ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も、出張という名の 旅打ちです

<<   作成日時 : 2008/10/13 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ミ(ノ;_ _)ノ=3 先ほど、出張先のホテルへ到着しました・・・・



もうですね・・・・、今週も このエリアに一週間出張です



(*−∀−)ノ 後輩君と 2人で 500kmのドライブ・・・・










途中のサービスエリアにて












画像



さすが、中京地区!









人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
今週も旅先から更新しますので、応援クリックいただけるとうれしいです!!












( ・∀・)ノ←後輩君 「 ちゃまゲさん!喉が渇きました!」





( ・∀・)ノ←後輩君 「 ちゃまゲさん!おしっこがしたいです!」





( ・∀・)ノ←後輩君 「 ちゃまゲさん!おなかが空きました!」





( ・∀・)ノ←後輩君 「 ちゃまゲさん!こんどは、う●こがしたいです!」






( ・∀・)ノ←後輩君 「 ちゃまゲさん!もう一度う●こが・・・・」













     ∩_∩ ∧_∧
    (    )∩;;)3゙゚').・:;  バキッ!
   Oゝ   ノ、  O)
    /   )  (   \
    ( / ̄∪  ∪ ̄\)


  .゚:。。:.
    :゚  _∩゚:・
   . ゚:⊂/  ノ ) ← 後輩君
     /  γ
  .・  し⌒J
   ゚。:
  ∩∩
 ( ・ω∩ しょーりゅーけーん
 ο  ノ
/_ O
'(ノ







(#゚Д゚) 運転変わりましょうかぐらい言えねえのか!!






行楽帰りの渋滞にみごとにハマリマス・・・・・




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


パチも車も、はまってばっかり!!








予定より1時間送れて現地到着・・・・・(-_-)



世間は、祭日というのに・・・・仕事をしております



まあ、少し時間がありますので 前回行けなかったホールへ行ってみましょう(`・ω・´) シャキーン 






〜〜(m`∀´)m ←後輩君 「 僕もつれてって下さい!!」















ホール到着、お客さんはそこそこ付いていますね・・・・



( ̄△ ̄;) へそが平行棒・・・・・








┐(゚〜゚)┌ 今日は祭日でした・・・・ワスレテタ



自分が仕事だったので、忘れていましたよ・・・・









(´ー`)y─┛~~ これでは、打てませんね〜




んっ( ̄ー ̄?).....?? この慶次、怪しいですね・・・・






前回大当たりから、40回転で捨てられています・・・・




先ほど見たとき、他のお客さんの小当たりはカウントしていませんでしたので




ちょこっとだけ、潜確の可能性があります・・・・・????








(〃_ _)σ ●ポチ  とりあえず、500円分の玉で、台をキープ



(''`w´) まわんね〜!!






と、思っていた 7回転目



お松ステップUPから、チャンス目!



おふうリーチから、大ふへん当たりGET!!

















\(^o^)/ 「おっ、おす○ちだぁ〜!」



やはり、2確 入ってたのですね!!



前の方、ありがとうございます ( ゚∀゚)y-~~









さあ、これから めくるめく継続率80%の世界へ・・・・・



「だんな〜っ!後ろの連中が罠に!!」







(-"-;) 保留でこのパターンは・・・・



















2通・・・・・







(;`O´)o コラーッ!!  これで、バトルタイプ4連続レギュラー即落ち!!





        ∧_∧
  (⌒⌒ヽ ( ・ω・)
 (  ブッ!! ゝ∪   )
  丶〜 '´  (___)__)

おなら回らないので、時短後 即流し・・・




時間も時間なので、帰りましょう












(゚Д゚≡゚Д゚)また、後輩君行方不明







( ̄ー ̄)ニヤリ   沖海に座っています。前回出したのが気に入ったのでしょう









(・∀・) ←後輩君 「 あっ!ちゃまゲさん!これって同じ台でも店ごとに色が違うんですね!」











( ̄△ ̄;)こいつ、甘デジだと思ってやってるが それは桃海である・・・・










  ∧_∧
 (´・ω・ )∧∧l|l
  /⌒,つ⌒ヽ )
 (  (  _ )
'`'`""'`'`""'`'`""

8000円も使っちゃったんだって、かわいそうだね!みんなもそうおもうよね!?










(゚▽゚*) 大人なので、人の お金の使い方に

口を出さない主義です!!








今日の収支


CR 花の慶次


投資 500円


回収 5500円


収支 5000円プラス









上司到着が、木曜なので あと2日は 夜稼動できます!!(*^ー゚)b













(x_x;) あれっ?!今になって、筋肉痛がひどくなってきた・・・・・








人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん こんばんは
出張という名の旅打ち ご苦労様でございます
何よりも後輩君のご指導が大変そうで・・・ww

ホントに捨丸って余計なことしてくれますよねw
今度はめくるめく継続率80%の世界へ行けますように。。。
でもさすが! 台のチェックは的中しましたねッ

あっ 筋肉痛はその後いかがですか?
前回の記事にコメントしそびれてしまったのですが 運動会いいお天気でよかったですね♪
秋晴れの清々しい空に舞う国旗の画像も とてもよかったです♪

(*・・)σ ポチ♪
ナナコ
2008/10/14 00:18
ナナコさん、おはようございます
後輩の面倒見は大変です・・・

あれほど単独行動はよせと言ってるのに、岩と捨は簡単に単独行動を行います(''`w´)
これで、慶次単発終了(それもランクアップ)は北斗をはさんで3回目・・・・。その北斗もレギュラー即死でしたので、バトルタイプ4連続ショボです!!

朝起きて、筋肉痛に拍車がかかっております・・・・
(かずりんさんの指摘通り、1日おいてきた・・・)

いつもコメントありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/10/14 07:48
ちゃまゲさん
おはようございますです。

(* ̄m ̄) ププッ

(≧∇≦) ブハハハ

潜伏を拾うと大抵そんな目に遭うのですよw
世の中そんなに甘くないってことですかね。
ノリ打ちにして、後輩君にその慶次打たせたら爆連していたかも知れませんね♪

後輩君…カワイソス(´・ω・`)

応援ポチ♪
ねずみ★
URL
2008/10/14 10:39
長距離運転ご苦労様でした!でも、ちゃまゲさんは本当にいい上司ですね♪後輩君に運転させなし♪普通はさせて隣で高イビキかいちゃうとこですけど、そんな優しいちゃまゲさん♪上司の鏡ですね!すんばらし〜♪
ウシシ・・。筋肉痛出ましたね!でも〜次の日に来たからYANGU!確定!!私なんて・・。私なんて・・。3日後ですから〜!!ババア宣言!・・。自爆・・。
慶次!拾ったんですね!凄い!見知らぬ店での勝利はすんばらしいことですぞ♪後輩君・・。緑頭見れなかったんだ・・。パチの厳しさを味わっちゃたんですね(涙)でもなんか可愛い後輩君ですね♪
話変わり国旗・・。そっか!スポーツは世界共通の!それでか〜♪来週運動会なんで改めて国旗をガン見してみたいと思います(笑)今夜はお邪魔上司さんもいないようなので稼動ブログ楽しみにしてますね♪頑張って下さいね♪
かずりん
2008/10/14 11:40
ねずみ★さん、こんにちわ(・∀・)

(-_-)ほんとうまいこといかないですよね・・・・
こんなことでは、貯玉を利用した北斗実戦もどうなることやら・・・
なんか、最近普通のミドルをやっていないような気がするのですが・・・・(゚д゚)

今日は、少しミドルでも追ってみようかな???

コメントありがとうございました。
ちゃまゲ
2008/10/14 15:38
かずりんさん、コメントありがとうございます(´ー`)ノ

( ゚д゚)いえいえ、優しくなんかありませんよ!
いつもぶったたいておりますので ( ̄ー ̄)V
教育は厳しく!!

筋肉痛が・・・肩にきました・・・・
キーボードを打つのも辛いくらいです
寝違えと重なったようで、今日はマッサージに行かないと。それも大切な右手ですので、ハンドルが回せない・・

来週の運動会、かずりんさんも競技参加するのですか?
筋肉痛、馬鹿に出来ませんよ!!

今日は稼動しますので、報告は記事にてさせていただきます。いつもコメント、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/14 15:56
こんばんわ!今ね、下の子が「ちゃまゲさんからコメ来てるの?」と、にやつきながら近寄って来たので読ませてあげたら何やら笑顔♪ママ!ちゃまゲさんからの質問に答えなきゃ駄目だよ!と指摘され・・。「何?何?」と聞いたら「来週の運動会何に出るかだよ!」と言われちゃいました。隣でガン見してるので書き込みにくい〜!
ちなみに私は応援だけです・・。うちの小学校は親子競技などはないんです〜。筋肉痛は逃れられそうです(笑)
今、稼動に精をだしていらっしゃる頃でしょうか?
頑張って下さいね♪稼動ブログ楽しみにしてます♪
かずりん
2008/10/14 19:47
かずりんさん、こんばんわ!

本日の稼動を更新いたしましたので、お読みいただければ幸いです。
(゚Д゚)y─┛~~ 後輩の野郎〜!ほんとに噛み合いませんね!世話が焼ける!

おやっ!お子さんも見ているのですか?
( ̄ー ̄)ニヤリ  良い子に毒なブログですが!
運動会、競技無いんですか・・・
筋肉痛になったかずりんさんの悲鳴が効きたかったような!最近は、本気で転ぶお父さんなどが多い為、激しい競技は少なくなっていますね。

コメント、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/15 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週も、出張という名の 旅打ちです ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる