ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 身勝手な行動

<<   作成日時 : 2008/10/09 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨夜は、たいへんひどい目に会いました・・・・



おまけに、帰りに脂っこいラーメンなどに付き合わされたものですから



今朝起きると・・・・



(-"-;) 腹が痛いです



トイレにこもって出すもの出すと、すっきりしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ



今のホテルは、温水洗浄便座が付いていますので 快適ですね!



シャーーーーーー!!



停止ボタンを( ^ω^)σ●ポチ・・・・








しゃーーーーーーーー!!



停止ボタンを( ^ω^)σ●ポチ・・・・






しゃーーーーーーー!!



停止ボタンを( ゚д゚)σ●ポチ・・・・









しゃーーーーーーーー!!



停止ボタンを( ;∀;)σ●ポチ・・・・









しゃーーーーーーー!!






(; ̄▽ ̄)止まりません!!




お尻を持ち上げると、当たりどころをなくした水鉄砲が 暴れまくる可能性が大きいので


どうしたもんか????



















コンセントをぶち抜き、事なきを得ました・・・







人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
昨日から、さんざんな ちゃまゲに 愛のお情けぽちを下さい!
















(*−∀−)ノ ←後輩君 「おはようございます・・・頭が痛いです・・・」





( ̄^ ̄メ) こちらは、財布が痛いです!!




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 「俺も、金が無くなったから 今日は飲みに行くのは止そう」







(#^皿^) それでは、自由行動ということで!!










ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 昨日の分を、取り戻しに行きますよ!!



ε=ε=(o*>д<)o ← 後輩君 「つれてって下さい!!」










到着したのは、先日 後輩君が ビギナーズラックで当てたお店です。






〜〜(m`∀´)m← 後輩君 「僕は、こないだの魚君をやります!」



(´・∀・`) はいはい、今日はほったらかしにしますよ!!






このホール、バトルスペックのコーナーは お客さんの付きが非常にいいです


(x_x;) 簡単に死ねそうな調整ですがね・・・


抜けるところは、徹底的に抜く調整です





新台の 「暴れん坊将軍 」は、座れそうにありません (´ー`)y─┛~~ お客さんイッパイ!!


( ゚д゚)、ペッ  もっとも、打てる釘ではなさそうですけどね!


保留点灯が、ほとんどありませんよ・・・・








甘デジは、がら〜んとしてます。


こちらは、打てそうな形をしている台が いくつもあります







( ̄ー ̄)ニヤリ  こないだ打った、セカパク YFも 据え置きですね!!









1000円で 24回転 (・∀・)イイヨイイヨー !


ステージクセも良く、ストレスが無いですね













1000円追加、23回転












1000円追加、19回転・・・(''`w´)












1000円追加、27回転!(´▽`*)

ステージクセで、助けられています。








1000円追加・・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン そろそろ、当たってください・・・・


始めてから、108回転目にやっと金枠キラキラ!!












         ,.―――v―  .
      / ̄ ̄ ̄`ヽ         \
.     /         /        ヽ,
    /    /  ,r刀V/刀ハ.  ),     ),
     | |   |  f┴V┴┴| | |  ,  l
     |: :|: : : :| : :|       |: :|: :|: : | : : |
     レ从j\j\儿_   __上上从ノ: : :.|
      `ミハl ;¬;テヽ  ´ '¬;テ 彡イ : :),
      /人ハ  `´  ,   `´  j/ ノ、 : :ヽ,
.     /: : /:∧   ヽ     ,.イく:l: :), : : l
     /:,.イ{: :《》\  ‐=‐  /|《》:.|.: :|: :トノ
       j从人j从l>、    / j从乂,ノ}ノ
           __厂].TT´ ̄ ̄]
         / 人 ∨/     | ̄\
.      , イ  /   l/    人   |ヽ,
.    x<   /    i|ト、     |   |  >x

りっちゃん止まり・・・





でも、テンパイは単発絵柄で レイ背景(-"-;)




マトリエル・・・・・(*゚∀゚)=3 きたかな??




















 /::   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::r' '"__ 、`、::::::::::::::::::
,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::r- ;;;;;;;;;;、:::::l `,:.:.:.:.:l  ',:::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ::::'、   ヽ::::l``‐‐、l  l:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::l `、 l'    ',::,、l   ' ´/---、__、,,
::::::::::::::::::::::::::::::::::l  〉l´    l/:''    '、
::,;'l:::::::::::::::::l ハl、l  l ''            '、
ノ 'i:::,、:::ハ:::ll\ `' 'l ,/ ,,;         ',   ,
  l:ハ::l ',l  `' 、 ,l; l ,;;''              ',
  '  `'  `    `''''l_;''                '
            l:. .  ,r,‐‐ッ、      ,:.  :.
            .,':.:,; :. l l´ `l::::l      l_:. /
::::::::::::::::::::::::::::::::::::  `' ´ `´   l'´ . .    /_>´
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      ``''' ‐::::r'´´/



うわ〜!!!




カッション!

ちゃらららら〜ららら、ら〜 (次回転へ・・・・)









(ノ-_-)ノ~ けっこう、心がポッキリ折れて やる気がなくなりました・・・・




(-_-) 後輩君の 様子でも見に行きましょう・・・















煤i゜ω゜ノ)ノ !! 積んでやがる!!



ヽ(´ー`)ノ ←後輩君 「なんか、緑の頭をした男が出てきました!」







ヽ(`Д´)ノウワァァン!!  おまえ、昨日俺に迷惑かけたの忘れたか!!














。。。。(〃_ _)σ●ポチ  もう、どうにでもなれと思い エヴァに再度着席!




(゚▽゚*) あれっ!?これは使途再びですが・・・










打ち出して、2回転目



プッシュボタンが出たので、ぽちっとな!


















           |_ |
           | `'|
          ノ,.、 ゝ、.__
         /ー 、,__、,.__ `\
         /_,,._/_,ジ=、\  \
       / - 、,_  ヽ、_ :》、\   l
       / ィ‐ 、_`'‐ 、,_ヾ゛\ `ヽ/´\
      / / |   \_ ` ‐ 、_> ヽ_/〉
      / | 〉、_/ヽ7\_i/__\_li∠、
      `'>|iヘ/'`Y´`|i //T/,-‐`ニ _‐、>'"\
      //ヽ∧_ハ.イ`メ‐|./ハ'、__ 〉ノ!丶、 \
   ,..、/./   ,.<ゝィ;;/ `゛‐イノ」|ヘ――‐ イ!ヽ  `丶\
  /ゝへヽ_./  〉YV'y‐|`vヘ \ヽ-t‐'"  ,|i   `i |
 /    `'ー‐'/r'v‐i'ヾ_,トイY'\_  ̄7\/ | / ト‐''´
 ヽ、_   ∠ーf_ハ.,l、.ト|´\ノ ソ! |ト、 \l\  !| /
    `''‐'゛  ̄||i`ヽ ‐| /`l/   |.| ヽ   \\V
         |l / `ヽ/   | | ヽ  ヽ\\ _
         〉く   /   //  ヽ  ヽ \_\` ‐ 、
         |ヽ/  ,イ   _//    \ \_/ \\  \
         | |  /    | /      \   \_`ー 、_ \
         !  i.∧    |.|         //`ー、  r‐‐=ニ\
       //  ハ l     |.|    / ̄ ̄/     \\
      /ヘ〈_/ ヽl |   //  /     ヽ


初号機が画面を切り裂き、突発当たり!!





ミ(ノ;_ _)ノ=3 なぜ、確立が低いほうであっさり当たるか・・・・・






単発だったので、大当たりと 時短をこなしていると











ヽ(´ー`)ノ ← 後輩君 「ちゃまゲさん!終わりました!!」



(゚Д゚)ハァ?  なにが??



(・∀・)←後輩君 「えっ!店員さんにレシートにしてもらいましたが??」



(*゚Д゚) せっかく持ち玉になったのに ながしたぁ〜!?



♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ←後輩君 「飲みに行きましょう!!」



!( ・∀・)つ☆))`Д´) 勝手な行動すんじゃね〜!!






こちらも、約 トントン です。しらけたので、私も 流します・・・・







(´▽`*)← 後輩君 「日本人のおっぱいがいいですね!」








( ; `Д) こいつ、こりてねえな!!




いいけど・・・・















(゚Д゚#) おまえのおごりじゃ!ぼけ〜!!













飲み屋にて・・・・





(´ー`)y─┛~~ ところで、残金が残ってるカードは ちゃんと精算してきたかい?


Σ(゚д゚lll)ガーン ← 「あーっ!台に忘れてきました!!」






(   ゚  Д  ゚  )y────┛~~~~ しーらねっ!っと!!






人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはヾ(^▽^*
昨夜は大変でしたね〜
あたしも職場の付き合いで飲み会行くならパチ行った方がいいっていつも思ってますww
今日は自由時間があってよかったですねっ

後輩君の「緑の頭をした男」に笑ってしまいました・・・ってパチ2回目でサム出してる!!

後輩君のご指導もお疲れ様です^^
ナナコ
2008/10/10 01:28
ちゃまゲさん
ちゅい〜す!!

ムハッ!
ミドルスペックで当たりを引けたのは、僕が引きを送ったからですよ( ̄ー ̄)ゞフフッ
ハネデジで引けなかったのは知りませんけど…

セカパクはステージが良いですからね。
ワープが開いていると、思っている以上に回りますよね♪

ん〜、後輩君くせになりそうですな。

あわれな後輩君に凸ポチッ♪
ねずみ★
2008/10/10 10:45
おはです!足の話はもう忘れましょう♪
後輩君!凄い引きですね!私もナナコさんと同じとこ笑いました!
ナナコさんのブログ拝見したいです♪出来たら題名を教えて下さい。ちゃまゲさんのブログ見つけるのに大変だったもので・・。
昨日、ボッタの半分を取り戻す事に成功しました。エルビスで。何か打ってて笑えました。歌はラブミーテンダー?よくわかんないけど、あれはいい曲ですね。
午後からは、久しぶりにスロ!5スロ・・。1000円で遊べ、機種はカリビアンクイーン。子もそっちのけで、9時半まで(もちろん夕飯の用意はしてあります!)打ち1600枚!も・・。5500円・・。まあ、遊べてマック位行けるお駄賃もらったから良しですかね。でも、スロはきついですね。でも、もともとスロ好きだから楽しめました♪目押しもまだまだ健在!(3回こぼしたのは内緒!)
ちゃまゲさんも頑張って下さいね♪ブログの最後のオチも笑えました!また拝見させてもらいま〜す♪
かずりん
2008/10/10 10:57
ナナコさん、こんにちは!
秋休みはいかがですか?

後輩君のお守りも、大変です(_´Д`)ノ~~
黄海、打ちながら隣のおばちゃんにいろいろ教えてもらいながら楽しかったそうで(;^_^A
完全にほったらかしてたんですがね。
パチにハマりましたな!

コメントいつもありがとうございます(^-^)
ちゃまゲ
2008/10/10 14:14
ねずみ★さん、こんにちは!(´∀`)

引きありがとう!
今度はもっと早く下さい!(__;)

パチンコ業界にとって、良いことをしました!(≧▼≦)

多分、そろそろ痛い思いをするでしょう!
ざまあみろ(´∀`)
キャバクラのお返しだ!

哀れな後輩に、応援ありがとうございますm(__)m
ちゃまゲ
2008/10/10 14:21
かずりんさん、こんにちは(^-^)!

ナナコさんのブログは、私のトップページからリンクで入れます(^3^)/

エルビスでの勝利、おめでとうございます\(^O^)/
私は何かゲージがキツそうだったので、触ってませんが面白いんですか(´∀`)やってみようかな?!

スロは、何か苦手なんですよね(◎-◎;)
初めての時、リールが見えなくて、10回位こぼしたことを覚えています(;^_^A
あっ!でも、新しいエヴァはやりたいです(^_-)
5円スロで、練習してきます!

コメントいつもありがとうございます\(^O^)/
ちゃまゲ
2008/10/10 14:33
ちやまゲさん、こんばんは。m(__)m

(◎◇◎) 最近、ご挨拶も出来ていない毎日が続いており申し訳ございません。m(__)m

いつも応援凸凸しております。m(__)m

今さ迷い中につき、またのちほど来させてください。それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2008/10/10 17:22
おーさまさん、こんばんわ!

たった今、お家に帰ってきました。
目の下にクマさんがコンニチワしてます・・・・

どこをさまよっていたのでしょうか???
迷子にならないで下さいね!!

忙しい中、わざわざコメント ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/10/10 22:53
ちゃまゲさん♪早い時間にコメのお返事下さってたんですね♪ナナコさんのブログを自力でさっき発見しました!
なので、ナナコさんにもコメ入れました♪
やはり、ちゃまゲさん優しいから教えて下さいましてありがとうです♪ご報告にて、コメ入れさせて頂きました。
ちなみに、プレスリーは・・・。当たれば楽しめる感じで・・。時短中は、チューリップ?の羽?が小さめなので拾いにくいような気がしましたよ。アタッカーの閉じる時間が長いような気がしたので、アタッカー釘が良ければ出玉増えができるかもしれないですね。ど素人なのでうまく言えませんが・・。またコメさせて下さいね♪
かずりん
2008/10/10 23:33
かずりんさん!こんばんわ!!

自力で発見しちゃったんですね!!(゚▽゚*)

プレスリー、近くに設置店がありません・・・
1軒だけあるのですが、ちょ〜ボッタ低換金店!!

もっとさがしてみま〜す!!

また、コメ お願いします♪
ちゃまゲ
2008/10/11 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身勝手な行動 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる