ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS おいてけぼり・・・・

<<   作成日時 : 2008/10/14 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

(´ー`)y─┛ 実はちょっとタバコを吸うのを控えています




(´▽`*)ちょっと、喉が疲れちゃったみたいで




ニコチンは欲しいので、ニコチンパッチなるものを買ってきました




6枚入りで2600円 (゚Д゚)y─┛~~ タバコヨリタカイ!!




胸や肩などに貼り付けて、そこからニコチンを吸収することで




タバコを吸わなくても ニコチンが体に入り、タバコを吸わなくてもよくなるという・・・・




( ̄へ ̄) そんなに都合よく禁煙できるのでしょうか???













人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
みなさまのクリックが 私の励みです!よろしくお願いします!!










( ̄∀ ̄)y~~ なにしろ、20年以上吸っていますので



そう簡単に 禁煙できるわけがないと思っておりますが・・・・・・











( ´ー`)??? 不思議と吸いたくなりません!?


人間なんて、身勝手なもので あれだけタバコを吸っていたのに タバコのにおいが臭く感じます。




でも、パチンコ屋の臭いは だいじょぶなんですよね!



















今日の稼動










(;´Д`)←後輩君 「今日は疲れました、温泉に行きましょう・・・」





(´・∀・`) い〜ね〜!では、つれてって下さい!





後輩君が調べてきた 近隣の温泉へ出発









/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  マッサージもしたいな!       |
\_  __/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ∨   |  どんなマッサージですか |
_____\__  _______/
||o.   ||o.   ||o.   ||∨  ||  | : ___   |  |
||__||__||__||__||  | ( : )   |  |
||o. ∧_∧ |o  ∧_∧ |  |   ||    |  |\
||_( ´∀`).|_(・∀・ )|  |_ ||__|  |\\
||o. (    つlo. (    )| ./ /_ヽ  \|  \
||__| | |.|__| | | l/ └─┘ \#\
  (__)_)  (_(__)         \#\













極楽〜極楽〜!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∬       ∬
        。。・・・ ∧乙∧・・。。。∬
     o0o゚゚   ( ・∀・)   ゚゚oo
    。oO   ( (( ー----‐ )) )  O0o
   (~~)ヽ             (´^ヽO,
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~  、、β ジージー、
   ゝー ′ '"      ``"       ¨^^
      、i,,      ``′    ""





____________
                /|
___________/ |::     |  |
||o.   ||o.   ||o.   ||o.   ||  | : ___   |  | J
||__||__||__||__||  | ( : )   |  |
||o ∧_∧ ||o.   ||o.   ||  |   ||    |  |\
|| .( ´∀`) ||__||__||  |_ ||__|  |\\
||o.(    つ||o.   ||o.   || ./ /_ヽ   \|  \
||_| | | _||__||__||/ └─┘\#\
  (__)___)                 \#\

      |\
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄
| 先に上がってるよ!!
\________



と、のぼせたので 後輩君をおいて温泉を出ました。





外を見ると、雨が上がっています。暑くも寒くもない、いい気分です・・・・










☆ピカピカ ☆














( ̄□ ̄;)!!隣が パチンコ屋だ!!





〜〜(m`∀´)m 後輩君をおいて、ちょっと覗いてみます!









けっこう大きなホールですが、スロットコーナーは閑散としています・・・


理由は、4号機撤去後に 5号機を導入しなかったのであろう、 そのままフタをして死んでいるシマが二つ・・・・





パチンココーナーは お客さんの付きはいいのに・・・







(´・ω・`)ショボーン  ミドルコーナーは20/kくらいでしょうか・・・



m( ̄^ ̄メ) 慶次が回りそうですが、この時間からは出来ません!


いえ、又 即落ちしたら立ち直れないので・・・(当たる気でいるアホ!)










( ̄へ ̄) これかな???




「羽根ぱちんこ 水戸黄門」


過去の履歴も 当たり回数が多いので、クセが良いのではないかと・・・・







(*/∀\*) ただ、やってみたかっただけです!














(´Д`;)じぇんじぇん鳴かない・・・






マイナス1500円



。。。。(〃_ _)σ●ポチ  台を移動しようと、返却ボタンぽちっ!







Σ<(゚□゚||)>Nooo! 間違えて、貸玉ボタンぽち・・・・・






マイナス 1500円 + 500円 = 2000円・・・・・・・(-_-)











( ̄ー ̄)ニヤリ   エヴァが良さそうですね!



どう見ても へそがでかい!ハカマは・・・・プラスでは無いですが マイナスではアリマセン!





1000円投入の22回転目、使途予告から 単発GET!






時短込み、54回転目に またもや使途予告から 確変GET!


これが、ワンセット!




のまれかけの時短込み107回転目、シリアスッステップ5からレイ背景、シンクロ 当たり!



これが、順調に5連してくれましたヽ(´ー`)ノ  





( ̄へ ̄) まあ、よく言う モミモミですね!




















Σ ( ̄□ ̄;)!! 後輩君の事を忘れてた!!




即 流して 後輩君を探しますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 















!!(;゚ロ゚ノ)ノ 車がありません・・・・





(メ▼ロ▼)♭・・・・おまい、今どこにいる!!



( ・∀・)♭・・・「あれっ!?先に帰ったんじゃなかったんですか???さっき ホテルに着きました!」




(メ▼ロ▼)♭・・・迎えに来い!!




(; ̄▽ ̄)♭・・・「むりっすよ!ビール飲んじゃった!!」















2kmを歩いて帰りました・・・・・



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







今日の収支



羽根パチンコ水戸黄門


投資 2000円


回収 0円





エヴァ2 YF


投資 1000円



回収 2054玉 6680円 と、セコイアチョコレート



収支 プラス 3680円

















            人
           (_ )
          (__)
          /⌒ヽ ) 
         i三 ∪  
          |三 |
         (/~∪
        三三
       三三
      三三


雨も降ってきましたが・・・・ 歩いて帰りますか・・・・










 +   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \     /. : : : : : : : : : \
   \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ   /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \\:./     ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',     ___________
      \\     {:: : : : :i '⌒_, ,_⌒' i: : : : :}   /
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} <   明日、覚えてろよ!!
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   \
            rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    −!   \` ー一'´丿
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /   \\  /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!     \\l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi       r''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|      >‐ ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |      丁二_   7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒









人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(◎◇◎)ちゃまゲさん、こんばんは。
 ^^ 勝利、おめでとうございました。
 後輩さんは・・・許してあげてください・・・
 としか言えないかなと。^^飲酒だけは・・・。

(◎◇◎)つ昨日・今日、応援凸4−!
 それでは失礼いたします。 m(__)m
 
おーさまです。
2008/10/15 00:56
ちゃまゲさん
ちわ〜す!!

タバコは止めたほうがいいですよ。
(゚Д゚)y─┛~~
一箱1,000円になる噂がありますが、そうなればさすがに止めますね。

ぬぅぅ、またしてもエヴァで。

まぁ、歩いて帰るはめになったのは自業自得ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

この調子で、遠征をプラスで終えてください♪

応援凸っとな♪
ねずみ★
URL
2008/10/15 10:44
おーさまさん、こんにちわ。
体調はいかがですか?

後輩君は今日付き合うということで
許してあげました。
まあ、お酒が飲めない私に付き合って、飲まずにホテルまで我慢してたので、飲んじゃったのは仕方ないですね。

しょぼ勝ちばかりですが、時間も時間なので仕方有りませんね。負けないだけ良かったです!

いつもありがとうございます。
休みを取ってくださいね。
ちゃまゲ
2008/10/15 12:44
ねずみ★さん、こんにちわ!

タバコ、1000円になったら やめるでは無くやめざるを得ない人がわんさか出るでしょうね。1本50円ですから、気軽に「ちょうだい」も言えませんもんね。
まあ、この機会に止められればいいのですが・・・・。

歩いて帰ったのは、自業自得ですな・・・
エヴァも、甘ばかりですので ミドルをやりたいんですが、なにぶん時間がありません・・・・

今日も、甘中心の立ち回りですかね。
バースト、無いかな?

いつも本当に、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/10/15 12:49
こんばんは!昨日はホテルまで歩いて・・。ちゃまゲさん風邪引かなかったですか?思わず心配しちゃいました(涙)
って、心配してるのに、あまり玉で、(セコイアチョコ)に笑ってしまった私です!名前が笑える!!
旅先での稼動もいい感じですね♪さすがです〜♪
私は・・・。何にも言いたくないです〜(涙)
言うと愚痴になっちゃうので控えます〜(涙)
ちゃまゲさん優しいから言いたくなっちゃうけど・・。
我慢します〜。でも、でも、私も勝てるように頑張ります!!今日はちょい凹みかずりんなので短いですがこの辺で・・。明日はまた無駄に長いコメしちゃいます(笑)
かずりん
2008/10/15 23:52
かずりんさん、こんばんわ!

昨夜は寒くなかったので、風邪はひきませんでした。
お気遣い、ありがとうございます!

ありゃりゃ?元気が無いみたいですね?
ヽ(´ー`)ノ  愚痴でもなんでも 私のブログでしたらご自由にお使いください!
パチの事、それ以外のことでも 気晴らしになるのでしたらどうぞどうぞ!(っ´∀`)っ
長文、大歓迎!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン 

旅人生活も、まだまだ続きそうです・・・・

いつもコメントありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/10/16 00:21
おはつです。
携帯からは「palcchi」を名乗る「ぱるっち」です。

ひょっとして、パチ好きさんですか?
私の、ブログにはホントの意味でパチ話に付き合っていただける方は、来られません。
特に、パチ話で盛り上がりましょう。
…と云っても、最近は小遣い減少につき一円パチのみになってます。
海以外は、原則なんでもやりますが、ナナコさんご用達の、慶次はやりません。あんな恐ろしい台には近づきません。

そんな奴ですが、ょろしこ(^O^)/

http://love.ap.teacup.com/palcchi/

ぱるっちでした
palcchi
2008/10/16 09:47
ぱるっちさんヽ(´ー`)ノ いらっしゃいませ!

はい!(・∀・)ひょっとしなくても、パチ好きでございます!ですので、パチ話には、とことん付き合えますので今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いいじゃないですか、1円パチンコでも!脳汁はいっしょです!(゚▽゚*)ナナコさんは、あれでよいのです!良い子は真似しちゃいけません!!

自然がいっぱい有りよい所(いい意味ですよ!)に住んでいらっしゃるようで、うらやましい!私にも子供がおりますので、自然の中で物事の良い悪いを教えられる環境はいいですね!
あっ!もちろん 賭け事のやり方を教えるのも 親の大事な務めです ( ̄ー ̄)ニヤリ  

こんな、変態ブログですが ぜひまたおこしください!
コメント、ありがとうございました!!
ちゃまゲ
2008/10/17 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいてけぼり・・・・ ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる