ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い?戦い??

<<   作成日時 : 2008/10/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

(-_-;) ウ〜ゥッ!夜中に目が覚めました。



なんか寒気がする・・・・



一応、体温計で計ってみましょう・・・・・








( ̄ー ̄;)V38度!









人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
どうも体調がすぐれない ちゃまゲに愛のおなさけポチ、お願いします!












( ̄□ ̄;)やばいです!!




今日は、どうしても稼動したいのですよ!!




がさごそ、そこら辺にある薬を飲んで、押入れから羽毛布団を出して・・・







                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  寝て、汗かけば直る!!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|



















朝になったら平熱に戻りましたヾ(`∀´)ノ



(-"-;)しかし、今年の風邪は 長引きますね・・・






 ヘ〜〜クショイ!!







J( ̄ii ̄)レズル 「おはよう・・・・」



(´ー`)「体調はどうですか?」



J( ̄ii ̄)レ「いくわよ!」ズルズル



!!(;゚ロ゚ノ)ノ 「やめておいた方が・・・」



ヽJ(`Д´)しノ 「あたしは休日くらいしか行けないのよ!!」












                        (~)
                      γ´⌒`ヽ
              J(. ゚Д゚)レ   {i:i:i:i:i:i:i:i:}        
               /  |    ( ´・ω・)           
             [ ̄ ̄ ̄ ̄]∽□ (:::O┬O        
        ( (  ◎───◎ ◎-ヽJ┴◎ キコキコ


ホールへGO!












(-_-)本日は、体調が悪いので なるべく頭を使わない台がいいです・・・




(*゚Д゚)北斗目当てのお客さんで、すごい列だ!









〜〜(m`∀´)m 北斗にわき目も振らず、甘デジコーナーへ!





今日は、並びで打ちます(*^ー゚)b


ツレの体調が悪いので、近くにいれば何らかのフォローが出来るでしょうから。







のどが痛いため、禁煙コーナーの台を見て回りますが いい台がありません。

















J( 'ー`)し「あたしゃ、これ!」



ヽ(゚ロ゚;) それは、擬似連が最大12回も続き 潜確からしか当たらず、


恐ろしく 勝てないであろう 「占星少女 ナナミ」ですね!!




(*−∀−) おまけに、どう見ても回らないと思います・・・・が








ヽJ(`Д´)しノ 前からやってみたかったの!病人をいたわれ!プンスコ!!



( ;∀;) 仕方が無いので、隣の甘ルパンに座ります。

















J(''`w´)レ 「キーッ!回んない!!」



ヽ(´▽`*) だから、言ったじゃないですか、無理せず・・・・






キュイキュイ〜〜ン!!





煤i゜ω゜ノ)ノ 私のルパンが当たりました(7回転)!!


おまけに、15R!!








J( ・∀・)つ☆))`Д´) 「さあ、玉をよこすのよ!」



(´Д` ) 回らない台に、出玉を飲ませるのですね・・・









私のルパンは、その後 6R、もう一度15R、単発で


2箱弱の持ち玉になりました。






       ,  ノ),   メラメラ  
       ノ)ノ,(ノ(ノし    
      (  ∧_∧  (ノし  
      ) J(´・ω・`) レ ノ      
        ( o   o ) ヨシ!    
         しー-J    


なんか、勝手に燃え上がってますが・・・・






( ̄− ̄) それにしても、この「ナナミ」はひどいですね・・・



擬似連が、この台の特徴でもありますが にぎやかなのですが まったく当たりません!

























●  チカッ!
2R








ヾ(≧∇≦)〃102回転で、2Rランプ点灯です!




ε=( ̄。 ̄;) やっとですから、ホットしますね。



















(;゚;艸;゚;) 潜確で、63回転ハマリ!!



甘デジですよね・・・



165回転、なが〜〜い リーチの後、いっぺん外れたように見せて 復活当り!!





















ヽJ(`Д´)しノ「STも華麗にスルーしやがった!!」




2R潜伏が、大当たりの33%もありますので スペックは激辛ですね


悪い見本のような状況です・・・・












その後、私は ルパンで 6Rを一回追加するものの・・・・


























     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 ( ;´・ω・`))' ))(´・ω・`;)  ヤッチマッタナァ〜!
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

2人で、全のまれ!!




まだ、12時前なのですが 体調のせいか やる気がなくなりました・・・










(; ̄▽ ̄) 投資も少ないですので 遊んだと思えば・・・





  Λ,,Λ
 (´・ω・)
.c(,_uuノ

最近、長時間稼動が出来ていませんね。なんとか、稼働時間を増やさねば・・・・









     |
 \      /
    /⌒ヽ 
 _ ( ^ω^ ) _  おっ♪
    | ミ |        ピコーン
 /  `TT   \
     | |__
     |   _|_ +
     |  i┘└i
. カチッ ,|  |    |
     |  |__|
     |____| −

そうだ!貯玉が 1万発まで復活したんだ!!



(゚▽゚*) え〜っと、次の貯玉再プレー手数料無料の日は・・・・


( ゚∀゚) 今度の 火曜日だ!よ〜し!!!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 北斗 ! 北斗 !
 ⊂彡

























( ̄□ ̄;)!!オレ、出張ジャン!!



il||li _| ̄|○ il||li  北斗のリベンジは、いつになる事やら・・・・












来週は、ネット環境が不明な為 携帯からの更新になるかもしれません。











予告














チャンラランララン!チャラララ・・・♪

「地方都市への出撃を余儀なくされたちゃまゲ。

貯玉が無い中で お財布の中身も少なく状況は悪化。

そんな中、ちゃまゲの前に 最大の使途(ホール)が迫る・・・」













次回







































この次も、サ〜ビスサ〜ビス!!♥







人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
出張頑張ってくださいね 

お勧めは パトラッシュ2グリーン
です 

頑張ってくださいね

間違っても 北斗なんかには手を出したら
あっちっち で大火傷しますよ

オイラは 潜伏で大火傷したので 最近は
打っていません (−−)

爆連報告待っています
さんさん
2008/10/06 02:34
(◎◇◎)ちゃまゲさん、おはようございます。
徹やさんプラス雨降りプラス渋滞に巻き込まれてプラス目がいっそう危なくて、お店にたどり着けていない私が来ましたよ…。汗

(◎◆◎) 出張ですか…。慣れぬ街で北斗に有り金全ツッパ…たまりませんね、この刺激…(なにが)
※ 冗談です。手堅くお願いします。汗

(◎◆◎)つ 凸ファイトー!出張ぱとらっしゆれっどおおおー!真謝^^

(^^)奥様とちゃまゲさんの風邪が良くなりますように。
それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2008/10/06 10:30
さんさんさん、コメントありがとうございます(^-^)
パトグリーンですか!(≧▼≦)
設置店が少ないので、なかなか良い台がないのがキツいですね(;^_^A

北斗・・・
潜確でハマると精神的に良くないです( ̄〜 ̄)ξ
転落の恐れもありますからね!

出張先での稼働ですが、今日は様子見にします!
間違っても、北斗はやりません(◎-◎;)
と、今は思ってますが・・・

いつもコメントありがとうございますm(__)m
ちゃまゲ
2008/10/06 11:31
ちゃまゲさん
おっは〜です♪

お二人で出玉壊滅は痛いですね〜。
ナナミは相当辛い機種と聞いております。
奥様、チャレンジャーですな( ̄ー ̄)ニヤリ

寒い日が続いております。
体調お気をつけくださいよ。

出張できっちり打てるといいですね。



でも前に次回予告「涙」で外したお…
(´・ω・`)ショボーン

応援凸ポチッ♪
ねずみ★
2008/10/06 11:37
おーさまさん!おはようございます(^-^)

ホールに着けましたか?(;^_^A

北斗・・・
旦那!城門だ!そりゃ、突っ込め!!(≧▼≦)

死兆星が見えてますので、やらないつもりですが( ̄□ ̄;)!!
マゾなので、知らない街で一文無しプレイに萌(≧▼≦)

お気遣いありがとうございますm(__)m
ちゃまゲ
2008/10/06 11:38
ねずみ★さん、コメントありがとうございます(^-^)

ナナミはキツいですね(;^_^A
うちの嫁は、ホントチャレンジャーなのですが、けっこう結果を残すんですよね(・・;)

次回予告が法則崩れでありますように・・・
あーみん!
ちゃまゲ
2008/10/06 11:48
こんばんは!出張されたのかな♪体調の方は良くなりましたか?今ごろ出張先での稼動に精を出してる頃でしょうか(笑)美味しい物食べて完璧な元気ちゃまゲさんになって下さいね♪今日はヨン様が私に幸せをくれました。(久しぶりだったので泣きそうになりました)ちゃまゲさんもパチの幸せが訪れますように♪
かずりん
2008/10/06 20:11
かずりんさん!コメントありがとうございます。

ただいま、出張先のホテルからネット環境を整備しているところです。
今日の稼動は、ブログ更新したいのですが、なにぶんパソコンの設定がうまくいくかどうか・・・
このお返事は、ホテルのフロントのPCからです。

ヨン様は、やっぱり癒してくれますよね!
男の私もそう思いますので、女性ならなおさら・・・
勝利、おめでとうございます!!

体調は、まだすぐれませんが、がんばります!!
コメント、いつもありがとうございます!!
ちゃまゲ
2008/10/06 21:13
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

すみません。。。
「予告」「次回 涙」が またまたあたしの笑いのツボにハマってしまいました

風邪大丈夫ですか?
それにまた出張なんですね!
お疲れ様です
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

今日は助右衛門様があたしに幸せをくれました

すっ、すみません・・・かずりんさんのマネしちゃいました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


予告

次回

「大当り」

あたし祈ってます〜♪ ポチッ!
ナナコ
2008/10/06 21:19
ナナミさん、いえっ!ナナコさん!(≧▼≦)
コメントありがとうございます(^-^)

占星少女は、うんこ決定です( ̄〜 ̄)ξ

勝利、おめでとうございます\(^O^)/
綾波レイは、私の助左エ門やヨン様になってくれるのでしょうか?(;^_^A
皆さん調子いいですね!
鼻血が出る様なプレミアが見たいですね!
涙にならない様に、明日は後輩君をつれだして頑張ります(^3^)/

コメントいつもありがとうございますm(__)m
ちゃまゲ
2008/10/06 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
占い?戦い?? ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる