ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS まあ!早いのね♪

<<   作成日時 : 2008/11/01 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

(`・ω・´) 明日からの出張に備え、準備を終えたところです







明日は、日曜日なのですが移動日として 出勤扱いです


1週間の連泊ですので、荷物が多くて・・・(x_x;)




結局、スーツケースを持っていくはめになりました・・・・


スーツケースを押し入れから出して、別の部屋で着替えを準備していると  ヨメが呼びます


J(-"-;)し?? これ、何が入っているの・・・・???



( ̄∀ ̄)? まだ、何もいれていませんが・・・・










ごそごそ!!!(;゚ロ゚ノ)ノ









               ばあっ! 

           人
          (___)
         _(___)__
        / (。^ヮ^) /\
      /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/
        |   Jr   |/


         ぼくでした〜!!




(゚Д゚#) 出張に持ってくとこでしたよ!!












人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
日曜日の東京駅って 混んでるのかな??クリックお願いします!!













金曜日の日記です(1日遅れております!)







ヽ(´ー`)ノ 本日は代休で 平日ですがお休みです!



   _
   /:::::ヽ
  (。^ヮ^) 今日は、パパに幼稚園つれてってもらうんだ!
   ゚し-J゚



               ..人
                (__)  
                (__)
      (。^ヮ^)    ( ´・∀・) キコキコ!!
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|─□(  つ_0
〜 〜 ̄◎ ̄◎ ̄   ◎ヽJ┴◎


自転車で、幼稚園まで!












ミ(ノ;_ _)ノ=3 坂道で、体力の衰えを感じました・・・・





(*−∀−)ノ お迎えは、車にします・・・・








(゚▽゚*) さあ、並びに行こうかな!



ヽJ(`Д´)しノ ← ヨメ 「だめ!お掃除手伝って!!」



はいはい・・・・( ゚д゚)、ペッ!








で、ちゃまゲJrが帰ってきてから ザリガニ釣りに行きました



   _
   /:::::ヽ  /〜〜
  (。・o・)/ 
   ゚し-J゚

みてみて!つれたよ!





            ,  ''' ー-rー ,,
           ,/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ
         ,/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ
        ,/iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ   
        /iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiハiiトiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiヽ 
       l'iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ 'リiハiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii'l  
       liiiiiiiiiiiiソiiiiリi/  'iiハiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiil  
      ノliiiiiiiii/J,,ム,i_ヘv ii_"'_i,rjiiiiiiiiiiiiiiil
       'liiiiiiiit “_i゚y`  '  ''"_yi゚ゞriiiiiiiiiil
       ハiiiiiiiiit "~       ̄" iiiiiiir"
        リハiiiiik,_,    'i     /iiiiiiハ
         ` ヾiiiゝ`   ーー'  , 'iiiiiii/
           >iii` ,、  -  ,/iiiiiiiiハ
           ノiiiiiil'` 、_, ヘliiiiトiiiハ
           'ハWl   "  lrハiリト
            /~ rl      ,l_'ヘ,_
          r-/  l"      ヽ`y l,_
        , / /  i         /  l, l_
     ,, '   /   ヽー- 、  ,-ー/  ヽ \
  .,,/    ,/    \   '"  /    ヽ  ゛ 、
 r i      /  _,,y/`、ヽ    ,y'7   ヽ    ヽ,,


 「そう、よかったわね・・・・」碇ユイ風  ↑ ヽJ(`Д´)しノ






( ゚∀゚)y-~~ たまには良く書いておくのが夫婦円満のこつ!












\\\
  \\\    いつも こういう風に載せなさい!
      
    (J( ・∀・)し
     ヽ、   `つ ドガッ
       {_ <ヽ ヽ
        `J (__人 _∧∩
              <  >`Д´)/ ←>>ちゃまゲ
              Y     /





┐(´ー`)┌  寒くなってきましたから、釣れた数は少なかったです





  イ `<             ,..-──- 、         _|_
   ̄             /. : : : : : : : : : \        |_ ヽ
   ∧           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ      (j  )
   /  \        ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     _ヽ_∠
  └┼┘          {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       lニl l |
.   |_|_|  , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!      l─| l 亅
   __   ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ        _
    /     }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      l  `ヽ
   ´⌒)    |    −!   \` ー一'´丿 \       l/⌒ヽ
    -'    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、      _ノ
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ



         マックで、昼食!







お家に帰ると、ヨメとJrは お出かけするそうです



J( 'ー`)し 「おとなしくしているのよ!」



(゚Д゚)y─┛~~ はいはい、いってらっしゃい!




















( ̄ー ̄)ニヤリ






おとなしくしているわけありません!


〜〜(m`∀´)m ウヒヒヒ!! マイホへGO!








5000発しか貯玉はありませんからね!



今日は、手数料かかりますよ!








(∩゚д゚)アーアーきこえなーい







(゚▽゚*)! 前回大当たりから 12回転で止めてる慶次発見!




1K分の貯玉で、23回転・・・・







78回転、手数料入れて1000玉で66回転・・・・


ポイッ(-_- )ノ⌒ 入ってなさそうなので 止め!








エヴァのイベントですが、使途再びは 釘が・・・






     \    人
      \ (__)    
        (__)  ウ  
        (,, ・∀・)  ン
 ̄  ̄    ⊂  つ  コ ̄  ̄  ̄
        ( つノ    オ
       /  (/   \オ
  /       :    ォ
     /   || .   ォ  \
     /   | :   ォ  \






ってか、いつもと釘変わんねえし!!



昨日の 七人の侍は 絞められた上に 昨日の台おっちゃんがやってるし・・・・






ε=ε=(o*>д<)o 仕方がないので、エヴァ2YFへ



1回転目・・・







タイトル予告


「奇跡の価値は」



シンクロへ行って、法則崩れで 単発GET!



時短後の 32回転目・・・






つまんない同時停止 先確 初号機





当然、カイ〜ン!








「動け動け動け動け!!!!」




(*゚Д゚) ありゃ!確変!




わんせっ!











( ̄へ ̄)時短後、上皿打って終了!



1000発戻ってきた!!


稼働時間 30分!










おうちへ帰ります!

           ∧_∧  
          ( ・ω・) いそげー  
  (  ;;    ヽと   つ.       
 ( (  ;( ;; ;  ミ三三彡      
    ドドドドドドド・・・ 

















がちゃ!



J(・∀・)し 「 ただいま〜!なにやってたの?」




        人
パタパタ   (__)
   〃∩ (__)
   ⊂⌒(,, ・∀・) 「おうちで本読んでた!」
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒










( ̄ー ̄)Vニヤリ  ばれてない!!











昨日はハロウィンだったので、子どもとケーキを作りました!


トッピングが・・・・・














画像




みかん???






人気ブログランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん、こんばんわ♪

まあ〜w良いパパですね〜w
ケーキは外見じゃないんです!味&ハートなんです!

私事ですが…ここ1ヶ月稼動してまいりましたが…
やはり優良店に恵まれず(;;)マイホがホスィ
パチンコ氷河期ですし〜暫くお休みすることにしました>< 軍資金も限られた中での稼動でしたんで、少しだけ休む(10年休んでるんですが)事にしました。今から始めるには無理があるのかも??

まあ、パチ好きですし〜パチブログには遊びに参りますので(^^)宜しく。

ちゃまゲさん、気をつけて出張行ってらっしゃ〜い★

2008/11/01 23:27
こんばんわ!ハロウィンのケーキ♪すっごく上手ですね〜♪よくよく見ると・・。本当だ〜!みかんだ〜!マジ声出して笑っちゃいました!!ちゃまゲさんケーキも作れるなんて本当凄い!本当は女性なんじゃ・・。(怪しんでる)
んなわけないか〜!だって、魚群に足襲われてる?写目は
立派な男性の足でしたから〜♪(笑)

フフフ♪30分の超短勝負!!汗握る30分!!奥様にばれなかった30分!!総長!!やれば出来るっすね〜♪
そんな総長に心底着いていきまっせ!夜露死苦〜!!

明日からまた主張なんですね!お子様ケースに入れて行かないように(笑)総長が出張中は特攻かずりん!総長に恥じないよう精神ともに磨きかけときやす!パチの腕も上げておきやすので、そこんとこ〜・・(間をあけ)・・夜露死苦!!あ〜気持ちいい〜♪
旅先土産写メも楽しみにしてますね♪(普通のかずりんに戻りました!)
気をつけて行ってらっしゃい〜!ウィ〜ッス!!←戻ってなかった(笑)旅先稼動も頑張って下さいませ♪

かずりん
2008/11/01 23:43
ミ、ミカンwww
おばけのチョコの上のクリームがかわゆす〜♪

30分稼動でプラスとは、やりますねー。
うちの近所はパチ屋さんがないので最寄の店まで最低30分かかります。なのですぐ帰れません(という気持ちになるw)

今日貯玉で0.5k分ミニミニモンスターを打ちました。
7回しか回りませんでしたorz

あと、秋葉原……ちょっと遠いです;_;)今日のマリンは「強ツン」でした。ショボーン
けむお
2008/11/02 02:21
ちゃまゲさん
おはようでーす♪

その短時間での勝利とは…
もう会長の看板を降ろしてもらわないといけませんな。

そうそう、おーさまさんからの伝言おあずかりしましたよ♪
是非今度ご一緒したいですね♪

ということで…
ウンコドゾー
       ●●●●●●●● グラ
       ●●●●●●●●
       ●●●●●●●●
       ●●●●●●●●
 ∧__∧  ●●●●●●●●
(;´・ω・)  ●●●●●●●● グラ
/ヽ○==○●●●●●●●●
/  ||_ | ●●●●●●●● グラ
し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))(_)) ̄(_))

凸♪
ねずみ★
URL
2008/11/02 09:24
栞さん、こんばんわ!
お返事遅くなりましてごめんなさい。只今、ホテルの部屋に到着いたしました。一仕事してきましたので、こんな時間になりまして・・・・(゚▽゚*) パチではありません!

パチンコ休止ですか。今は厳しくなっていますからね。
いつか、又 再開できますように!
いつでも、遊びにいらしてください!
お待ちしております!

ケーキですが、味は・・・・
そのほかにも、子供が考えたカクテルを飲まされまして・・・
レシピ
@ サイダーを注ぎます
A コーラを混ぜます
B 剥いたみかんを入れます
C みかんの絞り汁(手絞り)をたらします
さあ、どうぞ!! ぶ〜!でした!!
ちゃまゲ
2008/11/02 22:14
かずりんさん!こんばんわ。

ケーキのみかん。ほんとは、イチゴなどにしたかったのですが、イチゴが高くて買えず・・・
みかんのアイディアは息子です。
その他に見えている 色のついた豆みたいなものは
カバヤのジューシーです!
まあ、子供の発想なので、かわいいかと・・・。

族用語が気持ちいいとな・・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  まさか、その昔のレディース????
( ゚∀゚)y-~~ 私は、走り屋でしたので!!

あっ!ナナコさんのとこの話!ねずみ★さんに告げ口したでしょ!(゙皿")おかげで、うんこまみれになりました!
おかえしに、ねずみ★さんのブログにうんこ撒いて来ます!
ちゃまゲ
2008/11/02 22:21
ちゃまゲさん こんばんは♪(・∀・) 

出張なんですね お疲れ様です
準備も大変ですよね〜

うわっ! その30分勝負すごいです!
神業としか言いようがありません
さすが総長!

素敵なケーキができましたね♪
暖かい家庭の雰囲気が伝わってきます^^

あっ こりゃまた大量のう●こ玉が!ww

(*・・)σ ポチ♪
ナナコ
2008/11/02 22:23
けむおさん、コメントありがとうございます。

お化けは、パンで出来ています!ほんとは頭の上にクリームなんか乗せるつもり無かったんですが、もうどうでもいいやということになり、のせました。
え〜っ!(´▽`*)秋葉原、遠いですか???
では、仕方が無いので 出張の帰り道に 一人で萌え萌えしてまいります!(#^皿^)凸
うちの近所は、パチ屋だらけで〜す!!
お財布に毒な環境ですな!
ちゃまゲ
2008/11/02 22:26
ねずみ★さん!うんこ、ありがとう!

(#^皿^)凸 伝言、伝わりよかったです!!

(◎◆◎)なぜ、わたしがウンコの伝言を・・・・

と、思ってる人がいるんじゃないですかね!?
ぜひ、ごいっしょしたいですね!!
いろんなお話も聞きたいです。

あっ!ナナコさんのところで うんこぶつけたでしょ!

      ∬
     .●
    ..●●
    ●●●
    ●●●
    ●●●
    ●●●        ∧_∧
    ●●●       (・∀・ ) 
    \_/       (    )

ギガうんこ丼、大盛り一丁 プレゼント!!
ヘイオマチ!!

あと、みなさん勘違いされているようですが 短時間勝負で勝ててはいません!キッパリ!!
1000玉使って、1000玉戻ってきましたので
あそんでただけです!プラマイ ぜろ!!
ちゃまげ
2008/11/02 22:33
ななこさん、私 なんかうんこくさいんですが、何でかしりませんか?だれかにぶつけられたような???

只今、旅先のホテルからです!
(、。Д。) ちょっと、忙しくて パチ出来るか心配です!

30分勝負は、勝ってはいませんからね!!!
とんとんなのです。なぜかというと、慶次がいけないのです!
花の慶次2、「斬」っていうらしいですね!でも、検定通ったの通ってないだのいろいろあるみたいですね。
今年中に出るのかしら???

あっ、かずりんさんの ちゃまゲ女性疑惑。おねえって線もあるって言っておいて下さい!
ちゃまゲ
2008/11/02 22:40
(◎◇◎)つ【寝たきりウンコ凸凸入り】
 ちゃまゲさん、こんばんは。
 寝たきりの私がウンコ入りの凸凸(^^逆か?)
 をお持ちいたしましたよ。^^汗&謝

出張、本当に大変ですがお気をつけてお帰り
くださいね。
^^ あ、ねずみ★さんにはきちんと伝言は
 お伝えさせて頂きました。
 たぶんあの方は良い方なので、そのまま
 ブツをお持ちくださったのかと。^^
 それでは失礼致します。 m(__)m
おーさまです。
2008/11/02 23:45
おーさまさん!こんばんわ。
コメント、ありがとうございます!
(;´Д⊂)やはり、仕事が終わらずに 本日の記事更新が出来ません・・・・
土曜日の記事が・・・・そうです、おーさまさんにご迷惑をかけてすみませんでした。

お気遣いありがとうございます!がんばります!

ねずみ★さんには、しっかりとブツ頂きました!!
お返しもしておきました( ̄ー ̄)ニヤリ  

いつもありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/11/03 00:00
よっ。。。。


アタシだよ。。。。。

  ●
 (-_-)     
(∩∩)

おでこあったけ〜。。。。


ねずみのフン。。。。




ポチ♪

 
ぽにょ。
2008/11/03 00:01
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
みんなウンコついとる〜♪

それでは失礼しまして…

      (⌒;(⌒)⌒)       人
 ((;:;:: ((´;;〃⌒;;));;:;))    (_ )
((:((:;;;;;(;;((   )));;::;::;).   (__)
((:((:;;;;(;;((   )));;::::;:;●⌒丶・∀・)
( ((::;;((::∴(;;∵ノノ;;;;(__(_) J J
ねずみ★
2008/11/03 09:39
おー!(≧▼≦)ぽにょさん!
書き込み出来るようになったんですね(´∀`)
( ̄□ ̄;)!!うんこついてますよ!とうとう、うんこ付けられましたね。

書き込み出来なかったの、なんででしょうね?
あっ!うんこつけたままの人は、お風呂に入ってきれいにしてから来て下さい!(´∀`)
ちゃまゲ
2008/11/03 13:05
うわ〜い♪
ぽにょちゃんが遊びに来ましたね!もう、嬉しくて(涙)
ぽにょちゃん頑張ってるみたいで安心しました。

ちゃまゲさん、今回の出張も忙しいみたいですね。
体調は平気かな?  運こ玉効き目ありますよ(笑)
↑にねずみさん!もう、やられてますね・・。アハハ・・

カバヤのジューシー♪知ってる!知ってる♪懐かしい♪
今もあるんですね!次回も手作りの写目!楽しみにしてます♪

今日は今からお昼食べて、1000発もらいに行ってきます!打たないでタバコにする予定です♪
ではまたコメさせて頂きます♪
かずりん
2008/11/03 13:07
( ̄□ ̄;)!!あっ!またうんこ!
それも・・・、なんともはや!
また、片付けに時間がかかる(__;)

だいぶあちこちに撒いたようですな('∀'●)
ん?何かついてますか?
ちゃまゲ
2008/11/03 13:14
かずりんさん、仕事中ですが、さぼってコメ返し('∀'●)
ジューシー、懐かしの味です!

しかし、その1000発くれるというのは!(≧▼≦)
家の方ならすぐお縄ですね(;^_^A

日曜日の遊技結果は、今晩アップさせていただこうと思っておりますm(__)m
勝利、お祈りしております(^-^)
ちゃまゲ
2008/11/03 14:45
かずりんさん、間違えました!土曜日の遊技結果でしたm(__)m
ちゃまゲ
2008/11/03 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まあ!早いのね♪ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる