ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラボーナス!

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ε=( ̄。 ̄;)フゥ  只今、出張先のホテルへ到着しました



なんか、今月は完全に旅人となっております。



日曜日で、通常はお休みなのですが 明日の朝早くから仕事ですので



本日の移動になり、行楽シーズンの渋滞に巻き込まれて 疲れきっております・・・










人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
いつも、くだらないことを書いておりますが クリックいただければ幸せです












昨日の1日だけのお休みは、ちゃまゲJrと映画を見に行く約束をしていました





     (・o・。)
      ゚し-J゚

ぱぱ!おきてっ! 映画を見に行くよ!






   ∧∧
  ( −ω-)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

楽しみにしていたようですので、疲れた体を無理やり起こします・・・







映画は、これ!




画像




超ウルトラ8兄弟





ヽ(´ー`)ノ  子供の頃、わくわくして見たウルトラマン





それを、自分の子供が 同じようにわくわくしている・・・・




ちょっと、不思議な感覚です














(*゚∀゚)=3ハァハァ 私も、わくわくする内容です!





マン、セブン、ジャック、エース・・・・




。・゚・(ノ∀`)・゚・。  豪華キャストです!




おまけに、フジ隊員・アンヌ隊員・・・・



み〜んな出てくるので、子供より パパの方が興奮しますよ!









     (・o・。)
      ゚し-J゚

チューチシンの人も出てくるんだよ!




( ̄ー ̄?).....?? 「ヘキサゴンですか・・・・」
















(´・∀・`)ヘー  ムービックスは、ネットでお先に席が予約できるんですね



(x_x;) 只今、我が家のPCは故障中・・・・











(*^ー゚)b でも、携帯でバッチリです!







なになに・・・・、席を仮抑えして 7分以内に 必要事項に入力して送信するのですね・・・・





( ̄△ ̄;)・・・ 入力項目が やたら多いですが・・・・






















ポチポチポチ・・・・・






















「 7分を超えましたので、仮予約が無効になりました」







Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン では、もう一度・・・・

























ぽちぽちぽち・・・・・・























「 7分を超えましたので、仮予約が無効になりました」





(メ▼ロ▼) コロス!











 ∧_∧
(´・ω・`) 現代社会に適応していけるか、自信無くなってきた・・・
( ∪∪
 ∪∪














なんとか、予約成功して 映画館へGO!



( ̄へ ̄) ちょうど真中のいい席がとれました!



















映画館にて・・・・・



























   _
   /〜ヽ  
  (。・ワ・) ♪
   ゚し-J゚ 

ぱぱ、だれもいないよ!












(*゚Д゚)予約する必要なかったじゃん!












映画の内容は・・・・



。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 ヒーローものに弱いパパは大感動!!




ウルトラ好きの大人は、いつまでも自分の夢を捨ててはいけません!!










CRウルトラセブン・・・・























      。 。             。。
     ・゚    ゚・。         。・   ゚・。
   。゚       ・。      。・゚      ゚。
  。゚         ・。   。 ゚        ゚。
  。           ゚。 。゚           ・。
 ゚           (ノД`)

俺の夢を返せ・・・










CRウルトラマン・・・・



























.,r‐--,,,_、                                   
.゙l゙'i、  `゙''-,,,,,,,,,,,,,,,,,_                         
: ゙l `'i、.,r‐-、,,`'-,、  `''ー、_                     
 ゙l ,/゛   `゙''''ミッ、   ゙゙'''-,、              
  У        `!ヽ、    ._,,i、      ,,,,,、          
 /          ゙r゙l,   / ‘i、    { ゙i、          
 |              ゙'i゙l ./    |,    ゙l、 ゙l          
 |         _,,,,_  .゙'},. |   ,/ ゚i、    ゙l  ゙l、        
 ゙l         ,r'"` `゙゙''',゙',lri、,,/  .゙l    ゙l  ヽ        
 │     .|     .彳 ゚|″    |    .|  │       
  │     .ヽ_   _,,-°  `i、    .|    .,,゙l, .゙ケ'=ッ、    
  ゙l, ,,,,,,、    ̄ ̄     .゙l,-'シ'',!.゙l  ,/゜ ゙'i、 .}i、`.゙'i、    
   `'| `'i、            ,,,rン・'゙,,,-'i| .|  .l、,,」  ゙=    |    
    .゙ヽ, .゙!,          i″ ゙''i,   .l │ /" .゚┓     .|    
     ‘'''l"        ゙'-,,、゙l、 .,,「 |  ゙l、  ゜     .|    
       ゙l'-,、       `゙''゙‐'" ./   .ヽ       .|    
          |  ゙'ヽ,、        /    '゙l      .,ノ    
       ′   .~'―--―ー¬''"         ヽ-,   |、   
                            "    .l







いつまでも夢をあきらめない・・・・・・??








人気ブログランキングへ



まじめに、おとうさん世代にはお勧めです!ぜひ、劇場で!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
(◎◇◎)ちゃまゲさん、こんばんは。
 仕事から逃避?して遊びに来た私ですよ。^^激汗

(^^)前記事の外国人^^パブ?での楽しいお話
 、今記事の心暖まるお子様とのお話、素晴らしい
 です・・・。
 きちんとお勤めになられて、幸せを掴んでいる
 と、この様な素晴らしい生活が送れるの
 ですね・・・。

(◎◇◎)つ応援凸凸!
 僕もちゃまゲさんの様な幸せを掴む様に
 頑張ります。^^遅いかもしれませんが・・・。
 ちゃまゲさん、お仕事でお身体壊さない様に
 してくださいね。
 それでは失礼致します。 m(__)m
おーさまです。
2008/10/19 22:42
おーさまさん、お忙しいのにコメントありがとうございます(・∀・)

小さな幸せですが、かみ締めることにしています。
おーさまさんには、必ず幸せがやってきます!
引き弱倶楽部会長の私が言うんですから、間違いありません!まず、すばらしい仲間がいるじゃないですか!

ねずみ★さんとの稼動記事、楽しみにしています!

いつも 応援、本当にありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/19 23:21
ちゃまゲさん こんばんは

ウルトラセブン・・・ウルトラマン・・・いい思い出が・・・ない!ww

忙しい合い間に ジュニアちゃんと映画に行けてよかったですね(*^ ^*)

またまた出張なのですね
お身体気をつけて頑張ってください

コンドハ アタシノミセ キテネ
(↑ しつこい)
ナナコ
2008/10/19 23:42
みなさんが言うように本当に多忙の中おぼっちゃまと映画に行かれもう、お父さんの鏡です♪ますます尊敬♪
もう、出張先なんですね!お子さんの笑顔の為にこれからも頑張って下さいね♪
私も・・・。引き弱倶楽部無条件に会員になります・・。
会員番号は何番でしょうか?(笑)
いや〜ん!やっぱ入会したくないな〜。ちゃまゲさんファン倶楽部な1番がいいな〜♪あっ!奥様に叱られる!
なちゃって〜♪
かずりん
2008/10/20 00:51
ちゃまゲさん
おはよーござんす♪

おー、なつかしい兄弟がずらりと揃っておりますな!
マンもセブンも僕はそれほど痛い目見てないなぁ〜。

特にセブンをもう一度打ちたい!!
1パチとかにあるのかな…

応援凸!!!!!!
ねずみ★
URL
2008/10/20 10:33
ナナコさん、こんばんわ!

ナナコノミセネ!
サンドにお金を入れるよりも早くお金がなくなるという恐ろしい店ですね!((;゚Д゚)ガクガクブルブル  

ウルトラマン・・・・( ゚д゚)、ペッ 
何度、1000嵌ったことか!
まあ、等価 ウルトラボーナス20連荘というのもありましたが この頃からバトルにはまっていったような・・・

北斗のシマでうろついていたようですが、どうなりましたか?

コメント、ありがとうございますm(_ _)m
ちゃまゲ
2008/10/20 22:25
かずりんさん!こんばんわ(・∀・)

同世代決定ですね( ̄ー ̄)ニヤリ  
うちは、子供がまだ小さいので 私の精神年齢とちょうどいい様で!なるべくいっぱいあそんでもらうようにしています(私が遊んでもらっています)

引き弱倶楽部の会員番号発行ですね!?(=゚ω゚)ノ
えっ?入りたくない???
楽しいですよ〜!
周りから感じるこの人かわいそう・・・視線!
(;´Д⊂)できれば、私も退会したいのですが、幹部候補生が出来ましたので、会長らしいところを見せねばなりません(`・ω・´) シャキーン (嵌るのか・・・・?)

いつもコメントありがとうございます!!
ちゃまゲ
2008/10/20 22:33
ねずみ★さん、こんばんわ!

そうなんです、ウルトラ兄弟が並ぶ姿は大感動!
マンでも、エースとかが出てくると涙が出そうになります
。・゚・(ノ∀`)・゚・。  
今回の映画は、今までウルトラ兄弟とつながっていなかった、ダイナ・ガイア・ティガがウルトラ兄弟の仲間入りを正式にした 記念すべき映画になりました。
他にも、イデ隊員や南隊員なども出てきて大興奮!

セブンですが、うちの近所にあるホールでは現役です!
等価鉄火場の雰囲気は消えましたが、慶次や北斗なんて目じゃないぐらい興奮しましたね。
北斗用の貯玉 換金して、セブン打ってこようかな・・・

コメントいつもありがとうございます!
会長より!
ちゃまゲ
2008/10/20 22:40
(◎◇◎)つ ちゃまゲさん、こんばんは。
 今日の応援凸凸を急ぎお届けに来た私です。
 ^^ 自分のブログにも入れなくなり、テンパッて
 おります。
 コメントのお返事がスルーでお願い致します。
 それでは失礼致します。 m(__)m
おーさまです。
2008/10/20 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウルトラボーナス! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる