ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 4000回転!

<<   作成日時 : 2008/09/05 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近コンビニで昔のマンガが再販されていますね


( ´ー`)懐かしいな〜、久しぶりに読んでみるか


と、いって買う人はほとんどいないのでは?





花の慶次、コブラ、北斗の拳・・・



( ゚∀゚)ホールの案内図の様です



(゚▽゚*)パチンコ関連 ばっかりじゃん!!







人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
がんばって毎日更新いたしております。応援のポチ下さい






先日、近所のショッピングセンターへ行くと



( ̄□ ̄;)!!あれわっ!



戦国武将シリーズTシャツです



ご存知の方も多いかと思いますが、私もネットで見て知っていました



特に 気にもかけていなかったのですが ちょっとだけ いいなと



思ってたんですよね (,,・3・)<ホントハスンゴクホシカッタノ・・・





ありました!!




当然、前田慶次 ( ̄ー ̄)V





表に「傾奇者」と松風、背中にはしゃれこうべと朱槍とあの名台詞


「鬼と会えば鬼を斬り、仏と会えば仏を斬る」


肩には金色の前田家 家紋!




   _, ._
J( ゚ Д゚)レ←カミサン   「え〜、これどこで着るの?」


( ̄へ ̄) 「当然、ホー・・・・・    えっと・・・」





(-_-X)たしかにこれ着て打ってる人見たら引くだろうし・・・・

1000ハマリくらったら 恥ずかしいし・・・











でも、買いました(σ・∀・)σゲッツ!!


レジで、店員さんに 「これ買う人って、みなさん大好きなんですね」



って言われました(-_-)




  ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (/)゚∀゚)< >>みなさーん、この人依存症ですよー!!!
  @_)  \________











花の慶次って、パチプロさんたちのブログでも 取り上げられかたが違いますね。




あんなもん、収支が安定しなくって打てない。という方や



技術介入がきいて、店も開けてくるので甘い。という方や・・・





自分的には、花の慶次は 奇跡的にプラスですが



( TДT)現在 慶次当たらない記録更新中!








3500回転当たっていません(2通も・・・)



当たると面白いんですけどね〜。電サポ中も止め打ちで増えるし。







ヾ(≧∇≦)〃慶次当てたい!!


オカネトジカンガナイ(´・ω・`)ショボーン















     ハ_ハ  
  ('(゚∀゚ ) 1エンぱちんこに行ってくるよ!
   ヽ  つ
   ⊂_ノ、
      -'




家の近くのボッタ店へGO!





















(x_x;) 5000円マイナス・・・・







1000円で100回転ですので、1円パチンコにしては上出来の回りです



みなさん、1円パチンコは 4円に置き換えると 1000円で何回転しているのと



同じか よ〜く考えてくださいね!



だいたい、65〜70回転くらいの調整が多いと思います。







これって、16/k〜17.5/k って事ですからね!!





 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 確実に死ねます!! |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ






換金率を考えたら、勝つことは難しいので



収支にこだわる方は打たないほうがいいと思います。



あくまで、自分の好きな台の演出と パチンコを楽しむと割り切りましょう。












だから、慶次を楽しんできたのです・・・・・











当たらない記録、500回転上乗せ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン






4000回転 当たりなし!!!









慶次はしばらく止めときます・・・・





バーストエンジェルと慶次をしばらく止めにして


私は、何を打てばよいのでしょう ( ;∀;)





次回予告




        n
        ||===、 ブルブル
        ||::::::::||
        ||::::::::||
        |二二|
        |:◎:|    ← これ!!
        |器器| 
  ブルブル   |器器| 
        `ー─'






人気ブログランキングへ














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4000回転! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる