ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS けっこう 仕事忙しいんですよ

<<   作成日時 : 2008/10/15 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

(・∀・)♭・・・もしもし、私ですが







J( 'ー`)し♭・・・「 あら、おつかれさま 」








(´ー`)♭・・・ 今日の仕事は、終わりです。ちゃまゲJrは寝ましたか?


パパがいなくて、さぞかし寂しがっていることでしょう?











J( ゚∀゚)し♭・・・ 「一言も 話に出ませんが、なにか? 」









(-"-;)このままでは、時々やってくる おじさんになってしまう・・・

















人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
出張先での仕事も、架橋をむかえ 大忙しのちゃまゲに愛の応援クリック下さい!













仕事も大詰め!大忙し!!









「ちゃまゲさ〜ん!」


     人
.  ●(__) .● ))
  | (__) .|
(( ∩ ・∀・)∩  こっちでよばれ〜♪
   〉    _ノ
  ノ ノ  ノ 
  し´(_)










「ちゃまゲさん!!」

    人 
 (( (__)
  (__) ●
●( ・∀・)/   あっちでよばれ〜♪
 と    つ  ))
 ノ ノ  ノ
 し´(_)









「ちゃまゲさ〜ん!!!」

     人
    (__)
    (__)
  ●(  ・∀)   またまた、そっちで呼ばれ〜♪
   と    つ−● ))
 (( ( O  ノ
    ゙(,_,,/











「ちゃまゲさ〜ん!!!」

     人
  .● (_ )●
(( | (__)|
  ((・∀・ /゙)  しまいにゃ、むこうからも呼ばれ〜♪
   ヽ,   〈
    ヽ (⌒ノ)
     l,_,ノ  ))




















       人ウンコー
     (__)   
      (___)  
     (・∀・)  
   (ぃ9   つ   
     |   |
     し` J
ビヨーー |||ーーーーン!
____.|||____
\ / \::::::::::::::::::\ヾ、\
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
   |  |        |
   \.|____|



(#゚Д゚) いっぺんに出来るかぁ!!ゴラァ!!







   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` どうにでも
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~










(゚Д゚)y─┛←火は点けてない 「本日の受け付け終了!」



















本日の稼動










(´・∀・`) 今日は、連絡を取り合って いっしょに帰ることにして



後輩君は温泉に、私は パチ屋へ行く為に 車で出かけました。






( ̄ー ̄)V 今日は、帰りの足もあるので安心です


ここのホール、エヴァ2 YFだけ どういうわけか回るんですよね!






(´・ω・`) でも、私の釘読みは甘いので もっと回る台が有るかもしれません













ちょっと気になる 「伝説の巫女」に1000円・・・・















18/k ポイッ(-_- )ノ⌒







ちょっと気になる 甘ソナ2に 1000円・・・・














16/k ( ̄^ ̄メ) ヨン様、勲章もらったくせに!!


(ノ-_-)ノ~┻━┻












ちょっと、気になる 七人の侍 に 1000円・・・・・

















12/k・・・・・・











il||li _| ̄|○ il||li



ほんとに甘い釘読みだ・・・・












(*−∀−)ノ おとなしく、回るのがわかっているエヴァ2YFに着席




1000円で、25回転








(''`w´) 始めからこっちやってりゃよかった!!









次の1000円、18回転目に 単発 GET!






飲まれかけの時短込み62回転目に アスカが まさかの確直GET!














ワンセッ!













飲まれかけの 101回転目に ストーリーから当たり!



(σ・∀・)σゲッツ!!  昇格して確変!
















ワンセッ!

















持ち玉も寂しくなってきた、78回転で 無音ミッションから 確変 GET!
















ワンセッ!



 ∧_∧
(`ω´ )y- ←火は点けてない! 「もみもみもみもみ!!!」












時短で 「寝る婦」 背景が出て、引き戻し。確変昇格!ε=( ̄。 ̄;)フゥ



これが3連してくれて、時間切れ終了(後輩君から、TEL入りました)








本日の収支



伝説の巫女 マイナス1000円


冬のソナタ2甘 マイナス1000円


七人の侍 マイナス1000円





エヴァ2 YF (こればっかり!)


投資 2000円


出球 2214玉


換金 7430円 (なんか、手数料が取られるみたいです・・・・)と、サイコロキャラメル


収支 プラス 2430円 と、サイコロキャラメル








m(_ _)m 本日は、なんか盛り上がりも何も無い日でした・・・・













明日は・・・・・









  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「 いい店、見つかったか?!」


上司 参戦!!






  ∧_∧   /
 ( ・∀・)< 仕事をきちんと終わらせ、成功させます!
 ( 建前 )  \
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |  
 ( 本音 )  /
 ( 。A。)< どうせ 飲み屋に付き合わされるんだからどうでもいいや!
  ( ̄ ̄)  \
  ( ̄ )
    V







      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )   ガイジンの店は、お断りします !
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J







人気ブログランキングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん、こんばんは。m(__)m
今日もありがとうございました。

(◎◇◎)ちゃまゲさん、すいません。
 今家に帰って来たばかりでして、のちほど
 きちんとお礼のコメントをお返しさせてください。

(◎◇◎)つ応援凸凸!
 それでは失礼いたします。 m(__)m
おーさまです。
2008/10/15 23:56
ちゃまゲさん
おはーです♪

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

僕と同じや〜。
そのバラ撒き、デジャブかと思いました♪

う〜ん、素敵♪
もうそろそろバトルタイプが呼んでますよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ

応援凸っとな♪
ねずみ★
URL
2008/10/16 10:30
ちゃまゲさん、こんにちは。m(__)m
まだお店に着けてませんっつ!(泣き&謎謝)

(^^) 勝利おめでとうございました。
お仕事は…本当にお疲れ様です…。
倒れない様に頑張ってください。m(__)m

携帯応援凸ー!
それでは失礼いたします。m(__)m

おーさまです
2008/10/16 13:33
ちゃまゲさん こんばんはヽ(*^ ^*)ノ
出張という名の旅打ち?&上司様とのお付き合い お疲れ様です

エヴァ回るんですね〜
旅打ちでもしっかりプラスで終ってるとこがすごいです!
後輩君 今日は温泉でしたか〜 残念ww

(*・・)σ ポチ♪
ナナコ
2008/10/16 23:01
おーさまさん!お返事遅くなり すみません。
ちゃんと、目的地に着くことが出来たでしょうか????
(あっぶね〜)
勝利といっても、毎日のお小遣い程度です。でも、大切なことですよね。短い時間でやるには、甘デジというのはホントはどうなんでしょうか??

付き合いで、今戻ってきました(-_-) 
これから記事、書けるかな??

いつも、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/17 00:16
ねずみ★さん!お返事遅くなりすみません・・・・

つ・き・あ・い、でキャバです・・・・
たった今、帰って来ました。

う〜ん!早く帰りたい!バトルスペックが私を呼んでいる〜(*゚∀゚)=3ハァハァ 禁断症状!!

でも、良く考えたら 私は甘デジかバトルスペックしか打っていないような・・・・

いつもコメント、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/17 00:19
ナナコさん!コメントありがとうございます!

(-_-)本日は、お付き合いで稼動できませんでした・・・
щ(゚Д゚щ) 禁断症状!!!!
無駄なお金を使ってしまいました・・・・・

エヴァ2は、ステージがいいので ステージ癖で回転がかせげます!ものすごくわかりやすく開けてある店なのに、甘デジのお客さん、少ないんですよね。
エヴァ2は、これまで打ってきた台の中で 一番打ち込んだ台ですので コレだけは見極めに自信があります!
その他の台の釘見はダメですが・・・_| ̄|○

早く、バトルスペックがやりたいです!!

PS、ぱるっちさんのブログ、面白いですね!(*^ー゚)b
ちゃまゲ
2008/10/17 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けっこう 仕事忙しいんですよ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる