ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨメ、遊技報告2です

<<   作成日時 : 2008/11/17 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

( ・ω・) 今日、仕事で電車に乗っていたんですが 女の人がお化粧してました



都心から離れたところで乗ってきて、お化粧をはじめたのですが



だんだん電車が都心に近付いて行くうちに女性の顔も、出来上がっていきます・・・



新宿に着いたときは、完璧なメイクに仕上がっておりました (〃 ̄ω ̄〃ゞ



ビューラーでまつげカールしては、鏡にニコッ♥


口紅つけて、んっぱ!とやっては 鏡にニコッ♥



…(*´д`)アハァ…♥ あの笑顔に騙されちゃうやつ、いるんだろな・・・・??




変身を、ずっと観察出来たわけですが ( ゚д゚) お願いですからお家でやって下さいね









2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票

投票は12月1日よりスタートです






人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
こちらも応援クリックお願い致します・・・










11月15日(日)の遊技報告です (と、いってもちゃまゲは打ってない)(´・ω・`)





この日、ちゃまゲとちゃまゲJrは朝から遊びに出かけました




   _   
   /〜ヽ 
  (・ワ・。)
   ゚し-J゚  雨ふってるから、まえ行った雨でも遊べるとこへ行きたい!!





   ∧∧
  ( −ω‐)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゆっくり寝ることもできませんね・・・・まだ、7時だからやってないよ・・・・



J(´・ω・)し あら、あなたたちお出かけするの?




   _   
   /〜ヽ 
  (・o・。)
   ゚し-J゚ 

おとこどうしであそぶんだから!ママはだめ!!




J( ̄ー ̄)しニヤリ ほう!?それじゃあたしを送って行きなさい!



(´▽`*) あのぅ、奥様どちらまでいかれるんですか??



J(゚▽゚*)し おパチンコ屋までにキマッてますワ!!オホホホ!!










という事で、ちゃまゲとちゃまゲJr、本日の予定は 屋内遊戯施設+ラーメン+温泉 です!



本日の遊技報告は、J(゚∀゚)し ← ヨメですので ヨメにパソコンを渡します・・・













こんばんわ〜♪


また出てきてしまいましたヽJ(´ー`)しノ 


みなさま、今日は私の報告で面白くないかもしれませんが、よろしくお願いします!


突然ですが、最近ショックなことがありました・・・



ちゃまゲJrに



   _   
   /〜ヽ 
  (・o・。)
   ゚し-J゚

ままとは結婚できない!だってぼくがおおきくなったら、ままは・・・


ばーさん


だから!



ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




ばーさん・・・







     /       _ ..._''ヽ、 ,.、:‐      ヽ
     ,:'       ´   ヽ ゛‐ '' ' ‐   、   ヽ
   /    /                ヽ   '.,
   /   /                    ',   ',
  ,'  :/           ∧            i   i
  ,'   i         / / ',     ,       l   l
  l   l  i  /   ,イ /   ', 、   i:.   i: i  i !
  l  i ヽ  |  i;|   / | /'    ヽ',ヽ.  i|   / ,i  i l
  ',  i  \!', i゛| /|  !       ヾ|: /_!_ / ,イ ; i !
  ',  i   ';'!"_レ二,_":;'‐    ‐'"レ_,,.|ノソ;ィ:' /' i ,'
   ヽ l'、   ','<´ !;:ッソ`'      '"l;:ッソ`'>ツ; ,': / /
    ヽ'ヽ.  ヽ. `'''゛         `'''゛ ´/,.' ,.:' /
     \ヽ、 `ヽ             ,.:' //
        \ヽ ヾヽ,_    ` ゛  _,,..;:'゛,.;. ' .!゛
        `! ,:`ヽ.   ` ̄'゛  // '/
           ∨!、トヽlヽ.、    ,、:'l:;ィ/!イ!
          r'` i`'|  `' ‐ '゛  | ; `i
       ,、 '゛   `ヽ      /  `ヽ、
      _,:'゛        \  /      ヽ,_
   ,、'"´ !         ,ヽ;'_         ! ``、
  /    ヽ       /クヾ、\       /i   ヽ



ばーさんは用済み、ばーさんは用済み、ばーさんは・・・・・・



。・゚・J(ノД`)・゚・。ウエエェェン


こんな事言われちゃったんです・・・!!


男の子って、幼稚園のうちは








ままとけっこんする!








なんて言ってくれるのかと思っていましたが・・・・・J( ̄□ ̄;)し


結構シビアなんですね


ちゃまゲはこの話を聞いて



 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


大笑いでしたよ!!ひどい・・・ヽJ(`Д´)しノ


そんな傷ついた私を、昨日はヨン様が癒してくれたけどJ(゚▽゚*)し


今日はどうしようかしら?J( ̄∀ ̄)し?


やっぱり・・・サム!あの人がいいかも・・・ (*≧m≦)モッコリ!!








ということで、今日はマイホ2の近くにあるホールに


久しぶりに行ってみましょう!(なにやら海を強化しているらしい)


でも・・・このホール・・・私は勝ったことがないんです J(;´Д`)し


ハイパー導入のときも、オハ1000・・・


黄海でも朝から二人ではまったり・・・


まあ、最近は引きが強いし今日は大丈夫!・・・なはず J(`・ω・´)し






無事大海スペシャルWithアグネスラムをゲット!!


それでは(・∀・)つ1000円・・・っと


ん?結構まわるみたい!


じゃあもう1000円・・・


もう1000円・・・


















気がつけば、もう1万円も使ってるんですけど!!


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


まわりではパールフラッシュ鳴りまくり!私の台はスーパーリーチもほとんどなし・・・


私の引きはどこにいったのでしょうか・・・


   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ( ´・ω・)  誰か私の引きを知りませんか・・・
  (    )
   し─J



やっぱりこのホールではダメなのか J(´・ω・`)しショボーン


あと1000円だけやってみよう・・・







ぴゅい〜ん!!パールフラッシュ!!







             ,.- ..,
            ,゙   ゙ ' ‐ ‐ ‐/⌒ヽ' ' ゙ ',
      ∧     :          .! ,.γ⌒ヽ ;
・゚・。・<  '7。・゚.,'゙        ゙'‐-ヘ,   ノ.,⌒)。・・。・*。・゚・。・・。・*。・゚・。
     レt-! . ,’            ~ ^ヾ_ノ
       !‐‐┼-  ゝ      ゝ        ;
       !‐┼-  (;;)ヽ___/(;;)    ー┼-
         !.‐十 , , ,  ヽ  /  , , ,   ‐┼- キティワァァァァ !!!!!☆
        ,.!- ヽ、    ヽ_/       ゙メ、
        ',.と   ゙ ッ‐,-..- - ,:n‐ッ, ‐ ' ゙
          ` !、  ./  ゙' -∠ィ^'゙    ゙ヽ、
           `.7 .,‐^- 、  ゙ヽ、    i
           ノ   ι、r'     ヽ、,._ノ
            ,∠..,,_     ゙         >
*。・゚・。・・。・*。` ''! ゙ヽ.,, _ _     , イ。・*。・゚・。・・。・*。・゚・。・・。・*。・゚







で、当たりました!!


よし!!ここから爆連を・・・!!・・・


STスルー!時短スルー!!


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄




出玉全飲まれ!!


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄




となり、大爆連中!!


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄








 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘
’‘     .;    こ ん な 不 幸 な
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。
 '+。
                初 め て で す          .. ' ,:‘.
:: . ..                            .. ' ,:‘.
      /⌒ヽ
     /  =゚ω゚)




もう無理です!限界です!ごめんなさい!


モウコネーヨJ( ゚д゚)、ペッ



やっぱりマイホ2に行こう〜 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



ああ・・・ほとんどの台が埋まっているわ・・・J(;´Д`)し


ちょっと店内をひとまわりしてみようっと 〜〜J(っ´∀`)っ♪



あ、金エヴァが1台空いた!!( ̄□ ̄;)!!


ちょっとやってみましょうか・・・



J(・∀・)つ1000円・・・まわるかしら?



(;´々`)ッチ! ミッション入っちゃった・・・









ミッション追加!









当たりました!!Σ(・ω・ノ)ノ




私の引きはこのホール限定なのでしょうか・・・(゚〜゚)



これがなんとか10連して・・・


いっぱいプレミアも見せてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



全回転も・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆久し振りに見ましたよ〜!


          -ー―ー-ー'へーー,┐) )
         ,,..>           ''゙lノノノi
       ,r'"   ,z-''' /        ,,ト、 K
      ,r'″::Z;;/  /    ..:::/ .:  ::ヽy ゙ミ,,ヽ
     /Z∠゙//...::::/″__..::::::://..::: ::::::...:ヽ  N
 __∠"///7/ ....:/:/7__,,.ニ-==7:::::..::::.;;;ハ;;::::l::::::゙l,
   ,l ,,//,/::::::....::/// x'''"V::::リ/>"/リ/:::イ/-リ、li::::::::::':,
  /,:i'//i/:::::///゙ !″     ̄ 7/::∠/K::エ_'yl::l::::::ハ
  {:::::;,i///::::iK::〈:::::.......      //  7/゙ {:::リ::::::ハl
  l/l::i/::::i:::/:<:::li、::::::::::::::::::.   ー―--_,,.  l:::::::/l/
   l:::::::::r'Kヽy゙l::::::::::::::::::::::::          j:::l:/
  ム::::'《;'v,└i,::::::::::::::::::::::::::::        /ヘl/
    フ::::~`::=、-rへ::::::::::::::::::::::      /
    li::::::::::::::::::ヘ::::::ヽ:::::::::::::::::::...    /
    l,i:::::::::::::::::ト:::::::::::::::::::::::::::::::::::... /
     l:::::/!,il,i,レl::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄
     l/ l/ llヘ:l::::::::::::::::::::::::::::::/゙'l
          l::::::::::::::::::::::::::/. l
          .l::::::::    r'"   l
           l::::::   :::::_____,,,,,l,,,,........,,__
           l:: _,,zー''"         ,l
       ..r''''",,レ'"        __,.,::....,,,,,〈
     _,.-'':::::r‐、  .......:::::  ,'" ̄二ーー''''l,______
   <"_::::::::::::l : :ヽ:::::::   ,.イ            ⌒`ヽ、
    i : i:::::::/::l: :/:::::   /          r-ー''''' ̄ ̄`>、
    ヽ l"<::::l l::    / /         /        




カヲルくん〜…J(*´д`)アハァ…♥


やっぱり素敵・・・J (*≧m≦)し



サムはだめだったけど、カヲルくんが少し私を癒してくれました・・・!!



本日の収支


投資

大海スペシャルINアグネスラム   11000円

金エヴァ                  1000円


計                    12000円


回収                   9500円



負けちゃった・・・3箱あったんですけど  

エヴァ2が大好きなので、つい1箱分打ってしまいました


次は負けない!!


でも、ちょっと



 ∧_∧
(´・ω・`)自信無くなってきた・・・
( ∪∪
 ∪∪














ちゃまゲです


え〜読んでいただきまして


   , - ,----、
  (U(    ) ありがとうございます
  | |∨T∨
  (__)_)


(〃 ̄ω ̄〃ゞ ヨメが日記を書いている間、ソファーで寝ておりました・・・



回転数も、釘の話も何もなく・・・・引きだけ勝負・・・



















       ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;,
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー〜=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''`

勉強になります!




明日は、マイホの貯玉手数料無料イベントです!



ショ・ボ・ン    , ノ),   メラメラ  
       ノ)ノ,(ノ(ノし    
      (  ∧_∧  (ノし  
      ) (´・ω・`)  ノ      
        ( o   o ) ヨシ!    
  ショ・ボ・ン  しー-J    



現金投資もやむなし!


アホカ!!J( ・∀・)つ☆))`Д´)







人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん、奥様、こんばんは。m(__)m

(ダメ◎◆◎なめぽ)おーさまです。^^死
 奥様の記事、大変面白く拝見させて頂きました。
 ^^ちゃまゲさんの記事より、面白いです。
   (ちゃまゲさん、ごめんなさい。^^汗)

(◎◇◎)つ凸凸! マイホでのたたかいの勝利、
 祈っております。
 それでは失礼致します。 m(__)m
 
 
おーさまです。
2008/11/17 23:36
奥ちゃま!元気出してください!
   
 〃(\****/) パタ
パタ ( ( ^。^)〃
   `/ ⊃凸⊃
   。・UU
  。゚
こうなったら ちゃまゲっちゃまの
必殺 オスイチを奪っちゃいましょう!
オスイチに いつものヒキがあれば
向かうところ敵なしですぉ〜♪
    
風花
2008/11/17 23:51
また、来ましたよ♪
今日はうちのパパは忘年会(早すぎやないか〜い!)
暇です^^パチも2〜3日休む事にしました。
理由は…用事があるので。。。プッ!

ちゃまゲママ♪2.5Kの負けなんて負けたうちに入りませんよ〜w ちゃんと甘エヴァで連荘してるし^^私なんて負ける時は6〜8ユキチですぞ〜w
自慢にならない???けど…
子育てしながらのパチライフは大変だけど、息子ちゃまはたまにはちゃまゲパパに任せてこれからも頑張って下さいね〜★

2008/11/18 00:15
ちゃまゲさん&奥ちゃま こんばんは♪
今日も楽しく読ませていただきました
ヽ(*^ ^*)ノ

だいじょうぶですよ
あたしなんて 子供らに「ばーさん」ならまだしも「ばばあ」とか呼ばれてますしww
本人はまだまだイケてるつもりなんですけどね〜
え? 逝けてるって?ww

負けといっても小さく済んでますし^^
次回の活躍も楽しみにしてま〜す♪
ナナコ
2008/11/18 00:15
奥様初めましてDC2TYPERです。

我が家にも5歳になる娘・息子がいるのですが、今のところパパよりも圧倒的にママが大好きのようです(´・ω・`)ショボーン

やっぱりそろそろ・・・ですか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

面白かったです♪
DC2TYPER
URL
2008/11/18 10:08
ちゃまゲさん
おっはようござ…

と、ちゃまゲさんはどうでもいい…
ポイ♪(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

奥様♪
おっはようございます♪
(奥様って呼び方でいいのか??)

さすがですな〜♪
サムよりカヲルで間違いないですよ!
そのお店の台の中の“おっちゃん”は奥様に惚れているんですな♪

記事を読んでいると、あれですね…
記事の雰囲気からして、似たもの同士って感じですね♪
あ、あの下品なうんこは似ないほうがいいですよ。
次回も期待してますよ♪

それはそうと、奥様もお一つどうぞ♪
    ウンコ
 ∧∧
(´・ω・`)
( o●o

凸ポチ♪
ねずみ★
URL
2008/11/18 10:54
おーさまさん、こんにちわ〜!
コメントありがとうございます♪

おーさまさんの記事を見て、自分の打ったエヴァが
どうだったのか・・・と考えてみたのですが
釘、全然わかりません・・・(*´д`)
これから勉強していきたいと思います!

なめぽ・・・ちょっとイヤラシイ響きですね(゚∀゚)
すみません・・・違うってわかってるんですけど
失礼しました・・・
ちょっと言ってみたかっただけなんです(*≧m≦)

読んで頂いて本当にありがとうございました

いつも応援していま〜す♪

ちゃまゲヨメ
2008/11/18 13:35
ちゃまゲさん、奥様、コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

結構シビアなちゃまゲJrですねぇ。。。
私も将来自分の子にそんなこと言われたらどうしよう〜。

・・・・

まぁ、産むときすでにばーさんかもしれませんがっ!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

私もカヲルくんに癒されたいです(≧△≦)イイナー
私、カヲルくんって一度も見たことにゃい・・・。

あ!ちゃまゲさん、私も電車の中で化粧する人には疑問を感じますよ!
化ける前の素顔を見せちゃ意味ないですよねぇ♪

  ∧∧   
(´・ω・`) ポチあげる
( o凸o

↑パクっちゃいました。
エフ
URL
2008/11/18 13:46
風花さん、こんにちわ〜!

オスイチ・・・
ちゃまゲはたま〜に変態的なオスイチや引きを
見せるのですが、その後絶対にすごいハマったり
引き弱になるのですよ・・・ (-"-;)

アレには触らない方がイイ ポイッ(-_- )ノ⌒ です

コメントすごく嬉しかったです♪
今度風花さんのところにも応援に行きま〜す!!

ありがとうございました!

ちゃまゲヨメ
2008/11/18 13:47
栞さん、こんにちわ〜!

忘年会!?早いですね〜
でもパパがご飯いらないとちょっとラク♪
じゃないですか?
私は(・∀・)ラッキー♪って
思っちゃう方なので・・・'`,、('∀`) '`,、

忙しくてパチお休みされるのですね

次に行かれる時、栞さんが勝利しますように!

私もがんばります!(`・ω・´) シャキーン

コメントありがとうございます
すごく嬉しかったです♪
ちゃまゲヨメ
2008/11/18 13:58
ナナコさん、こんにちわ〜!

ばーさん・・・ショックでした・・・
(´・ω・`)ショボーン
ババア・・・私も間違いなく数年後には
呼ばれていることでしょう・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、今ナナコさんのブログ、過去記事から
すこしずつ読ませて頂いています
とっても勉強になります(`・ω・´) シャキーン
コメントも嬉しかったです!!


今度ナナコさんの所にも応援に行かせて下さい

読んで頂いてありがとうございました♪
ちゃまゲヨメ
2008/11/18 14:07
DC2TYPERさん、初めまして!こんにちわ〜!

読んで頂いてありがとうございます♪

お子様はママ大好きなんですね♪

うちの子は
遊び→ちゃまゲ   お世話→私(ママ)

という風に使い分け?しているようです・・・

そんなのウチの子だけでしょうか・・・ (-"-;)

DC2TYPERさんのブログもこれから
ゆっくり拝見させて下さい

コメントありがとうございました♪




ちゃまゲヨメ
2008/11/18 14:20
ねずみ★さん、こんにちわ〜!

え〜!ちゃまゲと雰囲気似てますか?
私はあんなに下品ではありません!

     人
    (_≡ ウンコゲットー !!
    (__≡      (´⌒(´
   (・ω・`,,)_∩∩  (´⌒;;;≡≡≡
 ミ●⊆⊂´_____ノ  (´⌒(´⌒;;
           ズザーーーッ

うんこ、キャッチしました!(*^ー゚)b

大事に取っておきますね♪

コメントありがとうございます!!
ちゃまゲヨメ
2008/11/18 14:25
エフさん、こんにちわ〜!

そうなんです・・・シビアなんです・・・
若くて可愛い子がいいそうですよ!!
若いって・・・5歳なのに・・・

化粧ですが、やっぱり化ける前の顔は
みせちゃいけないですよね〜( ,,´・ω・)ネ〜

読んで頂いてありがとうございます
コメント嬉しかったです♪
ちゃまゲヨメ
2008/11/18 14:32
おーさまさん、風花さん、栞さん、ナナコさん、
DC2TYPERさん、ねずみ★さん、エフさん、
コメントありがとうございますm(_ _)m
ブログジャックされるのは目前と思われますが
ヨメの記事にコメントいただき、感謝しております。
本人も嬉しいようで・・・
(∩゚д゚)全員にコメ返ししてるし・・・・・!!
みなさんからのブーイングが出るまで


まだまだ続くぞ〜!!
ちゃまゲ
2008/11/18 21:28
電車で化粧してる人で綺麗&可愛い人っていないですよね。私もあの光景みるたびに家でヤレって思います。

で、それにしても奥さん引き強いですね。本当羨ましい。カオル君私も見たいですよ。エヴァの全回転って見入ってしまうくらい出来がいいですよね。
タロジロ
URL
2008/11/18 21:30
タロジロさん、こんばんわ!

いやいや、その女性すんごく可愛い人だったんですよ!可愛い人だけに、お家でやって頂戴(*゚Д゚)と
おもいましたよ〜

ヨメですが、引けない時はホントに引けません。
今調子いいみたいです。店や台との相性のせいにしておりますが・・・・
エヴァの全回転は見入っちゃいますよね!シトフタのおめでとう全回転は鳥肌が立ちました!
あ〜、またみたいな〜

コメありがとうございました
ちゃまゲ
2008/11/18 23:12
(◎◇◎)ちゃまゲさん、こんばんは。
 ^^今日も本当にありがとうございました。
 なめぽ・・・下品ですよね・・・^^汗
 以後、気をつけます。

(◎◇◎)つ応援凸凸ー!
 それでは失礼いたします。
 ^^奥様にも宜しくお伝えくださいませ。
              m(__)m
おーさまです。
2008/11/18 23:45
こんばんわ!

いつも有難うございます!

今さっき帰宅しましたぁ 短いですがこの辺で!!

応援ポチ!
ぽにょ。
2008/11/19 00:23
あっ!

ちゃまゲママさん はじめまして!ぽにょ。です。

最近ちゃまゲママさんの登場にも、楽しく拝見させて
もらってます。時間があまりないので読むだけなの
ですが、いつもちゃまゲさんにお世話になってます!

これからもヨロシクお願いします! 
ぽにょ。
2008/11/19 00:35
ちゃまゲさん


なんか、読んでいたら…
なんか読んだ記憶があるなと…

先日読んでコメしてるやんけ〜!!
(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆
(阿呆)

あれ?デジャブかお…(´・ω・`)

    人   チンチン
   (__)    /
  (__)    ウンコまだぁー
  ( ・∀・)   \
  (っ/っ/ ⌒☆チンチン
/\ ̄U ̄ヽフ\
 * *\_____\
 * * * * * * * * * ヽ
ヽ ノ * * * * * * * *_)

凸♪
ねずみ★
URL
2008/11/19 10:33
いいっすね〜!
一緒にパチだけじゃなく
一緒にブログ!!

愛を感じますねぇ〜!
奥様もぜひ、ぱるっちパチパチで
コメお願いします。
ばーさんになる前に(爆)
ぱるっち
URL
2008/11/19 11:46
(◎◆◎)おーさまさん!こんばんわ
なめぽ!下品ではございませんとヨメも言っております!気にしないでください。
(いやらしい・・・と言ったのですよウフフ!)
寒くなってきましたので、風邪など・・・
って、ひいてるし!
引くのは2通だけにしてくださいね!
コメントありがとうございました。
ちゃまゲ
2008/11/19 21:30
おー!ぽにょさん!!
生きておられたようで何よりです!!
う●こにうもれてひどい目にあっているようでしたので心配してました!←オマエノセイダ!!
ヨメからもコメ返しです。
J( 'ー`)し ぽにょさん、初めまして。
いつも、ちゃまゲがお世話になっております。
ちゃまゲがブログを始めたのは、ぽにょさんの影響だそうで、このようにブログでいろいろな方と知り合えて私も嬉しいです。ありがとうございます。
寒くなってきたので、ぽにょさんもぱぱさんも風邪などひかないように気をつけて下さいね。応援してます。
ちゃまゲ
2008/11/19 21:38
ねずみ★さん!こんばんわ。
あ〜!!これからあっぷしますよ〜!!
ほんとにもう!

♪ ∧,_∧     あっ・・・
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、     ♪
   〉 とノ ))) ブリュッ
  (__ノ^(_)

ほ〜ら、出ちゃった!

ぽち、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/11/19 21:43
ぱるっちさん、コメありがとうございます。
ヨメからの伝言です!

J( ゚∀゚)し ばーさんになる前に伺わせていただきます!とのことです。

まあ、私も似た者夫婦と思っております。
あの引きだけはまねできませんが・・・・
ちゃまゲ
2008/11/19 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨメ、遊技報告2です ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる