ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS から揚げは、油の温度が決め手です!!

<<   作成日時 : 2008/10/11 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝、6時に目覚ましが鳴りました



   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しっかり寝たので、めずらしくすっきりおきました!





       _   
       /〜ヽ  
      (。^0^) ビューン
    三 ゚し-0゚ 

   ぱぱ!今日は、運動会だよ!!









ヽJ(`Д´)しノ さあさあ、早く顔洗って 準備しなさい!
















  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

お弁当作りのお手伝い!から揚げも 作るよ!!












プルルルルル!!!



でんわがなりますた!

























J(-_-)し 雨で、今日は中止だって・・・明日へ順延・・・パタッ!!




  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/ ← ヨメ、ニ度寝・・・・










   i   ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i


けっこう、降ってたんですね!ぜんぜん気づきませんでした。








人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
早起きしても、外の様子を見なかった ちゃまゲ一家に愛のクリック下さい!












/   /  /  /
  _n_
 ///|ヾ\ / /
 ⌒⌒|⌒⌒
/    |∧_∧ /  /
    |・ω・`)
 /   Oと  ) / /
     しーJ。。。。。

では、病院などへ出かけ 用事を済ませましょう・・・



ちょこっとだけ、近所のホールを覗きましたが、さすが三連休初日!!



( ̄^ ̄メ)すぐに死ねそうな調整ばっかりです!
















と、いうことで  本日の稼動はありませんでしたので



昨日 帰り道に寄ったホールでの稼動です




















車で、上司宅 到着・・・・



  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  「お疲れさん!家まで送らせて悪かったな!」




(*−∀−)ノ ええ、これで今週は終わりですね・・・







  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「月曜日は、会社に寄って あれとコレとそれをやってから出張行ってくれ!!」





( ♯゚д゚) できるか!!ゴラァ!!















( ̄∀ ̄)y~~ やっと一人になれました・・・













ε=ε=(o*>д<)o 疲れて、すぐに寝たいけど ホールへ寄り道!













結局、マイホへ到着(゚▽゚*)









( ̄□ ̄;)!! 北斗が1台空いてる!!



















500円で、7回転・・・・ ポイッ(-_- )ノ⌒




いつになったら、まともな調整になるのでしょう・・・・








(*゚Д゚)ハッ! 今日は、エヴァのイベントです!



エヴァ4 使徒再び







500円で、12回転。





完全なる上ムラです。電チューにポコポコまとめて何個か入ったのも入ってるし



よく見ると、風車が完全に右に寄ってます(-_-)



私が打った台は、ステージクセがいいのを覚えていた台ですが



ワープをつぶされていては、ステージからの入賞も見込めません・・・・



おまけに、遅い時間からやるのは 危険すぎます!
















仕方がないのと、時間が遅いので 甘デジコーナーへ










(´Д`;) ヨン様、満席・・・・




甘エヴァでもやりますか・・・







エヴァンゲリオンセカンドインパクトYF




















( ̄へ ̄)500円で、ミッションコンプリート!!




「リツコ予告を出せ」の3分ミッションで 「ミッション追加!」


「図アニを出せ」


金枠 セクシーステップアップ リツコ で、ミッションコンプリート


その後、テンパイ時に図アニが出て ダブルミッションコンプリート!!





( ´ー`) 豪華な 当たり方ですね!
















ヾ(≧∇≦)〃何やかんやで、暴走含め 12連荘 (途中 時短引き戻し1回 )



( ゚д゚)、ペッ アタッカー チョ〜〜〜!!!


















     人
    (_ )
    (__)    うんこー♪
    (・∀・ )__ 
 (( ⊂⊂   _)
     (__ノ ̄ 彡






(´Д`;)出玉ありの当りが 8回あったのに 3018発って・・・・




7ラウンドで 綾波教室まで行きます・・・( ̄△ ̄;)











時短後、10時なので流して 貯玉 (北斗資金)へ







エヴァ2 YF


投資     500円 (本日トータル投資、1500円)


回収     3018発 (貯玉へ)









ヽ(´ー`)ノ 貯玉が、13000発になりました!!



手数料無料の日なら、52000円分です!











(メ▼ロ▼) マッテロ ケンシロウ・・・!!






   ( ゚д゚ )  ( ゚д゚ )
( ゚д゚ )  U) ( つと ノ( ゚д゚ )
| U ( ゚д゚ )  ( ゚д゚ ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

ゼンブホクトニノマセルキカ??
















                人
               (__)
              (__)
              ( ・∀・;) < 北斗で当てる自信がありません!
                U θU
            / ̄ ̄T ̄ ̄\
           |二二二二二二二|
           |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ









それでは、明日は 運動会の為




                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ‖(⌒(´・ω・`n ‖  .‖
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

        おやすみなさい!!








人気ブログランキングへ




骨折したりして・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は運動会お流れになってしまって・・。
ちゃまゲさんの唐あげ♪美味しそう♪運動会のお弁当に唐あげは欠かせないですよね♪うちも来週下の子の運動会です!かずりん特製弁当張り切って作ります!!(チン物多数なんて事は・・・ありません!!)半分嘘!(笑)
北斗稼動の貯玉が増えて良かったですね♪等価での13000発の貯玉は凄いですね♪私は1パチの貯玉しかありません(涙)今日もずっこし減らしてきました。1パチのくせに酷い釘でした。もう、遊べません・・。でも、今日は初めて甘ソナを打てました♪24回当たりの280ハマリ台。9000発あった最後の800発+現金800円。Pサイレンから昇格の6連!時短後89回転目ガセミニョン濃厚の追憶から種あり♪5連してくれて。2箱半で時短中閉店。しかし、1パチの甘・・。釘が相当良くなければ打っちゃいけないですね・・。0発になった貯玉をまた5000発戻し、あと1度位は遊べるかなと思ってます。
あっ!ナナコさんの件ではありがとうございました♪
明日・・もう、今日ですね。運動会お坊ちゃまの為に頑張って下さいね♪
かずりん
2008/10/12 01:09
ちゃまゲさん
おっはよーございます♪

から揚げ大好きです♪
(↑別に聞いていない…)

そのヒキなかなかやりますなぁ〜。
まぁ、まだまだ僕の足元にも及びませんが…

ハネエヴァは、どこも出玉を削ってくるとこ多いですからね〜。
貯玉→北斗→壊滅♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

今頃、パパ張り切っちゃってるのかなぁ〜。
1等賞取ってくださいよ♪

勝利オメ凸ポチッ♪
ねずみ★
2008/10/12 10:32
ちゃまゲさん こんにちはヾ(^▽^*

秋休み3日目のあたしは おとなしく家で掃除・洗濯・布団干しなどしています
このコメント時間がパチへは行っていない証拠です(笑)
あ〜行きたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

甘エヴァでオスイチ12連荘 すごいですね〜
あたしミッションで当たるのってとても好きなんですよね
回る甘エヴァないかな〜・・・

今日は無事運動会ですね?
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

(*・・)σ ポチ♪
ナナコ
2008/10/12 11:52
かずりんさんヽ(´ー`)ノコメントありがとうございます!

冬ソナ、甘デジだと 結構当たって楽しいんですよね!1円の甘は 釘がきついですからね!しかし、1円で、甘ソナがあるなんて、いいですね。
割り切って遊べば、1円も楽しいですよね(・∀・)

運動会、今日行ってきました!
子供の成長を見る事が出来て、楽しかったです!
さすがオレの子(*゚Д゚)(まずい意味で・・・)
というシーンもありましたが、1年間でこんなに成長したんだという感動はありました。
来年も、いい天気だといいです。

コメント遅くなり、スミマセンでした!
ちゃまゲ
2008/10/12 21:10
ねずみ★さん!からあげ、どうぞ!!

     人
  .● (_ )●
(( | (__)|
  ((・∀・ /゙) ♪
   ヽ,   〈
    ヽ (⌒ノ)
     l,_,ノ  ))

〇〇〇に見えますが、から揚げです!!

今日は、パパしちゃいましたよ!!

ヒキは、どういうわけだか すこ〜し戻ってますが
これでいい気になって、北斗をやると・・・・
都合のいいことに、今週も出張です!!
貯玉使えないので、今週は残ってます!!

いつも、コメントありがとうございます!!感謝
ちゃまゲ
2008/10/12 21:16
ナナコさん、こんばんわ!!

え〜!!(゚▽゚*) パチ行ってないんですか?!
行かないと体に毒ですよ!!

今日は張り切って、玉転がしなんぞをしてしまいました!
今日の良かったところは「転ばなかった!」事です!
明日、松葉杖で出張というのもカッコよかったかな?

今日も、エヴァでしたので 日記更新しますね!!

コメント、いつもありがとうございます!!
ちゃまゲ
2008/10/12 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
から揚げは、油の温度が決め手です!! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる