ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告2日分!オスイチ倶楽部です!

<<   作成日時 : 2008/11/16 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008年も、残すところ 後 45日!(くらい?)



今年もいろんな台を触りました( ´∀`)σ)∀`)



しょっぱなから大はまりさせてくれやがった、あんな台や・・・



ぜんぜん連チャンしてくれなかった、こんな台や・・・



ガセ演出ばかりで、当たっても2通だったあの台や・・・









( ゚д゚)、ペッ いい思い出がないじゃん!





ここで、紹介です!



DC2TYPERさんの「パチンコは胸の谷間より深い」のところで



今年の新台、人気投票が行われます!



2008年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票です!



今年、ホールに設置になったパチンコ・パチスロの中で



自分が一番だと思う機種を投票して、一年を締めくくりましょう!!



(ノД`)シクシク 今年の新台なので、花の慶次はだめですが・・・



ノミネート機種は



いますぐ「パチンコは胸の谷間より深い」へ、GO!



        人
       (_)
      (__)
 ウンコ ━(・∀・ )━━ !!!!!    (´´    
      ┳⊂ )       (´⌒(´
     [[[[|凵ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
      ◎U□◎   (´⌒(´⌒;;      いそげ〜!!







人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
こちらも あわせてクリックお願い致します!!











                人
               (__)
              (__)  今日は、ドーンと
              ( ・∀・ )   2日分の報告です!
                U θU     
            / ̄ ̄T ̄ ̄\
           |二二二二二二二|
           |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ 
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧   
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )   
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \  
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ   






まず、11月14日(金)の遊戯報告です・・・・






そうそう毎日パチンコなど行っていられませんね


僕は、サラリーマンで 家族持ちなのですよ!


早く帰って、子どもと一緒に・・・・




【審議中】  私の頭の中・・・・

           ∧,,∧
    ∧ ∧   (・ω・ ) <定時だ、定時だ
   (ω・ )   日⊂ ノ三
   | U 三  u-u
    u-u
    ∧ ∧               ∧ ∧
   ( ・ω) <どこ打ちに行く? (ω・ )<マイホでよくね?
   | U 三            | U 三
    u-u               u-u














【審議継続中】
       
   今日は、まっすぐ帰るぞ!!

    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´`д´) (`Д´ ) ∧∧
( `・Д) U) ( つと ノ(ヘ・´ )   でも、定時上がりだし・・・
| U (  `・) (・´  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
            少しだけだからさぁ!!
















【審議中】
        ♪      ∧,, ∧  行く子がほしい ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )
 ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
 (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
  ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
           (ゝ. Οノ 'ヽ_)      行く子じゃわからん♪
     ♪    ミ  ヽ_
















【喧嘩中】

   喧嘩になりました・・・・

マーマー ∧,,∧  ∧,,∧オマエラヤメ
 ∧∧(´・ω・)(・ω・`)∧∧
(´・ω・)  U) (U とノ(ω・` )ケンカイクナイ
|し U∧∧    ∧∧と ノ
 u-u( ・ω・)=つ);:)ω・`)
    (っ ≡つ=つ⊂⊂)  俺は行くぞ!!
    ( /∪ バババ∪ ̄\_)
     オラオラ!!
まっすぐ帰りやがれ!!
















【可決】

          ∧,,∧ ∩   ちょっとだけ、覗いていく!!
         (`・ω・´)ツ
         (つ  /
      lヽlヽ/   )
      (;;: ( / ̄∪,n__n     lヽ,,lヽ
  , ― 、と  # ⌒つ,,,∧ ノ    (;;::)ω・)
 <<:;;:) )  c(;;:)ω・`ノ|,,ノ|  / つと
  U( (U_つ ⊂⌒  (´・ω(;;;) ゝ._JJ






〜〜(m`∀´)m  さあ、マイホに来てしまいました・・・




しかし、基本的には様子見です!



(''`w´) 慶次、鬼締め!!



┐(゚〜゚)┌ マイホ、北斗を多少開けてきましたが、他は締めです・・・・



さあ、帰りましょう・・・・














   人
  (__)
_(__)_
  ( ・∀・)  <ドッコイショ
―(    .)
-―┐ ) ).
  (__ノ__ノ 




(゚▽゚*) ちょっとだけ、この台をやってみたかったのです!!!




CRAフィーバー大夏祭りST5

メーカー SANKYO  

タイプ 確率変動デジパチ

継続 回数 5or15R8カウント

賞球数 3&4&10&13

大当り確率 1/98.0 高確率時1/9.8

時短 確変中・時短中の大当り終了後、ならびに15R大当り終了後100回

確変突入率:100%(全図柄5回転確変)




まあ、回らないでしょうが・・・


( ・∀・)つI まずは、10円玉をはさんで・・・


⌒☆ 



( ゚Д゚)ハッ あっ!前の人が残して行った玉が発射された!!



コロロン・・・・チャッカー入賞!






( ̄□ ̄;)!! なんか、しょぼいリーチだけど スーパーへ発展!!
















大当たり!








( ゚д゚)ポカーン







当然、上皿に玉がないので 100円分の玉を出して大当たり消化・・・・













画像




























この、人の玉を使ったあたりが 15Rでした・・・・






( ̄ー ̄?).....??アレ?? これは、おすいちと言っても ばちが当たらないでしょうか???




これが、時短100回中に当たって 2連しましたが


あまりに不労所得なので、回らない台でしたが そのまま飲ませて終了。






この日の収支


            
CRAフィーバー大夏祭りST5


投資     100円(一応、自分のお金も出したもんね!)


回収       0円






おすいち街道まっしぐら!!











翌日 11月15日(土)  本日の遊技報告です







J(・∀・)し   さあ、行くわよ!!



(´Д`;)    こないだ見に行った時に 締まってたよ・・・



J( ̄ー ̄)し   あたしの引きと、ヨン様への愛があれば

          釘なんて、どうでもいいのよ!!






マイホ2に到着


  J( 'ー`('∀` )
  o旦c o旦c丿
 Tしし´Tしし´T

並びも 寒くなりましたね〜







今日は????


   /⌒ヽ、
  i  ●●゙i
  │(,,゚Д゚) | < ミニモンはやらないのですか?
  │ へ へ  
 ノ  ~~’ ~i~
〜〜〜〜〜'




J(#´∀`)σ)Д`)  ヨン様やるって、朝から言ってんだろ!!



10時開店!




           ∧_∧  
          ( ・ω・) いそげー  
  (  ;;    ヽと   つ.       
 ( (  ;( ;; ;  ミ三三彡      
    ドドドドドドド・・・ 

ヨン様 押さえないと何を言われるかわかりません!!





一番寄りのよさそうに見える台をGET (´▽`*)





さて、自分の台を探しますか・・・・
















(x_x;)開けているのは、北斗だけです・・・




が、すでに満席・・・



まあ、こんなのに座ってるのが見つかったら


J(´・ω・)∩
    彡☆))゚゚Д)) .:,.;'∴
  ナニシトンノジャボケガ!!


と、怒られるのが目に見えてます





J(゚∀゚)し あなたは引きが弱いんだから、甘デジにしなさい!





(-"-;) はいはい・・・・


そう言われましても、打てそうな台が無いのですが・・・














おやっ!?これなら打てそうですね??



CRAサムライチャンプルーASW


メーカー タイヨーエレック  

タイプ 確率変動デジパチ

継続 回数 5R9カウント

賞球数 3&10&13


大当り確率 1/85.7 高確率時1/8.57


時短 全ての大当たり終了後20回or50回



へそは開いていませんが、ヨリがつぶされていません


こないだミドルをやった時も、へそは足りていないのですが


良くまわってくれました






ヨメの姿も見える位置ですので、これで勝負しましょう!



( ・∀・)つ【1000】 


初めの500円で、13回転



なかなかですね!



22回転目・・・・





画像


























さっそく当たって、3連!!



今日も・・・・





    ||||||||||||||||||||||||||||||
    | ⌒     ⌒  |
  (al-(  ,-、)(,-、  )-l6)
   ノ,-‐-、____,、-‐、',
  //           ',ヽ    
  l i            i .l     
  ヽヽ          ノノ    
   `‐、`‐、.____,、-'´,-'   
     >─----─<
   /i        i \
  ヽ、ィ|_______|ヽソ
     |/`ヽ___ノ
     |   |   L二)
     `‐-'´

お○いちだぁ〜!




さて、出玉をヨメにあげに行きましょうか 







( ̄□ ̄;)!! なんか、ヨメの台、ピカピカ光ってる!!




まあ、当たったのならばいいでしょう




(=゚ω゚)ノ おうっ!今日も引きが早いね!!



J( ̄ー ̄)し ← 無視



  _, ._
( ゚ Д゚) 冷たいですね・・・・



( ・∀・)つ 〃 ねえねえ!ってば!







ヽJ(`Д´)しノ うるさいわね!あたしは今、ヨン様と恋愛中だから!


ほっといてよ!!







( ;∀;) ・・・・



( ̄へ ̄) もう、結構です!自分の台を打ち込みます!







サムライチャンプルーASWは ST4回転しかないので連しません!





きゅいんきゅいん!!




ヨメの台から、Pフラの音が・・・・













ヨ〜モニ〜









きゅいんきゅいん!











(゚Д゚)y─┛~~ うっせえなぁ〜!!



こっちは、一箱をもみもみしてるのに・・・








( ̄□ ̄;)!!ゲッ! 3箱積んでやがる!(まだ、11時半)

おまけに、手元のドル箱も 満タン!!








J( ̄ー ̄)し 突確入れて、軽く18連よ!




ヨン様に交通ルールを教えてあげなくちゃ♥♪


時短で、トラックにはねられまくり!







( ;∀;) 必ず、人が活躍すると 上からかぶせてきます・・・・


オスイチが、まったく目立ちません・・・・







その後、お互い はまったりもしましたが


それぞれ 持ち玉がつながり 時間が来ましたので終了




結果

投資


ちゃまゲ    1000円

ヨメ       2000円




回収      7850玉

換金      23000円


収支      プラス20000円



最終的には、二人とも2箱強くらいの持ち玉を流しました









J( 'ー`)し ← プレミアがあんまり見れなかったわ!



(´・∀・`)ヘー    で、1000円で どのくらい回ったの???



J( ゚∀゚)し  数えてませ〜ん!!




    (⌒⌒)
     ii!i!i   ドカーン
    ノ~~~\
,,,,,,,/´・ω・` \,,,,,,,,,,


(   ゚  Д  ゚  )y────┛~~~~ このやろう、いつか痛い目見るぞ・・・






ここで、J( ̄ー ̄)し ← から、ひとこと




ヨメです

今日はヨン様といっぱい恋愛できて

満足ですJ(・∀・)し♥

でも、もうヨン様とはお別れしようかな・・・

J( ゚д゚)、ペッ あきちゃいました!

さようなら・・・チュンサン・・・

次は違う人(台)とお付き合いしたいと思います!




ケンシロウ?それとも慶次?


やっぱりサムの所に帰ろうかな・・・♪







人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
投資が軽すぎてウラヤマシカです。しかもナイス勝ち!変な台にお尻がすべりまくりの私とは違いますねorz

ちなみに私もヨン様はタイプじゃありません(ア、キカレテナイデスネ)フラれる兄ちゃんの方がタイプです。ナマエシラナイケド〜フンフーンw

嫁サマの連チャンが凄すぎますが、ちゃまサンも2日連続ナイスヒキです。おめでとうございます〜。

「今恋愛中!」ってあしげにされてるちゃまさんに萌えwwエヘヘ(ダカラキモイッテ…

更なる勝利に向けてポチ凸♪

けむお
2008/11/16 02:15
ちゃまゲさん&奥ちゃま
ビミョーな時間ですが こんばんは〜♪

うひゃひゃひゃ♪
しっかりオスイチ決めてる♪
谷●氏まで登場ですねww

奥ちゃまは相変わらずすごいですね〜♪
あたしも冬ソナでたまには10連くらいしてみたい
でもヨン様にはめちゃくちゃ嫌われてるし・・・

お二人でしっかり勝利 おめでとうございます♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2008/11/16 03:29
ちゃまゲさん
おはははは♪

ここですね?
谷○先生に弟子入りしたというブログはw

僕は大夏祭り大好きです!(ってかSANKYO台)
ミドルで打てる台に出会えませんでしたからね。
甘デジで遊びたいです!

( ´,_ゝ`)プッ
奥様にふられてやんのww

奥様へ
ヨン様あきちゃいましたか(笑い)
いや〜、その男性人はどれも魅力的ですからね〜。
でも一番の魅力的な男性は…

ちゃまゲさんですよ♪

え?

そうでもない??

( ゚,_・・゚)ブブブッ

( ゚,_・・゚)⊃凸ポチッ♪
ねずみ★
URL
2008/11/16 08:05
ちゃまゲさん、ヾ(*'▽'*)ノコンバンワー

オ・ス・イ・チ♪良い響きですねぇ〜!!
実は私も・・・・・(*≧m≦*)プププw
大夏祭り、私も結構好きな台なんですが、どこのホールも撤去が近いのか釘が渋くて打てないんですよ〜。ハネデジの大夏祭りあるの良いですねぇ。うちの近辺にはないです・・・。
奥様、18連ってすごいですねΣ(゚∀゚*)
しかもケンシロウか慶次とお付き合いしようか悩むなんて、、、。私もそのぐらいモテモテになりたい♪

(*´∀`)ノ凸ポチッ
エフ
URL
2008/11/16 19:43
けむおさん、コメントありがとうございます。

ヨメ なぜ、連チャンするのでしょう・・・??
完全に、私の引きをうばっているとしか
おもえません!!

私はヨン様タイプです♥
でも、少し飽きましたね…(*´д`)アハァ…

時々、変態的な引きをする事がありますが
なかなか続かないんですよね・・
この勢いで、牙狼へ!
ちゃまゲ
2008/11/16 20:09
うわ〜!ナナコさんびみょ〜な時間ですね!!
おまけに、ブログ更新の時間もびみょ〜!
夜勤とかあると、時間の感覚くるいませんか?
お仕事、お疲れ様です!

おすいちって、何回転くらいまでのことを言うのですかね?投資金額かな??
1回転目に当たるのはこれで5回目くらいです。
理論上、一番当りやすい回転数って 1回転目なんですよね。これが理解できないとオカルトにハマっちゃいますよね!私も、以前は・・・・

コメントありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/11/16 20:14
ねずみ★さん、こんばんわ。
そうです、今後パチンコ雑誌の表紙を飾ることになると思いますので、サインもらうなら今のうちですよ!

大夏祭り、甘デジタイプは変則スペックですので、壺にはまるといいかもです。相変わらずST連しませんが・・・
オスイチもいいですが、連チャンしたいです!

ヨメの引き強は本日も発揮されました!
でも、ハマる時はハマってますけどね (*≧m≦)

私も、2008年自分が決める・・・に参加します!
何選ぼうかな???

いつも、ありがとうございます。

ちゃまゲ
2008/11/16 20:21
エフさん、こんばんわ!

ヨメですが、ケンシロウや慶次のような漢は扱いきれないと思います。ヨメはバトルスペック弱いんですよね (*≧m≦)
黒ひげでも、はまってました。
ウルトラマンもひどい目に遭ってます
(新台だったので、仕事だった私に台を譲るため、夕方まで打ってて、持ち玉破産・1000嵌り!)
ヨメ、慶次は1円パチでしかやった事がないはず・・・
その時も700位まで当りが無かったですから。

甘デジ大夏祭り、ミドルよりも面白いです!
スペックが好きです!エフさんもぜひ打ってほしいですね!!
いつもコメントありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/11/16 20:27
ごめんなさい 急ぎポチだけ・・・
後で又来ます!
[ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
風花
2008/11/16 23:35
o(,~,;)oタッ=3 タッ=3 タッ=3 タッ=3 =3 =3 =3
(風花さん 廊下は走っちゃダメですよ!)
 だって先生 ちゃまゲくんが・・・
(ちゃまゲくんが どうしたの?)
 ちゃまゲくんが オスイチばっかりするから
 くっついていけば 私も出来るかと思って・・・
(は?・・・ 風花さん!)
o(,~,;)oタッ=3 タッ=3 タッ=3 タッ=3 =3 =3 =3
  あれ? 先生どーしたの?
      o(,_,゙)oタッ=3 タッ=3 タッ=3 タッ=3
        私もオスイチしてみたいぃ!
 
風花
2008/11/17 00:54
奥様と仲良く打ちに行ったんですね。
うちは年に1回有るか無いかですね。
オスイチは、1回転目のみに使われる言葉と思ってました。
1回目リーチまでOKなのかな。
他人の残し玉のオスイチには驚きました。
マイホ(1円)は、500円ずつしか借りれないんで
オスイチ時は、借り玉を損した気分になります。

本日、日曜はまたもや1円アバンで勝ちました。
ぱるっちパチパチ参照!
ぱるっち
URL
2008/11/17 02:55
なんか、読んでいたら…
なんか読んだ記憶があるなと…

この前読んでコメしてるやんけ〜!!
(ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆
(阿呆)

     ●
ヽ(`Д´)ノ   ウンコアゲスパイラル!
 ヽ`Д´)●
   (ヽ`Д)
    ( ヽ`)
    ●(  ヽ
    ●ヽ(   )ノ
     ●ヽ   )
       ●ヽ  )
        (●ヽ )
         (Д´●ヽ
              ●
         ヽ(`Д´)ノ  ウンコー!
           (  )
           く く

↑すでに使用済みAA♪

凸♪
ねずみ★
URL
2008/11/17 11:19
風花さん(´∀`)廊下は走っちゃダメですよ。
私を見失ってしまった様ですが、こっちですよ(◎-◎;)

引き弱倶楽部受付

本当に次は真剣にやらねば!貯玉がほとんど無いので(;^_^A
牙狼?
ちゃまゲ
2008/11/17 12:09
ぱるっちさん、見て来ましたよ(≧▼≦)
アバンギャルド!当てたいです・・・

オスイチは、私の場合初めにサンドに入れたお金で当たる場合、オスイチにしてます。ただ、今回はお金入れてませんので・・・
マイホは百円から借りられますので、その点はラッキーです(´∀`)
コメありがとうございますm(__)m
ちゃまゲ
2008/11/17 12:16
ねずみ★さん(´∀`)二度もコメありがとうございますm(__)m
そのう●こも、二度目ですな!('∀'●)
今日は日記を更新したいと思っております(^3^)/
いつも応援ポチ!ありがとうございます(^-^)

で、メイドの写メは?
ちゃまゲ
2008/11/17 16:17
ちゃまゲさん&ちゃまゲママ♪

オスイチって…その名の通り1発目で当たることなんですね〜w としたら谷○氏はいつも、いつも1発目で当たり4000万稼いだ?つ〜ことですか????
ほんとだとしたら神がかり的な引きですね〜(驚)

やはり、ちゃまゲママは凄い♪私も先日ヨン様(ミドルですが)で2万。甘エヴァで1万。今日、将軍様で2万。と3日で5万円ほど、返してもらいましたよ♪まだまだ投資からしたらマイナスですがこの調子で頑張ります(*^^*)

ちゃまゲママはノリ打ちする時は息子ちゃんは、親に預けてるんですか?だとしたら大変ですね。私は子供が気になり集中できなくて…無理でした^^;
早く帰ろうとするから打ち込めなくて結局負け組に。
思春期になるとこれがまた目が離せなくてリタイヤ。ようやく時間気にせず打てるようになったんですよ。もう嬉しくて〜昔と違い出なくなりましたが…^^;

ではでは凸♪

2008/11/17 19:05
栞さん(゚∀゚)こんばんわ!
オスイチですが、1発目じゃなくても良いのではないかと思いますよ。1000円までの投資であれば・・・と思います。理論的に1回転目が一番当りやすいと書きました。(大当たり後の1回転目は、必ずやってくるので理論値では1回転目が高くなる)まあ、1回目の投資で当たればいいんじゃないでしょうか?
谷村氏も、1回転での当たりは少ないはずですよ。
おっ!将軍様に返してもらいましたね!最近将軍様に頂いてる方多いですね。私は、今やると成敗されちゃいそうなのでもう少し待ちます(その前に撤去されちゃったりして)
ノリ打ちの時は、Jrはジジババのうちに遊びに行ってます。ヨメの実家がチョ〜近いので、Jrが自分で勝手に約束してきてしまうのです。楽しいみたいですよ♪
思春期になると、どうなんでしょうね〜?
ノリ打ち、今のうちかな???

いつもコメントありがとうございます。感謝しております。
ちゃまゲ
2008/11/17 19:52
お返事ありがとうございます♪

やっぱり1回目の投資で当たればオスイチですよね〜w1回転目なんてなかなかあることじゃないし(笑)
将軍様はミドルのわりに連荘しますよ!是非打ってみて下さい^^

実家が近いなんて羨ましい!!!うちは、転勤族で遠くて。。。それなら安心して打てますね(*^^*)
いいなぁ〜♪

2008/11/17 20:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
報告2日分!オスイチ倶楽部です! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる