ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き弱倶楽部 会報

<<   作成日時 : 2008/10/21 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

(・∀・) 引き弱倶楽部、会員のみなさんこんばんわ!



会長のちゃまゲです! ( ̄へ ̄)/





                人
               (__)
              (__)
              ( ・∀・ ) 只今会員募集中です!
                U θU
            / ̄ ̄T ̄ ̄\
           |二二二二二二二|
           |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ









人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
入会したい人も、したくない人も クリックお願いいたします!
















(ノД`)シクシク ←後輩君 「ちゃまゲさん、お金がありません・・・・」




(゚Д゚#) しるか!そんなこと!


ジャスミンの店に行き過ぎや!!




。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン← 後輩君 「そんな・・・、見捨てないで下さい!」




( ̄ー ̄)ニヤリ では、お金が増えるかもしれないところに行きますか!?








  ∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩  
   〉     _ノ 〉     _ノ
  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ ホールへGO!
  し´(_)   し´(_)  







〜〜(m`∀´)m   ←後輩君 「今度は間違えませんよ!黄色ですね!」




(・A・) 甘デジにしとけよ!



(`・ω・´) ←後輩君 「あたりまえじゃないですか!」




┐(´ー`)┌  少しは勉強したようですね!ほっときましょう!









最近、ちまたを騒がせている 「引き弱倶楽部」(どこで?)




その会長として いかに引けないかを見せてやります!(だれに?)



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ 回る台でも引けないところを見せてやります!(だれに?)



















  _, ._
( ゚ Д゚) なんじゃ、この釘は・・・・




頼みの綱、エヴァ2YFの釘が ことごとく潰れています



しっかり平行棒!









試しに 1000円 ( ・∀・)つ 【1000】 (ばか!)



















12回転・・・・



ポイッ(-_- )ノ⌒ もう、この店のエヴァは打てません・・・










(*゚∀゚)=3 こうなったら、アバンギャルド!












500円で7回転・・・・


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) こいつ、釘見てねえぞ!












大海SP! ( ̄∀ ̄)y~~ へそが すこーし開いているような・・・・


















il||li _| ̄|○ il||li 1000円で、16回転・・・・



(*゚Д゚) 私には、上ムラというものすらありません!








( ̄。 ̄;) 引きだけでなく、釘もステージもわからなくなってきた・・・・











(∩゚д゚)アーアー 打てる台が無いけど、パトラッシュ2RED!


(だんだん、大当たり確立が低い台になっていますが・・・・)











当然のように回らず、1000円で 18回転・・・・

















普通、こういう場合は 止めるか 店を変えるのが正解ですが・・・・













引き弱倶楽部会長の座を守る為に戦います!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧      
 (・∀・∩) 
 (つ  丿  
  ( ヽノ   
  し(_)
















花の慶次!









500円投入! 。。。。(〃_ _)σ●ポチ  



















画像




( ゚∀゚)y-~~ ありゃりゃ???







座って6回転目、七霧ステージより 岩の読心術 金襖4回目に直江予告 好機!



キセルから



襖が開くと 伊達!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。  



金セリフから、大ふへん当たりです!






  ∧_∧   /
 ( ・∀・)< ここで、引き弱倶楽部会長としては ネタとして即落ちを狙います!
 ( 建前 )  \
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |  
 ( 本音 )  /
 ( 。A。)< たまには連荘しろよ!このくそ慶次!!
  ( ̄ ̄)  \
  ( ̄ )
    V



















(x_x;) 15R1回、ランクUP×2 で終了・・・・



実質、500分の一を引くのって つらいんですよ・・・・










(ノ-_-)ノ~┻━┻ くそ回らん台ということが 大当たり中の玉の流れから判明



時間も9時45分なので、時短即止め




3465玉回収


換金は、11580円と 不二家ルックチョコレート















( ̄ー ̄?).....?? そういえば、後輩君はどこに行ったのでしょう・・・・




( ´∀`) あっちにいました。黄色い台を打っていますね!













煤i゜ω゜ノ)ノ ?? んっ!?黄色いけど・・・




・゚・(つД`)・゚・   ← 後輩君 「 あっ!ちゃまゲさ〜ん・・・・!」







(゚Д゚#) なぜ、戦国乙女を打っている!




( ̄□ ̄;)!!←後輩君 「えっ!黄色はぜんぶ甘デジじゃないんですか!?」





















。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ 1万円 負けたそうで




    人
   (__)
  (__)
(ヽ(,,・∀・,,)/)
  (   )
   'u ̄u' 

色だけで 台を選ぶのは 止めましょう!






本日の収支



エヴァ2YF

投資 1000円


回収 0玉





アバンギャルド

投資 500円


回収 0玉




大海SP

投資 1000円


回収 0玉




パトラッシュ2 RED

投資 1000円


回収 0玉




花の慶次

投資 500円


回収 3465玉

換金 11580円





トータル

プラス 7580円











                人
               (__)
              (__)
              ( ・∀・ ) 次は 会長に相応しい引き弱を見せます!!
                U θU
            / ̄ ̄T ̄ ̄\
           |二二二二二二二|
           |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ








人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
会長〜!!

ダメじゃないですかぁ〜!!
しかも慶次で引くなんて!!
しかし、なんで慶次ってオスイチが多いんだろ??

あ、引き弱倶楽部ですが、僕のブログからはにゃんさんとエフさんが会員になりましたよ♪
僕は入りませんけどっ!!!

応援ポチッ♪
ねずみ★
URL
2008/10/21 10:25
んちゃ♪引き弱倶楽部・・。会員かずりん!今日はアバンにて発揮してきました!!6連にもおよぶ爆発〜!!
「ご主人様♪何かいい事ありましたか?」・・。にゃん〜!とまたもや一撃必殺!!にゃ〜ん♪バシュ・・。
カフェモードですが・・・。3つ離れた嬉しそうに打つオヤジは同じく必殺!!でニャ〜ン2モード♪はい・・。私、小当たり7連・・・。小娘どもにパクられました・・。引き弱倶楽部は小当たりも引けない人対象なら脱会しますぅ〜。(涙)もう、どうでもいいや、と回らない大夏祭り・・。擬似1回からかな?3が直当たり!!3回で終わりましたが・・。引き弱倶楽部仮会員と言う事で♪
引きが悪くなくても、連しない倶楽部はないですか?その会長しようかな?(笑)
そう言えば「ほぼ、同世代確定!」ですね♪嘘ついても仕方ない!今年であら〜フォ〜!でござ〜ます♪まだまだ女捨ててませんよ〜♪イケイケです♪←死語!いいんだも〜ん!のりさんの髪型にしてたんですね♪きゃ〜♪のりさんちの自転車屋で鍵だけ購入して木梨サイクル名入れホルダーをGETした事は内緒です〜♪
かずりん
2008/10/21 16:29
ねずみ★さん、こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ 

(-_-)継続率80%の台で、ここ5回当たりで 7000発しか獲得しておりませんので 十分引き弱です・・・

(゚Д゚)y─┛~~ しかし、慶次は続きませんな!
テレビCMで、慶次2の予告をやっていますが、その時に北斗の釘がどう動くか?

にゃんさん、エフさんのご入会、ありがとうございます。
ぜひ、私のブログにも遊びにきて欲しいです!
えっ!?コメントするだけで 引きに影響しそうだ??
ねずみ★さんの引きは残っているようなので、書き込むと 厄を落とせますよ( ̄ー ̄)ニヤリ  

コメント、いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/21 21:19
かずりんさん(´ー`)ノ こんばんわ!

( ̄へ ̄)ブログの名前がご主人ちゃまのなのに、ご主人様に異様に冷たいこりん星人にはむかつきます!
もう、当たる気がしません・・・・

引き弱倶楽部は、当たっても即落ちや2通ばかり引いたり、小当たりばかりでも立派な入会資格です!
さあ、いっしょに世界征服を・・・・
かずりんさん→!( ・∀・)つ☆))`Д´)
「入るか!!」

大夏祭りも当たる気がしません(-_-X)ケッ 
最近は、ミドルを打つのが怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル  

えっ!?バトルスペックはやってるじゃないかって?
( ̄ー ̄)ニヤリ バトルタイプは始めから当てるつもりが無いので、気が楽なだけです!

私、「こら!とんえるず」が大好きでした!
日曜日の夕方が楽しみでした!
木梨サイクルまで行ったとは・・・
夕にゃん、また見たいな。
CR雨の西麻布とか出ないでしょうか・・・

いつもコメントありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/21 21:35
コメありがとうございます♪
私も立派な会員って事ですね!アハハ!!
「こらとん♪」懐かしい〜♪私もあれが一番好きでした!
短い番組なのに異様に長いCMだったのも印象的!
ほとんど全て録画してましたが結婚と同時に捨ててしまいました。もったいなかった〜(涙)
コムサでとんねるず知ってますか?ねるとんも懐かしいですよね♪やはり、とんねるずは同姓のファンもいっぱいでしたね!資生堂のCMにも出てて、ポスターがほしくて、のぼりもほしくて・・。夜中・・・。時効ですがやめときます・・・。アハッ♪
ちゃまゲさん!お忙しいのに本当いつもコメありがとうです♪引き弱倶楽部!いずれみんなが引き強倶楽部に入れるよう頑張りましょう♪
ねずみさんとちゃまゲさんのコメのやりとりが密かに好きな私です♪
かずりん
2008/10/21 23:48
こんばんはヽ(*^ ^*)ノ

> たまには連荘しろよ!このくそ慶次!!

これがツボにハマってしまいまして。。。
まさに いつものあたしの心の叫びそのものです!ww

> ねずみさんとちゃまゲさんの
> コメのやりとりが密かに好きな私です♪

あたくしめも 密かに楽しませていただいております♪

(*・・)σ♪ポチッ
ナナコ
2008/10/22 00:00
かずりんさん、おはようございます。

そうそう、コムサでとんねるず!懐かしい!
バブル真っ最中でしたね。
DCブランドのスーツを身にまとい、六本木に繰り出してディスコめぐりをしました。BMWは六本木のカローラと呼ばれ、ボディコンを着た女子は カラオケで ショウミー を歌っておりました。
その頃は、パチって無かったんですよね〜

なに!のぼり旗を!
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!  

ねずみ★さんは、なんか対抗して引き強倶楽部なるものを発足させようとしておりますが、そのうちに自ら頭を下げて入会手続きに来ることでしょう!

いつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/22 07:58
七号機さま、おはようございます!

7号機はN2機関搭載タイプでしょうか?
いや、活動限界があるということは アンビリカブルケーブルが必要?

ほんと、慶次は継続してくれやしません・・・
「次なる修羅に備えよ」とキセルおじさんがテレビで言っていますが・・・・
朝から晩まで大連チャン!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

引き弱倶楽部会長としては、やってはいけないことですね。

いつもコメントありがとうございます
ちゃまゲ
2008/10/22 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引き弱倶楽部 会報 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる