ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動報告(稼動は?)

<<   作成日時 : 2008/10/08 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ヽ(´ー`)ノ出張と言う名の「旅打ち」 2日目を向かえました




昨夜 話せ無かったので、今朝J( 'ー`)し←コレと電話で話をすると




J(-_-)し「なんで、あたしが自分の夫の行動を ブログで知るのよ・・・」




と、クレームを受けました




( ̄ー ̄)Vニヤリ 私の行動は、ネットで全世界にむけて、配信しておりますから









人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
クリックしていただけると、幸せになります!










昨日の移動中に、立ち寄った高速のサービスエリア


画像



サービスエリアなのに、観覧車があります




(´・∀・`)ヘー  なんか、レジャー施設になっていますね




(*−∀−)ノ ♥せっかくだから、いっしょに乗りますか?









(''`w´)←後輩君 「お断りします!!」







(゚▽゚*) 温泉施設もあるよ!入っていこう!!




(-_-)ちゃまゲさん・・・仕事に来ているのですよ・・・・




強引に、入浴!!







(*゚∀゚)=3あったまるねえ!


おっ、面白そうなものがある!!







「ドクターフィッシュ」





TVで、見たことがありますね。38度くらいまでの温度に耐えられる魚で


角質などをついばんで食べてくれるそうで


悪い皮膚の治療などに有効な魚なので、ドクターフィッシュと呼ばれているそうです


体験することが出来るそうです








(; ̄▽ ̄)Vペア割引♥が効いたので、後輩君を強引に誘い、体験!




おそるおそる、魚がうようよいる浴槽に足をつけると・・・・



















画像



ぎやあぁぁぁぁぁ!!!




(汚い足をお見せいたしまして申し訳ありません・・・)




人間によってくる魚は、ピラニアしか知りません!!



あっという間に、たくさんの魚が寄ってきて 足をついばみます。




(;゚;艸;゚;) ちょ〜こそばい!




(*゚∀゚)=3ハァハァ これって、全身入浴したら どうなるんだろう????






関東では、お台場の 大江戸温泉物語でも体験できるそうです








┐(´ー`)┌  こんなことをやっていたので、昨日は現地に到着するのが



大変遅くなりました (アタリマエダ!!)









今日の、稼動。



















il||li _| ̄|○ il||li  出来ませんでした・・・・







本日から、上司 合流



仕事が終わると



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「今日は、飲みに行くぞ!!」




(・∀・)←後輩君 「ちゃまゲさんが、出かけました!」



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「すぐに、呼び返せ!!」









ε=ε=(o*>д<)o ホールへ向かっていたのですが、Uターン・・・




先ほど、ホテルへ帰ってまいりました・・・・







ミ(ノ;_ _)ノ=3 飲めないのに飲まされて、気持ち悪い・・・


   ∧ ∧
  ( −ω-)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

パソコンに向かうのも、辛くなってきました・・・・




















ε=( ̄。 ̄;)フゥ  明日は ほんとに稼動したいです・・・・




m(_ _)m パチブログなのに、稼動報告が出来なくて申し訳ありません・・・












  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「明日は、きゃばくら って所に行くぞ!!」





(-"-;) 一人にさせて下さい・・・・










人気ブログランキングへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(◎◇◎)ちゃまゲさん、こんばんは。
 出張、お疲れ様です。
 ^^ ブログは、愛する方への情報発信源にも
 なりますよね。

(^^)上司さんとのやり取り、非常に
 面白いのですが。
 ^^ 僕もお酒を基本飲まないので、目上の
 方に誘われた時、同じ様な気持ちになる時が
 あります。^^でも行きますよね。

(◎◇◎)ついつも応援凸凸!
 お身体に気を付けて、お仕事・稼動頑張って
 ください。
 それでは失礼いたします。 m(__)m
おーさまです。
2008/10/08 01:17
おはです!うわ〜!魚・・・。ちゃまゲさんの足に・・。まるで、魚群ですね♪←どうしても、パチ関連したい私(笑)でも、でも、どうでしたか?肌と言うか足、スベスベになりましたか?ちまたでは、足の・・・。いや、やめときます(笑)ってか、ちゃまゲさんの皮膚?を食べたお魚さん達は、さぞかし元気になったんじゃないかなと(笑)うふふ♪今日こそは稼動出来るといいですね!
また楽しいブログ拝見させてもらいま〜す♪
P,Sナナコさんのコメに私の名前が!嬉しい♪♪
勝手にすみません。ちゃまゲさん優しいから許してくれますよね・・。
かずりん
2008/10/08 09:30
ちゃまゲさん
ちょい〜す!

ほぉぉぉ、ちゃまゲさんの足で“さえ”寄って来るんですな。
う〜ん…



全身やってみたい♪(^〜^;)ゞ

さぁ、次回のきゃばくら報告楽しみにしておりますよ♪

(  ゚Д゚)⊃凸ポッチ♪
ねずみ★
2008/10/08 10:33
ちゃまゲさん、はじめまして
あまりの面白話につい誘われて訪問しています。
ドクターフィッシュ私もやってみたいです
tomotan
2008/10/08 10:43
おーさまさん!コメントありがとうございます!

(´д`)お酒飲めない人にとっては、辛いんですよね・・・ほんとに飲める人はうらやましい!
あっ!割り勘のたてかえしたのをもらっていないことに今気がつきました!

いまやヽJ(`Д´)しノ ←コレへの報告ブログになっていますね・・・

今日は、稼動したいですね〜

いつも、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/08 16:07
かずりんさん!こんにちわ(・∀・)

ただいま、仕事オサボリタイム!!
サラリーマンの鏡!!

( ̄ー ̄)ニヤリ いや〜、魚群ですね〜!
お肌がすべすべになったかどうかは・・・・ワカリマセン!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル  ちまたでは・・・
なんなんですか?!!気になります!!

稼動報告が無く、つまんないと思いますが いつも読んで頂いてありがとうございます。
かずりんさんのコメントは、とっても励みになりますので
今後もよろしくお願いします!!

今日は、かどうしたいですね〜・・・・
ちゃまゲ
2008/10/08 16:18
ねずみ★さん、コメありがとうございます

(゚Д゚)y─┛~~ ええ、私の足は とってもおいしいですので、どんどん寄ってきます。
きゃばくらのおねいちゃんもどんどん寄ってきます!

恐怖のきゃばくら報告は、この後の記事にて・・・

いつも、ありがとうございますm(_ _)m
ちゃまゲ
2008/10/08 16:25
tomotanさん!ヽ(´ー`)ノいらっしゃいませ!
コメント、ありがとうございます。

(゚∀゚)ひどい内容のブログですが、お読みいただきありがとうございます。
ドクターフィッシュ、ぜひ!お試しあれ!!話題作りに・・・

tomotanさんのブログ、後ほど訪問させていただきますね!

今後も、よろしくお願いいたします!!

ちゃまゲ
2008/10/08 16:30
ちゃまゲさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

うわっ!! 魚群が足を襲ってる!!
(かずりんさん あたしも同じこと思いましたww)
「魚群、襲来」

「今夜はきゃばくら」ですね(*^m^*) ムフッ
それよりも「今夜はドル箱」の方がいいですか?ww
きゃばくら報告も待ってま〜す

(*・・)σ ポチッ♪
ナナコ
2008/10/08 21:49
ナナコさん、こんばんわ。

ミ(ノ;_ _)ノ=3 ホテルに帰ってきて、記事更新しましたので、キャバ報告をご覧下さい・・・・

ドクターフィッシュ!医学的にはどうなんでしょうね?
とにかく、こそばいです!!
かずりんさんの「・・・・」が気になって!!

応援ぽち、ありがとうございます!!
ちゃまゲ
2008/10/09 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移動報告(稼動は?) ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる