ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 中途半端な日記になってしまいました・・・・

<<   作成日時 : 2008/10/17 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

(x_x;) ホテルの枕が合わず、首が回りません・・・



┐(´ー`)┌ 首だけでなく、パチンコ台もまわりません・・・・




借金で首が回らないのではないことだけが、救いです!




(-_-)  ほんとに、土曜日に針を打ってこようと思います。














人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
なんと、来週も出張になってしまった ちゃまゲに愛の応援ぽちお願いします



















( TДT)仕事、大忙し!













        人
       (__)    いそがし〜!!
      (__)     (´⌒(´⌒
      (・∀・ )    (´⌒(´≡
       O┬O ノ`  ≡≡≡(´⌒;;;
      ◎┴し-◎ (´⌒(´⌒;;


















           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | いそがし〜!!
          \   
             ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
          ___                     |  \ \
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂人               | ヽヽ .|\
  /   / /   (__)       i 、、. | ヽヽ .|\   |  \
 / / \ \  (__)  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ;´∀`)
/ /     ヽ      ⌒\
/       ノ      /> >
        /     / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / / 
  人, ’ ’, ( ̄ /    
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  | 
         \_つ












  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ←上司 「・・・・でな、リサちゃんの・・・・で、メールが・・・・・な・・・・」




(´・∀・`) ← 後輩君 「へー、僕のほうは・・・・・が・・・・・で、・・・に 電話が・・・・・」












(メ▼ロ▼) おい、おまえら何 話している!









  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ← 「 んっ!いやいや、何か手伝うことはないか?」




(´▽`*) 「 あっ!いえ、マリアちゃんからメールが・・・・・」















おまいら!仕事しろ!

\\\
  \\\
       ∧_∧
    (`( ・∀・)
     ヽ、   `つ ドガッ
       {_ <ヽ ヽ
        `J (__人 _∧∩
              <  >`Д´)/ ←>>後輩君
              Y     /







 ∧_∧
(`ω´ )y-・~~腹立つわーこいつらー…





仕事中から、今晩行く 店の予定を考えてます!!













こんな、あほに付き合わされて、先ほど帰ってまいりました!!



ミ(ノ;_ _)ノ=3 体の電池が切れました・・・・・



明日は、500kmを運転して帰らねばならないのに・・・・・










(゚Д゚)y─┛~~ あの、キャンディって女の態度の悪いこと!!



















ここで、活動限界です・・・・寝なきゃ・・・・

                       _
           _          _ -  ̄   ̄`丶 、
  .      /´(     , -−' ´      _,.. -−- 、>、、_
      _/ .ノ  _ イ      _, -‐ ' ´       ミゞ _ ヽ、_
    /-メ 〈'Y´ji  |    ´ ̄              \   〉、__
  ノ´/ (。)个' レ' ヽ \_                      ̄`\_ニニミミゝ
  勹人 ’ノ ノ   .〉-‐'´ ̄` ''- . _        ..:.:.::.:::::::.:..:....    `ヽミミ了
 彡人  ̄     ..::i ⊂ニニニ⊃   \..::.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.::..:ふミ乃
  ( >>、::::::::::::::::::::\       i二フノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_ ---―'⌒'´
    ̄ ̄`ー―――‐ゝニニニ)_r−´=− ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




続きは、また明日・・・・・








  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


すいません・・・・寝ます・・・・・







人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンディってにぽんの方かしら……ワクワク

あ、初コメで失礼しましたw
応援ポチ♪
けむお
2008/10/17 02:36
ちゃまゲさ〜ん!!前のコメでは温かいコメ本当にありがとうございました。無駄に長いコメも歓迎だなんて・・。ちゃなゲさん本当に優しい方ですね(涙)もうね、こてんぱんにやられ・・。昨日は最後にパチの神様が微笑んでくれましたが。(ぽにょちゃんコメ読んでみて下さい)←手抜きですみませ〜ん。こてんぱんな私も、優しいブログ仲間に支えられ(涙)今日もリベンジ!!←自分に反省の色なし(笑)いや、本当に癒されてます。優しさに甘え愚痴コメになってしまい・・。お許し下さい。
多忙なちゃまゲさんですが体調崩されないように。頑張ってるちゃまゲさんに♪頑張れ〜♪のエールです♪

かずりん
2008/10/17 09:13
ちゃまゲさん
お疲れ様で〜す!!

いや〜、来週も遠征ですか♪
もう遠征先で貯玉店作ってもいいほどですね。

お体気をつけて下さいよ〜。
完全な状態で、見事キャバ嬢を落としてください!

あ、違うか(^〜^;)ゞ

応援ポチッとな♪
ねずみ★
URL
2008/10/17 10:34
けむおさん(´∀`)いらっしゃいませ!

お名前は、某ブログにて拝見しております。今後も遊びにいらしてくださいねo(^-^)o

ワタシニホンジンジャナイヨ!

只今、出張の帰り道ですので、帰りましたら報告させていただきます(^3^)/

コメントありがとうございますm(__)m
ちゃまゲ
2008/10/17 15:49
かずりんさん、こんにちは(^-^)

いえいえ、いつでもご自由にお使いください(^O^)/
ただし、ご利用は500円単位で、一玉4円です(≧▼≦)

勝利おめです!(´∀`)
最近、甘デジばかりなのでミドルの出玉感忘れてます。ウラヤマス
かずりんさんのコメント、いつも楽しみにしております。ありがとうございますm(__)m
ちゃまゲ
2008/10/17 16:03
ねずみ★さん(´∀`)こんにちは

そうなんですよね!(^o^;
ほんとに会員になろうかと思っちゃいますよね。

私は基本的に、飲めないのであまりキャバクラやパブには行かないです(;^_^A
ましてや外国の方は・・・
でも、好きな人は好きですから、付き合う身にもなって欲しいです( ̄〜 ̄)ξ

日本人のツンデレカフェなら、いつでもお付き合い致します!(≧▼≦)

いつもありがとうございますm(__)m
ちゃまゲ
2008/10/17 16:13
どこからどちらに出張ですか?
500キロっていやぁー、ざっと大阪―東京間。
大阪の方だったら、一緒に打てるのですが?
大阪に出張なら、今日はもう無理だなぁー。

しかし、500キロを車で出張なんですか?
ぱるっち
URL
2008/10/17 16:26
ぱるっちさん(´∀`)こんにちは

今の時間は、運転席ではなく、ナビシートなので楽チンです!(≧▼≦)つ
運転は後輩君

遠距離ですが、コストと荷物があるので車です(;^_^A

あ〜!私、関西人じゃないんですよ〜(*^□^*)
残念です(_´Д`)ノ~~
台の好き嫌いはあまりありませんが、回る台ならいいですね(^3^)/エヴァが好きですが、確変を引けないので当たると確変のバトルも好きです!基本ボーダーで〜す!(´∀`)

コメントありがとうございます\(^O^)/
ちゃまゲ
2008/10/17 17:34
ちゃまゲさん、こんばんは。m(__)m

(^^)つ応援凸!
携帯から遊びに来ましたー。
ちゃまゲさん、お身体壊れない様に頑張ってくださいね。

^^ コメントのお返事は要りませんので。
ゆっくりお休みください

それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです
2008/10/17 21:23
おーさまさん、コメントありがとうございます!

こちらこそ、お気を使っていただき ありがとうございます。
ブログの更新をしようと思ったのですが、自分が思ったより体がばてていたのと、おうちのPCが不調の為 すみませんが本日の更新は見送らせていただきます。

いつもありがとうございます。

ちゃまゲ
2008/10/17 23:47
おはーです。

体調大丈夫ですか〜?

某倶楽部の会長!応援ポチしときましたぜ!
( ´∀`)σ凸♪
ねずみ★
URL
2008/10/18 08:45
ねずみ★さん、こんにちは(^-^)
体調はいいのですが、パソコンが・・・
酷使してたから、ご臨終かしら(_´Д`)ノ~~

引き弱倶楽部今月のミーティングテーマは、だれが一番はじめに1000回はまれるか!(´∀`)です!
頑張りましょう!
ちゃまゲ
2008/10/18 13:09
出張は無事終了しました?
500キロの道のりは、全て後輩君ですか?
自分だけ、列車でスイスイってわけにはいかないですよね。
出張は?
URL
2008/10/18 17:27
ぱるっちさん(´∀`)こんばんは

明日から、また同じ所へ旅に出ます(◎-◎;)
一度この仕事が入ると、ながいんですよね。
運転は、半分づつに分けてしました!さすがにそこまで鬼ではありません。
稼働が出来なくて・・・

今週も、頑張ります(^3^)/
コメントありがとうございますm(__)m
ちゃまゲ
2008/10/18 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中途半端な日記になってしまいました・・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる