ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 弱った体にやさしい〜

<<   作成日時 : 2008/09/30 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

   _
   /〜ヽ
  (。・O・) 
   ゚し-J

ぱぱ!銀のエンゼルがあたったよ!!すごいでしょ!!






(-_-)ヒキが強いですね・・・


パパにも そのヒキを分けてください・・・・









人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
弱りきっている ちゃまゲに、愛のクリックを下さい・・・・















        ,.._,/ /〉___o ○(…は〜、明日からまた会社ですね・・・)
      ./// //──∧_゚∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / .|
    .///_//     "'''"'''"'" / / |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                 .| ./
    |__________|/





ヽJ(`Д´)しノ「サラリーマンなんだから、会社行きなさい!!」




( ̄□ ̄;)!!はっ! サラリーマンといえば!!











CRAパチンコサラリーマンST40J!!



ぽにょさんのブログで紹介していたあれだ!!










大当り確率 1/39.5 高確率時1/4.0



時短 1回転確変終了後0or40回



全ての大当たり後、1回転確変






(*゚∀゚)=3 このスペックなら、今の私でも当たるでしょう!!

















(ー_ー;)設置店舗が少ないですね・・・



ここは、定時に上がって 遠征しましょう!!










PM6時















     ヘ( ; `Д)ノ
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /

さよなら!かえります〜!!!



便ジョンソンのごとく、会社脱出!!






ちょっと、離れた 初めてのホールへ到着



中へはいると・・・・



















( ▲ ;)ガラ〜ン!お客さん少ねっ!!



店えらび、やっちまったようなにおいがプンプンします



なにしろ、北斗の拳が 12台のうち 9台空き台・・・・











  _, ._
( ゚ Д゚)
 すべての台、へそが平行ですが!



換金率はいくらなのでしょう??聞いてみます







( ・∀・)ちゃまゲ 「何玉交換ですか?」





(・A・)店員 「お答えできません!」








ヽ(`Д´)ノ なんじゃ!その態度は!!








釘とお店の雰囲気からすると、等価の匂いがプンプンします( ̄へ ̄)(勝手な解釈)










しかし、この釘では 勝てる気がしません・・・( TДT)





















(∩゚д゚)つ【1000】 でも、打っちゃいます



だって、確立甘いんだもん!大当たりが見たいんだもん!!













( ・。・)? アレ? サンドにお札を入れるところがありません・・・




カード購入ですね








「こちらのカードをお求め下さい、精算はできません。翌日以降も使えます」







( ゚д゚)、ペッ このシステムが生き残っているところにろくな店舗はありません



ますます、等価っぽいですね!(これまた、勝手な解釈・・・・)








(・∀・)ホーッ!本日 56回も当たっていますね。当りは軽いようです!!












14/K・・・・ _| ̄|○




いえいえ、等価ですから!(本当に勝手な解釈!!)コレ位は下ムラです!!








しかし・・・なんじゃこの演出は・・・・


パチンコメーカーの社員達が、モチーフの台で


会議のリーチやら、企画のリーチで ・・・・・






なんて、打っていたら 1500円投資の19回転目に お茶汲みリーチから大当たりGET!!





 ワーイ\(^o^))/ あたった!あたった!




3Rで、大当たり終了・・・


ST1回転を、華麗にスルー(゚Д゚)y─┛~~


なんとか、40回の時短がつく方が選択され、時短突入。










(メ▼ロ▼)スルーの位置が、ありえないところについています・・・



スルーを抜けた玉は、ニュートンの万有引力の法則を完全無視しなければ 死に玉となります・・・



ちょっと、パワフルZEROっぽいステージです













時短、32回転目で 引き戻し!!



次は、めずらしく STで大当たり!!



時短 40回をまたまた選択して、今度は時短後すぐの 42回転目に



人事部長のはげ光線リーチから大当たり!!








( ̄⌒ ̄)この出玉と当たる回数は、羽物のようですね



時短12回転目に、突確。 ST スルー・・・・










時短無しが選択されました・・・・


(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.:俺の時短!返しやがれ!!







次は、確立分母の2倍ハマリの82回転目に 接待モード中ミッションで達成大当たり!!


STで、突確 その後STスルー・・・・


コラ―"o(`Д´,,)ノ彡マジむかつく!!







その後、出玉は行ったり来たり


大当たりデーター、つけるのメンドクなっちゃったんで とりあえず箱カチ盛りで 9時半にです。


(15〜16回くらい当たったと思う)← 記憶喪失










ちょっと、おうちから離れた場所なので もう帰りましょう


それに、等価ですしね(まだ、勝手に思ってる!!)いつやめてもいいですね!!


第一、やっぱり回らない台でした!!





隣のおばちゃんに・・・・


( 。・-・。)っ ちゃまゲ 「あの〜、換金率 いくらかわかります?」

と、聞くと・・・・




音がうるさいので、わざわざ大きい声で答えてくれました
















なべあつのように・・・


「さ〜ん!!」




_| ̄|○



















CRAサラリーマンST40J


投資 1500円 (パッキーに残った500円は ヨンさまに寄付・・・)


回収 1852玉


換金 5500円   


収支 プラス3500円!!( ;∀;)









大勝利です!! ムナシイヒビキ・・・



















  ∧,,∧  /
  (n=゚ω゚)η  これでも、換金できただけ 大勝利なのです!!
〜(  x)  \
  U U






これだけ 細かく当たってくれれば そこそこ遊べますね・・・



ひとつ向こう隣の台は、280ハマリでしたが・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル









┐(´ー`)┌ しかし、サラリーマンには 身につまされるリーチですね・・・



釘が良くて、時間があるときに また打ちたいなと思いましたが



多分、即 ガチシメ! 撤去!になりそうな台ですね(ノД`)シクシク











      ,. -──- 、 「勝ててよかったじゃないか。」
    /   /⌒ i'⌒iヽ、
   /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
   i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
  l -‐i''''~ニ-‐,.... !....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
   !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ 
   ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;   rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
    i`''''y--- (,iテ‐,'i~´ゝ''´    ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
    |  '、,............, i }'´       、ー_',,...`::::ィ'
 ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
    (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
    `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                   (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                    ``''''''``'''''´
                   「ぜんぜん、勝った気がしないんだよ!!」





この、5000円を握り締めて、明日はどうしようか考えるちゃまゲです・・・・









人気ブログランキングへ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん
おはようございます♪

   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         おめ!
  ノ ̄ゝ

あれ…あまりうれしくなさそうな…

え、僕のヒキがむかつくって??


  ∧_∧
 ( ´∀`) まぁまぁ
 /,   つ   まぁ
(_(_, )
  しし'

爆連期待凸ポチッ♪
ねずみ★
URL
2008/09/30 10:39
おはです!パパだいぶ良くなりました。ご心配をおかけしました(感謝)ちゃまゲさん!勝利!おめでとうです〜!
しょぼ・・。とか、言ってましたが、プラス!になる事は、大変素晴らしい事ですよ♪昨夜の勝利がきっかけで、ちゃまゲさん!これからは、勝利の波があなたにガバガバと押し寄せることでしょう・・。←占い師きどり(アホ)
昨日パパがあんななのに、パチ行った酷い嫁なのですぅ〜
天罰くだりました・・。だから、だから〜!勝ちは(例え、小額でも喜ばないと♪)と、天罰女は、思いました。
あっ!うちの恐怖新聞は、ビール1ケース脅して付けさせましたよ(笑)ちゃまゲさんの連勝!お祈りしてま〜す♪
かずりん
2008/09/30 10:45
ねずみ★さん!コメ返し遅くなりましてスミマセンでした!
この時間まで稼動という事は・・・( ̄ー ̄)Vニヤリ

詳しくは、記事にてお伝えいたします!
まあ、リハビリ中という感じでしょうか。

しかし、お約束は守ります( ̄へ ̄)

確立の倍ハマリ〜!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

やはりヨン様は優しかったです!
これで、オバケから すこ〜し人間になれたかな?

お祈り、ありがとうございました!
ちゃまゲ
2008/09/30 22:52
かずりんさん!お返事遅くなりましてスミマセンでした!!ハロウィンのオバケにならずに済みそうな稼動をしておりましたもので・・・

ご主人、よくなって良かったですね(*^ー゚)
そのご主人をおいて、パチってしまうとは
ヾ(`∀´)ノ イヒヒ 
私と同類のようですね!!

(x_x;)でも、私も必ずばちが当たります・・・
当たるのは、15Rがいいです!!

かずりんさんの占いが効いたようで、少し貯玉が出来ました。
(・_・) ?占いでは、今後もガバガバヒキが来ることになっていますが・・・・
♪ヽ(´▽`)/信じるものは救われる〜アーミン

コメントいつもありがとうございます!!
とても、うれしいし やる気が出ます!!
ちゃまゲ
2008/09/30 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弱った体にやさしい〜 ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる