ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の日記はつまらないですよ!

<<   作成日時 : 2008/10/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

(*−∀−)ノ ホテル生活も、そろそろ飽きました・・・



気楽な一人旅ならば良いのですが、朝食・昼食・夕食まで 会社の面々と一緒というのは・・・・




思ったように パチも出来ませんし、付き合いで どんどんお金がなくなります。




今日は、仕事でも特に疲れましたミ(ノ;_ _)ノ=3




お酒が飲めませんので、気分転換の方法が みんなと違うので・・・・















寝ますか・・・・










   zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/










癒しが欲しいですね(´・ω・`)











             _   __.._,..-- 、.....,,
             //>'..:::7´.:ヘ    `ヽ<`}
             〉 ..::::::::::::::::::::::::::::::::\:::ヽX',
            { ..:::::ノ人lヽ:::lヽ、::::、:::::::::::::l::l
            〉イ:::イ>=x ヽ、z>ミヽ、:::::リ::l
            {:::レヘ <_∩:    :∩,> 〉V:}:::l
            l :::::/}    z     .∧:/::::|
            l ::l::ヽ',   r-ーフ   ,'ソ:::::: l
            l ::l:::::::lヽ、 ヽー'  /:::/:::::::::l
            〉:::l::::::l::::::|ヽ、.._...イ::::::::{:::::::::::|
            //:::|::::::l:r-l    l>、:::::|!::::::::::',
            {r-ー''´〈<   /   >-::::::',
          r「:::`ヽ、  ヘ ` / _,...::イ:::::::/⌒ヽ、
          / i l:::::::::{\  V´_イ7:::::::::::::ノ ィー-ヽ、
         {  V:::::::::〉>rに-ー1:::::::::::::l  ノ    ヽ,
         〈  に:::::く/7:/ l:ヘ、l::::::::::::::lイ       >
         /  ∧::::::::',く::/ l::iイl::::::::::::::l l     /´ \
        /   ヘ:::::::ヘ  ↓l l::::::::::::::| |   ノ\   ヽ
        /     }::::::ヘ   \.|::::::::::::// レー´  \   \
       ムーr _.}::::::::::::〉   く:::::::::::::ヽヽ       ヽ



あんた、ばかぁ?



ツンデレカフェでも行ってこようかな・・・・








人気ブログランキングへ



今日はぼやきですみません・・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
携帯のギャンブルサイトポータル『週刊ギャンブル』の管理人です。

ブログは、パソコンよりも携帯から閲覧するユーザーのほうが圧倒的に多くなった昨今です。
アクセスアップに携帯ユーザーは欠かせない時代です。

そこで、貴方様のギャンブルブログを是非登録して頂き、携帯ユーザーからのアクセスアップに役立てて頂きたくコメントさせて頂きました。
お暇な時にでも登録して頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

ギャンブルサイト総合ポータルサイト
『週刊ギャンブル』
http://ranking.froute.jp/gamble2/

週刊ギャンブル
2008/10/22 02:28
ちゃまげさ〜ん
おっは〜で〜す♪

お酒飲めないのは辛いですね〜。
あ、別に辛くないか…
でも、シラフで酔っていく周りの人を見ていると、阿呆っぽく見えるのかなぁ〜。

ツンデレ???



かいちょ〜!
僕も連れてってくださ〜い!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

凸っと♪


ねずみ★
URL
2008/10/22 10:44
ねずみ★さん!こんばんわ。

( TДT) またもや付き合いで、ジャスミンの店に付き合わされた・・・・
お酒飲めると あんなにアホになれるんだなぁ〜と人間ウオッチングです。

ツンデレカフェ・・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ 

エヴァのキャラで一番好きなのはアスカです!( ̄ー ̄)ニヤリ  

週末は、遊戯がしたいですね!
いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/22 23:42
(◎◇◎) ちゃまゲさん、こんばんは。
 メンテナンスだったみたいでようやく入れました。
 コメント残せていなくて、すいません。
 いつも応援凸凸しておりますので。
 それでは失礼致します。m(__)m
おーさまです。
2008/10/22 23:55
|ω・`)ジー…

今日はお休みか…


────────────‐
━━mm━━━━━━━━━
||| lll | |    人  ガラッ
    | |   (__)   ||| ________
 |||  | | (____)   /
    \\( ・∀・ ) <冷やしうんこ下痢だくで!
     \     \ \
| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━mm━━━
────────────‐

これで、またウンコだらけだ…
( ̄ー ̄)ニヤリ

凸ポチッ♪
ねずみ★
URL
2008/10/23 11:17
こんにちは!今日は下に子の誕生日なんです♪朝からケーキを手作りしてました。この時期はイチゴがないのでちんけなケーキで・・。でも愛情タップリ♪今回電動泡だて器が壊れ・・。手で必死にかき混ぜ・・。腕が・・
「カッチカチやで!」になってしまいました(笑)腕が「カッチカチやで!」なのも加え、明日まで手数料無料デーなので行って来ました。初めて慶次打ちました。2台目当たりました!14回とカウントされてますが4箱。城門に行っても門で立ち止ると駄目なんですね。もう初めてだからカッチカチやで!の腕もプルプルする位ハンドル握りしめてしまいました!初心者は駄目ですね(笑)時短中に再度時短になったのですが、あれは2通を引いたって事ですか?教えて下さい。ナナコさんコメでの、ミッキー台♪
あったら迷わず打ちます!でもミッキーに「サンドにお金入れてね!アヒャ♪」とか言われたら・・。ミッキーは皆に夢を与えるねずみだから。あっ!↑にねずみさん発見♪
かずりん
2008/10/23 16:14
ちゃまゲさん
横スレ失礼しまーす。

>かずりんさん
夢を与えるねずみ★です(笑)
夢を壊すようですが、慶次の話しです。
おそらく2確から2通落ちですね♪
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ●うんこー

失礼しました♪
ねずみ★
2008/10/23 19:01
こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

♪ ジャスミンの店は〜 金がなくなる店〜

注)「オリビアを聴きながら」でお願いしますw

お仕事&お付き合い 本当にお疲れ様です
ツンデレカフェってのは女でも行けるんですか?
ちょっと見学してみたい気が。。。

おおっ かずりんさんが慶次を!
4箱なら上出来ですよ
(お坊ちゃまのお誕生日おめでとうございます
手作りケーキなんてすごい!)

昨日は北斗で即落ちさせていただきました
あたしは 即落ち倶楽部?ww

(*・・)σ ポチ♪
ナナコ
2008/10/23 21:12
おーさまさん、コメントありがとうございます
只今、出張からおうちに帰ってまいりました。
なんか、昨日は携帯から入れない時間などがあったんですよね。
いつも、ありがとうございます。励みになります。
ちゃまゲ
2008/10/23 21:39
ねずみ★さん、こんばんわ!

●ヽ(`Д´)ノまた、うんこ置いてってるやつがいる!
おまけに、夢を壊してるし・・・(-_-)
まったく、千葉の世界的に有名なやつとか・・・・
ろくなのがおりませんな! (゚Д゚#)
よ〜し、とくもり●もってってやる!!

いつもありがとうございます●
ちゃまゲ
2008/10/23 21:46
かずりんさん!(`・ω・´) お子さんのお誕生日、おめでとうございます!

クリームは、泡だて器がないと 辛いですよね・・・
わかります(´Д` ) 
おいしいケーキだったんでしょうね!

慶次、やったんですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル  
2回の時短の話は、ねずみ★さんのおっしゃるように
2確を引いた後に、2通を引いたんでしょうね・・・
「敵軍増援!」の文字が出ませんでした?
これは、私の得意技でもあります(´・ω・`)ショボーン 

先ほど家に帰ってきました
(´Д`;)むちゃくちゃ疲れております・・・・
昨日の実戦と、飲み会と、またお付き合いと、500kmのドライブでヘロヘロです(x_x;)
申し訳ありませんが、記事のアップは明日させていただきますので、お許しください・・・

今度は慶次で、爆連できますように!応援しています!
ちゃまゲ
2008/10/23 21:55
ななこさん、コメントありがとうございます。

(、。Д。) ダミダ〜!眠くてぶっ倒れそうです・・・
昨日の行動が効いています・・・・
ジャスミンの店は〜♪( ゚д゚)、ペッ 
北斗の拳は〜♪( ゚д゚)、ペッ 

おばばさま!拙者も即落ち倶楽部に入れてくだされ!
でも、即落ちは引き弱倶楽部の得意技でもあります!
( ̄ー ̄)Vニヤリ  
単発より辛いです・・・・

記事のアップは、明日にさせて下さい・・・
応援、いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/23 21:59
本当にお疲れ様でした。それでもコメを入れてくれるちゃまゲさん♪さすが会長ですね♪
慶次の件・・。ねずみさん。ありがとうございました。
そっか・・。やはり・・。でも知っておかないと恥ずかしいのでありがたかったです♪ちゃまゲさんのフォローが♪でしたよ(喜)
無理せず記事のアップして下さいね♪


かずりん
2008/10/23 23:11
m(__)m ちゃまゲさん、こんばんは。
  今日もありがとうございました。
  時間が無く応援凸凸だけで立ち去る事を
  お許しください。
                    
おーさまです。
2008/10/23 23:52
そうですか!?
パチ行けてないんですね。
私も金欠で行けてません。っていうか
仕事も超ハードで無理です。
ぱるっち
URL
2008/10/24 06:21
かずりんさん!コメありがとうございます!

慶次2に向けて、11月は慶次のイベントを打ってくるところが数多く出てくることが予想されます。きちんと釘を見極めてくださいねヽ(´ー`)ノ  
今日は、これから記事を書きます!
いつも呼んでくれてありがとうございます!とてもうれしいです!
ちゃまゲ
2008/10/24 20:48
おーさまさん、応援ぽち ありがとうございます。

体の疲れもいえてまいりましたので、これからねずみ★さんのブログにウンコを投下してから記事をアップします!
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
ちゃまゲ
2008/10/24 20:50
ぱるっちさん(・∀・)コメントありがとうございます!

お忙しそうで、パチにも行けてないようですね。
私も、仕事が一段落したら 思いっきり打ちたいのですが、ホールが厳しい状況ですね。
これから、年末に向けて 各ホールも生き残りをかけて営業してくると思います。優劣がはっきりとして 回せるホールと回したくても回せない調整のホールがありますので、気をつけて遊戯してくださいね!

こないだ、チキンラーメン食べちゃいました!!

コメントありがとうございました!
ちゃまゲ
2008/10/24 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の日記はつまらないですよ! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる