ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS パチ人間を コピペ!

<<   作成日時 : 2008/10/06 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

出張先のホテルから 更新しています





ホテルの部屋のネット環境があんばい良くなく、フロントに言ってもらちがあきません(メ▼ロ▼)



しまいにゃ、こっちが悪いような言い方コラ―"o(`Д´,,)ノ彡



と、いうことで いろんな技を駆使して 更新です






人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
なんとか更新いたしますので、応援のぽち、お願いします!!











ε=( ̄。 ̄;)フゥ 今日は、出張先まで車で移動しました



距離にして、およそ500kmくらいありますので、かなりの長距離ドライブ



雨や、事故による通行止めもくらいまして、ついたら夕方・・・・






♪ヽ(´▽`)/ ほとんど仕事をしていません!!



(;゚;∀;゚;)その分、明日にしわ寄せが行くわけですが・・・











出張に行くときは、子供に内緒で行きます


パパがいないと、つまんないそうで・・・・




   _
   /〜ヽ
  (。・O・) 
   ゚し-J

「ママ・・・、パパはいつになったら帰ってくるの・・・・」




( ̄△ ̄;)家を出て行ったわけではないのですが・・・・



J( ;`O´)しo パチ屋によってくるから、いつもいないのといっしょだろ!








と、いうわけで



先ほど ご飯を食べに行った帰りに ホテル近隣のホールを偵察してきました






1店目、すぐ近くのホール



駐車場に車が止まっていません・・・


 
中に入り、釘を見ると・・・・


















     人
.  ●(__) .● ))
  | (__) .|
(( ∩ ・∀・)∩
   〉    _ノ
  ノ ノ  ノ 
  し´(_)

ウンコー!





2店目、1円パチもあるホール・・・














     人
    (__)
    (__)
  ●(  ・∀)   ♪
   と    つ−● ))
 (( ( O  ノ
    ゙(,_,,/


うんこー!!




3店目、全国チェーンのでっかいホール・・・


等価ですね!




















     人
  .● (_ )●
(( | (__)|
  ((・∀・ /゙)  
   ヽ,   〈
    ヽ (⌒ノ)
     l,_,ノ  ))

うんこー!!!




ここで、いっしょに付き合わされている後輩君よりクレームが入ります。



(´Д`;) ちゃまゲさん、さっきっから 打たずに見てるだけじゃないですか


もう帰りましょう・・・( 後輩君は、パチやったことがありません! )





( ̄へ ̄) フン!これが私のパチスタイルだ!!


負ける勝負は、やりません!!(ほんとか??)



(´Д`;) 次の店で最後にしてください・・・






4店目、けっきょく 食事をしたところに一番近く スルーしてしまった店・・・












Σ ( ̄△ ̄;)!! この店、いいじゃん!!



甘エヴァでいい台を発見!!






2000円投資の49回転目に 暴走ワンセット!


出玉での回転数、時短込み 72回転!!



     _, ._
   ( ・ω・ )むぅ

いけそうですが、後輩君の様子が気になります・・・









どこだ??


(゚Д゚≡゚Д゚)









( ̄□ ̄;)!! ピカピカさせてやがる!!





( ゚д゚)ポカーン  これっていつ終わるんですか?



┐(゚〜゚)┌ 店員さんに聞いたら、カクヘン5回転ってなんですか??







(´ー`)y─┛~~ まあ、ビギナーズラックというところですね



後輩君は、スー海沖縄SADで 1800発獲得!


(*゚∀゚)=3←後輩くん 「5800円になりました!!」





   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_// 




(;゚∀゚)=3ハァハァ  すごいっすね!ぴかぴか!!明日またやりましょう!
















+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

また一人、パチにとり付かれそうな人を作ってしまいました・・・・


どう、成長するか 楽しみですね!









                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./   
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、


私に責任はアリマセン!!













  ∧_∧
  ( ・∀・)   | |
 と    )   | |
   Y /ノ    .人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>>ちゃまゲ
 (_フ彡       / 

お前のせいだ!!




明日は、本格的に稼動ですね!!



その前に、仕事が・・・・・







人気ブログランキングへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ♪ちゃまゲさん!だいぶお元気になられたみたいで♪安心しました〜♪長距離の運転お疲れ様です。
出張でも、体調悪くても、ちゃまゲさんは、ブログを更新してくれて、毎日読ませて頂いてる私は凄く嬉しいです♪
明日はお仕事大変かもですが、頑張って下さいね!
お子さん・・。パパ(ちゃまゲさん)が大好きなんですね!(当たり前!)帰ったらいっぱい抱きしめてあげて下さいね♪こんな私も、下の子を笑顔いっぱいで抱きしめると、喜んでくれて♪言葉なくても、抱きしめるだけで、愛情って伝わりますね♪パチ負けた時はなおさら・・。まして癒されますよね(笑)遅くにコメしてすみません。
ゆっくり休んで下さい♪
かずりん
2008/10/06 23:43
ちゃまゲさん おはようございます
お仕事お疲れ様です
出張先からも更新していただけてうれしいです〜

ヾ(^▽^* あははっ♪
後輩君はパチ初めてだったんですね
むふふ。。。ホントに今後の成長が楽しみですww

それでわ お仕事もパチも頑張ってください!
あたしは今日休みなので 潜伏台探しにでも行ってみようかと思ってますww
ナナコ
2008/10/07 08:10
かずりんさん、おはようございます\(^O^)/
夜にコメントいただいていたの、気付かずすみませんでした(;^_^A

そう言って頂くと、嬉しく思います!(≧▼≦)
頑張ります(^3^)/

土曜日は、息子の幼稚園の運動会なのでパパが居ないとヤル気が出ないんだそうで(_´Д`)ノ~~
まあ、土曜日は家にいるのですがね。

きょうは、付き合いが入りそうな雰囲気なのですが、更新は頑張ります!
ちゃまゲ
2008/10/07 08:48
ナナコさん!おはようございます(^-^)

そうなんです。初めてだったので、こーふんしてました(´∀`)
今朝、早速 今日はどこ行きますか?!と、聞いてきやがりました!

潜確、見つかるといいですね(^3^)/

コメントいつもありがとうございますm(__)m
ちゃまゲ
2008/10/07 08:54
あれ?

出張って??

あ、たんなる遠征(稼動)のことか♪
(*^ー゚)b グッジョブ!!

やはりビギナーズラックってあるんですよね〜。
不思議なもんですな〜。
後輩さんをパチに引きずりこんでしまった、ちゃまゲさんの責任は重いですよ〜。
( ̄ー ̄)ニヤリ

( ´∀`)つ凸ポチッとな♪
ねずみ★
URL
2008/10/07 10:34
ねずみ★さん、こんばんわ!

ええ、出張とは名ばかりの旅打ちです( ̄ー ̄)ニヤリ

ビギナーズラック・・・私は信じてません!!
o(`Д´,,)単に、後輩が私のヒキを奪っただけです!!
(被害妄想・・・)

一瞬で現金を獲得できた後輩君は、今日もパチの話ばかり!

し〜らないっと!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ぽちとコメント、いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/07 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチ人間を コピペ! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる