ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 継続率80%?????(゚Д゚)ゴルァ!!

<<   作成日時 : 2008/10/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

朝の気温が めっきり涼しくなってきました



寒くなってくると、幼稚園の入園願書をもらう為に 寒空の下並んだことを



思い出します (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なんと、2日前の夕方から並び開始!



グランドOPENでも、こんなに並びません・・・・(-"-;)



寒くて、死ぬかと思いました・・・・



あれは、一番はじめに並んだ人がいけないと思います!ヽ(`Д´)ノ










人気ブログランキングへ
↑     ↑     ↑
お休みが変則的になり、感覚が狂ってるちゃまゲに 応援ポチください!



















月曜日の遊戯報告です!







ヽ(゚∀゚)ノ お休みが変則的になっておりまして



珍しく、平日お休みです!








ボー (´-`).。oO(今日は何打とうかな・・・・・・・・・)




J(゚Д゚)しゴルァ!! 掃除手伝って、ゴミ捨てしてから出かけんのよ!












   人                    
  (__)   ゴミ捨ていってきま〜す!                 
  (__)    ●●            
 ( ・∀・)  ●●●           
(( | つ=┐●●●●           
  し―J  ◎――◎-




ショ・ボ・ン    , ノ),   メラメラ  
       ノ)ノ,(ノ(ノし    
      (  ∧_∧  (ノし  
      ) (´・ω・`)  ノ      
        ( o   o ) ヨシ!    
  ショ・ボ・ン  しー-J    


掃除も終わって、9時40分です!!









     ヘ( ; `Д)ノ
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /

そりゃ!急げ!!


OPENに間に合うように、ダッシュ!






なんとか、整理券組のあとについて入場




北斗のシマを見て回りますが、どれもびみょ〜 ( ̄△ ̄;)・・・







( ̄□ ̄;)!!あっ!!今日は慶次のイベントだ!



マイホの慶次イベントは熱いです



特に、月曜日は 日曜日に締めていた釘を 開けすぎちゃってる場合がありますので



台を見てまわります・・・・・|∀・)ジー





1台目


500円で、12回転。


追加の500円でも 12回転。


台、移動





( ̄へ ̄)私の求めているレベルには遠いです!









2台目


1000円で26回転!!






ポイッ(-_- )ノ⌒


スピーカーから音が出ません・・・!!!












3台目、これは がっつりへそが開いてます!!w(゚o゚)w オオ




1000円で、28回転! ( ̄ー ̄)Vニヤリ  さあ、あとは打ち込むだけです!!!



















6000円投資の、142回転




金扇子、金枠、キセル、白襖・・・・リーチは・・・・








悪魔の馬!























(、。Д。)はずれ!! 落馬してやんの・・・・




















と、思ったら 復活当たり!!ミ(ノ;_ _)ノ=3



画像




当たるんなら 安心して見ていたいですね・・・・




















これが、なんと・・・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ





il||li _| ̄|○ il||li



またもや、即落ち・・・・




















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


慶次、単発記録更新・・・・・( TДT)








アタッカー締められていて、ぜったいに 1500個無い出玉を打ち込みます・・・



もうすぐ出玉が飲み込まれそうな  時短込、242回転!


















金セリフ、赤扇子、7テンパイ! キセルがついて  またもや・・・




悪魔の馬!










うわあぁぁぁ!!! 落馬・・・・




















ジャァリン!!うおぉぉぉぉぉ!!




またもや 復活 ぶった切り!!



( ̄□ ̄;) 馬にノレネンジャネ!?




















これが・・・・










画像




もう、2勝の文字を見るのはどのくらい振りでしyぉう・・・



私の仕事は終わったも同然です!!



。・゚・(ノ∀`)・゚・。 慶次で当たってよかったよ〜!!






なんと、4連勝して6000発ほど獲得!





ここで、電話が入りました









ヽJ(`Д´)しノ ちょっと!早く帰ってきなさいよ!!プンスコ!!




     (・-・。)  ← これが、待ってるよ!!
      ゚し-J゚




( ゚∀゚) だいじょうぶ!すぐ帰ります!!




只今、戦モードちゅうですが、私の引き弱をもってすれば、すぐに転落しますので




もうすぐ、帰ると思います!!
















席に戻ったら、即効転落・・・・・(、。Д。)   。 。



 / / ポーン!
( Д )




ほんとに 落ちやがった・・・!!








また、電話・・・





     (・o・。)
      ゚し-J゚

ぱぱ、おそいよ!カエルとりに行くよ!!




J(゚Д゚)しゴルァ!! ぱぱじゃなきゃいやなんだって!カエッテコイ!!




(x_x;) 強制終了・・・・



今日の収支報告


北斗の拳2


投資    1000円

回収       0円



花の慶次



投資     6000円


回収     6384玉 ← 貯玉、14000発まで復活!( ̄へ ̄)


換金        0円 貯玉にしたため、分け前なし!

































                ,. - .、‐ 、.__
          _,,..--‐'"´:::(-)::::::::`::':ヽ、
       ,.‐'"´::::::::::::::::::::::::::::::_,,..--─-ィ
      ノ::::::::::::::::::::::::::::::;:.'" ̄   _,.-r'"
     /::::-‐、::::::::::::::::_;:イ     ´ イ
   ,.イ:::::::::::::〉::,.-':::::/          !
  (:::::-、_:::::r'::::::!::::::〈           ,/
  ヽ::::::::-rニ ̄ ヽ::::::`ー-、_  __,./:/
    `!,_、;::へー-'ヽ、_っ、ン ̄ヽヘン
     `ー'⌒´

げろげろ








     (・O・。)
      ゚し-J゚  ぱぱ!いたよ!!












画像





もうすぐこいつらも、冬眠ですね



慶次2まだかな?(その前に貯玉が増えますように アーミン







人気ブログランキングへ



ものすごい眠いので、変な文章かもしれません・・・許して!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私が冬眠に入りそうです……。ケロッケロォォォォ;_;)

ヒキ弱とは思えない初当たりじゃないですか。
継続率は………………いつか時代が来るはずです!w

めざせ風呂ポチ♪
けむお
2008/10/29 01:02
やったー♪ 慶次で貯玉復活!!

2回とも悪魔の馬で復活大当たりなんて 全くハラハラさせやがってこのヤロォーーー!って感じですねww

音の出ない慶次 たまにありますよね
おりゃおりゃ聞けないなんてヤダ
ヾ(`◇´)ノ

強制終了でしたか
カエルコール・・・いやカエレコールには勝てませんね^^

(*・・)σポチ♪
ナナコ
2008/10/29 01:12
おはです♪慶次での2回復活!素直に当たってほしいもんですよね!でも当たるのはいい事ですもんね♪
会長!引きの調子いいですね〜♪これからは継続に力を!ですね♪
あっ!「喧嘩はその日のうちに・・」の助言ありがとうございます!そうですよね〜。わかっているんですけどね〜お互い頑固で駄目ですね〜。アハハハ!まあ、パパだから言いたい事も言えるんですけどね♪さて、今から餃子作りスタートです!80個!!気合だ〜!!気合だ〜!!
P.S  写目の蛙♪可愛い♪↑のナナコさんコメ!蛙にちなんでの「カエルコール・・カエレコール」に座布団3枚!!ですね♪では、またお邪魔させて頂きます♪
かずりん
2008/10/29 09:42
ちゃまゲさん
ちょい〜す!

ですよね〜。
キセルがあって、ストーリー系で外したら、台壊しますよ。
慶次の出玉は、角田さんの名前がでたラウンドでおおよその判断ができますよ♪

しかし、なかなか風呂はいれませんよね〜。
以前4万発出したときも、風呂入ってないんですよね〜。
慶次2が出る前に、是非一度は風呂に入りたい…

ん?
そういえば、ブログお掃除したようですね…



     ●
 ●     ●
     ヽ )ノ   あいや〜
●⌒ (゚д゚)ノ ●   ウンコだらけ〜
    /. ( ヽ
 ●     ●
     ●

綺麗なブログは似合いません( ̄ー ̄)ニヤリ

凸♪
ねずみ★
URL
2008/10/29 11:11
その日の投資分は換金して、残りは貯玉っていう風にはしないんですか?
私が、貯玉してた時代は・・・トオイメ

一応、使った分は現金化して、余分(余裕)を貯玉してました。
ぱるっち
URL
2008/10/29 13:02
けむおさん、こんばんわ!

( ゚д゚)、ペッ初当たりは引けてるのですが、継続率が最悪です・・・・
ここのところの初当たりと継続率を振り返ると
初当たり9回のうち、2連以上したのが 1回・・・・
冬ソナの方が継続します!
大はまりより、ある意味へこみますね_| ̄|○
いつか、大爆連させたいです(ほんとに・・・)

コメントありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/10/29 22:23
ナナコさん、こんばんわ!
お返事遅くなり、ごめんなさい。

キセルついて、一度外れると(∩゚д゚)となりますからね。安心して見させろ、こにやろぉぉぉぉ!って感じですね。
貯玉・・・・本日、大きく減らしました・・・・。
慶次のばか・・・・
当たりは引けるのですよ!
クラブ名変更!!やっぱり即落ちクラブです!

そういえば、戦モード中に
「おりゃおりゃブタ!」を思い出しちゃいました!

いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/29 22:27
かずりんさん、こんばんわ!

ギョーザ80個は、すごい数ですね( ^∀^)
餃子食べたくなっちゃいました。

そうですよ!喧嘩は長引かせてもいいことありませんから、私は自分から謝ることにしています。

継続力・・・・・どうすればよいでしょうか???

餃子でも食べてかんがえよ〜っと!
マルエツ行ってきます!

コメントいつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/29 22:32
ねずみ★さん、こんばんわ!

Σ(゚д゚lll)ガーン せっかくキレイニしたのに、またうんこがある!!

        人
      _(__)__
     /(__) \ 
   ./  < ・∀・)、 `、
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \フ / / 
   \ [うんこ禁止]' /
    ヽ、 ____,, /

慶次の出玉目安ですね!
9Rの直江で角田さんのタイトルが出てくる調整ですので、うんこです!!
エヴァで、綾波教室が9Rというのと同じくらいむかつきます!!

あれっ!お風呂はいってないんですか??
(*≧m≦)

くさ〜い!!
私は一日に3回入ったことがあります!

あ〜!あのころの継続をもう一度!!

うんこ、ありがとうございました!!
ちゃまゲ
2008/10/29 22:40
ぱるっちさん、こんばんわ!

貯玉にしている理由ですね。
私のマイホは、貯玉手数料無料イベントがありますので、貯玉が有利なのです。
3円交換なので、投資6000円で、2000発獲得で換金するとちゃらですよね。貯玉ならばイベント時に等価と同じですから 8000円分の玉が打てます!なので、差玉を考えると、有利に遊戯するために手持ちの現金が減っても貯玉に回しています。
打てる時間が短いので、少しでも不利な条件にならないようにしております。
換金はいつでもできますし(前回のパソコン購入の時のように)どうせ、パチに突っ込むのですからね
(#^皿^)凸

コメント、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/29 22:49
ちゃまゲさん、こんばんは。
今日も本当にありがとうございました。
お礼の応援凸凸をさせてください。
ありがとうございました。
それでは失礼致します。
おーさまです。
2008/10/29 23:29
グスン・・。グスン・・。ぽにょちゃん・・。グスン・。
ちゃまゲさ〜ん!ぽにょちゃんの分までこれからもコメで
仲良しでいて下さいね〜!
1日も早くぽにょちゃんがい環境で落ち着く事を祈りましょうね♪
香ばしいキャラに変身しないように気をつけないと!(笑)
おやすみなさい☆
かずりん
2008/10/30 00:09
おーさまさん、コメ返し遅くなりましてすみません

体、大丈夫ですか〜!!
無理しないで下さいね。
私は、おーさまさんの変態実戦が大好きです
元気に稼動する為にも、きっちり休んで
体調を整えてくださいね!!

最近は右が生きているスー海探せません・・・・

ちゃまゲ
2008/10/30 12:20
かずりんさん、コメ返し遅くなりましてすみません

「大丈夫、あの子達は必ずくるわ」リツコ風
すぐに帰ってきますよ!
それまで、ぽにょさんのブログを暖めておきましょう!
皆さんは、このちゃまゲがお預かりします!
あんなことやら、こんなことをして 香ばしくしてお返しする約束をしましたので、覚悟してください!

ぽにょさんの新天地での活躍をお祈りしましょう!
ちゃまゲ
2008/10/30 12:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
継続率80%?????(゚Д゚)ゴルァ!! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる