
コメント、ありがとうございます
ちゃまゲ
2008/11/20 21:57
風花さん、おほめ頂きありがとうございます!
( ̄□ ̄;)!!えっ!バカジャネ〜カ??その通り!
だいたい、こんな立ち回りでは運勝ちでしかありません!!真のギャンブラーは

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
クールにいくぜ!!

です!タダノアホウです!
まあ、わらしべ長者という物語もあるそうですので、今度読んでみますね(・∀・)ニヤニヤ

あっ、ヨメにどうもありがとうございますm(_ _)m
ちゃまゲ
2008/11/20 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
持ち玉と有り金は、そりゃ突っ込め〜! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる