ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 即落ち倶楽部!?

<<   作成日時 : 2008/10/24 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

(・∀・)イイ!! 宿泊出張も、いくつかいいことがあります



ホテルのポイント会員になっているのですが、ここのところの連泊で ポイントがたまり



5000円分の宿泊券になりましたヽ( ・∀・)ノ



家族旅行などで、使おうと思います。



それと、朝食付きですので 規則正しく朝食が腹いっぱい食べられます ゲップ!!( ̄。 ̄;)

















(゚▽゚*) おかげで、2kg太りました!











人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
パソコンを買うお金をパチンコで稼ごうとしているちゃまゲに 応援クリックください!




















毎度恒例の、出張お土産写真シリーズ!!

(だれも、待ってないと思います・・・・・)







画像




(*゚∀゚)=3ハァハァ 名古屋って、いい町だ!




(゚▽゚*) お味のほうは、不明です・・・・ ウマー!



















出張、最終日です!




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ←上司 「 さあ、仕事も終わりだ!今日は早上がりしよう!」




\(^o^)/ やったー!こっちで早い時間から実戦が出来る!









(*゚∀゚)=3ハァハァ ←後輩君 「上司さん!ジャスミンからメールが!!」



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「 うむっ!こっちもマリリンが・・・・で 今晩・・・・・ヒソヒソ・・・・」







(∩゚д゚)アーアー こいつら、ほんとのアホだ!






  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「 自由時間は、7時まで!その後は飲み会だ!集合しろよ!!」



(''`w´) またかいな・・・・!!









           ∧_∧  
          ( ・ω・) いそげー  
  (  ;;    ヽと   つ.       
 ( (  ;( ;; ;  ミ三三彡      
    ドドドドドドド・・・ 

短い時間だけど、ホールへGO!!





ホテルから歩いて少しある、初めてのホールへ到着



ここのホール、来てすぐに気が付いてたんですが 駐車場に車が少ないので



遊戯対象から外してました








お客さん、すくね〜!!



(゚Д゚≡゚Д゚)どれどれ、釘は・・・・











( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



(  д )



(; Д ) !!


これ、いいんじゃね!?











ぱちんこ北斗の拳2 ケンシロウバージョン





へそは普通ですが、風車が左へ。


よりも、若干の良調整



スルーが少々マイナスに見えますが まあいいでしょう。






m9(・∀・)ビシッ!!  これだけいいと、ステージがウンコなのでしょう!




( ・∀・)つ 【1000】 とうっ!











32/k ( ゚,_・・゚)ブブブッ !



さすがにこれは、上ムラでしょう。






( ・∀・)つ 【1000】 とうっ! 2000円目・・・













29/k!( ̄ー ̄)ニヤリ  



ここで、換金率が気になります



ジュースを買いに行く時に 店員さんに聞いてみました







(´・∀・`) 「何玉交換ですか?」




(゚∀゚  ) 「3円交換です!!」




( ̄へ ̄)元気があってよろしい!!






まあ、まだ2000円ですから 上ムラの可能性 大です!


ステージからも入賞してくれますので 玉の流れはわるくありません!







( ̄∀ ̄)y~~ ちなみに、この台は 42回転で捨てられていました



小当たりをカウントしないお店なので、潜伏の可能性もありますね(*^ー゚)b











4500円投資の 154回転目(前の人の42回転含む)



ボー( ▽ )o〇O 何回も 世紀末モードに入りますね・・・・



と、思っていたら バット赤セリフ。ただのサウザーリーチですが キリン柄だったような・・・・・??












( ̄^ ̄メ) ほらっ!外れた!












と、おもったら レイが出てきて(綾波ではない・・・)


w(゚o゚)w オオ-復活あたり!






画像



。・゚・(ノ∀`)・゚・。 初の右打ち!! 




さあ、爆連ですよ!


( ̄へ ̄) ジャスミンの店なんか、いけないくらいかもね!ププッ!!





















il||li _| ̄|○ il||li 即落ち・・・




バトルタイプ、何回目でしょう・・・・


さすが、引き弱倶楽部会長!








時短、何回転目か見てなかったけど・・・・


(*゚∀゚)=3ハァハァ 転生モードになった!!



北斗、あんまり詳しくないんですが コレは確変でしょう!



















( ゚д゚)ポカーン 70回転、通常画面へ・・・・




  。 。
 / / ポーン!
( Д )

あれっ???????



※ こんなことはあるのでしょうか?北斗素人なので ワカリマセン┐(゚〜゚)┌  

カウンターも、リセットされていません・・・・






釈然としないまま、ボーっとしていたら (´・∀・`) 後輩君から電話・・・








(`・ω・´) シャキーン ← 後輩君  「ちゃまゲさん、どこにいるのですか?」




(゚Д゚+) ちょっと、はやくねえか??




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ← 「が、待ちきれなくて入っちゃいました!」 o(´□`o)




どこに!(´Д`;)










しかたが無いので、上皿も流して 1681発獲得









本日の収支

ぱちんこ北斗の拳2



投資 4500円


回収 4850円


収支 プラス 350円・・・・







ヽ(`Д´)ノウワァァン!!  泣く泣く 店を出ます・・・




















  .,'´  ̄`ヽ
 イ  i从从jゝ
 ."!(!| ゚ ‐゚ノ|!      

アリガトゴザイマシタ!○○○○○円デス!




収支 一人頭 マイナス7500円 チク(゙皿")ショー




お酒が飲めないのと、外人さんが苦手なので


カラオケを歌いまくってやりました♪








歌った曲リスト


「愛を取り戻せ」

「はじめから今まで」

「傾奇者恋歌」

「郷ひろみメドレー」

「残酷な天使のテーゼ」

「限界ラバーズ」

「創聖のアクエリオン」










(゚▽゚*)全部パチンコです!



  .,'´  ̄`ヽ
 イ  i从从jゝ
 ."!(!| ゚ o゚ノ|!      

アタシシッテルヨ!アタタタタタタネ!


コナイダヤラレタネ!












( ̄∀ ̄)y~~ パチンコは、国境を越えました!



















帰りの車の中・・・・・











(;´Д⊂) ← 後輩君 「ちゃまゲさん・・・・、銀行口座がマイナスになりました・・・・」




( ´;゚;ё;゚;) ← ちゃまゲ 「そんなことより、早くパーキングに止めろ!もれる・・・・・」




ヽ(゚ロ゚;) ←後輩君 「 わぁ!大人なんですから、もらさないで下さいよ!」











パーキングにて・・・・









  −=≡    _  _     。゚・゚~・。
 −=≡   (  ゚∀゚)  。・゚・    ゚。
−=≡    / ヽ y )。・    
 −=≡   ( ⌒)/    漏れる!漏れる!
  −=≡  c し'


( こないだの 後輩君状態・・・・)


















じょろじょろじょろ・・・・・・・
















ε=( ̄。 ̄;)フゥ  助かった・・・・




んっ!



( ̄△ ̄;)なんじゃ この看板は!


















画像





これは、いくらなんでも間違えないだろう・・・・











人気ブログランキングへ


次回も、北斗の拳だよ〜ん!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
潮吹きまくりで給水機思い出したwww
色んなブログで噂なってるあのサイトに行ってヤリマン女ゲット!^^ そしたら三時間潮吹かせてお礼に21萬もろたwww ...続きを見る
指クの字王子
2008/10/25 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明日運動会なのにまだ起きてます。もう、ちゃまゲさんのブログは本当に爆笑です♪北斗せっかく当たったのにね・。今日も懲りずに行って来ました!午前の部・・。
貯玉1500円でおとつ捕まえて。次にPフラ♪も・・。
まんまと9でEND・・。さすが会員だけあって引きよわいです。少し+になったのでスロ。マッハ1000円でバケ
。もストック2回ありで、バケ偏りの800枚程出し、ストック無しなのでやめ。午前中13000円+。夕方からパパとまた出かけ貯玉7000円分。仕事人駄目で懲りずに慶次。4500円でキセルを出せ!で達成!も4回下当たりの上1回にて終わり。あの〜、城門に行くか、青い方に行くかの時、慶次が出ると突破確定なのですか?本当わかんなくて・・。またちゃまゲさんよりねずみさんがお答えしてくれるかな(笑)
旅先お土産写メ企画凄くいい〜♪ちゃまゲさんらしい選択ですね♪オッパイプリン♪意外といけますよ!1度食べました♪舌先で舐めないように!!(笑)
それではおやすみなさい♪ポチしときま〜す♪
かずりん
2008/10/25 00:05
こんばんはヽ(*^ ^*)ノ おばばですw

おおっ! 北斗もレイという名前の人が出てくると復活するのですねw
けっこう回ってますね〜 
今って開けなおす店が多いんでしょうか?

右打ち後に即落ちなら 左打ち後即落ちのあたしよりも全然マシですよぉw
でもでも爆連したいですねッ!

あたしもカラオケはほとんどパチソングです♪

♪ この頃はやりの新兵器〜 
  お尻の小さな新兵器〜
  こっちを向いてよエヴァ〜・・・

・・・などと変な替え歌を歌ってますww

(*・・)σ ポチッ♪
ナナコ
2008/10/25 00:25
えーっと、個室に入ったという事は【大】ですね。
カクサナクテイイノニー(スミマセンorz

しかし北斗で即落ち、しかも転生モード入ってとか悲しすぎますよね……。私も最初に打った時転生モードで安心してたら通常画面に戻り、ハマりました(涙)

爆連のヒキは持ち合わせていないので、プチ連の雰囲気をなんとなくポチと合わせて送っておきます♪
ファィトー^・o・^)ノ
けむお
2008/10/25 02:52
ちゃまゲさん
ちわ〜●(←ウンコ)

あ〜、もったいない!●
せっかくの優秀台!●
転生モードは潜伏の可能性が高いってだけですからね。●
引き弱倶楽部の会長が、潜伏引いているわけないじゃないですかww●

しかし、やはりキャバクラブログ♪●

よ〜し、今日もいっぱいウンコ置いてったぞ●♪
     人
    (__)    ウンコー
   (__)     (´⌒(´⌒
   (・∀・ )    (´⌒(´≡
    O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
   ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;
凸♪
ねずみ★
URL
2008/10/25 09:27
かずりんさん、コメントありがとうございます(´ー`)ノ

ぽにょさんのブログで見ましたよ!運動会一等賞おめでとうございます
        人
       (__)
      (__)
     ('(・∀・/゙゙) バンザーイ!!
      ヽ    /
       )  (⌒))
      (,__,ノ゙´´
物で釣るとは・・・さすがです!
Pフラは気持ちいいですね。スロは少ししか出来ないので今度いろいろ教えて下さい(´・∀・`)
慶次、よく引きますね!城門で慶次は、チャンスUPで確定ではありません(けっこう強い予告ですけどね)
しょっちゅう松風が止まっちゃいます(-_-)

おっ!おっぱいプリン食べたんですか!?プリンで無ければ私も食べたんですが(*^ー゚)b
しばらく食べてないので、味を忘れてしまいました!
(゚▽゚*) ・・・・
ちゃまゲ
2008/10/25 16:33
ななこ殿、コメントありがとうございます。

北斗、少し開け始めたようですね(・∀・)イイヨイイヨー
でも、給料日になってしまったので 閉められちゃうかな・・・
ほんとに、あんな優秀台を捨てなくてはいけないとは・・・(;´Д⊂)  
北斗、右打ち初めてですもん。その前は5R単発でしたもん。おんなじです!!
慶次も含めて、いい事より辛いことのほうが多いような気がしますね。連荘回数が 明らかに仕様より低いです・・・

パチンコソングは楽しいのですが、いまいち伝わらないので・・・・
パチ好きみんなでカラオケ大会をやれば、大盛り上がりすると思うのですがね!
ちゃまゲ
2008/10/25 16:41
けむおさん!コメントありがとうございます!!

           人   
           (__)  
          (__)
      .__    (´・∀・)  
     \\   / ヽ_))   
      \\(__  )
       ( ̄ ̄ ̄)し'
         )  (    
ええ、そのとおりですよ!!
次のパーキングまで距離がありましたので、かなり危なかったです( TДT) 

転生モード、あんなのいらないですヽ(`Д´)ノ
期待だけさせやがって!!
引き、少し頂きました。皆さんの引きを少しずつもらって、元気ダマくらいにしたいです!
ちゃまゲ
2008/10/25 16:49
ねずみ●さん!コメント●ありがとうございます●

ええ、この私が潜確なんて引いてるはずがありません●
転生●モード●ほんとにいらないです●



だれだ〜!!● うんこだらけにしたのは!!
コラ―"o(`Д´,,)ノ彡●―!! 

(*゚Д゚)自分でウンコしてたの、気が付かなかった・・・
ちゃまゲ
2008/10/25 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
即落ち倶楽部!? ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる