ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張から、帰ってきました

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ミ(ノ;_ _)ノ=3  5日間の出張から、たった今帰りました!




車で長距離移動は疲れますね・・・(*−∀−)




途中、立ち寄った サービスエリアのお土産コーナーにて



















画像



(*゚Д゚)もはや、どこのお土産か分からなくなってる・・・・







人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
出張中も、応援クリック ありがとうございました!!











( TДT) 長距離運転は、疲れます!!




(''`w´)←後輩君 「ちゃまゲさん!停めてください!モレソウ・・・!」




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~←上司 「おれも、小腹が空いたな!」













  −=≡    _  _     。゚・゚~・。
 −=≡   (  ゚∀゚)  。・゚・    ゚。
−=≡    / ヽ y )。・    
 −=≡   ( ⌒)/    漏れる!漏れる!
  −=≡  c し'

        ↑ 後輩君




後輩君は、トイレに駆け込み・・・・セーフ!??






ヽ( ・∀・)ノ おいしそうな おそば発見!!













画像




桜海老のかき揚げそば、480円








東名高速上り、「由比パーキングエリア」 人気メニューです





夜の8時には、かき揚げがなくなってしまうので ぜひその前にご賞味ください!





(*^ー゚)b とっても、おいしかったです!!














そんなこんなで、今日は とても疲れました・・・・



明日は、子供の運動会 ( ゚∀゚)y-~~ タブンコロブナ・・・・



来週は、また 出張です・・・・・











今日は、電池切れのため 短い日記でスミマセン・・・・




|∀・)チラッ! 帰りに、マイホを覗いて来た話はまた明日報告します!

( 疲れているんだから、寄らなきゃいいのに!完全にイゾンショウ・・・ )







   ∧∧
  ( ーω-)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


では、お休みなさいませ・・・








人気ブログランキングへ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(◎◇◎)ちゃまゲさん、こんばんは。
 出張、本当にお疲れ様でした。m(__)m
 でもまた・・・出張に・・・
 お身体お大事にしてくださいね。

(◎◇◎)つ いつも応援凸凸!
 それでは失礼いたします。 m(__)m

おーさまです。
2008/10/10 23:48
ちゃまゲさん
おは〜ございます♪

出張という名の遠征稼動お疲れ様です♪

後輩君はちょっと漏らしましたね
( ̄ー ̄)ニヤリ

う〜ん、お子様の運動会で繰り広げられるであろう、ちゃまゲさんの活躍が楽しみです♪
借り物競争とかで、「出玉1箱」とかあったら笑えるんですけどね♪

応援ポチッとな凸♪
ねずみ★
URL
2008/10/11 08:42
ちゃまゲさん おはようございます
出張お疲れ様でした
・・・で なんとまた出張とは!

うなぎもっこりって、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おもしろいお土産がありますね
後輩君のオシッコの心配までしなければならないちゃまゲさん・・・ホントお疲れ様ですww

運動会楽しみですね
ジュニアちゃん 頑張ってね〜〜
ヽ(*^ ^*)ノ
あたしも子供が小さい時はビデオで必死に我が子を追いかけていました
懐かしいです。。。

(*・・)σ ポチ♪
ナナコ
2008/10/11 10:37
おーさまさん!夜遅くにコメント、気づかずスミマセン!!

出張のねぎらいのお言葉、ありがとうございます!
でも、来週もなんですよね・・・
来週の事まで、お気遣いスミマセン!
でも、今度はしっかりと打ってこようと思っております!!

しかし、マイホの貯玉無料イベントをスルーしてしまうのはいたい(´・ω・`)ショボーン

貯玉しちゃってるので、現金が少ないちゃまゲでした。コメント、ありがとうございました!!
ちゃまゲ
2008/10/11 21:20
ねずみ★さん!コメントありがとうございます。

後輩は、その後「お腹が痛い・・・」だの うるさくて、漏らしたのは小だけではないかもしれません・・・

(-_-)今日の運動会は、雨の為明日に延期になりました・・・
( ゚∀゚)y-~~まあ、転ぶのが一日伸びただけですけどね。

来週の前に、地元で稼動したいです・・・

コメントいつもありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/11 21:23
ナナコさん!コメありがとうございました!!

かずりんさんと仲が良くなっちゃったようで
ヽ(´ー`)ノ
私のブログを通して、人と人がつながる事は、とてもうれしいものですね!

(ノ∀`)運動会、雨で明日になりました。
ちゃまゲJrは落ち込む事も無く、作っちゃったお弁当を 朝からうれしそうに食べていました。

と、言う事で 本日私は 病院めぐりをすることが出来ました。咳止めにステロイドを処方してもらい、一気に炎症を鎮めるとのことです。いいのかな??

明日は、張り切って転んで来ます(バットのように)
落とした缶が、キリン柄なら 熱いです!!

コメントありがとうございました!!
ちゃまゲ
2008/10/11 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出張から、帰ってきました ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる