ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りの後

<<   作成日時 : 2008/11/13 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12


(´ー`)y─┛~~だいぶ寒くなってきましたね




J( ゚∀゚)し←寒がりのコレは、許可なく暖房のスイッチを入れました




最近のエコブームで、今年はこたつが売れているそうです





  ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\ <ブリュッ
\\  ※  ※ ※ ヽ


こたつで、おならはやめましょう!







人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリック、ありがとうございます!!






寒くなってくると、ラーメンなどが美味しいですね♪



そういえば、謎のうんこ団の人が



ラーメン食べ歩きなどを書いておりましたが・・・・・






私も、インスパイアされてみましょう!!


















画像














え〜、おいしかったです♪






なかなか、新しい感覚のラーメンブログでしょ(゚▽゚*)

















今週も、あと1日ですね




週末 щ(゚Д゚щ)カモォォォン




ちょっと、行ってみたいホールがありますので




今日の遊技報告と合わせて 記事にするつもりです








マイホの慶次・・・・・・



釘が締りました・・・・・(´・ω・`)ショボーン



お祭りが終わっちゃった後みたいで、さみしいです





今度こそ!!







    ∧__∧
    ( ・ω・)   傾くなら、傾奇通せ!
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.'.T~
     ハ、___|
''''''''''~~''''''''~''~'''''''~'~~''''''






人気ブログランキングへ


みなさん、風邪などひかないように 注意して下さいね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん&ちゃまゲママ♪

イヤッ!!今日、私は怒りまくり〜w誰に??
最近グランドオープンしたホールの姉妹店に!
真剣イベント!とか〜嘘つき!!(3.3円交換)
回せど回せど…ブラックホールに迷い込み〜
今月は勝つ・負ける・勝つ・負けるの繰り返し><
プラマイ0なんですが
先月はホール探しや試し打ちでかなりのマイナス(涙)
まあ、必要経費なんで仕方ないけど、今月はその分位はプラスにしないと活動限界がきますからね〜w

他のブログで見たんですが、ボーダーを確立するには軍資金として100万位は持っておかないと…ですって!!!凄くないですか?そんなに軍資金って必要ですかねぇ〜^^;無理ぽ
そんなに負けるならしない方が・・・良いような??

まあ、数十万はいるとは思いますが。。。
ちゃまゲさんはどう思いますか?

明日は私もマイホで勝負です♪お互い頑張りましょうね〜w 凸♪

2008/11/14 00:03
ラーメン無いし(><; 汁モナイーーー
何ラーメンだったんだろう。

最近バトルタイプで勝てる気が全くしなくなってしまい、かなりヒヨっているのに北斗を打って案の定3連続単発とかひっくり返りそうな日々です。
まぁ3回目が5R単発だった時は「うほっいいネタw」と思わなかったと言えば嘘になりますがw

チョットココロガイタカッタデス……。

その後スロットの北斗がちょっと優しかったのは「お詫び」に違いない!ネーネーッ(キモイw
焼け石に水♪
明日もがんばろー!オー ノ_;)

けむお
2008/11/14 00:59
メッチャ美味しそうなラーメン画像アップさんくすでした。

あれって、愚か者には見えないラーメンでしょ?
ぱるっち
URL
2008/11/14 06:53
ちゃまゲさん、(o゚▽゚)o オハョ〜

そろそろ禁慶次を解禁しようかなと思ってる私です。
慶次の釘が締まっちゃったのは残念でしたね・・・。でもそれだけ店側はちゃんとメリハリをつけてるってことですよね!イイナー

あ、ラーメンはなかなかに美味しそうでしたよ♪
+.(ノ*・ω・)ノ凸ポチッ
エフ
2008/11/14 10:23
ちゃまゲさん
いいブツが手に入りましたよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

    ______ //_
   │_____//_│
  /\      //   \
/____\_______\
|       |            |
| 成 分  |    健  康   .|
| 無 調 整 .| _ ウンコー!ドリンク_|
|       |   \__ /  .|
|       |            |
|       |天然ミネラル水+ウンコ|
|  ウンコー! |       =100% |
|ヽ(・∀・)ノ .|    250ml.   |
| ____|_________|

ウケケケケ♪ヽ(゚∀゚)ノ

(  ゚Д゚)⊃●♪
謎のうんこ団
URL
2008/11/14 10:49
栞さん、こんにちわ
確立の収束の話ですが、試行回数が多くなればなるほど確立は設定値に近くなるというお話ですね。
確かに、100万円単位でもてればいいのですが そうはいかない方ばかりですよね。私のパチンコは遊技ですので、どれだけ楽しく続けられるかを考えていますよ!
楽しく続けると言うのは難しいもので、マイナスになっては続けることすら難しいですし、楽しく回らない北斗ばかりやっていても続けられません。
いかに負ける要素を少なくしていくか。これが私の立ち回りです。少ないお金で数多くのくじ引きが出来たほうがいいですから、ボーダー理論です。それくらいに考えましょう!(専業さんに怒られそう・・・・)
コメント、ありがとうございました!
ちゃまゲ
2008/11/14 12:34
けむおさん、コメありがとうございます。

けむおさん、ブログ持ってます???
もしお持ちでしたら、教えて下さいな!

北斗、っていうかバトルスペック即落ち地獄は辛いですね・・・
でも、けむおさんのように「いいねた」と思ってしまう自分が・・・
冗談じゃねえぞこのヤロー!!
お互いに頑張りマシょう・・・・とほほ
ちゃまゲ
2008/11/14 12:43
ぱるっちさん、こんにちわ!
どうです!!おいしそうならーめんでしょ!
そのとおり!!愚か者には見えないラーメンです。
私は、このラーメンを食べるときには 愚か者には見えない洋服を着ていって 警察に通報されました!
むこうが愚か者なのに・・・・ね〜
ちゃまゲ
2008/11/14 12:45
えふさん、ちわっす!
おっ!エフさんにも見えたようで!

慶次、20/kくらいになってますね。
メリハリはうれしいですが、極端です!
今度はどんなイベントかましてくれるか???
慶次解禁おめでとうございます!傾け〜!!
ちゃまゲ
2008/11/14 12:48
ね○み★団長、コニャニャチワ

(-_-)おなかこわしました・・・・・

いつも応援ありがとうございます・・・イテテ・・・ピ〜
ちゃまゲ
2008/11/14 12:51
美味そうな…

箸ですね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


傾き通しましょう!ポチ
アッシュ
2008/11/14 13:22
アッシュさん(´∀`)こんばんは
そうです、おいしかったです(≧▼≦)箸が!
見て頂きありがとうございますm(__)m
携帯から入れませんか?アダルト指定サイトですから!('∀'●)
ちゃまゲ
2008/11/14 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祭りの後 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる