ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たるときは10回転以内に当たります(*゚∀゚)=3

<<   作成日時 : 2008/11/14 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

(*゚∀゚) 今日は年に一度の、パチンコの日です!



1966年のこの日、全国遊技業協同組合連合会が発足したことを記念して、1979年に同会が制定。また、1930年のこの日は、名古屋でパチンコ店第1号の営業が許可されている。



だ、そうです!!



どこも、イベントやってませんでしたけどね( ゚д゚)、ペッ






その他の記念日としては



1970年(昭和45年)
日本初のウーマンリブ大会が東京・渋谷で開催。



ウーマンリブ・・・・ヽJ(`Д´)しノ













その他の記念日は、



そうです!みなさん御存じの





水戸光圀が御隠居された日でございます


                             ______
     / ̄ ̄ ̄ ̄             /
      |  頭が高い            | 控えい、控えい
      |  頭が高い  / ̄ ̄ ̄ ̄  . | この門所が目に入らぬか!
     \__ __ | 見て肛門    \_ _______
           ∨    \ ____      ∨
          ∧ ∧     ∨__         Λ Λ
        ( ゚Д゚ )つ   / _.、ゝ    ⊂ ( ゚Д゚ )
       (.   /    (´m`./⌒ ○    \   .)
     〜│ .) .)       |∨八  * 丿    ( .( .|〜
      . ∪∪      (_).(_)__)     ∪∪
  ``````````````````````````````````````````````````





なんか、どんどん下品になっていく・・・・ナゼダロウ??









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
そんなのどうでもいい方も、クリックお願い致します












日記は、昨日 11月13日(木)の遊技です









      人
     .(_)
    (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ,,・∀・)<  デスクワークばかりで、肩こるな〜
  _| ̄ ̄||_)_\______________
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/




出張で、動き回っていましたので デスクワークは堪えます・・・・





という事で、本日は定時上がり!(イツモジャン!)




(´Д`;)貯玉も崩壊寸前ですので、今日はマイホヤメトコウ・・・





週末の遊技に備え、第二のマイホを偵察・・・・



J(゚∀゚)し あたしの打つ台、探しておくのよ!




ウーマンリブは、男女差別をなくす事が目的では・・・??



(;´Д⊂) 我が家は、いつ マンマンリブを起こそうかな・・・・



(´▽`*) マンマンリブ!!チョットハズカシイ・・・






マイホ2に行く前に、お向かいにあるホールを覗きます


ここは、お客さんの付きはいいのですが


なんでここまでお客さんがいるのか、わかりません



釘は、あきらかに マイホ2の方が良いのですよ



今日も、ボッタ釘ですが お客さんいっぱい・・・(゚Д゚)ハァ?






( ̄ー ̄)ニヤリ 必勝銀閣寺物語があります!


もちろん、潜確のまま ほったらかし・・・・


しかし、潜確といっても 1/99 ですからね!!


( ´∀`)つ【1000】 ためしに やってみましょう・・・







5回転で当たりました!ヽ(´▽`)/〜♪




















(x_x;) 98回転、全飲まれ・・・・



まったく、回りません・・・・・



ここは、ぱっきーに残った500円を精算して 終了!



(*゚Д゚) どの台も、簡単に逝けそうな調整ばかりです








〜〜(m`∀´)m お向かいの マイホ2へ



J(´・ω・)し ← 週末 これには、自分で探してもらう事にします


と、いうか 今週末はやばいんじゃないかというくらい


平日に締めてきています( ̄ロ ̄lll)





せっかく来たんだから・・・・



エヴァ2 YFへ搭乗!













2回転で、金枠リツコ


ミサトセリフ「頼んだわよ シンジくん!」初号機リーチ


いっぺん外れて再始動、確変!!


(*゚∀゚)=3 当りました!!




    ||||||||||||||||||||||||||||||
    | ⌒     ⌒  |
  (al-(  ,-、)(,-、  )-l6)
   ノ,-‐-、____,、-‐、',
  //           ',ヽ    
  l i            i .l     
  ヽヽ          ノノ    
   `‐、`‐、.____,、-'´,-'   
     >─----─<
   /i        i \
  ヽ、ィ|_______|ヽソ
     |/`ヽ___ノ
     |   |   L二)
     `‐-'´
おっ、お○い○だぁ〜!!











 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ    
 (っ ≡つ=つ /
 /\  )  /
 ( / \∪/


わんせっ!



ポイッ(-_- )ノ⌒ 時短で、玉がくそ減るので移動!




出玉をもってうろうろ・・・・




(´・∀・`)ヘー キセカチだ!!


マイホ2は、まだキセカチが残ってます


それも、確率の高いMFです!



直前まで、おっちゃんが打ってたのですが


当たらないので、隣の使途再びに移動したばかり・・・





(`・ω・´) おっちゃんの分まで 私が出しましょう!!


243スタート











座って、8回転・・・・



「いってらっしゃ〜い!」タンタカタンタタ♪


リーチ!






!!(;゚ロ゚ノ)ノ





勝ったな


ああ、





(*゚∀゚)ノアヒャヒャ またもや、おすいち!



これが、ラウンド昇格で 確変!




次は、大当たり終了後に警報が鳴って 確変 ( ̄へ ̄)




お次は、お約束の単発で 見覚えのある単発確定セグ・・・







(っ´∀`)っ でも、3連で〜す!


本日は、ヘタレ止め!!



4976発になりましたので


ヨメへのお土産、一番搾り18本に ポリラップ!






えっ???











( ̄∀ ̄)y~~  1円パチンコですが、なにか?



だって、せっかく行ったのに 4円パチンコで打てそうな台が無かったんですもん!




本日の遊技結果


A店

CR必勝銀閣寺物語

投資    500円

回収      0円




マイホ2

1円パチンコ


エヴァ2 プレミアムバージョン


投資    200円

回収   約750玉



エヴァ3 奇跡の価値はMF


持ち玉   


回収    4976玉


戦利品   ビール18本とポリラップとマルメンライト





大勝利です!!(#^皿^)凸









たまには、投資額を気にしなくていのもいいですね


しかし、スルー・アタッカーなどなど・・・


1円パチンコの調整は 勝てる調整ではありませんね〜


換金率を考えると、完全に運勝負ですね



でも、これはこれでいいと思います。


眼の色を変えないで、ゆったり演出を楽しむという打ち方も ありです!








さて、週末に向けて あてが無くなってまいりました・・・


昨日の記事で書いたホールですが


この週末に、言ってこようと思ってますので


こちらで報告しますね( ̄ー ̄)ニヤリ





明日は、J( ・ω・)し ← コレと、ノリ打ちに行ってきます!




人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
(◎◇◎)ちゃまゲさん、こんばんは。
 オス○チ^^なぜ伏字、おめでとうございました。
 オスイ○日和ですね。^^

(◎◇◎)つ 奥様との勝負、頑張って来て
 くださいっつ!
 勝利祈願、応援凸凸ー!!
 それでは失礼致します。 m(^^)m
おーさまです。
2008/11/14 23:51
ちゃまゲさん、質問のお答えありがとうございます♪やはり、専業じゃないんで、楽しく打ちたいですよね。続けていく為には勝たなければ続けられないし…いかに負けを小さくするか、無駄な投資をしない為には、ボーダー理論は必要ですよね^^
でも、100万は無理でつ。。。ハイ

本日は…勝つには勝ったんですが(ヨン様の日で)
最初に座ってた暴れん坊将軍であまりにも回らないんで止めたらハイエナされて20連荘!心折れて、帰ろうとしたらヨン様が〜w微笑んで・・・
3万の投資だったんで、そんなに勝ちませんでしたがなんとかプラスにしました(汗)

明日はちゃまゲママとノリ打ちですね♪頑張って下さいね〜★ママがついてるから勝つと思うけど^^フフッ では、また♪

2008/11/15 00:13
前コメのレスですが、ブログはやってないんですよ〜。
人様の所にちょこちょこ書きなぐりまくってますwスンマセン

釘がキュウキュウでもお客さんの多い店ってありますよね。それでもお客さんが多いから出ているように見える台も多いしカウンターに数がつくのでお店はウハウハだろうなぁと思います。
またそういうお店って新台入れ替えが激しい…。
時々お祭りの様な釘になる時があるのでその時だけお世話になりたいんですが、見に行くとつい「アレ?」っとひっかかってしまうんですよねwダメポ

あ、ガロ打ってきました。抽選で当たったので♪
気持ちいい連してくれました、が!初当たり2回で1/800でしたwww
私は初当たり2回とも確変でしたが、隣はその逆で…かなり天国と地獄な台ですね。ハマリはしんどいですが2通が無いのがとてもとても気に入りました。
是非週末にどうぞ♪ォィ

長文失礼しますた(^^;
けむお
2008/11/15 00:34
お下品なブログだなぁ〜。
こんな方とブログ友達な自分が恥ずかしい…

なんだ!!
引き弱倶楽部じゃなくて、オスイチ倶楽部ではないか!!

って、1パチでしたかぁww
でも1パチで回る台があるのが凄いですね。
1パチで回る台なんて見たことないですよ〜♪

下品ブログだけど仕方がない。
勝利オメコ凸♪
ねずみ★
2008/11/15 07:14
おーさまさん、おはです!
伏字なのは・・・・
そちらも、おすいちでしたねヽ(゚∀゚)ノ
慶次って、おすいち多いなぁ〜
コメント、ありがとございます!
ねずみ★さんとの戦い、期待してます!
ちゃまゲ
2008/11/15 07:35
栞さん、おはようごじゃいます( ・ω・)∩
そうですね。私も、楽しみたいので、ハマる時は1500までにしておきます!←ジュウブンジャ!
さすが、ヨン様は女性の味方だ!
でも、時々今のヨン様をTVなどで見るとちょっと年とったな・・・・って思います(ユジンも)
将軍様にほめられたいですね!オカマ掘られたのは悔しいですけどね!!しかえししてやりましょう!!
では、ホールへJ( 'ー`)し←コレと出撃してきます。
ちゃまゲ
2008/11/15 07:45
けむおさん、おはようございます

そうですか、なんかブロガーの匂いがしたんですけどね(・∀・)ニヤニヤ

稼働に騙されて出玉感があるといった感じでもないんですよね????たしかに、そういうホールもありますが・・・・
(*゚∀゚)=3ハァハァ  そうか!コーヒーねいたんなのか??

おおっ!GAROでの勝利おめでとうございます!
うちの方は、まだ釘が激締めで 18/kくらいしかしないため、打ちこんでませんが。天国と地獄に分かれるようですね。私は、確変が引けないという体質に生まれてしまったので、引けば必ず確変というパトラッシュの方がいいかな〜。
ちゃまゲ
2008/11/15 07:52
ねずみ★団長、おはです!
今日はノリ打ちですから、早いですね〜!

ええ、下品ですみませんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
回ってませんがな!!たぶん、70/k位でしょう。
4円パチに換算するなら、43玉交換で17/k位ですからやっぱり簡単に逝けます!!

オスイチ倶楽部・・・・
会長の座を狙います!!

今日の戦い、勝利お祈りしております
(;゚;艸;゚;)・・・という事に、ならないように!

いつも、ありがとうございます
ちゃまゲ
2008/11/15 07:58
おはです♪
今日は奥様とノリ打ちデーでしたね♪
ラーメン・・・。食べる前のが見たかったな〜(笑)
昨日、アバンに酷い目にあいました。潜伏中に小当たり3回・・。やっとニャンモードになり単発・・・・。
急に回らなくなるし200位回させられ・・。暴れそうでした!!
1パチもたまにはいいですよね♪ビール18本ならいい稼ぎですよね〜♪
今日のノリ打ち勝利ブログ楽しみにしてます♪
奥様以上の引きを♪ちゃまゲさん!頑張ってね〜♪
かずりん
2008/11/15 09:55
賑やかな台は様子をみないと好調台かもしれませんよ!谷○さんが言ってますwww

やっぱり1パチは商品との交換ですよね。
でも私は家族に内緒なので、イキナリ家庭用品を持ち帰ると怪しいです。
ちゃまゲさんも奥さん引き強なんですね。(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
DC2TYPER
URL
2008/11/15 12:00
こんにちは〜♪(・∀・)
先日は 「バカブ奇御免」の御意をありがとうございました♪

おおっ!オスイチ決めまくりですね
いつかのあたしみたいww
オスイチ倶楽部発足ですかねww

ビール18本とポリラップとマルメンライトなら1パチ上等です♪

奥ちゃまとのノリ打ちも楽しみにしてます♪
ナナコ
2008/11/15 15:47
かずりんさん、こんばんわ!
ホールから帰ってまいりました
結果は、後日UPさせていただきますが・・・・
相変わらずJ( ̄ー ̄)し←コレは・・・
あらら、アバンギャルドで痛い目にあっちゃったんですか?私はまだ、当たりすら引いたことがありません。
1円パチンコに北斗とかあるホールもあるようですね。それこそ死んでしまうかもしれません・・・・
でも、まったりと打つにはいいかもです。
今日の記事の前に、1日分あるのでそちらから・・・
すみませんね〜
ちゃまゲ
2008/11/15 17:11
DC2TYPERさん、いらっしゃいませ!
乗ってる車がわかる名前ですねヽ(´ー`)ノ

おすいちの人、一時期は信じていたこともありました・・・(遠い目)
( ゚д゚)、ペッ   まあ、そういう楽しみ方もありますもんね!
1円パチンコは、やはり景品交換です!主にたばこジュース・ビール・米ですね!新米なんか、けっこういいのが安いんですよ!

今年の台ランキング、紹介させていただきま〜す!!
ちゃまゲ
2008/11/15 17:16
ナナコさん、こんばんわ!
いえいえ、ななこさんの様なハイスペックおすいちと違いますから!!
そうですね!ここのところの引きであれば、おすいち倶楽部発足出来るかも!!
まあ、これくらい いいことがなければ 慶次の1500はまりの代償になりませんよ!
いつも、コメントありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/11/15 17:18
ちゃまゲっちゃま こんちゃぁ〜!
11/14日はパチの日なんですねぇ(へぇ〜)
ウーマンリブの日なんですかぁ(へぇへぇ〜)
黄門ちゃまの命日なんだぁ(ちげーよっ!)
  
今頃マンマンパワー爆発で 奥ちゃまとノリ打ち
頑張ってるのかな?(もう帰ってきてるし・・・)
引き強い奥ちゃまvsオスイチ会長 勝負や如何に!
次回のブログ期待してます!
(え? 勿論私は奥ちゃま派ですが、何か?)
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
   
風花
2008/11/15 20:14
マンマンパワ〜(゚▽゚*)!
本日も全開でした。まったく、アレの引きときたら・・・アホちゃうか!

オスイチ倶楽部!只今会員募集中です!!
えっ!?引き弱倶楽部はどうしたかって???

(*≧m≦)なんのことやら、私にはさっぱり!

コメ、ありやとやんした!!
ちゃまゲ
2008/11/15 21:42
オスイチの人 高校生の頃に大工の源さんの3源源のリーチ目信じて モッコリやられましたww

ポチ(・∀・)/凸
アッシュ
2008/11/15 21:45
(^^)ちゃまゲさん、こんばんは。
 あ、アッシュさんも来てるー。^^

(◎◇◎)つ いつも温かいコメント、
 ありがとうございます。
 応援凸凸ー!
 それでは失礼致します。 m(^^)m
おーさまです。
2008/11/15 22:28
アッシュさん、コメありがとうございます

しってます?享楽の台は、40の倍数が熱いらしいですよ!しらなかったでしょう!?
なんでも聞いて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃまゲ
2008/11/16 00:20
おーさまさん、こんばんわ

で、結局 どちらが女装したのかだけが知りたいです!(・∀・)ニヤニヤ
次回は、コスプレでお願いします!!
ちゃまゲ
2008/11/16 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当たるときは10回転以内に当たります(*゚∀゚)=3 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる