ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 八萬地獄に落つべき罪だらけ??

<<   作成日時 : 2008/10/26 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近 人のブログに う○こを撒き散らしていく人がいます(´・ω・`)



犯人を捕まえたと言っていた人がいました!




連行されてきた人は (◎◆◎)ゾンビ こんな人でしたが・・・・・




( ̄△ ̄;)?本人は否定しております




どうやら、濡れ衣のようで・・・・




●●●●●●●●
●●。。。。。。((( ^ ∀^) ♪ ← 連行してきた人 が歩いた後に うんこが・・・




















   ____    人     ____
   ヽ=@=ノ   (_)    ヽ=@=ノ
   (  ・∀・)   (__)    (  ・∀・)
 ⊂/| ̄ У フつ●(・∀・ )●⊂/| ̄ У フつ
    | =◎=|    丿  ノ     | =◎= |
    (_) __) ,,,,,,(,/(,/      (_) __)
       ズルズル
 
            ↑ 証拠 がありましたので、真犯人決定!!





おーさまさんと、ねずみ★さんのブログも ぜひ読んでください!!










人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑
新しいパソコンに、四苦八苦!!クリック下さい!!












( ̄△ ̄;)! いけねっ!医者の日だ! 早く行かないと混んじゃう!!




土曜日は、午前中のみの診療ですので 早めに行かねば!!




ε=ε=(o*>д<)o  急げー!!
















ミ(ノ;_ _)ノ=3  早すぎて、電気も点いてない・・・








診察はおかげで 1番です ( ̄へ ̄)V













( ・∀・) ← 先生 「 血液検査の結果、アレルギー反応はありません 」




ε=( ̄。 ̄;) ← ちゃまゲ 「 そうですか、よかったです 」



( ゚∀゚) ← 先生 「 でもね〜、糖尿の気がありますね・・・ 」



( ̄□ ̄;)!! え〜〜〜!!!



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


今まで、そんな事 どんな検査でも言われたことありません!!










( ̄ー ̄?).....??アレ?? 年齢 62歳・・・??



(*゚Д゚) これ、おれの検査結果用紙じゃねえし!!







先生の間違いで、事なきを得ました (x_x;)



















( ̄ー ̄)ニヤリ 一番乗りだったので、病院出たのが9時40分です



ならびに入れますね!











           ∧_∧  
          ( ・ω・) いそげー  
  (  ;;    ヽと   つ.       
 ( (  ;( ;; ;  ミ三三彡      
    ドドドドドドド・・・ 


近くの 等価ホールへ到着!!





開店後、北斗の島へ!〜〜(m`∀´)m

















Σ(゚д゚lll)ガーン 先に入った人が 全員北斗に座り 空席なし





( ̄△ ̄;) この釘では、座れなくて良かったでしょう・・・・





仕方がないので、朝市潜確を探しますが あるわけありません・・・・










( ̄∀ ̄)y~~ これなら打てるかな???



少し まともそうな 信長の野望(甘) に着席




( ・ω・)つ【1000】 とおぅ!!



1000円で、19回転






良くわかんないんで、もう千円!( ・ω・)つ【1000】 とおぅ!!












ぼぉぼぅ〜♪





(゜Д゚)? なんか、桶狭間の演出が出てるんですが・・・・

(実は、今まで当たったことが無い!というか、真剣にやったことがないのでわからない)




( ̄ ^  ̄  )? 史実では、雨にまぎれて2000の兵で 2万5000の今川軍に信長が勝ったはず・・・




と、いうことは 当たりなのでしょうか???










(*≧m≦) 当りました!!



8Rですねヽ(´ー`)ノ



たしか、黄海よりも ST継続率が高いはずです!








華麗にSTスルー・・・





時短後、     ( ゚д゚)マワンネ!!



バネが最悪で、ムラが激しすぎます



飲まれる直前に、16Rが当たり STを華麗にスルーして 時短後にやめ








耐えられないぐらいに バネが悪くなってきました・・・



チョロ打ちなど、まったく出来ず ニューギン玉増し2発発射など、とてもじゃないけど出来ません

(-_-X)






流して、他の台を見ようとしましたが すでに多数のお客さんで満席に近い稼働・・・



この店を出ることにします










A等価店 収支



CR信長の野望N-K


投資    2000円


回収    1714玉  6500円とお菓子


収支   プラス 4500円















店をでて、換金所に向かいます













(;´々`)ッチ! 11時前なので、まだ開いていません




仕方がないので、近所の 等価 ボッタ店の様子でも見ますか・・・




この店は、1円パチンコではお世話になります




4円パチンコは



















           ♪  
   ♪     人
       (__)
       (__)    ウンココッコ
      ヽ(・∀・;)ノ   ウンコウンコ
         (  へ)    ウンココッコウンコ
          く       ウンコー!


          です!




(´・∀・`)ヘー  北斗の拳なんか、へそが逆ハの字ですよ!おくさんっ!!












!!(;゚ロ゚ノ)ノ アーッ!!



これはっ!!





(つд⊂)ゴシゴシ







(;゚д゚)












画像




花の慶次朝一潜確状態!




  ∧_∧
 (⦿∀⦿)
 (    )
 | | |
 (__)_)

なぜ、こんなものがこの時間まで残っているのか・・・・???




(σ・∀・)σゲッツ!! 当然 いただきます!!


なんせ、パソコンが壊れていますので PC購入資金が必要です!!



ここは、等価店です!!!






ヽ(´ー`)ノ十 神様 ありがとう・・・!




















(x_x;)  まっ、回らん・・・・




1000円で、16回転・・・・






しかし、確変です!


(∩゚д゚)つ 【1000円】 トゥリャ〜!!




15回転・・・・


そうでした・・・・ここは、うんこボッタ店・・・・







w(゚o゚)w 真田疑似連!!キタカ?!



(゚Д゚+) はずれ!











w(゚o゚)w 悪魔の馬!! キタカ!?


(゚Д゚+) はずれ!




(o*>д<)つ 【1000円】  ヒ〜〜〜!! さらに 2枚のヒデヨを投入!!








w(゚o゚)w  チャンス目!




(゚д゚lll) 風流行くな〜!













ガキ〜〜ン!!



(*゚Д゚)セグは!??



















ε=( ̄。 ̄;)フゥ  2確! タスカッタ!










w(゚o゚)w もののふチャンス!キタカ!?









(o*>д<)つ 【1000円】 外れて、さらに1000円投資




(゚▽゚*) もう5000円も投資しておりますが、ブログネタになりませんように・・・









w(゚o゚)w 金扇子降ってきた!!


伊達!!   ハズレ!!(、。Д。)
















と、その後・・・・




















の、回転で・・・・



















ガキーン!コンコンコンコーン!!



















傾奇者!落っこちて、2通!!











                 _
               / /          ┼ヽ
             ,  -― (  /          d⌒)
.         /: : : :-=千</ ̄>
         /.:.:.:.: /.:.:.:.:.:/.:∧`ー<         -|r‐、.
.        ,'::::/::::/::/⌒イ::/ |:l_:::::::ヽ       ./| _ノ
       /::::,':::: W|/ j:/  j∧`::: ハ
        レl(|::::: | ○      j::/:/::::|       レ |
.        l/|::::: |      ○ん|/:∧|       __ノ
.         lヘ:: ト、  ◇   /::::: /
.          _ム:|-f`_r―ァ≠!:::::/
        /=、\「`}ヽ// j/          糸冬
         (   \{: リ ∧          ---------------
        ノ  _,}V/ }         制作・著作 クソ●ューギン








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





          人
        (__)  
━━━━O(__)━━━━ロニニ>●   
     ∧,,∧(・∀・,,)             
    /ο ・ )Oニ)<;;>               ウンコー!
    /   ノ lミliii|(ヾゝ
   (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
      ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
     / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
     ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
         (_ヽ

うんこモード突入!!









il||li _| ̄|○ il||li ほんとにやっちまった・・・・


引き弱倶楽部会長!快心の一撃!!






(゚▽゚*) さっき勝った分、全部突っ込んだ!!



収支


花の慶次 

投資    5000円


回収       0円・・・・





本日の合計収支、



マイナス   500円 ( ゚д゚)、ペッ




すっかりやる気が無くなったので、本日の遊戯終了!


(´・ω・`)ショボーン 確変中でも、こんなに熱いリーチをこんなに外すものですかね・・・・??











ヽJ(`Д´)しノ パソコンどうするのよ!!




(゜Д゚)、ペッ!!  勝てばいいんだろ!勝てば!!


明日ね♥(*^ー゚)b












人気ブログランキングへ



九品蓮台に至らんと思ふ欲心だらけなのが 敗因です・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あの〜、ほんと慶次わかりません。
朝一潜伏突き抜けるんですか?
朝一潜伏って、潜伏確変(必ず当たる)じゃないんですか?

慶次の仕組みはともかく、ブログ的にはサイコーでした。
今後もネタのためにやっちゃってください。
ぱるっち
URL
2008/10/27 09:47
ちゃまゲさん
よく私が真犯人だと突き止めましたね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こうなりゃやけです!
それ♪ヽ( ・∀・)ノ●●●● ウンコー

信長で16当てるのは引き強です。

しかし…

( ゚,_・・゚)ブブブッ
潜伏から落ちてやんの!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
いや〜さすが会長ですな!

潜伏などではなく、実力で当たりを引きなさいという神の“啓示”です!
( ̄∧ ̄)†あ〜みん…

あ、ご紹介ありがとうございます!
応援ポチッ♪
ねずみ★
URL
2008/10/27 10:54
こんにちは♪せっかく北斗の潜伏見つけたのに〜!
なんか、すごく残念ですぅ〜。ポジティブに考えて♪
いい夢見れた!あばよ!!と言う感じで・・。ねっ♪
そんな風に考えられないですよね〜。
今日は下の子が振り替え休日・・。姉と1日違いの誕生日なので、今からご馳走しに行ってきます♪
昨日は3円交換店にて1000円+。1パチにて3000円負け・・。凄く馬鹿な稼動でした。999で突確引いて単。時短後半分位飲ませたとこで、よそ見してたら6が揃ってました。あれはいったい何で当たったのか謎です!
またブログ楽しみにしてます♪
かずりん
2008/10/27 12:13
ぱるっちさん、コメントありがとうございます。

花の慶次、潜伏確変は確変だけに必ず当たります!
しかし、バトルタイプは2R通常も大当たりですので、出玉なしの大当たりが当たったわけで・・・・
(''`w´)クヤシイデス!!
これがあるから、継続率80%というスペックが出せるのです。ですので、出玉ありの大当たり確率は500分の1くらいですね(おおざっぱ)
パチ&フットボールのシゲレさんも言っておりますが、500分の1を引くには 神のサポートが必要です
( ゚∀゚)y-~~ 出会い頭の事故なみですな!

ブログ的には面白いのですが、面白くなくても大爆発させたいです・・・・

いつも、ありがとうございます m(_ _)m
ちゃまゲ
2008/10/27 16:58
ねずみ★さん、コメとうんこありがとう!
ヽ(´ー`)ノ●

m9(・∀・)ビシッ!!犯人はチミだ!!
(◎◆◎)「私でなくてよかったです」

へ〜、信長の16Rってそんなに引けないものなんですか!?よくわからないうちが花ですな!
朝一慶次は、目を疑いました。11時近くになっても放置プレイ・・・。若者もたくさんいたのですが気付かなかったようですね。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 
パソコン代を稼げると思ったのですが、罰があたりました!
会長の意地!( ̄ー ̄)V

いつもありがとうございます
ちゃまゲ
2008/10/27 17:29
かずりんさん!お食事おいしかったですか!?
お子さん、お誕生日おめでとうございます!

北斗じゃなくって慶次ですよ(・∀・)ニヤニヤ
発見した時は、かなりドキドキしましたね!
ほんと、いい夢見れましたが・・・・
金返せ!!ヽ(`Д´)ノ

999・・・当たったこと無いです。松本零士ものは相性がとてつもなく悪いので・・・
(大ヤマトも、ハーロックもダメダメ!!)
甘デジでも当たりません!へそが開いてるだけじゃ回らないんですよね、あの台!

1パチ、勝つの難しいですよね。演出を見るためとわりきって打ってます。
一度だけ、1パチの白海を500円で当てて、1箱になったのをアクエリオンにもっていき、10連チャン。それを換金したら1万円になったので、4パチに移動してエヴァで7連チャン!わらしべ長者のようでしたが、6時間かかったので効率が悪すぎです!

いつも、コメントありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/10/27 17:40
おっと 出遅れコメントで失礼します
(*- -)(*_ _)ペコリ

きゃー あるんですね♪慶次の朝イチ潜確♪
あたしも見つけてみたい
でもくやしいですよね! 確変中に松風まではずすなんて!店長のいやがらせとしか思えません!ww
あと 殿に落ちて潜伏してる時 慶次が出て喜んでたら撃破できず 捨がたらら〜んと出てきて2通落ちとかも許せませんッ!
あっ・・・あたしったらついムキになって・・・ww 
八萬地獄かぁ・・・八万負け地獄に落ちたことならあります

「ニューギン玉増し2発発射」って何ですか?
ナナコ
2008/10/27 21:25
(◎◆◎) ちゃまゲさん、こんばんは・・・
 ゾンビが・・・ウンコじゃない・・・
 お礼の凸凸を持って来ましたよ・・・^^謝

∈(;◎◆◎;)∋ ゾンビ、それでは帰ります・・・
  失礼致します・・・
ゾンビです・・・
2008/10/27 23:27
ナナコさん!こんばんわ。
お返事遅くなり、すみません。

まったく、店長に嫌われていたとしか思えません!
朝一ランプが点いているのを発見した時は、にやにやではなく、ドキドキもんでしたけどね・・・

ニューギン玉増やし2発発射というのは、おもに慶次の確・時短中止め打ち(その他ニューギン機種でも使えます)方法です。保留セグを見るのがほんとはいいのですが、簡単な方法としては 
電チュー解放→2発打ち出し・止める→電チュー解放→2発打ち出し
と、やると 次の電チュー解放時に打ち出した玉がちょうど入賞するタイミングなので、玉が増えます。
慶次はここも面白いところなんですよね!
しかし、ニューギンの発射タイミングは早いので 2発目の発射音を聞いてから止めると3発発射されてしまいます(早いのは私といっしょです( ̄ー ̄)ニヤリ)
スルーがいいことが条件です。
ぜひ、お試しを!

コメント、いつもありがとうございます!

ちゃまゲ
2008/10/27 23:53
おーさまさん!ゾンビなんて言ってすんません!!

ゾンビ・・・生きる屍・・・・
そうならないように、睡眠!食事!休息!
後は、少しのエロで頑張ってください!

いつも本当にありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/10/27 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八萬地獄に落つべき罪だらけ?? ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる