ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 手数料がかかる日ですが、北斗打ちました (もう、しんぼうたまらん(*´Д`)ハァハァ )

<<   作成日時 : 2008/10/25 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

(´・∀・`) みなさん、虫歯はありませんか?



ほっておくと、ここぞという時に痛くなって 大変な目に会いますよ!



先日、息子の歯を磨いていたヨメが、



ヽJ(`Д´)しノ  あ〜!虫歯がある!




     (・o・。)
      ゚し-J゚

ぱぱの歯医者さんにいっしょに行く!




ということで、連れて行きましたが・・・




かわいい歯科助手さん ⇒ (・o・。) あ〜ん!



そうでもない歯科助手さん及び先生 ⇒ (-‐−。) む〜っ!




( ̄ー ̄)ニヤリ   好みのタイプは パパ似のようで!












人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
こちらをクリックいただきますと、順位が上がりますのでうれしいです



















      人
     .(_)
    (__)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ,,・∀・)<  デスクでの仕事は久しぶりですね!
  _| ̄ ̄||_)_\______________
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/












('A`)マンドクセ  金曜日なので、やる気が出ません




なにしろ、昨日まで 出張だったので いきなりデスクワークと言われてもね・・・・・


















〜〜(m`∀´)m 外回り行って、直帰します!




ホールへGO!








o( ̄ ^  ̄ o) 最近、近所のホールを見ていないので 状況がわかりません




まずは、第2のマイホ




(´▽`*) やっと バーストエンジェルが出来る♪















(゚Д゚≡゚Д゚) あれれ???無い!!??





( ̄□ ̄;)!! 減台されてる・・・・



おまけに、残された台も この釘では・・・・
















(∩゚д゚)つ【1000】アレレッ!! 手が勝手に・・・!!





(x_x;) 案の定、ぜんぜん回らん・・・・









(; Д ) !! なんか、カットインした!!









画像




(σ・∀・)σゲッツ!! 1000円で、ショットガンボーナスGET!!



















(''`w´) 3連しかしない!!



相変わらず、こういうところが引き弱








のませて、止め ポイッ(-_- )ノ⌒ マワンネ




        人
       (__)    ウンコー
      (__)     (´⌒(´⌒
      (・∀・ )    (´⌒(´≡
       O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
      ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;

他の台も 腐敗臭がするので、店移動




(´Д` ) ほんとは、この店で、いい台を見つけたかったんですよね・・・・



J( 'ー`)し  ← コレ のお気に入り店舗ですので、次回のノリ打ちの為に



台の状況を把握したかったんです。



1ヶ月近くの出張期間で、新台入れ替えに伴う 台移動もあり



┐(゚〜゚)┌  ステージ癖の良かった台がどこに行ったかさっぱりわからん




















マイホ

    |┃三   人      ______________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) <  仕事さぼって、来てやったぞ!!
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ



















( ̄□ ̄;)!! 相変わらずの高稼働・・・・



北斗・エヴァ・慶次・将軍様・・・・・・満席!








(´・ω・`) 座る台が無いなぁ・・・・・












(゚▽゚*) 目の前で、北斗が一台空きました!




  _, ._
( ゚ Д゚)

座ろうとすると、隣で打っていた兄ちゃん たばこを放り込んで 押さえられました!




( 。・-・。)っ ←ちゃまゲ 「 あの〜、どなたかいらっしゃるんですか?」



(゚∀゚  ) ← いえ!こっちの方がそろそろ来るかと思い、台移動するんで


僕が打っていた台が空きますよ







(*゚Д゚) うひ〜!2100はまりの台だ!




にいちゃん、その大はまり台に座り 打ち出しました



( 。・-・。)っ 【会員】 それでは、貯玉で 遊戯開始









( ゚∀゚)y-~~ 出す気まったくないね!!



1000円分の貯玉で、21回転・・・・





なんだかんだで、5000円分の貯玉で、105回転




(´ー`)y─┛~~ 見事に 21/kですね




ここらへんで、止めておきますか。




( ゚д゚)、ペッ こんな危険な台、26/kあっても怖いですからね!
















::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    ) )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ       .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                  .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....               ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......           ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl




199X年!世界は核の炎に包まれた!





○ ピカッ!
2R





(・_・) ? セグは?????




携帯で確認・・・・・




















(´Д`;)セグの形、忘れた・・・!!




il||li _| ̄|○ il||li 物忘れにも、ほどがあります・・・・



ボケ、来たか!?







( ゚д゚)ムハァ!! どっちかわかんねいから 継続!





( ̄ー ̄)ニヤリ  でも、隣の兄ちゃんがセグ チラ見して、引きつった顔したのを見逃しませんでした





おっ!チャンスボタンが光っています!!















画像





 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。チャンスボタン、レインボー!!

(写真じゃわからん!)








画像





ヽ(´ー`)ノ まずは、5R 獲得!





バトルモードの 主人公を選びます












画像




( ̄へ ̄) まゆげ野郎は 弱すぎるので 選びません!!


ねっ!弱そうでしょ!!(出張お土産写真シリーズ)









ここは、拳王様 お願いします (・∀人タノム!!



















画像




5R × 1

16R × 8





。・゚・(ノ∀`)・゚・。  9連荘!!



12710玉 獲得!!




・゚・(つД`)・゚・  やっと、まともな連荘来た!



スルーも悪くないし、止めうちで 玉も増えるし




さて、打ち込みますか!!















( ̄ー ̄?)・・?? 何か、忘れてるような・・・・・





(o*>д<)o 接骨院の予約、入れてました!






まあ、堪能できたので 本日は終了!( ̄へ ̄)




本日の収支

マイホ2

バーストエンジェル


投資 1000円


回収 0円






マイホ


ぱちんこCR北斗の拳2


投資 貯玉 8000円分


回収 12710玉 ← 貯玉へ


貯玉 28000発 になりましたヽ(´ー`)ノ  















隣の兄ちゃん・・・・











2500手前まで打って、肩を落として帰っていきました・・・・・


(-_-) いつもの自分を見ているようで・・・・











しかし、北斗は当たると面白いですね!(当たれば何でも面白いんじゃ??)



(*゚∀゚)=3 さすが、拳王さま!弱弱のまゆげ野郎とは わけが違います!!




















画像




ねっ!強そうでしょ!!









人気ブログランキングへ



やばい!引き弱倶楽部、会長の座を守らねば!!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!はい♪息子が1等賞でした♪ありがとうございます♪家族で夕飯{豪華な!100円←ここ重要(笑)お寿司を好きなだけお食べ!}を食べて来ました!ご褒美のゲームもパパに買ってもらいご満悦です!あっ!後ろで変な曲が聞こえると思いきや、もう、ゲームやってる・・。
そんなことより!ちゃまゲさん!北斗での爆勝おめでとうです〜!きっと、2週間も出張で頑張ったからパチの神様がご褒美をくれたんですね♪外人パブ?で耐えたし!
自分の事のように嬉しいです♪運動会では、店でたまに逢う友達のパパさんと応援しながらもパチ話で盛り上がってました!麦茶です。と差し出された飲み物はウーロンハイでした(笑)なんとも楽しいひとときでしたよ♪
慶次の件ありがとうございます!私も引きが良くなるよう頑張りま〜す♪
かずりん
2008/10/25 23:03
アハハハ!今ナナコさんのブログ拝見して。
おなべ・・。行きましたよ〜♪そうなんです!凄い自信ありげで鼻息荒く話してました!それも禁句用語を平気で言うし、こちらが恥ずかしくなりましたよ〜!声まで男だし
本当に頭の中は???だらけになりました(笑)
でも、いい経験したな〜と、友達に感謝です♪
旅先お土産の北斗のキューピー♪ケンシロウの!まゆ濃くていい味出してます♪確かに弱そう(笑)私はキューピーも大好きでご当地の集めてます。あのバージョンは、みつばちハッチと、ハイジの、持ってます♪今60個程集まりましたよ♪斜め上を見上げると一斉に私をキューピーが見つめてます(笑)2度もコメしてすみませ〜ん!
かずりん
2008/10/25 23:22
かずりんさん、おはようございます(・∀・)
何にせよ、一等賞は良いものです!お子さん自身もきっと自信につながったんじゃないかと思いますよ。
うちのJrにも頑張ってもらいたいのですが、パパが慢年2位だったので 多分無理でしょう( ̄へ ̄)キッパリ!!

運動会での飲酒は、法律で硬く禁じられているのでは???( ̄ー ̄)ニヤリ  
「麦茶です」に笑いました( ^∀^)ゲラゲラ 
ビールを我慢すれば かなりいろんなものが飲めそうですね!

おなべさん、かずりんさんのこと狙ってたんではないのですか??(´・∀・`)ヘー  声まで男なんですね!ニューハーフはみんな はるな愛でした!

( ^ω^)キューピー持ってましたか!たしかにはっちありました!
まりもっこりは、かなりいろんなバージョンがありましてもうひどいもんで・・・・

たくさんのコメント、とてもうれしいです。いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/26 07:36
ちゃまゲさん
おはようございます♪

北斗は当たると面白いですよね。
もうハイパーボーナスの虜です♪
って、会長のくせにまた当たってる…
(-_-)

あ、そうそう、いつもちゃまゲさんのブログにウンコを撒き散らしている犯人捕まえましたよ!
なんか僕の名を騙ってました。
こやつでした!
(  ゚Д゚)⊃(◎◆◎)

では、引き渡しましたので…

●●●●●●●●
●●。。。。。。((( ^ ∀^) ♪

凸っとな♪
ねずみ★
URL
2008/10/26 09:44
昔は、貯玉もあって、そんな打ち方してた時代あったんだけどなぁー。

夕べは、1円に新しく入ったルパン甘デジで
速攻2回連続の15R出して
持ち玉異動でこりん星へ!
飲まれて帰りました。
ぱるっち
URL
2008/10/26 11:39
(◎◇◎)ちゃまゲさん、こんにちは。
 いつのまにか・・・(  ゚Д゚)⊃(◎◆◎)・・・
 ウンコを撒き散らしている犯人にされている
 私がやって来ましたよ。^^ コメント
 残せず応援だけで立ち去っていて申し訳
 ございませんでした。

(◎◇◎)つ いつも応援凸凸! 
 ちゃまゲ会長、引き強過ぎますよっつ!^^
 前回も単発ながらも、北斗当ててるし。
 ^^ いいなー・・・。
(◎◇◎)それでは失礼致します。 m(__)m
(◎◇◎)です・・・・・
2008/10/26 12:18
ちゃまゲ殿ォーーーーー!!
北斗で快勝おめでとうございます!!
うっ、うれしい。。。あたしのシナリオ通りになった。。。

隣の兄ちゃんの引きつった顔で潜確を確認するとは さすがですネヾ(^▽^*

あっ このキューピーシリーズ知ってます♪
いろんなのがあるんですよね〜

今日は真昼間からホストクラブ「カブキ」に行って 慶次と遊んできましたww
ナナコ
2008/10/26 14:14
ねずみ★さん、犯人逮捕にご協力いただき感謝しております!

(◎◆◎)さんが犯人だったとは・・・・


・・・・・??

なんか違う気がする・・・

(`・ω・´) シャキーン  真犯人を捕まえようと思います!

まあ、MAX機か甘デジしかやりませんので 引くときはこんなもんです( ̄へ ̄)
しかし!次の記事をお楽しみに!!

いつも、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/26 19:37
ぱるっちさん!こんばんわヽ(´ー`)ノ

今のところ、なんとか貯玉でつないでおります。
家計に影響させるわけにはいきませんので、マイナスになったらできなくなります!マイナスにならないように頑張ります!!

(ノ∀・)アチャ〜!こりん星人にやられましたか・・・
私、アバンギャルドで当たったことすらありませんので いつか真剣にチャレンジしたいのですが 釘が・・・

コメントありがとうございました!
ちゃまゲ
2008/10/26 19:44
おーさまさん、こんばんわ!

う○こ疑惑・・・・真犯人を探せ!ヽ(`Д´)ノ
あんがい近い所にいるかもしれません!

忙しい中、お気を使っていただきありがとうございます。生存確認もできましたので、一安心!
いつもありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/10/26 19:48
ナナコさん、コメありがとうございます。

(´・∀・`)ヘー みんな知ってるんですね!
弱そうなケンシロウとラオウなので、こりゃたぶん甘デジ用かなと・・・

引きは、なんとかナナコさんの予言どおりに復活しつつありますが、ここ一番のときに弱いのは今まで通り!次回の記事にご期待あれアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

いつも、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/26 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手数料がかかる日ですが、北斗打ちました (もう、しんぼうたまらん(*´Д`)ハァハァ ) ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる