ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS アヒャヒャ−!ヽ(゚∀゚)ノ  前田利家・・・・

<<   作成日時 : 2008/10/31 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

(´ー`) 私の大好きなブログで、ブログ師匠のぽにょさん



少しの間 ブログをお休みするようで・・・



ぽにょさんは、ご夫婦で専業さん。とてもしっかりした立ち回りを拝見して



たいへん勉強になっております。



まあ、少しの間ということですので、またお待ちしております!



過去の記事も合わせてぜひご覧ください



ぽにょさんのブログ → 三日坊主主婦のパチンコ日記



できましたら、次回更新まで ぽちのご協力もお願いします!



m(_ _)m ぽにょさん、勝手にご紹介しまして すみません。













人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
ちゃまゲにも、お情けクリックちょうだいませ!











1日遅れの 水曜日の遊戯報告です









        .__     人    なんか、さめてる・・・・            
        ,.._,/ /〉_ .(__)_____
      ./// //─ (__) ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / .|     
    .///_//     "'''"'''"'" / /  |      
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/

慶次でお風呂に入ったのは どれくらい前でしょうか・・・・










ほんとに、まったく継続しません・・・・




                                    ¶       ∧彡
                                    ( `Д)  彡 ・ \
継続してくり〜                          /丑/つヽ,)彡  人.ヽ.)
 ̄∨ ̄ ̄ ̄                            //丑/(三"'''--/'''" ̄
  ∧_∧                           =≡=( (**)─┘   ヽ
 ( ´Д⊂ヽ                        /   /  ⊇       )
⊂    ノ                       /    / ノ ノ ̄丶  ソ \
  人  Y                       /   /// /    \ ヽ\ .\
 し (_)                 [すてまる]    《_/ 《_/      ヽ/ラ丶/ラ


                                  おりゃおりゃおりゃおりゃ!!



継続が逃げて行く〜!!




今週一週間は、マイホ 慶次の強化週刊になっております!




おまけに、待望の貯玉手数料無料イベント!





マイホの慶次イベントは、ほんとに熱いです!!




最近、北斗にお客が流れて 台は自由に選べます!




マイホだけに、ステージ癖のいい台番号も把握しています!




( ̄へ ̄) 負ける要素がありません!













打ち出すと、1000円分の玉で 28回転!



(m`∀´)つ  この台は、ステージ癖がとてもよく、ばねも生きてますね!!



次の1000円分は、ムラで 21回転しかしませんが 



その次の1000円分で、またもや27回転!!



あとは、引くまで時間との勝負です!






保留4の時短の効いて、サクサク回っていきます・・・・





さくさく・・・












さくさくさく・・・・・














さくさくさくさく・・・・・・・













さくさくさくさくさく・・・・・・・





          人
        (__)  
━━━━O(__)━━━━ロニニ>●   
     ∧,,∧(・∀・,,)             
    /ο ・ )Oニ)<;;>               ウンコー!
    /   ノ lミliii|(ヾゝ
   (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
      ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
     / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_    おりゃおりゃおりゃおりゃ どか〜ん!
     ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
         (_ヽ

ゆくぞ松風!遠慮は無用じゃ!!






(;´Д`)どこまでいくんですかぁ〜・・・




8000発が 無くなり 時間切れ終了です・・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3


自分は104回転から始めましたので


863回転まわした、968回転で 時間となりました・・・・








(゚Д゚)y─┛~~ 保留が満タンに近い状態だったので演出もでねえ!!




途中のハイワロ演出 ( ゚д゚)、ペッ




金襖 × 1


疑似連3回から 真田 赤タイトル


お松、慶次の金枠セリフから赤扇子






以上!(´Д`;)



特筆することもなく、たんたんとまわしました・・・・







貯玉は大きく減らしましたが、回る台をGETしたから



いいんです!(よくない (''`w´)ムキー!!)







なにが良くないかって?




















( ̄へ ̄) ブログ的に、おもしろ稼働で無かったことです!





まあ、少しスカッとした事は



隣の人が 2確!2通コンボ!ぶちかましちゃったのを見たことです(・∀・)ニヤニヤ




まったく気づいていないようでしたので、セグとかわからないのも幸せかと・・・














さてっと!




貯玉が大きく減ってしまいましたので



明日からどうしよう・・・・( ;∀;)







人気ブログランキングへ




侍スピリッツ、見せてくれるわ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本日即落ち倶楽部の入会案内がやってまいりました。

潜ってんじゃないのー?ニヤニヤなジュラにて潜確×3後(20k入りましたorz)に2通をすり抜け9連後、時短引き戻しで【単発】終了。

ジュラの前に、GUGU【単発】マァコレハ、沖海【確単】2レンダッタダケネ、海スペ【確単】ウソォーーンとございました。ウロウロシスギデスネorz
北斗も打ちましたが引けませんでしたwwwwアツカマシィ

北斗で【単発】をめざしてもーちょっと修行してきます。ナガクナッチャッテスミマセン

ジュラは今回含め出玉有り初当たり3回で単、9連、単って夢ないですよね。潜確37%がどれだけ凶悪か体感しました……。


けむお
2008/10/31 03:33
おは!です♪
くぅ〜。慶次にいじめられちゃったのですね。
ナナコさんも悲しんでおられました(涙)
ちゃまゲだけにちょんまゲ取った!とか思わなければ←ナナコさん意見でしたね!失礼いたしました。(笑)
ちゃまゲさん!次回は会長の名誉にかけて!いや!倶楽部の名称変更できるよう頑張って下さいね♪
やっと今日は稼動出来そうです!月末なのでけつの毛まで抜かれないよう頑張ってきます♪
今日初めてねずみさんにコメしちゃいました!ねずみさんは可愛い方ですね♪
カレー♪レトルトであるんですね!今度探してみます♪
では、またお邪魔しま〜す♪
ぽにょちゃんを、さりげなく気遣うちゃまゲさん!さすがです♪♪♪
かずりん
2008/10/31 09:28
ちゃまゲさん
ちょいっす!

貯玉でその慶次なら十分いけますな♪
勝手に計算してましたが、なかなかの期待値を積んでおりまな♪

あっと、そんなことしに来たわけじゃなかった。
お仕事、お仕事…

      人
     (__)
     (__)
     (  ・∀) 
    と    つ 
   (( ( O  ノ )) プリプリ
     ゙(,_,,/ 

さぁ一緒にウンコを作りましょう!
     . 人   人 
      (__) (__)
     (__)(__) ∧_∧〃
  (()) (・ω・)ノ ッパ  (・ω・)
   ┃ノ/ :/       ∨\ \ヽ
    ノ ̄.ゝ            < ̄.\ 

人          人
__)        (__)
__) ッダダ   (__)  ッカポ
.ω・;)≡=    <(・ω・)ゞ
  :\ゝ=  .   \ \
  < ̄.\≡=       < ̄.\

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ウンコなかま〜♪

凸♪
ねずみ★
URL
2008/10/31 10:55
ちゃまゲさん、こんにちわ♪栞です。

過去ログ見ました♪パパさんだったんだw
独身だと思ってました^^出張大変でしょう?それにしても仕事・出張・家庭・パチンコと精力的に動いてますね〜(風邪ひいてましたがビタミンCをたくさん取って下さいね)
私も昨日、等価ホールで甘エヴァ打ちました。しばらく(優良ホールが見つかるまで)ハネデジでまったりと楽しみながら打つつもりです。終日打つとプレミアオンパレードで♪楽しいんですが…やはり玉は・・・いいとこ3000発前後ですね〜初期投資が少ない時は毎回1万前後は勝てるんでパートと考えれば良い方かなぁ〜ただ…1箱になるとそれをもってミドルやハイスぺックへ→→→で爆死の可能性もあるわけでw
負けないパチンコ目指してます♪

ぽにょさんも落ち着いたら戻ると思いますので、みんなでパチンコブログを盛り上げましょうね♪
よろしくお願いします(*^^*)

2008/10/31 13:51
けむおさん!こんばんわ!!

あれっ!?もう届きましたか??(゚▽゚*)
JPもやりますな!

ジュラは確変中の確立も悪すぎです!その為、潜確で300位までまわしてから当たりを取ったという人を知ってます。そのくらいになると、通常時に引いたのとあまり変わらないような・・・・
確かにおっしゃる通り 凶悪スペックですな!

あくまで、期待値を追い求めるスタイルですので 即落ちでも単発でも 回れば追いますよ〜!!
最終的に、勝てばいいんです!!

コメントありがとうございました!
ちゃまゲ
2008/10/31 22:28
かずりんさん、こんばんわ!

(;゚∀゚)=3ハァハァ おしりの毛・・・・!!
結果はいかがでしたか?
何をやられてのでしょう??慶次??

いいえ、ねずみ★さんは かわいい若者ではありません!実は・・・・
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ヤーネー!

ナナコさんのブログでも うんこしてましたよ!
これから仕返しの●しに行きます!!

いえいえ、ぽにょさんのブログを通じて、かずりんさんともお知り合いになれましたので!早く戻ってきてほしいですね!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
ちゃまゲ
2008/10/31 22:35
ねずみ★さん、コメいつもありがとうございます!

(-_-)期待値計算、私もやっていますがどうも正確じゃないような気がして・・・記事に載せられません。
特に、慶次のような種類の違うボーナスがあるものとか、バーストのようなものになると、期待値が計算できなくなります・・・・要はアホ!!


コラ-"o(`Д´,,)ノ彡☆-!! また、うんこしてやがる!

    |┃三   .人      ______________
    |┃   .(_ )    /
    |┃ ≡ (__) <   仕返しに行ってやる! 
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ


ナナコさんのブログにも・・・(゚▽゚*)
ちゃまゲ
2008/10/31 22:40
栞さん♪ようこそいらっしゃいませヽ(´ー`)ノ

( ̄へ ̄)V 落ち着きがないので、家庭持ちにはみられません!
過去ログ見ていただき、ありがとうございます。お恥ずかしい・・・
まあ、変態ブログですので 今後ともよろしくお願いします!

エヴァ2YF、いいですよね!私も大好きです!セカンドインパクトお宅なので、けっこう打ちますよ!
ただし、どこのホールもアタッカーシメシメ!!
┐(゚〜゚)┌ひどいもんです!

ぽにょさんのブログ、応援クリックは毎日しましょうね!いつでも帰ってこられるように、お部屋を掃除しておきましょう!

       ζζζ
`∧,,∧   ●●●
( ´・ω・)つ ●●●●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
よいしょっと!

ねずみ★さんが、うんこまいていったので、踏まないように注意して下さい!

コメント、ありがとうございました!!
ちゃまゲ
2008/10/31 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アヒャヒャ−!ヽ(゚∀゚)ノ  前田利家・・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる