ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッションモード突入!「今日中に、パソコンをGETせよ」

<<   作成日時 : 2008/10/27 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、パソコンを購入してまいりました ( ̄ー ̄)V



価格.comなどで比較を行い、店頭にて駄々をこねヽ(`Д´)ノウワァァ



それを下回る価格で購入できました






家に帰って 起動開始!(ゲンドウ風)









(∩゚д゚) Windows Vista って、使いずれっ!



今までのウインドウズの慣れが、まったく役に立ちません・・・・



開発した人間は、アホかと思います( ゚д゚)、ペッ









人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
話題にかなり遅れているちゃまゲに、応援クリック下さい!!















で、昨日 日曜日の遊戯報告です!










この日は J(゚д゚)し ← これ とのノリ打ちです




パソコンを 購入するために なんとか資金を稼がなければいけません!




持ち玉遊戯を有利に進めるため 妻 参戦です!!




ヽJ(`Д´)しノ 回る台は探しておいたんでしょうね!




( ;∀;) 回る台をあてがわなければ何を言われるかわかりません




何か、やりたい台はありますか??




J(メ▼ロ▼)し ヨン様に決まってるじゃないの!甘いの!




工エエェェ(´д`)ェェエエ工  間違いなく、回らないと思いますよ・・・給料日後だし・・・




J(メ▼ロ▼)し じゃあ、パトレッドに座るわよ!




( ´д) 止めて下さい・・・・わかりました









10時OPEN!








           ∧_∧  
          ( ・ω・) いそげー  
  (  ;;    ヽと   つ.       
 ( (  ;( ;; ;  ミ三三彡      
    ドドドドドドド・・・ 

甘ソナは少ないので、大急ぎ!











(゚Д゚≡゚Д゚)あれっ!ない!!








il||li _| ̄|○ il||li 減台されてやがる・・・・





┐(゚〜゚)┌ このお店、時々こういうことをやります。バリバリの新台を減台します


その代り、くそ新台を導入してました・・・(細○たかしとか、ガンマンとか)







ヽJ(`Д´)しノ ヨン様、とれなかったわ!どう言う事!!




(-_-) 私のせいではありません・・・・




J(゚Д゚#)し エヴァ2YFでいいわ!回る台を探しなさい!!









並びで、2台 GETしましたが (´Д` ) 風車が右向いてる・・・



それでも、シマの中ではまともな方です









J(''`w´)し ムキ〜!1000円で、18回転しかしないわ!




ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ このままでは 何を言われるかわからないので、打てる台を探します!








(`・ω・´) 黄海で、へそサイズが他より大きい台発見!



ワープも 開いています!





J(゚∀゚)し あら、回るじゃない!





(*−∀−)ノ 23/kくらいしかありませんので、ステージ止めはしてくださいね



\J(^o^)し/ は〜い!











ε=( ̄。 ̄;)フゥ  さて、ヨメに台をあてがいましたので 私が打つ台を探します







♪J(*^ ・^)しノ⌒☆  当たったよ!




(´ー`)y─┛~~ ヨメ、4連して 持ち玉遊戯になりました!


これで、一安心。










(ノ∀`)  安心してないで、自分の打つ台探さねば・・・










(#^皿^)凸 パソコン購入のためには、爆裂台!







パトラッシュ2RED


1000円   16回転・・・・


ポイッ(-_- )ノ⌒










マラソン


500円    3回転・・・・


ポイッ(-_- )ノ⌒










CRコブラ2


500円     4回転・・・・


ポイッ(-_- )ノ⌒










ぱちんこCR北斗の拳2


1000円     18回転・・・・・



ポイッ(-_- )ノ⌒









(゚Д゚#) ダメダこりゃ!




さすが、給料日後の土日・・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3


どのコーナーも 回収まっさかり!











(゚▽゚*)? あれっ?禁煙コーナーのバラエティにある エヴァ4 開けてます!



禁煙コーナーは、お客さんもまばらで なんとか稼働をあげたいのでしょうか?






( ・∀・)つ 【1000円】 とぅ!














( ̄ー ̄)Vニヤリ  27回転!




( ・∀・)つ 【5000円】 とぅ! 腰をすえて打ち込みに入ります!




3000円投資の64回転目



8×9 ダブルリーチの ロンギヌスカットイン!

シンクロ先エマから・・・・











画像




( ̄へ ̄)V 暴走!!



単発で揃うも、ラウンド終了後 警報で 確変昇格!!



















J(メ▼ロ▼)し なに当ててんのよ!




煤i゜ω゜ノ)ノ ! ヒ〜!見つかった!!




J(*゚Д゚)し 代わりなさい!





(´▽`*) あの〜、確変中なのですが・・・・





J( 'ー`)し どうせ あなたの引きでは連チャンしないんだから!






( ;∀;) 台を確変ごと取られました・・・






J( ゚∀゚)し あなた、そこにいると目障りだから 私のやってた黄海、モミモミだからやってなさい!




。。。。(〃_ _) 仕方がないので、黄海へ・・・・




















( ゚∀゚)y-~~ 代わってモミモミ抜けて、2箱(カチ盛りで4000発)にしました!


ステージも良く、なんといってもスルーが良いため時短で玉増やしができます!






(; ̄▽ ̄) ヨメさん、さすがに終わっているでしょうから 様子見に行きますか・・・

















(*゚Д゚) なんじゃありゃ!?













画像



まだ、確変中!おまけに・・・・


















画像




(、。Д。) 積んでやがる・・・・







J( ゚∀゚)し  軽く10連ちゃんよ!かわいそうだから代わってあげる!






( ・∀・)つ では、私が・・・・・





















画像




(x_x;) 保留 1回転で 単発がそろう・・・・




il||li _| ̄|○ il||li  一発も打ち出していないのに・・・さすが引き弱倶楽部会長・・・・








J( ゚∀゚)し あら、単発!?時短中?



(-_-) ええ、そうですが なにか・・・・








J( ゚∀゚)し ミサト部屋に入ってるわよ!



!!(;゚ロ゚ノ)ノ 気づかんかった!



J(*≧m≦)し あたしが来たときに当たるっていうのは、あたしの引きね!









(∩゚д゚)アーアーきこえなーい  もう、何とでも言って・・・・










これが単発で、合計12連チャン ヽJ(´ー`)しノ


















J( ̄ー ̄)し 流すのよ!




(*゚Д゚)? えっ?まだ時間あるし、まだ 目標金額にはなっていませんが・・・???




J( ̄ー ̄)し 1万2000発以上あるわ! だいたい4万円くらいよ!




(っ´∀`)っ ですから、パソコン購入金額には 足りないかと・・・・

























J( ̄ー ̄)し あなたの貯玉をおろしなさい!






( ;∀;)



















本日の結果


エヴァ2YF


投資  1500円

回収     0玉



パトラッシュ2RED


投資  1000円

回収     0玉



42.195km


投資    500円

回収      0玉





CRコブラ2


投資    500円

回収       0玉




ぱちんこCR北斗の拳2


投資    1000円

回収       0玉









CRスーパー海物語


投資    1000円

回収     4102玉



CRエヴァンゲリオン 使途再び


投資    3000円

回収    14038玉



本日の収支


投資   8500円

回収   54000円


プラス   45500円
































場所と時間は変わり、

マイホ、カウンターにて・・・・・



・゚・(つД`)・゚・ ← ちゃまゲ 「 すみません・・・2万発、換金で・・・・シクシク 」









( TДT) 貯玉が 8000発になってしまいました・・・・


なんとかせねば・・・・








人気ブログランキングへ


で、一番はじめに書いていた パソコンの話に戻るわけで・・・・












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん
おっは〜♪

Vistaにしちゃいましたか!
もったいないことを〜!!!

とりあえず、勝利おめでとうございます!
出玉流したのもったいなかったですね。
さすが奥様です!!
素敵♪
ヘタレ倶楽部入れますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

にしても、もうそろそろ会長の看板を下ろしてもらわないと困りますね。

あ、それとウンコとか下品なことやめましたから。

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n)
  ||  ヽ  ● )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

応援●ポチッっと♪
ねずみ★
URL
2008/10/28 10:26
なんて、お強い方なんでしょう!
師匠、私にも勝ち方教えてください。

ぱるっちのパソコン購入奮闘記はこちらでね。

http://love.ap.teacup.com/palcchi/190.html

ぱるっち
URL
2008/10/28 15:21
ちゃまげさん、はじめまして。タロジロと申します。
暴走台横領&貯玉換金笑わせて頂きました(ごめんなさい)なんつーか、女性って本当に自分に正直っていうか思ってることをストレートに言うっていうか・・・なんなんですかね一体w
・・・で同じことを逆にしようとすると、それは絶対不許可ですよね。ある意味、最強の生き物だと思っております。

タロジロ
URL
2008/10/28 18:59
こんばんわ!この前は慶次を北斗と間違え・・。ボケが始まっているようです。(笑)←笑ってる場合じゃ〜ない!
新しいパソコン購入したんですね♪今回の稼動で全額とはいかなくても、よかったじゃないですか〜♪夫婦協力のたまものですね♪うちは夫婦協力がないので羨ましいです!
だから一人で行くのがお気楽です♪
今日は3時間ばかり稼動してきました。エヴァで微勝利!
突確から4連時短後1回転で予告から8で当たり9に昇格もワンセ・・。時短中単発引き戻し2回。明日がエヴァのイベなのですいてて。セリフとかよく聞こえました(笑)
実はパパと喧嘩中で・・。こんな気分で行くとろくでない結果しかでないな〜と思ったんですが、エヴァは凹んでる私に優しかったです。ちゃまゲさんも今ごろ稼動中かな?頑張って下さい♪
かずりん
2008/10/28 19:54
ねずみ★さん、お返事遅くなりすみません・・・

ヽ( ・∀・)ノ●背中に付いてたから、とっておきました!お掃除したばかりですので、汚さないように!

Vistaにしちゃいましたので、少し後悔・・・
なれると使いやすいようですが、知り合いで半年たつのに「いや〜まだ慣れねくて」と言ってる人がいましたので、くそOS決定!

さすが、うちのヨメ・・・・
貯玉増やさなくっちゃ!

いつもありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/10/28 21:37
ぱるっちさん、こんばんわ!

ブログ拝見しました!
w(゚o゚)w オオ-  かなり安く購入できましたね。ヤマダOPENセールを狙うとは!しっかし、さむそ〜ですね。
私は、へたれですので とある電気屋の倉庫在庫を粘り倒しました。スペックにこだわっちゃったので・・・

ほんと、ヨメの引きには参ります・・・
ちゃまゲ
2008/10/28 21:46
タロジロさんヽ(´ー`)ノようこそいらっしゃいました!
時々見ていただいて下さっていたようで、ありがとうございます。今後、よろしくお願いいたします。

J(゚Д゚)しゴルァ!!←こんなんじゃありませんので、一応フォロー・・・。ヨメも私のブログの一読者ですのであんまりひどいことを書くと殺されますのでこれくらい・・・・
ほんとは、やさしいヨメですからね!(゚▽゚*)

でも、逆だったら もらえませんね!
単発そろえたら何言われるか分かんないですもん。

ブログ始めた時期も一緒ですので、お互いに楽しいブログを提供できるようにがんばりましょう!
コメント、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/28 21:52
かずりんさん(・∀・)こんばんわ!

え〜っ!ご主人と喧嘩中ですか・・・
喧嘩は次の日に持ち越してはいけません!
我が家は その日のうちに仲直りするようにしております。相手のことを理解しているようでも、つい いらない一言で戦モードに突入してしまうので、言葉には注意しています。

エヴァ、けっこう勝てたのではないですか??
予告、しばらく見てないなぁ・・・・

たまには、夫婦並んで打ってみるのも楽しいですよ!

いつもコメント、本当にありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/28 21:59
きゃー また出遅れちゃった^^;

新しいパソ購入したんですね♪

オヤジーズ :「買ったな」「ああ」

ス、、スミマセン(;´Д`A ```
またつまらないことをしてしまいました

エヴァ4で勝利おめでとうございます!
いいな〜 あたしもたまにはエヴァで大暴走してみたい〜〜〜

(*・・)σ ポチッ♪
ナナコ
2008/10/28 22:46
ナナコ殿、拙者 エヴァもいいが慶次でなんとかしたいのでござ候!
新しいPCにしましたが、5年前に買い変えたときよりも感動はうすうすです。もう、基本性能は十分ですもん!

エヴァで、大暴走・・・・
私は セカパクで 6回連続暴走ってのがありました。引きの無駄遣い・・・
大暴走もちょっとな・・・と思いますよ!
ちゃまゲ
2008/10/28 23:30
ちゃまゲさん、はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
ん?はじめまして???
ねずみさんのブログで引き弱倶楽部に入っておいて、、、。今更ですがご挨拶です♪
あ、ねずみさんにはここに来たこと内緒ですよw
一応ねずみさんのファン一筋ってことで通してますので☆(ウソです♪あ、でもファンってことは本当です)
私も家ではvista使ってますよ!!使いこなしてはないですけどねぇ。
パチで何か目標を決めると楽しそうですね。パソコンゲットおめでとうございます(*^ワ^*)
エフ
2008/10/28 23:30
エフさん!ヽ(´ー`)ノいらっしゃいませ!

一度ハマったら、二度と抜け出すことが困難な引き弱倶楽部・・・・最近は、即落ち倶楽部とも言っておりますが いらっしゃいませ!!

エフさんの事は、ねずみ★さんのところで存じております。今後、ないしょで どんどん遊びにいらして下さいね!!

Vistaミ(ノ;_ _)ノ=3慣れるのに時間がかかりそうです・・・
そうですね!目標を決めれば 無駄打ちが減るんじゃないかと・・・・次に買うものを考えます!

コメントありがとうございました!
ちゃまゲ
2008/10/28 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッションモード突入!「今日中に、パソコンをGETせよ」 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる