ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 冗談じゃねえぞ!この野郎!!!( ゚д゚)、ペッ

<<   作成日時 : 2008/10/30 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

( ´∀`) 昨日のカエルかわいかったですね、というコメントをいただきました




カエルを一生懸命おっかける わが子もかわいかったのですが・・・・




(∩゚д゚)アー!!








画像




 ( ̄□ ̄;)!!やめなさい!死んでしまいます!!





(-_-)そういえば、私も子供のころ かえるのお尻に爆竹を入れて・・・・













人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
いつもクリックありがとうございます。励みになります!








\( ^ω^)丿 花の慶次、調子が出てまいりました!



貯玉も順調に増やせております!



( ̄へ ̄) しかし、他のホール状況がわかりませんので行動範囲が狭くなってます



なんかいい条件のホールはないかと思っていたら・・・・








( ̄ー ̄)ニヤリ 会社の帰り道に、いつでも貯玉手数料無料の店がありました!!



このホール、1円パチンコと5円スロットを 結構前から導入しており



そちらの方でお世話になっていたため、4円コーナーに行ったことがほぼありません



会員にもなっているので、これは貯玉できれば かなり有利ですよ!

















仕事を、例のとうり  (ノ-_-)ノ~┻━┻ ぽいっ!






ホール到着!




〜〜(m`∀´)m 4円コーナーヘ〜











ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  なんだ!この平行棒は!



誰が見ても ダメジャンコレ! ってかんじです・・・・




貯玉手数料無料という特典は、そのまま釘調整に跳ね返ってますね!











北斗も空き台がたくさんありますね┐(´ー`)┌

















(∩゚д゚)つ【1000】 あれっ!



あほうです!



'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、  予想通り、16/k・・・





ヽ( ・∀・)ノ か〜えろっと!ケロケロ











(゚▽゚*) あっ!それゆけエリちゃんがある!




















( TДT) なんにも考えずに 5000円使ってしまいました・・・・



1回当たったのですが、激熱ゾーンに入らずに終了・・・・・



(´Д`;)こういう 変態スペックに弱いのですよね・・・・・



それエリは、旬を過ぎていました

















ε=ε=(o*>д<)o まだ 時間あるから マイホへGO!





慶次イベント、二日目です!














( ̄ー ̄)ニヤリ またもや前回当たりから87回転で止めてる台がある!?




2確引いていても、これくらい確変ではまることあるので、座ってみましょう!



まあ、そうかんたんにおいしい台が落ちてるはず毎回ありません!












( ̄□ ̄;)!! なんか、傾奇ゾーンに入ったり出たり繰り返しますね!





1000円分の玉で、32回転しました!!


さすが、マイホの慶次イベント!!






(*゚Д゚) てか、はじめからこっちに来てればよかった!







これだけ回るなら、貯玉手数料かかってもいいですね!




もう 500円分の貯玉をおろしたところで














桜疑似連3回!
















金扇子!

















銀セリフ!



















7テンパイ!好機!


















画像





(゚▽゚*)キセル!

















裸の大将で、大ふへん あたり!!ヽ(゚∀゚)ノ









(`ー´)イヒヒ 引き弱倶楽部解散!!




( ̄へ ̄) 最近の神がかりのような初当たりラッシュ!ミタカ!!



















          人
        (__)  
━━━━O(__)━━━━ロニニ>●   
     ∧,,∧(・∀・,,)             
    /ο ・ )Oニ)<;;>               ウンコー!
    /   ノ lミliii|(ヾゝ
   (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
      ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
     / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
     ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
         (_ヽ

さあ、みなさん!戦モード突入ですが、ご期待にお応えして・・・・・

















































ピュー
  人  ≡   ∩ ∩
(__)    〜| ∪ |         (´´
(__)≡  ヘノ  ノ       (´⌒(´
       ((つ ノ⊃≡≡(´⌒;;;≡≡
        ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;




il||li _| ̄|○ il||li 即落ち!!






500分の1の甘デジです・・・・・














(´・ω・`)完全に戦意喪失・・・・・








  ∧_∧
 (´・ω・ )∧∧l|l
  /⌒,つ⌒ヽ )
 (  (  _ )
'`'`""'`'`""'`'`""

流して 帰りますよ・・・・







使った玉くらい戻ってきました・・・・







これで、最近の初当たり 9回に対して 出玉あり2連以上は 昨日の1回だけです・・・・



その前は、慶次   累計 4000回転当たりなしなんですよね・・・・・














本日の遊戯結果



北斗の拳    マイナス1000円


それゆけエリちゃん
 
          マイナス5000円




花の慶次     

          プラマイ  ゼロくらい・・・・・








会員のみなさんへ、連絡・・・・




        人
       (__)
      (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (∩・∀・)< 引き弱倶楽部は解散ですが、即落ち倶楽部設立です!!
 □……(つ   ) \_______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|









(*゚∀゚) 最近調子良かったけど、なんかいや〜な予感してきた・・・








人気ブログランキングへ


慶次の借りは、慶次で返す!(北斗の時も同じ事言ってたような???)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん
ちわわ〜♪

即落ち♪
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡3

即落ち♪
;;;≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いや〜楽しいですね♪
出玉ありの平均継続率は軽く下回ってますな〜。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
聞きました、即落ち倶楽部ですって…

    |┃三   人    
    |┃   (_ )  
    |┃ ≡ (__) < ウンコ倶楽部?
____.|ミ\__( ・∀・)     
    |┃=__    \   
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

応援ウンコ♪
ねずみ★
URL
2008/10/30 10:42
ちゃまゲさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

仕事中に遊びに来ちゃいました。
引き弱倶楽部解散ですかぁ。そして新たに即落ち倶楽部の会長就任おめでとうございます♪
しかしバトルタイプの即落ちって嫌ですよねぇ。。。
私も慶次は大好きなんですが、戦モード中の捨丸が出てきたときの顔が憎くてしょうがありませんo(*≧д≦)o
エフ
2008/10/30 14:27
こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

かえるのお尻に爆竹!?
コラ!コラ!コラ!コラ!どか〜ん!ww

昨日は慶次にいぢめられてきました、、、
即落ち倶楽部に入会させていただきます

(*・・)σポチ♪
ナナコ
2008/10/30 20:07
こんばんは!昨日は凄いショックで採り乱れてしまいましたが落ち着きました。気持ち入れ替え、今日からは嫌がられてもず〜ず〜しくいつものようにコメさせてもらいます♪香ばしいキャラ〜♪ルルル〜♪
今日、本当は都内にあるマジックスパイスに行く予定でした!が!!下の子が熱・・。こんな時に限って出すんですよね〜。なので今日も看病しながら引きこもり・・。
騒音のタバコ臭い場所が懐かしい・・。
写メの蛙の背景♪とてものどかな場所ですね〜♪自然タップリ〜♪蛙や、ザリガニ、自然の中でお子さんと満喫してるんですね♪とてもいい事で羨ましいです!
即落ち倶楽部〜。無条件に会員です〜。会長〜!!
(強)の倶楽部早く作ってください!!あっ!↑のナナコさんだ!入会?嘘〜!慶次にいじめられた?こりゃ大変だ!ナナコさんブログにも顔出さないと!!今日も更新楽しみにしてま〜す♪
かずりん
2008/10/30 21:51
ねずみ★さん、こんばんわ!

       人
     (__)
   \(__)/
    ( ・∀・ )

うんこ倶楽部、活動開始です!
このクラブは、人のブログにかってにうんこを
まき散らかして、ニヤニヤするクラブです。
名誉ある 会員番号 1 を与えましょう!

どうしたら継続できるか・・・ほんとに教えてください・・・・・

いつも、コメントありがとうございます
ちゃまゲ
2008/10/30 22:32
エフさん!ヽ(´ー`)ノこんばんわ!

うんこの話ばかりのブログにまた遊びに来ていただき、ありがとうございます。
(゚▽゚*)そういえば、誰かのブログもうんこだらけのような・・・

(;`O´)o捨●はほんとにムカつきます!あんなに単独行動はするなと言っておいたのに、いつも単独行動!!
( ;∀;)でも、最近の落ち方は異常です・・・
即落ち倶楽部は、単発倶楽部でもあり、結局は引き弱倶楽部ですね・・・
あ〜!クラブ活動忙しい!!

コメント、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/30 22:38
ナナコさん!ご入会ありがとうございます!

では、会費としてナナコさんの確変を3回いただきます!( ̄ー ̄)ニヤリ

慶次、ひどかったんですか???
ブログでかくにんしま〜す!

おりゃおりゃおりゃおりゃ!パンッ!ミ(ノ;_ _)ノ=3
ちゃまゲ
2008/10/30 22:41
かずりんさん、こんばんわ!

( ・ω・)クンクン、なんか香ばしいにおいがする・・・
この匂いは、カレー???
マジックスパイス下北沢ですか?
私は札幌の店で食べた事あります。
スープカレー流行り出しの頃だったので、衝撃でしたね。おいしかったです(*^ー゚)b
明治製菓から、レトルトが出ていますよね。
探しても見つかりません。
お子さんの熱には残念でしたが、またの機会をお楽しみにということで!

うちの近所には自然があまりないので、車で出かけているんですよね。でも、ちょっと走るとこんな所もあるのですよ。イナゴが少なくなりましたけどね!

今後も、よろしくお願いしますね!!
ちゃまゲ
2008/10/30 22:51
あれ〜、即落ち倶楽部は、
ちゃまゲさんが設立したんですか?
ちゃまゲさんは、ナナコ部長の
即落ち倶楽部に入部したんだと思ってましたが・・・。
ぱるっち
URL
2008/10/31 14:42
ぱるっちさん、こんばんわ!

( ̄へ ̄)そうです!わたくしが会長でございます!
引き弱、即落ち、単発と 3つの倶楽部を持っておりますので、ぜひ ご入会を!
あっ、案内 送りましょうか??( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/31 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冗談じゃねえぞ!この野郎!!!( ゚д゚)、ペッ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる